ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 カフェ5 スタバ4 ドーナツ2 サンドイッチ2 日本茶2 烏龍茶2 朝ごはん2 サンド2 寿司1 とんかつ1 カレー1 オムライス1 ナポリタン1 マフィン1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チョコレート1 緑茶1 タピオカ1 アイスティー1 ミルクティー1 モーニング1 ランチ1 晩ごはん1 さんぽ1 すき家1 ぬくもり1 アイリッシュ1 アデール1 オマージュ1 カフェイン1 ガスト1 クラフト1 コメダ1 コーヒーショップ1 スシロー1 スタンダード1 ストロー1 タリーズ1 ドトール1 パルコ1 ファミマ1 フーガ1 マック1 リコリコ1 一保堂1 吉野家1 松屋1 武蔵野1 珈琲屋さん1 珈琲豆や とむとむ ひたち野うしく店1 Hawaiian1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 19:08現在

2024年2月14日 11:21 とろ
外遊び用に買っていたレトルトのご飯ものを、作り置きのそぼろと葉物野菜のざく切りと一緒に詰め、頂き物のみかんと野菜ジュース足して、いつもの玄米黒酢水割り持って 朝は小腹が空いていたので、プロテインにバナナ🍌 最近、自宅で淹れたコーヒーをリユーザブルカップでテイクアウトする事を覚えた
2024年2月14日 11:01 ?自由⚫ next3.2鳥栖
遅い時間帯にコーヒー頼んだ時、これから淹れるので少しお時間ください~はよくある→来る客来る客 持ち帰りばかりでイートイン注文終わりになり無駄におかわりしまくる あるある 店員に聞いたら廃棄まで50分くらいらしい
2024年2月14日 10:40 椿田
テイクアウト待ちのついでに朝ごはんだけどコーヒー多すぎて入らん…お腹…
2024年2月14日 10:00 coffee_ya_cocco_ゆみたむ
おはようございます☀️ 今日は店内イベントが飲食スペースにて開催されますよ🙌 コーヒー全メニューにはBuLiさんによる「開運おみくじとお守り付きの開運コーヒー」になります☕️ 飲食スペースは不可ですが、カウンター席4席あります。 テイクアウトもおみくじ付きます✨
2024年2月14日 9:02 123号
最近持ち帰りばっかりだから久しぶりにお店でコーヒー飲みながらドーナツ食いたいな
2024年2月14日 9:00 猫とめがね焙煎所.たッちゃん
本日↓ ■マフィン、  プレーンマフィン、あります。 ■terrine de chocolat、あります。 ■フレンチトースト、あります。 ■本日のコーヒーは 【 本日用めがねブレンド 】です。 テリーヌはお持ち帰りもしていただけますが すぐに冷蔵庫or冷凍庫へ 入れていただきたいです💡
2024年2月14日 8:30 なま
マックのおばちゃん店内の時はコーヒー並々に盛ってくれて、テイクアウトの時は抑えて盛ってるの気遣いのかたまり。聖人
2024年2月14日 1:22
コーヒー飲めない人種ってかなりの数いると思うし、そういう層を取り込めれば紅茶がコーヒーまでは行かないにせよそこそこの市民権というか紅茶メインのテイクアウトの店ができてもおかしくないと思うんだけど、紅茶ガチ勢はこういううるさいことばっか言って批判ばっかするからまあ無理なんだろうな
#紅茶  
2024年2月13日 23:20 うさ子使命感
コーヒーカップ毎お持ち帰りしてもよろしいですか....🫠🫠🫠🫠🫠
2024年2月13日 22:49 こんちゃん@konchan_48
米沢に夕方4時頃に到着🚙 ありえんくらい遅い😂 バレンタインフェア 甘々のスイーツに大満足😋🎵 そしてなんとスペシャルなバレンタインプレゼントまで🍫✨ ワンオペでめっちゃ大変なのに どうもありがとう😭💞 コーヒーとハーブティーをテイクアウト🎵
2024年2月13日 21:42 vami
珈琲屋なんだから何種類も茶葉用意してくれなくていいのに、あれもこれもと欲しがりさんが居るんだねぇ…ちゃんとお値段分の美味しさがあればそれでいいのにね(´ω`)俺はコーヒーのニオイ苦手で店内利用は出来ないんだけど、テイクアウトあるなら注文してみようかな
2024年2月13日 21:32 ハタケ
とても美味いコーヒーだった!…のだけど様々な利便性から紙コップだったんだよね… そのままテイクアウトもできるしとてもとてもいい!…のだけど今回は陶器のカップで飲みたかったです☕
2024年2月13日 21:20 みなみ?朝ぶろす
明日の12:00-17:00喫茶ぶろすです!!  🍳オムライス  🍝ナポリタン  🥚厚焼きたまごサンド  🐷とんかつサンド    ☕️コーヒー  🍹サラ特製のオレオのデザートカクテル  👽サラ特製のバレンタインお菓子 サンドイッチ2つはテイクアウトできます!
2024年2月13日 20:50 uncon.
日本のドトールみたいな国民的カフェからおしゃれカフェまでいっぱいお世話になった。合間の勉強や仕事で📖 韓国だと、すぐコーヒー飲み行く?みたいな流れになるからすごいみんなコーヒー飲むし、テイクアウト系のコーヒーショップもいっぱいあるしカフェもいっぱいある。…
2024年2月13日 20:32 瑠衣
人生初めて MUJIカフェに行ったんだけど、てっきりスタバやタリーズのようにコーヒーや紅茶テイクアウトするものだと思ったら、お惣菜屋さん系だったのね笑 5秒ぐらい固まった笑 でも、健康で美味しそうな朝ごはんゲット😋
2024年2月13日 19:39 はるなっちょ@低浮上
今日の晩ごはんは  さんに寄ってコーヒー☕飲んでテイクアウト 楽しい時間を過ごした😽   全部美味しかったよ😸💞 ٩(๑˃ ᵕ ˂ )و ❥オツカレサマ✦ฺ₊
2024年2月13日 19:02 飴ちゃん
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト 吉野家 松屋 スシロー 寿司 すき家 カレー ガスト コーヒー ジョジョ シーズン20 あんスタ ウマ娘 日経平均 バレンタイン
2024年2月13日 18:20 xx.ye
平日なのに理想的な動きに近い客入りで、目標値の達成まで道筋は見えてきたかなと。 あとは、コーヒーのみの休憩利用やテイクアウト、弁当予約が増えてくれれば…人雇えるかも。
2024年2月13日 17:32 ちょび
おっとぉ😍ファミマかわいいのが 出てきた!コーヒー入れずに 持ち帰りたい
2024年2月13日 17:20 aika愛花
→ぽリンは生クリームの上に🩷 コーヒーはポットで出てきて量もあってちょっと冷めても美味しい🥰 「荷物になるから食べちゃお」ってカフェ入ったけどとてもよかったです🩷 しかし大人気なんだねすごいね! お持ち帰りも大行列だったよ!
2024年2月13日 14:50 ??釋雅音
阪神百貨店 広報担当 腰前さん復活 最高すぎる (デパ地下) 1階 では週替わりで グルメイベント有 1階には 英国紅茶 の 世界唯一の実店舗も 有ります 日本茶好きには一保堂 コーヒー党には TASHIRO COFFEE ROASTERS ↑ 全て イートイン テイクアウト 有り
2024年2月13日 14:32 かい@ポイ活と懸賞
福岡に来たブルーボトルコーヒー、さっそく行ってきました!オープン5日目だけどイートインは大行列💦 コールドブリューをテイクアウトしてきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑酸味があってスッキリ美味しい...👏🥹
2024年2月13日 14:02 てまり
@Okome_Familiar確かにフレッシュはコーヒーには入れても紅茶はちょっと……ってなりますよねw 紅茶には普通にミルクを入れたい。なかなか身近にテイクアウトできる紅茶専門店ってないですよねー
#紅茶  
2024年2月13日 13:09 ?イイカオリ??龍づかいの天使?
昨日、すごーーーく久しぶりにミスドお持ち帰りしたの🍩💕 ドーナツ一つにブラックコーヒー 3杯も飲んでしまいました😆 甘さと苦さのコラボレーション✨
2024年2月13日 12:50 machi☆
今日はこの前の午後出勤の振替で午後休。 前に行った珈琲屋さんでお買い物&コーヒーのテイクアウトをしてぼちぼちお散歩☺️☀️ お天気良くて暖かい。 まったり最高の午後。 美味いコーヒーは私を救うのだ☕️
2024年2月13日 11:50 まみぽん
聖地巡礼in Hawaii⑦ LionCafe&GeneralStore☕️ ここへはタクシーで🚖 岸くんの赤タンク(誰が着る?笑) ジンくんの白長Tと黒カップ 紫耀くんのステッカー  お持ち帰り😉 美味しいコーヒーも頂きました☕️ 旦那さんに ちょっとだけ 岸くんの真似をしてもらいました(笑)
2024年2月13日 11:40 あこ先生ꕤ桜田亜己
定期受診を終えて院内のスタバでコーヒーをテイクアウト。若い男性の店員さんが「診察帰りですか?」と尋ねてきたのでYESと答えたら、カップを差し出しながら「ゆっくりあったまっていってくださいね」と優しく声をかけてくれた。店員さんの心のぬくもりにすっかりのぼせて、コーヒーがぬるく感じた。
2024年2月13日 11:12 はなまるちゃん
スタバの⽣チョコ in チョコレートパイが食べたいんだけどオペラとセットにするには甘と甘過ぎて多分食べられないんだよね… オペラは正に飲むチョコレートって感じでショット追加してビターにしてみても胸焼けする甘さ… ケーキは持ち帰りで家で☕️ブラックコーヒー入れるのがいいのかしら🧐
2024年2月13日 9:51 Beerhouse³
クラフトボスは500mlのPET商品(フタをして長時間飲むことを想定)というのが缶コーヒー(休憩時間の一気飲み)とは全然違うコンセプト、てのは何かで読んだな。カフェからボトルでテイクアウトする文化に対抗云々。
2024年2月13日 6:51 ヒミツのイバラキ
牛久市にある「珈琲豆や とむとむ ひたち野うしく店」。県南で複数店舗を展開しているお店です。店内はコーヒーの豊かな香りに満たされ、注文して挽きたての一杯を頂けるのが嬉しいですね。
2024年2月13日 0:30 mi(みー)さん❤︎山梨
いつかの寄り道⁡☕️ 𓈒𓂂𓏸⁡ コーヒーと焼き菓子をテイクアウト⁡⁡⁡ ⁡ニニンガシ⁡ 山梨県甲府市下石田2-29-4
2024年2月12日 23:41 たま@推しのATM㊗️100超えました
今日は、妹&姪っ子と三瀬までお出掛けでした🚙💨 その帰りに、気になっていたアイルランドの商品を取り扱うショップでチョコを購入し、アイリッシュコーヒーもテイクアウト☕ 息抜きはできたので明日からもがんばって戦います
2024年2月12日 23:09 みわ@mia
今日の朝ご飯は、コメダのサンドイッチのお持ち帰りだったんだけど、お持ち帰りでもコーヒー頼むとモーニングセットつくのにはびっくりした😆
2024年2月12日 22:01 むしまる
@kiharanm3他1人まさにそうですねえ、実際はどちらもカフェイン入ってますが!😆 イメージ戦略ですかね?お茶は茶器にもこだわるイメージです。持ち帰りカップでコーヒー買うのは普通ですが紅茶だとなんか美味しそうに感じません🤔
2024年2月12日 21:40 まいんちゃあああん ᐕ)ノ'`−ィ
時差だけども 急遽会うことになったのに人目気になるとだめだし、ゆっくり話したいしってホテルのデイユースとってくれてて2時間しか居られなかったのに仕事も出来るしねってする気ないくせに自分の都合みたいに言って 好きな映画観な!選んでて!ってコーヒーテイクアウトしてくるって走ってくれて→
2024年2月12日 21:31 めや
タピオカミルクティー流行ったのに見るに、テイクアウトが出来ないポット提供がスタンダードという形態、コーヒーに比べて家での作成が容易なティーバッグが普及してる前提が良くない気がしてる 作りづらいけどテイクアウトしやすいアイスティーやロイミなら結構メニューにあるしね
2024年2月12日 20:12 ひっきー@一級子宮建築士
昔台湾行った時、気軽にテイクアウトでコーヒー・炭酸以外の飲み物買えて良かったんだよね 最近は日本でも見かけるけど、ビニールで紙コップの上を閉じてくれるからこぼれにくくていいし ジュースとか甘いお茶とかを、氷の量とか甘味の量とかオーダーメイドで頼めるの
2024年2月12日 20:09 ひっきー@一級子宮建築士
ハーブティーのテイクアウトとか近所にあったら通うが、と常々思ってる圧倒的な茶派です 紅茶も緑茶も烏龍茶もハーブティーも好きだぞ 逆にコーヒーは「焦げた豆の味…」としか認知できぬすまんな 昔は全く飲めなかったけど今はまあ飲めるよって感じ でも砂糖かミルクはさすがに入れたいね
2024年2月12日 19:21 べるがますく
武蔵野でアリス・アデールさんを聴いた。フーガの技法全曲。何の誇張もないのに各声部が濁らずにはっきりと聴こえる。静謐さがベースにありながら速いパッセージのキレも良い。こんなにすごい方だったとは!17日のフランス物も楽しみ。休憩時間に飲もうと思って買った缶コーヒー、そのままお持ち帰り。
2024年2月12日 19:11 いとまり|世界一周→NZ暮らし??
仕事の合間30分の間に湖沿いをさんぽしてコーヒーテイクアウトして帰って来れるこの暮らしが最高すぎるので、永住したいです😌
2024年2月12日 18:42 さぁ
テレビでもやってる。 何度も言うけど、ちゃんと分かるようになってます。 私も気づいて追加料金をもらいに行ったことがあります。 あと、コーヒーだけじゃなく砂糖やミルク、ストローなどの備品の過剰な持ち帰りもダメです。これも持ち帰る人、注意はしないけど分かってます。 やめてください。
2024年2月12日 18:41 ラム
@atyamo0405そうなんですね!素敵!🫖 やはり糖分……🤔あとテイクアウトとかもなかなかコーヒーのようにサッと出せるとかができない分難しいところありますよね🫢 パフェはみんな大好きなのでいいと思います!行ってみたいです😊
2024年2月12日 18:02 ?
めっちゃ寒いけどスタバのダブルチョコレートフラペチーノ?飲んでる。 ちゃうねん、私モバイルオーダーでダブルチョコレートラテとデカフェコーヒー頼んでテイクアウトしたんよ。そしたらフラペチーノ入ってたのよ…家着くまで中身確認しなかった私も悪いけど… 震えながら飲んでる…
2024年2月12日 18:01 white エイルメイト 2/11 リコリコイベ
リコリコHawaiian cafe &diner in渋谷パルコ行ってきました! 頼みすぎてちょっとお腹苦しかったけど美味しくいただきました! 特にたきなパフェとミカコーヒーの相性は抜群♪ 帰りの新幹線でもいつもは駅弁だけどテイクアウトのプレートいただきますw
2024年2月12日 16:50 やなぎ???
日本茶はペットボトルでじゅうぶん美味い、缶とペットボトルのブラックコーヒーはわたしの口にはあまり合わない、紅茶を飲むなら美味しいお茶菓子もあるお店に行きたい… 故にチェーン店でテイクアウトの飲み物買うならコーヒー一択となる
2024年2月12日 16:32 小林 トオル
バイクだといつもこのタイプのコーヒーです。楽ちん。ゴミはジップロックに入れて持ち帰ります。
2024年2月12日 16:00 ゆきさだ@
金遣い見直さないとねーって話しながらお茶して5,000円使ってた 昨今なんでも高すぎじゃない...?ちょっとケーキとコーヒー飲んでお土産に1つ持ち帰りしただけなのに
2024年2月12日 15:41 hitomi
コーヒーハブさんで持ってた帰ろうとした時にテイクアウトした烏龍茶こぼしたー😞
2024年2月12日 14:20 ごとさん
ランチタイムコーヒー飲み放題でテイクアウトも可能(どうして??)で表参道を感じてる
2024年2月12日 14:12 ぺー
中野の新井にあるSUNSETBEER FCでキューバサンドをランチでテイクアウト。 フットボールクラブのロゴオマージュが可愛いし、アメリカンテイストな店構えも良き。 サンドが硬めパンでコーラに合って休日のランチに🍙 コーヒー屋も周りに多いから散歩がてらにも良いかも。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ