ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 カフェ4 ケーキ2 アイス2 フィナンシェ2 スタバ2 ローソン2 カレー1 ペペロンチーノ1 シナモンロール1 スコーン1 パウンドケーキ1 クッキー1 サブレ1 プリン1 チョコレート1 マカロン1 和菓子1 カヌレ1 カフェモカ1 昼食1 かたやま1 かなで1 たまゆらん1 もっくん珈琲1 エキュルイユ1 カルダモン1 カンダコーヒー1 クローズ1 コーヒースタンド1 サンド1 スターバックス1 パーラー1 ヒルトップ1 フロランタン1 ミニマル1 白ワイン1 8番ラーメン1 Mr.1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 20:29現在

2024年2月12日 14:01 しぃ
全くプロではないけど。コーヒーより紅茶派、出来れば茶葉をポットでダンピングさせて淹れたい。でもそういうのってテイクアウトには向かないし、回転も悪い。スコーンとコーヒーで10分で飲んで出ていけは難しい。チェーンには難しいだろうな
2024年2月12日 13:22 サンイーター@スタバ冒険家
スターバックスコーヒー☕️ 〜三軒茶屋店〜 一見テイクアウト専門店かと思うほど ミニマルな作りですが地下に20人ほど 座れる席があり、落ち着きます。 三軒茶屋独特の温かい空気感が スターバックスにもありオススメ😄
2024年2月12日 13:01 そらのすぷーん
明日2/13(火) シフォン・パウンドケーキ 販売いたします。 店内 コーヒー&ケーキセット500~ ◎生シフォンいちご ◎豚角煮 ◎柚子大根
2024年2月12日 12:51 オワゾーコーヒー
知多市プレミアム付き商品券の期限は2/15までです💰 コーヒー以外にもコーヒー豆、ドリップバッグ、ラテベース、コーヒー器具のお支払いにも使用していただけます。 まだ使い切っていない方ぜひお使いください! 今日は祝日テイクアウト営業!梅祭りついでにぜひお立ち寄りください🌸
2024年2月12日 12:40 サトコン
昨日都現美の帰り、押上にあるカフェMr.Bakemanさんで「カヌレ」と「パヌレ」2種をテイクアウトして、夜のおやつに。パヌレはカヌレの型を使ったパイ生地の焼き菓子でお店オリジナル。どちらも上品な甘さでコーヒーによく合う。
2024年2月12日 12:00 dマーケット
*☕️*――――――*❤️* うきうきクーポンくじ *❤️*――――――*☕️* 今月は…… ローソンクーポン【お持ち帰り限定】 マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込120円)1杯無料券✨ もしくは、 がその場でもらえる❗️ 🔽今すぐチャレンジ☺️☕️
2024年2月12日 11:29 ∞YUKARI∞
アメブロを投稿しました。 『自家焙煎コーヒーを2店舗テイクアウト。』 ameblo.jp/lily-white-spi…
2024年2月12日 10:39 UNU COFFEE
暦の上では、もう春です🌸🫧 和菓子の季節も春が来ています🌸🌸 パールセンター毎年恒例のイベントも開催の様子🤵‍♂️ お気に入りのコーヒーを飲みながら、3連休最終日を楽しみましょう‼️
2024年2月12日 10:02 京都焙煎 佰荳屋
おはようございます 3連休の最終日、天気も良さそう☀️ 佰荳屋やってます! ☕️コーヒー豆の販売(豆or粉) ☕️ドリップバッグの販売 ☕️試飲&テイクアウト お待ちしています!
2024年2月12日 1:29 かをりぃ王❇︎俊煩い♡ヤマ煩い⭐️⭐️⭐️⭐️?
今日の仕事はバタバタとして疲れちゃったから、帰りにスタバに寄り道でテイクアウト。 コーヒーと一緒にシナモンロールを。 最近初めて食べたんだけど、甘ったるくなくてこういうシナモンロールも美味しいなって。 でも食べるタイミングを逃して、遅くなってしまったので明日食べることにしました。
2024年2月11日 23:22 いとま
ハマの港でデートしてて、風強いから🐴の髪が靡いておでこが度々見えるんだけどそれが新鮮でつい見ちゃう👔♀。そしたら🐴が視線に気付いて「どーしたよ」と聞くので「おでこ、新鮮だなぁと思って☺️」と返すんですよ。その時はそれで終わったんだけどその後テイクアウトのコーヒー買って二人でベンチ
2024年2月11日 23:20 川口 有紀
特に日本人はコーヒーよりもお茶の方が「家で飲むもの」のイメージがまだ強いのもある。これが完全に「お茶は家では淹れないもの」のイメージがついたら多少変化する可能性はある。 あとテイクアウトに向かないとか(酸化と味の変化の早さ)とかも関係しているとは思う。
2024年2月11日 22:50 あかつき
@yolo_yolo47最近の店はオシャレだからコーヒー持ち帰りできたよw
2024年2月11日 22:12 曇りのち晴れ
昼食 ★ペペロンチーノ ☆コーヒー(牛乳150cc) 昨日2時間🚙運転したら膝が痛い😢 でも病院の予約は明日 今日電話すれば多分予約は取れるけど、私の担当の先生がお休みなんだ というわけで、持ち帰り仕事でもして気を逸して 耐える
2024年2月11日 21:52 ?まんがめし喫茶 ひよこ堂?
@kobu0610isawaできると思います! コーヒーは店で淹れたのを持ち帰りますか?ドリップコーヒーのパックにしますか?
2024年2月11日 20:32 雑種犬そら?
夕んぽ帰りに休憩中。 飼い主達はコーヒーをテイクアウトして、そらはおやつを食べて。 わんこさんだけでなくパパさんも大好きなので、挨拶に来てくれてご機嫌。
2024年2月11日 19:09 Lila 香りカフェリーラ
コーヒーや紅茶によく合うシュークリーム、フィナンシェはいかがですか? テイクアウトできます! 食後のお家時間を シュークリームやフィナンシェで ゆったりリラックスしてみては いかがでしょう
2024年2月11日 18:12 たいが
@nori_nismonお!行ってみると良いですよ。コーヒーはテイクアウトも出来るし、豆の販売もしてたと思います。
2024年2月11日 17:12 ももんがカフェ&ロースタリー
【2月は忙しい季節】コーヒー豆のご購入やテイクアウト、22時まで対応しております。秋は忙しい季節。お困りの方はぜひお気軽にご利用下さい♪
2024年2月11日 15:52 Cafe&Bar MOCHI MOCHI
海外からのお客様から圧倒的人気︎💕︎ 『カフェモカ』 エスプレッソコーヒーにしのばせたチョコレートが、コーヒーの苦味と渋みを打ち消し、まろやかでコクのある味わいになります🤗 ホットでもアイスでもOK♡ テイクアウトもOK♡ 価格 550円 (18時以降は580円)
2024年2月11日 15:32 かぜみ
せっかく水道橋に来たんだし、時間まで美味しいコーヒーを飲みたいと思ってカンダコーヒーさん行ったけど席があいてなかった(´;ω;`) テイクアウトしたコーヒーはスッキリして飲みやすく、あと味に黒糖みを感じてとても美味しい 今度行く時はプリンと一緒に是非味わいたいものです☕✨
2024年2月11日 15:00 あきとです。?
お茶タイム。 白銀公団1階の にて、グァテマラと桃のコンポート(限定品)でした。桃のコンポートむっちゃ美味しかった😽 白ワインベースにカルダモンで作ってあるらしい(お店で作ってるものではないらしい) 帰りにパナマコーヒーをお持ち帰りです。
2024年2月11日 14:41 ⛩️よつば⛩️
>RP 紅茶のチェーン店(テイクアウトじゃなくて喫茶店)ってないよねぇ… 普段はチェーンのコーヒー屋でも紅茶飲めるからあんまり困らないけど、福袋のシーズンにお店のロゴ入ったトート欲しいな!と思ってもコーヒー豆ばっかりで買えなくてつらかったw
#紅茶  
2024年2月11日 14:22 カフェミィチョ〜roast&suply〜/龍
たまゆらん @kyoto_tamayuran さんにコーヒー豆をお届けしました☕️ テイクアウトOK!コーヒー片手に平安神宮までどうぞ〜🐈‍⬛
2024年2月11日 13:52 y
CmCocoonCITYにて Cちゃんのお買い物のお供をしつつ ファミレスのテイクアウトのコーヒー飲んでまったり中 建物内が暖かいので ポレ帽子&マフラーと ブルゾンを脱いだら 半袖のツアーTだけだったので 躊躇い中 やっぱりブルゾン着とこうかなぁ でも暑いの嫌だしなぁ😅
2024年2月11日 13:52 たぬきち
カップ氷売り切れの時はまれにやる(コーヒー入れずに持ち帰り)
2024年2月11日 12:52 Liner Notes❖Carbuncle
カフェ併設なのでテイクアウトでコーヒー☕️
2024年2月11日 12:50 中田 栄治 ☆アニメーター☆水面下で稼働中
今日も仕事前に和國商店へ寄ってコーヒー☕️テイクアウト
2024年2月11日 12:42 のんこ
コーヒー入れないで お持ち帰りするお客様たまにいらっしゃる🤣
2024年2月11日 11:52 としき
今日は一日留守番ですぅ 奥さんお出かけで🐶の面倒見るため。 今朝は一杯づつじゃないドリップコーヒー淹れてます☕ 今日のうちに持ち帰り仕事しないと明日も仕事になっちゃう💦
2024年2月11日 11:52 みっちー Ph.D.
お持ち帰りでおうちつくいち。 シャンドゥブレのガレットコンプレ もっくん珈琲のコーヒー ポステンの豆と野菜のカレー
2024年2月11日 10:21 いな
アサド持ち帰り ウラルの中でコーヒーこぼれた
2024年2月11日 10:09 Cuban Sandwich & Deli Ahinama ?? キューバサンド&デリ アイナマ
皆さんこんにちは👋😃 今日は12時から営業いたします! お散歩がてら、コーヒーやサンドのテイクアウトもぜひご利用くださいね 皆さん好い日曜日をおすごしくださいませ♪♪ ✨️ 本日もどうもありがとうございます 🙏🏻💙
2024年2月11日 10:02 cafe ilo
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!夕方まで!ilo!《本日は15時クローズ》です。 スペルト小麦のチャバタサンドは、赤ピーマン、長ネギマリネ、里芋ディル入りポテサラサンド。 野菜のジューシー感をガブっとどうぞ コーヒーとか一服に。 テイクアウトとイートインです。
2024年2月11日 9:42 やまもも|ワーママたちの苦悩
あんまりイラついたから 子供習い事行ってる間に 家の買い物して モスでコーヒー飲んでたら 赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしてる お父さんが持ち帰り買いに来てた。 こんな時間から赤ちゃん抱っこして 外にいるってだけでちゃんと 子育てしてるなって思える。
2024年2月11日 7:01 焼き菓子工房COLETTE
🍐塩サブレ ⛄️ピーカンナッツのスノウボール 🐿️エキュルイユ(ナッツとコーヒーのマカロン) 🍯蜂蜜フロランタン 🦔スペキュロス(スパイスクッキー) 🍓木苺フィナンシェ など 朝から焼きます😆🐲🔥 13時からお持ち帰りの営業です。
2024年2月11日 0:00 ちぃ
単純に、コーヒーより抽出に時間かかるし コーヒーだとテイクアウトだけでさっとピックアップして帰ることも お店でゆっくりすることもできるけど 紅茶だと待つ時間が長くなる前提でお店に行くから チェーンじゃなくて、個人店でゆっくりしたい コスパの問題なのでは? …などと素人考え…w 昔さ…→
#紅茶  
2024年2月10日 23:52 alholic
昨夜ふと思い立って、川越を散策してきた。街の中に寺社仏閣がたくさんあった。門前町といった雰囲気。有名な通りは観光地化していて、歩いてて昔の嵐山を思い出した。唯一の収穫といえば路地裏コーヒー店のテイクアウトコーヒーが思いの外美味しかったこと。
2024年2月10日 23:12 はむ?桃鉄ワールド?✈️
南部梅林の名物!かたやまのいももち💕これの為に早起きしたと言っても過言ではない!🤣予約しとかないと午前中で売り切れちゃう🥲イートインで2つ食べた🤍とろけるもちもちおもち最高〜🥹💖いももちに合わせて作られたコーヒーも美味しすぎて2杯飲んだ☕️そして美味しすぎておもち4つもお持ち帰り🤣笑
2024年2月10日 22:00 うず
プロじゃないただの一般人ですが、テイクアウトオンリーの紅茶スタンドできないかなと常日頃思ってます…コーヒーはあるのに………昔のタバコ屋みたいな感じの
#紅茶  
2024年2月10日 21:22 明香
昨日の昼 8番ラーメンの 牛もつラーメンテイクアウトして家で 食べました 8かまは下の方にありました 味は美味しかったけど後味が油っぽいかなー 仕事開く前にドラックストアでブラックコーヒー買って飲んだ
2024年2月10日 21:22 バーゴン
大喜利くせなる 気をつけよう 今日は夜勤明け、帰宅即ドライブでした。 よく行く山間のコーヒー屋でテイクアウトして、コンビニで子供のおやつを調達。休憩挟んで遠回りして帰宅。 そしてまた下痢に。
2024年2月10日 21:01 ウチュウ なおこ
閉館間近の山の上ホテルのコーヒーパーラーヒルトップ(まとめ) 6:30から並んで28番 8:30には整理券配布分の人が並んでいたので並ぶこともできなくなる 10:30に整理券を受け取り 入れたのは13:15頃 一巡の人は5時くらいの始発で来てるぽい ケーキのお持ち帰りも行列でした
2024年2月10日 21:01 ねりこ
今日は電車でローソンに行き、マチカフェのコーヒーを2つテイクアウトし、切符で改札を通り、こぼさず家まで帰ってきたのでめちゃくちゃ頑張った日。こんな頑張ること年内最後だよ。
2024年2月10日 18:52 松岡 和美
寂しくなる一方の実家近辺に奇跡のようにオープンしたテイクアウト主体の珈琲店。コーヒー好きが昂じたオーナーさんの本業の都合で、時々しか開いてない。持ち帰りカップを入れてくれた不思議なラッピングアイテム、その辺に置いたらきれいに平たくなって、何回か使えそうな感じ
2024年2月10日 18:39 wombat_yu
お誕生日会の前祝い…とでも言いましょうか🙄 雨がポツリとする 前乗りのウォンバッターさんとお話ししながら… 帰りは" "さんで、濃くて美味しいミルクコーヒーをテイクアウトし、暖まりながら帰路へ 、 の後ろ姿しか撮れなかった😅
2024年2月10日 18:32 くりす
コーヒーを飲みに行ったら、レジ横の可愛いボードでコーヒープレスを宣伝していた_(:3 」∠)_ スタバでは(一部の持ち帰り専用店を除き、少なくとも日本国内は)ほぼ全店で注文できます。好きな豆をその場で挽いてもらえます。豆選びに迷っても、店員さんが一緒に選んでくれます☕️
2024年2月10日 18:30 ?遠征飯?
コーヒースタンドでもあるそうですが超高級テイクアウト。深々と沈み込めるソファに座ってガラス越しに景色を眺め特別感のあるコーヒーを飲んでから向かうフェスティバルホールは気分が上がりますね。
2024年2月10日 16:22 ぐぐ
@tomokoniyoniyoですよね!気軽にテイクアウトできるお店があるといいですよね〜!コーヒー屋さんにも紅茶あるにはあるけどやっぱりおまけ感😂
#紅茶  
2024年2月10日 16:12 球次
かなでさんへの依頼、前はすっぴーでお持ち帰りコーヒー持たせてるな、そういえば。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×