みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 マック3 パン2 サンドイッチ2 モーニング2 寿司1 おでん1 ハンバーガー1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 プリン1 シフォンケーキ1 紅茶1 カプチーノ1 昼めし1 夜ごはん1 ごはん屋さん1 ふるまい1 まきの1 まつや1 カスタード1 カフェオレ1 キックオフ1 コメダ1 サンマルク1 スタジアム1 パン屋さん1 ファミマ1 マクドナルド1 ヴェルディ1 珈琲屋さん1 進々堂1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 03:21現在
思ったよりは早くは起きれなかったけど、パン屋さんのオープンには間に合うように起きれて、パン屋さんの帰りにコメダでミルクコーヒーも買って(テイクアウトにモーニングついてくるの知らなくてコメダでもパンもらった😂)いつもの休日この時間まだベッドの中だからねー 充実充実☺️
「テイクアウトのコーヒー待ってます」くらいの立ち姿でサラッと歌っちゃう歌唱力
/ 👹鬼は~外!福は~内!! \ 本日は節分ですね♪ 豆まきの後に「きなこジェラート」はいかがですか? テイクアウトもOKです♪ ☕2/2(金)~2/28(水)の期間中はコーヒー各種が50円引き! 本日もご来店お待ちしております。 OPEN 11:00~20:00 (ジェラート以外L.O19:30) da-luciano-shop.com
婚活で見た瞬間逃げたくなった相手が1人だけ 写真の車で表参道を数百メートル走行(マスクした)、彼が食べたいサンドイッチ店でテイクアウト(彼のみ路上で食)コーヒー買って(テイクアウト)無料駐車の時間が終わるからと解散。 気に入らなかったかと思いきや食事に誘われる🫥 もちスルーで…
曰く、「うちはいい豆を使うのでキロいくら、コーヒーマシンがいくらで8年で償却すると1日あたりいくら、持ち帰りのカップだって無料ではない」
夜遅くに到着だったので テイクアウトを頼みました 大盛りのばらちらし寿司 コーヒーも美味しかったです 鹿児島市加治屋町1-7柿本ビル106 2月3日(土)13:00キックオフ 2024Jリーグプレシーズンマッチ 🆚 🏟白波スタジアム
@nam_1014他1人えびフィレオが2つになっちゃって(クーポン発注したらまちがえた)しょうがないからたまごダブルと海老食べてコーヒーあとはテイクアウトしました。 土日じゅう家マック三昧~
そりゃコーヒー豆屋ですから。 節分にはちゃんと豆まきます。 豆まき用の豆を用意しまめた。 ご自由にお持ち帰りください。 (古い豆なので飲まないでね。) さて豆と何回言ったでしょう?
コーヒー美味しいし、謎のミルクじゃなくてちゃんとした(?)牛乳を自分で好きな分量で入れられるの嬉しい。 テイクアウトでこぼれないように貼るシールがオレンジなところと、スリーブもかわいい。
@rveNZ4IqerbT9Htメッセージありがとうございます😊 その際はサービスのコーヒーもとっても美味しいので是非お持ち帰り下さい♪ご来店お待ちしてます
スズさんいなかったらウケんねって言いながらスズさんにテイクアウト用のコーヒー入れてもらいに行ったらいた
昨日載せた景観を損ねないマクドナルドで朝マック買ってみた!チーズしょっぱいかなって思って抜きにしたらさっぱりしててちょうど良かったし、コーヒーめちゃおいしい! 朝はテイクアウトの人が多いみたい。
テイクアウトのコーヒー、受け取って早々に落としてしまったけど、蓋がしっかり閉まるタイプのタンブラーだったからセーフだった〜!!気をつけなきゃ〜
サンマルク入ろうと思ったけど歯医者の麻酔によりコーヒーこぼしたくなくて持ち帰りにした。 写真集とか画集がみっちりパックされてると、買う時嬉しいよね、開けるの苦戦するけど、めちゃくちゃお高いのにカバーがヨレヨレの時は悲しくなるもんね
"TAKE OUT"「濃厚水出しコーヒーソース付きプリン」 オーブンから出したばかりの出来たてほやほやのプリン。 14時20ごろ出来上がり!この瞬間であれば、熱々状態でもお持ち帰り可能です。お待ちしております。
滋賀の名物ハトのお店で食品買い出して100円コーヒー飲みながら昼めしの中華弁当のテイクアウトを待つなう。 ここに買物に来る時の密かな楽しみなのよ、中華。
【OPEN】 VIZ cafe&Barもオープンしました! 暖かいコーヒーもご用意しております。 テイクアウトのご利用も可能。 是非お買い物と併せてご利用ください。
久喜市 こうまつや もっちり庵 日替わり(せとか🍊)小倉チーズ、カスタード🎵 テイクアウト コーヒー☕ ちと早いけど㊗️2周年🎊🙌 おめでとうございます💐
@OvT_SvL0708ならいつかまた,遊ぶときは,テイクアウトしよ?コーヒー
@MTCOnigiri知ってる!テイクアウトで飲むのはすき!店内がコーヒーくさくてだめ😇
コーヒーとマフィンテイクアウトしてきた! 家帰ってハズビン最新話見よ~ なんかレシート見たら打ち間違えたのかカプチーノMセットになってるけど私が頼んだのはドリップコーヒーS…(笑) 350円多く支払ってるけどレジで気づかなかった私が悪いのでそのまま帰宅する
@okimira_jp紙コップや、 持ち帰りコーヒーカップ の内側ツルツルしてるのも フッ素加工みたいですね…💧 SDGsのウソ… にみんな早く気づかないとね… 環境利権で儲けてる人間がいる… そして、さらに、化学物質を使われる 人間をバカにしてるよ…(-。-;
カフェでコーヒーをテイクアウトはおしゃ!!TOするんなら私はコンビニコーヒーで済ませちゃうな…。 パターゴルフの時の藤ヶ谷さんは球を素早く送る職人になってたもんねwポンコツかわいかったし未だに引きずってるのもかわいい!!ブログに2度書くくらい反省してて愛…
家用にパンをテイクアウトで買ったら この時間サンドイッチ購入の方には 無料でコーヒーか紅茶が付きます。 って言われてびびった、 マグカップ2つになっちゃう?!って固まりかけたけど飲物もテイクアウト容器にしてくれた嬉しみ
これは自分の知っているトンテキではありません。ネギに隠れていますが、大きい豚の塊です🤣 甘辛いタレが絶妙に美味い! サラダ、ご飯おかわりOK。お持ち帰りコーヒーもありますよ😆
さんの ベジカレーと、チョコシフォンケーキ♥ ほわいとたい〜がさんが見つめています🤭 いつもどおり美味しかった〰😋 ハンドドリップのあったかいコーヒーをテイクアウトして飲みながら帰りました🚗☕💕
カフェでコーヒーをテイクアウトもいいけど純喫茶で豆からひいた美味しいコーヒーを本を読みな ながら飲むのもいいよね🎶 太ちゃんの天然エピソードは駅の改札で新幹線の切符を通した後に取るのを忘れちゃう話好きだよ🤭
テイクアウトのコーヒーを販売するのに飲み口なしの蓋があればいいのになぁ。シモジマさん検討してー!
テイクアウトでコーヒー買いにしょっちゅう行くかっへ、顔見知りになってよく話す店員さんじゃない別な店員さんにまで覚えられてる可能性出てきてる☕
朝一瞬、咳が出てこれは……?!したけどお水飲んでコーヒー飲んでご飯食べてMTGしてたらなんか消えた……な…ええ〜なによ〜!でも念のためテイクアウトにします🥡
そして食後のコーヒーを 今日は気になってた珈琲屋さんのテイクアウト☕️をこちらで🤭🤣 勘違いして☕️にジンジャー入れてくれるんですか?😋って聞いたら それはレモネードですって🤣そしたらオレンジピューレどうぞって貰っちゃった🤭 大人味のコーヒー✨😙
時間と心に余裕があるときは出社前に上島でモーニングするのがちょっとした楽しみなんだけど、今日は久しぶりでテイクアウトカップでと伝え忘れて、コーヒーLサイズ飲みきりチャレンジになってる。カップこんなデカいんだw
今朝はコーヒーを淹れて昨日テイクアウトしたミスドを食したから2月、いい走り出しかもしれません
部屋に持ち帰り用のコーヒーもサービス 風呂には無料のマッサージチェアもあるし、至れり尽くせりで16000円くらい 淡路島のホテル夢海遊さん、ダイマしとくでえ まじおすすめ ちなみに一番安いプランだから部屋はビジホよりちょい広いくらいだしオーシャンビューが無いのは仕様だ!
10時まで行きます。 朝マック。 ソーセージマフィン。 ナゲット。 お持ち帰り。 自宅にある。 ドリップコーヒー☕︎。 牛乳入れて。砂糖なし。 食べて。頑張ります。
カフェのテイクアウトで人の名前をちゃんと書くのが苦手だったけど最近ちょっとずつ克服❗️10年居ようが覚えようとしてないものは覚えないんです😂てことで覚える努力をした結果、仕事がさらに楽しくなった☕️✨レジ行くのが嫌でコーヒー作る方に逃げてた自分にさらばだ❗️笑
@kiki_ty25美味しかったよー😋 でもお値段は可愛くなかった😭笑 イートインしようかと思ったけどコーヒー代節約のため持ち帰りにしちゃった😂
コンビニはどこにでもあって便利ではあるけど、地元のコーヒー屋さんがコンビニコーヒーくらいか少し足したくらいの値段でテイクアウトのコーヒーをいれてくれるので、そちらにお金を落とした方がいいなと思う。 完全にコンビニ断ちは難しいけど、できるだけね。
少し遠くの映画館までドライブがてら行ってポップコーン食べながら映画見てお昼にハンバーガー食べてちょこっと雑貨屋うろついてコーヒーテイクアウトしてまたドライブで帰宅したんだけどアメリカのティーンのデートでは??(イメージ)
明日は8時からオープンです! サクホロ食感でお馴染みの晴スコーン、朝から焼きたてでご用意しますよ〜 あったかいコーヒーやカフェオレと一緒にテイクアウトするのも最高。 ちなみに朝の時間は200円引きになってます…!🤫
美味しいコーヒーとちょっと高めのケーキテイクアウトして🏩で一緒に食べるデートしたい🤤もちろん私も食べて欲しい😇
今日も喫茶シャッター開いてたんですが、ガラス張りなのとコーヒーのドリップする機械っぽいのが見えて、テイクアウト?それともシャッター内は別の店舗?ビル丸ごとトニさん名義ではないの?な。 あそこの構造がよくわかんないな…
明日オープンの進々堂 京都芸術大学店を一足早く見学してきました🥐🍞✨ ショーケースには美味しそうなパンがオープン前日にもかかわらずたくさん!👀 テイクアウトだけではなく、イートインもできるそう😊 コーヒーにはカフェ ヴェルディの豆が使われており、「瓜生山ブレンド」も楽しめます☕…
←食べ歩き 持ち帰り→ おでんのうねうねがずっと気になってて食べてみたかったの🥹✨家にストックしておきたいくらい気に入った🤍 キンパは今日の夜ごはん、ドーナツとチュロスはおやつ〜🥰 あと韓国ドラマでよく見るスティックコーヒーね笑
新春ふるまいコーヒー募金ですが、石川県のホームページ内「義援金をお寄せいただいた方々」というところに掲載されていますのでご報告まで ありがとうございました🙇 ※現在もテイクアウト1杯につき100円を募金するという小さな支援を継続中
2月度のお休みのお知らせです✨ 12日の月曜日は10時より営業させて頂きます。 近日、テイクアウトのコーヒー☕始めます😊