みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 ホットコーヒー3 スタバ3 マック3 ケーキ2 ほうじ茶2 ランチ2 ごはん2 コメダ2 親子丼1 定食1 そば1 チャーハン1 ビビンバ1 シナモンロール1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 トースト1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 カヌレ1 シフォンケーキ1 日本茶1 緑茶1 紅茶1 朝食1 お弁当1 さくらいぱん1 ぷらっと1 アース1 カンパイ1 キッチンカー1 サンド1 ダイス1 ナッティー1 マクドナルド1 ミニストップ1 リッカ1 ワイン1 土橋園1 松涛カフェKYOTO1 駅西カフェ プラット1 & COFFEE1 BALEARIC COFFEE ROASTER1 manimani1 mi cafe1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 04:45現在
水曜日はキッチンカーの日🚚 ビビンバ丼とコーヒーのセットをいただきました。お肉と野菜がたっぷりで、ごはんは普通盛りに戻しました。持ち帰り用のケバブ🥙もあるし、天気が良いし、たいむ界隈は幸せに包まれています✨💕
タンブリングダイス今週もオープンです。 テイクアウトのコーヒーはじめました。 BALEARIC COFFEE ROASTERさんと作った冷めても美味しいビターなブレンドコーヒー、お外でもぜひお試しください!
尻内 駅西カフェ プラットさん♪ この日の日替りランチは鯖✨ 食後のコーヒーとあんバタートーストと今川焼(あん&クリーム) 友達は赤ワイン煮込みを注文 次はソレ食べる! お弁当やテイクアウト利用する人もいたな~☺️ ぷらっと行けてのんびり出来て雰囲気も良くて大満足♡ zrs-lab.com
事務所から徒歩1分のとこに「松涛カフェKYOTO」さんができたんだけど、店内での飲食は2月の第二週ぐらいからだそうで、今日はテイクアウトで頂いてる。 パンとシフォンケーキ、コーヒーを頂いてるんだけど、美味しい。 美味しいものが徒歩1分で買えるって良いな。。
おひるごはん~ コメダコーヒー店のポテサラサンド🥪を持ち帰りで🎵 ホントはミックスサンドがよかったけどたまごが入っているから持ち帰り👜はできない๑๑ コーヒーを淹れて食べるのだ(๑❛ᴗ❛๑ )
いつもブラックコーヒー2つテイクアウトしてるのに気付いて軽く失恋したい
とりあえず切迫した追われ方をしなくてよくなったので、心を落ち着ける意味でも糖とコーヒーを補給。さくらいぱんさんで買ってお持ち帰りだったカヌレはレンチンで甦った。美味!!
自分はOLだからいつも米の量を小盛りにしてもらってますが、大盛りも無料ですからね!お得! あと、持ち帰りのコーヒーも貰えちゃう!お得!
気づいたら午後、、、😨 今日は日差しがポカポカしてて気持ちが良いですね☀️ 厚木珈琲ではテイクアウト可能ですので相模川沿いでゆったりコーヒー飲むのもおすすめです☕️ 本日もお待ちしております🎵✨
📢チョコレートの気分な方〜! お待たせしました、チョコレート入荷しました🙌 お仕事中もパクッと気分転換に🎶 ダルマイヤーコーヒーもテイクアウトできます💨 甘いものがあれば機嫌よく午後も頑張れます💻💦
@STAR_Ohoshiお持ち帰りコーヒーと冷凍(冷蔵?お土産用)だけじゃなかったっけ……見落としてた……
前からちょいちょい小樽にスタバの話が上がってるんだけど、自家焙煎のおいしいコーヒー飲めるお店いっぱいあるし、スタバ必要?テイクアウトでゴミポイ捨て増えるだけじゃない?カフェとか喫茶店入れないの?とかいろいろ思う スタバ出来ても誘われたら行くけどひとりでは行かないな 魅力ない
発達障害だけでもキツいのに視線恐怖症とかいう2次障害のせいでさらにやばい。というよりに2次障害の方がはるかにキツいし嫌われ度も半端ないし何もかも自由を奪われる。これのせいで日常何もかも楽しめなくなる。せめてスタバ店内で一人でコーヒーでも飲みたい…。頑張ってテイクアウトしか無理
☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ 🧡おすすめ記事🧡 BTSのVがモデルに!? 韓国で人気のカフェチェーン店 "COMPOSE COFFEE"☕️ テイクアウトでコーヒーが お得に買えるらしい!? Vのcmがイケメンすぎるから 今すぐチェックして☑️ ☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ manimani-korea.net/compose_coffee/
今日からスタバの新作フラペチーノ2種類をテイクアウトにしました〜 昨日、続いて近場のスタバ宇都宮八幡台店に行ってきました〜 持っている間、エチオピア🇪🇹コーヒーを無料で頂きました〜
朝7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
京都市営地下鉄四条駅から徒歩10分、 では、その日の気分に合わせた味のコーヒーをテイクアウトすることが出来ます☕️ 気に入ったコーヒーの豆の購入も可能なので、家でお気に入りのコーヒーを飲むことも出来ます✨️ コーヒーの街京都でほっと一息、いかがですか☕️
でカンパイ を魅る 2/3(土)~2/9(金) 11:00~15:00 場所:レストラン前 ◎コーヒーの(自己)焙煎、(自己)挽きドリップも楽しむことができます。 梅を観る 2/17(土)~2/22(木) 11:00~15:00 場所:梅園下、花摘み園 ※全テイクアウトメニューを持込み可 🌿
@rose4_princess他4人(^^) 今日は、夕暮れ時に岐阜正木店へ…。 そうですね、ゆったりできて落ち着く場所があるのは、やはり有り難く思います…。 (コーヒーは、それぞれ水出しホットコーヒー、ホットブレンド、テイクアウトのおかわりホットコーヒーです。😅)
閉店間際だったのでテイクアウトのカップコーヒーが買えなくて泣いた(挽いた豆だけGETしたぞ〜!)
珠洲市の二三味珈琲さんが 1/27(土)28日(日)の二日間、 お店を開けたそうです。 近隣のお野菜とテイクアウトの温かいコーヒー、 無料配布とのこと。 二三味カフェの建物は無事で、 倒れていた焙煎機も動くそうです。 今後、もとの形での営業に向けて、 少しずつ前進されることと思います。 FBより
テイクアウトのコーヒーを販売しているけど、フタは外して飲むのが一番美味しい😋
3時のテイクアウトドリンクありがとうございます! ☕️コーヒーフロート 明日も皆様のお越しをお待ちしております🍨
こんにちは。 豊東珈琲工房です。 本日はお昼からミスターマックス西大分店にてコーヒーの出張販売しています。 テイクアウトもありますので、 ぜひお立ち寄りください。
食後のデザート🍨 持ち帰りのコーヒー☕*°も
飲食業界の友人と話して気付いたのは、レストランで紅茶やコーヒー、ハーブティーはいくらでも付加価値を付けた価格設定できるのに、国内だと緑茶だけは無料が当たり前で安く仕入れることが最優先になってしまうこと。健康効果の高い緑茶だけにとても残念。冬は土橋園の緑茶テイクアウトであったまる。
リッカさん @coffee_likka のコーヒー、お店で飲まれた方から『豆は売ってないの?』との問い合わせが多い事から、今日はこんな試みを〜 〈ドリップセット〉オーダー受けてから豆を挽きます。リッカさんの美味しいコーヒーをお持ち帰り出来ます☕️
テイクアウト待ちで小さいコーヒー貰えた🥰
1月30日(火)☀️ おはようございます! 食後のコーヒーにもよくテイクアウトして頂いてます♪ ご近所には美味しいお店がたくさんあるので帰りに是非お越し下さーい😄 通販は↓ tentcoffee.theshop.jp
朝マック。 マクドナルド。 ソーセージマフィン。 2個食べます。 持ち帰り🥡。 家にある。 ドリップコーヒー。 砂糖なし。 牛乳入れます。 うまい😋。 ランチはサラダ🥗だけ。 野菜も食べないとね。
ミニストップほうじ茶アイスうめぇ カップで持ち帰りにしたらコーンの帽子被せてくれた サイズちょうどええ 激アツのコーヒーと共にどうぞ
@moment_blue仕事帰りにはどこも終わってました🥲 ライオンで食べたかったけど、コーヒーだけだった。 親子丼はテイクアウトのみ 芋けんぴも2.3パックだけだった。 名古屋めし、撤収が早かった。
🇩🇰エスプレッソハウス(行ったことないけど)で、コーヒー35kr,ケーキ40くらいかな?が私の感覚 夫はnormalのコーヒー(カフェじゃないただのテイクアウト)は12Krとか、カフェのコーヒー20とか行ってたけどそれはマックカフェだろってかんじです
今日も識名の「第3章」へ。日替わりの焼き肉定食¥700を注文。牛ではなく豚だったので、母の分も少し持ち帰り。コーヒーのミルクがポーションではなく牛乳なのもうれしい
調理はなし(やりたいっていったらやらせてくれる)、コーヒー入れて出すのが主な業務 300円で好きなメニュー持ち帰りも出来るよ
マックは日本より韓国のほうが高いんですよね🍔 コーヒーは10年前よりはテイクアウトで安く飲める店がだいぶ増えましたよね。
こんばんアース🌏 コーヒーの持ち帰りカップは、 お店の個性が出て面白いですね🥤☕️ 以前行ったお店は 凹凸のあるカップに🐶のロゴ😄🙌 見た目は可愛く、私の指が無意識に 凹凸の触り心地を楽しんでました😅☝️ お客様の飲む瞬間まで楽しさを お届けする。 大切ですね👓 本日もお疲れ様でした☕️
12巻の巻末予告でシュピとウィンターがテイクアウトのコーヒーらしきドリンク持ってるのずっと面白いんだけど。何神妙な面持ちで仲良くお茶してんのよ
本日はお休みを頂きありがとうございました。明日30日火曜日は定休日明けのためドーナツ、コーヒー共にテイクアウトのみの営業となります。店内はご利用できませんのでお間違えのないようお越しください。
ユガミ検事のドリンクが普通にホットコーヒーで、次行った時も頼みたいけどコーヒー苦手人間にはそんな飲めないっていうジレンマ🫠 オドロキくんドリンクは思いの外酸っぱめだけど数少ないホットだからテイクアウトで頼むの良さそうだなと
ユガミ検事のドリンクが普通にホットコーヒーで、次行った時も頼みたいけどコーヒー苦手人間にはそんな飲めないっていうジレンマ🫠 オドロキくんドリンクは思いの外酸っぱめだけど数少ないホットだからテイクアウトで頼むの良さそうだなと。
外出ついでに近所のコーヒー屋さんでテイクアウト☕️ 酸味系の味が好きだけど、あまり無いからホント助かる✨
先におさななセットを頼んだら別のおさななが揃ったのと、絶対にodnrにさせないmtrg 黙りなコーヒーはテイクアウトしましたがクリーム配慮されてた(写真ブレまくってたのでなし)
今日のおやつは シナモンロールにしませんか。 コーヒーの苦みとシナモンロールの甘みがマッチして 思わず笑顔になる組み合わせ。ふわっとナッティーな風味も広がります☕️😍 ●シナモンロール with ヘーゼルナッツ ¥350(税込) 持ち帰りは税率が異なります
お昼休みにmi cafeさん in産ビル☕️ 黒川にある店舗がお休みになる冬の間だけの特別出店、コーヒーはもちろんパイやケーキなどりんごのスイーツがいただけます🍰一部テイクアウトも可! 今年は2月15日までだそうです🍎 入手したアップルパイはおやつタイムの楽しみに。 午後も頑張りまーす!
RP>テイクアウトドリンクがどちらも1番魅力的だったw ここのコラボカッフェメニューでこんなに惹かれてないのも珍しいんだけど…。後は🐼のコーヒーとか…。
【大阪市住吉区】1/18(木)長居公園そばにテイクアウトのコーヒーのお店& COFFEEがオープンしました! sumiyoshi-higashisumiyoshi.goguynet.jp/2024/01/26/amp… @goguynetから