ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ナポリタン2 クロワッサン2 アイス2 昼食2 スタバ2 SHIBACOFFEE2 寿司1 ステーキ丼1 蕎麦1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 キーマカレー1 シュトーレン1 スコーン1 パン1 トースト1 チーズケーキ1 ゼリー1 たい焼き1 ジャム1 シフォンケーキ1 シナモン1 アイスティー1 朝ごはん1 ランチ1 きらく1 こうや1 しゅん1 しん坊1 なか卯1 ひよこ1 やくぜん1 カスタード1 カフェオレ1 カリーノ1 キッチン1 クーパー1 コメダ1 コーヒー専門店1 タリーズ1 トロピカル1 ドトール1 パン屋さん1 ピジョン1 ファミマ1 フレッシュネスバーガー1 ホンジュラス1 マサラチャイ1 マック1 佐々木1 大人のお子様ランチ1 山形屋1 A COFFEE1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 21:56現在

2024年1月1日 9:09 南秦広?✕4キルヒアイス過激派老兵(笑)
や〜 マジでいい天気!! 初日の出帰りの人々を狙って元旦に開けてくれてるコーヒー屋さんで初コーヒー。 家の近くのコーヒー屋さんも開いてて毎年お正月豆はそこで買ってるけど、豆専門だから、テイクアウトはこちらへ。
2024年1月1日 6:12
猫リスcafe menu💖✨ コーヒー ホットorアイス メロンソーダ🍈🍨 季節のハーブティー やくぜん漢方薬のおまけ付き(持ち帰り可) 🧊🍒 🌸♨️✨
2023年12月31日 20:52 とも?日本一周中(1/8までお休み)
コーヒー好きにはたまらないモロッコ発の高級コーヒー専門店、BACHA COFFEE。店内がめちゃくちゃおしゃれで、あり得ないぐらいの品種があってテンション爆上がりでした☕️ テイクアウトのカップも可愛すぎる! クロワッサンも最高! 必ずモロッコ本店に行きます。
2023年12月31日 20:51 ナベ吉
貰ったお菓子は家に持ち帰り酒のつまみにしているw 甘い物はコーヒー飲む時に
2023年12月31日 20:10 ちよこ
"おいしいコーヒーの入れ方"の続きが気になって本屋まで足を運んだのに本屋に続きが置いていなくてしゅんとしていたら"わたし定時で帰ります3"を偶然発見し、お持ち帰りした、そんな2023年最後の日でした。 皆様良いお年をお迎え下さい🐼🎋
2023年12月31日 18:22 いちご味?駄々
現地の人らは温かいお豆のスープを沢山テイクアウトしてた。お汁粉的な感じかね? あと何故かトーストもここの名物みたい。バターとイチゴジャムを塗ったトーストを2枚重ねるの。コーヒーとかはない。面白い。
2023年12月31日 18:21 マッサン
@yuzu_llicaさっき、コーヒーお持ち帰りしました😊
2023年12月31日 17:50 カラカラ
納めてきた🍝 ナポリタンとマサラチャイ☕ (*´∀`) スコーンとコーヒーお持ち帰り
2023年12月31日 16:40 曇りのち晴れ
持ち帰り仕事をしていたら、昼食って時間ではなくなった・・ でも夕食までは、ちょっとお腹すいた 結果⏩ 昼食 ★ところてん ☆コーヒー(牛乳80cc) よくわからないけど、まあ良いか😅
#昼食  
2023年12月31日 16:30 うたっておどるthe show must go on
でもお正月なのでいいお豆を買って一杯テイクアウトして公園でコーヒーいただく。 こうやって静かな年末年始がこれからも平和に続くとよいな。
2023年12月31日 16:11 麦田
昭和で時が止まったような桐生の商店街だが、ポツポツと新しい店も。 若い人がやってるコーヒー店でテイクアウトして暖まる☕️
2023年12月31日 15:32 ちふり
コメダ年末年始あるんか調べたら休業なかったからテイクアウトしに行った!テーブル席は満員で年の瀬でも人すごいんかいって思いながら帰ってきた〜テイクアウトやとほんますぐコーヒー出てきて、そんな急がんでも大丈夫ですよ〜という気持ちでした
2023年12月31日 15:09 たんこ
大晦日☕ 雪降り天気なので在宅ワーク (持ち帰り残業とも云う) 昨日が大晦日の気分だったので 今日は私的には 今年と来年の狭間な日 仕事終わらんですわ シュトーレンはこれでおしまい 休憩コーヒーは 猫と珈琲と私
2023年12月31日 14:21 しげ
@rina_gomoお昼はMOSの照り焼きチキンとポテトにコーヒーシェイクをテイクアウトして、家族でおいしく食べた😋
2023年12月31日 12:01 ?.。o○
ご近所のおいしいコーヒーをテイクアウトしたのでコンビニでチョコたい焼きを買いこれを昼食とす……いや足りない足りないまだ腹ペコ
2023年12月31日 11:32 jason bourne
またまた なか卯のいくら豪快盛り 持ち帰りで ご飯調整できるから良い …後のコーヒー☕︎
2023年12月31日 10:02 tobari
お寿司買い出しついでにすたば納めしてきた〜!テイクアウトなので美味しいコーヒー飲みながらまったり年越しを迎えます😊 今日は残りの御三家探しに行く!
#寿司  
2023年12月31日 10:00 となにかとの
ミスドガラガラじゃん! 福袋も終わってて元日も休みらしい。でもコーヒー飲む気分じゃなかった。6個お持ち帰り。
2023年12月31日 10:00 村岡浩司
地元の宮日新聞に、今年も年越し蕎麦の広告を出しました。山形屋地下に特設売り場を設けます。 ちなみに、僕はカリーノの駐車場に車を停めて、タリーズでテイクアウトのコーヒーを買って無料駐車券をもらうという合法的裏ワザ(笑)で市街地の駐車場激混みを回避しますw
2023年12月31日 9:42 んこ
マックのtake outコーヒー、最近トレイに入れてくれないから、溢れて食べ物の袋ビシャビシャになる確率100%😭 
2023年12月31日 9:41 百花珈琲 珈琲豆自家焙煎店
【営業のお知らせ】 新年は1月1日~3日 10時~16時 営業いたします テイクアウト&焙煎豆の販売のみ 白鬚神社返礼品採用縁起豆 「福」「寿」販売有り✨ 通常営業は 12日(金) 11時~☕️ 取り扱いコーヒー豆の詳細や通信販売はホームページをご覧ください
2023年12月31日 9:31 Kitty?
MEGA Coffeeのセルフオーダー端末、メニューでITZYメンバーのお顔が選べて心躍る😍ソンフンミンさん&ITZYのコラボ画像も素敵⚽️✨テイクアウトにしてコーヒー受取ってから外で荷物整理しようとリュック下ろしたら、(寒いし)お店の中で飲んで行きなよと声をかけてくれた店員さん優しい🥹
2023年12月31日 3:32 アンズ企画
埼玉県上尾市 テイクアウト専門コーヒー店 「Bianco Topo」原市駅徒歩4分
2023年12月31日 1:42 u-u.R2(ゅーゅー)
⬇ 新大阪駅で先ずスタバへ行き、今回のお土産品の『りくろーおじさんのチーズケーキ』と『551蓬莱の豚まん』とお昼を調べたら、ちょっとひと息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-☕️ 普段は持ち帰りばかりだけど、ソイラテとコーヒーを久しぶりに店内で飲んでゆっくりして、贅沢な時間過ごせました(◍ ´꒳` ) ⬇
2023年12月30日 23:49 マグロスキー 10/15東6ミ52b
うちのイタチも旦那のコートのフードや袖に入ってた。テイクアウトのコーヒー買ったりすると、袖から覗くからびっくりされてた。 管狐ってこういうのかなって思ってた。イタチだけど。
2023年12月30日 23:32 だおの人
最後だしテイクアウトドリンク買いたかったけど麻天狼コーヒーで全く甘くないカフェオレだったから諦めちゃった 次は黒ゴマミルクとかにしてください!タワレコカフェさん
2023年12月30日 23:12 ラ部青木健 / 飲み会は週1限定。2/25にイベントあり〼
「キッチン きらく」で、きらく焼きを4つ持ち帰りで購入(各250円、店内飲食割引で総額から50円引き) ◯ひよこ豆のキーマカレー を、ビールで。 ◯つぶあん、カスタードクリーム を、焙じ茶で。 ◯アップルシナモン を、コーヒーで……堪能。 肉厚でムチっっっとした皮が独特ですね😊
2023年12月30日 22:12 ?ジューン・テイカ ???? ?????
お疲れ様です✨ テイクアウトしたミスドで、『ツインピークス』のクーパー捜査官ごっこ🌝 「オールドファッション」×「月の無い夜のようなブラックコーヒー」の組み合わせを勝手に大人セットと呼んでいます🌝一度やって見たかった組み合わせ! 明日映画納めに観る作品を今から決めます!✨
2023年12月30日 21:49 my
@rm9xxxxx片方コーヒー片方ティーにしてみたり、片方は普通に使ってもう片方を夜にアイスの氷抜きでテイクアウト→翌朝温めて飲むギリギリ大作戦とかどうかな
2023年12月30日 18:02 izayoi.irodori
何年ぶりにフレッシュネスバーガーきました! バーガーもポテトもコーヒーもめっっっっっちゃ美味いです😊 こんなに美味かったか?笑 素材の味がとにかく美味しくてマクドとかの濃い味で誤魔化してる感がない! 全部出来立ての提供なのでテイクアウトじゃない方いいです!
2023年12月30日 16:39 Yui Okitu
さっき入ったお店の冷設がエラーコード発報していたのが気になって仕方なく持ち帰りのコーヒーをしっかり頼んでしまった。 年末だからあのメーカー、動いてるんかね…日頃のお手入れは大切です(取説記載済み)。まあ、所見、秒で直る、はず。
2023年12月30日 16:11 あく侑
別のカフェの店内利用をベンチで待ってて、たまたま居合わせたテイクアウト待ちの女性と少しお話しして、そのお店のラムラテが美味しいと教えてもらい飲んで見てるのだけどとても美味しい… 良き出会いがあったものだ…名前も知らないけど仲良く喋れてコーヒーのこと色々と教えてもらった☺️
2023年12月30日 15:51 choco ringtang
ずっと行きたかった地元のカフェに行ってきました☕🧁今日こそ今年の外食納めです😆 シフォンケーキとコーヒーをいただきました🍴美味しかったです😋 テイクアウトでハーブピザを購入しました🍕いただくのが楽しみです🎶
2023年12月30日 15:42 ?涙?☃️?´-
康二くんこんにちは^ ^ 今日はね、散歩してたら美味しいコーヒー屋さん見つけたよ!!コーヒー豆を売ってるところなんだけど、テイクアウトで美味しいコーヒーも飲めた🧡 普段あまり歩かない道だったけど、良いお店に出会えて良かった✨
2023年12月30日 13:52 川俣卓也
買い物帰りにコーヒーをテイクアウトすることが多いみんなのおうち・喫茶ヌックで、キムさんと特製オムハヤシとナポリタンでお昼。食後にグアテマラとホンジュラス、カップの対比が洒落てます。ごちそうさまでした。よいお年を。
2023年12月30日 13:30 よしだやこら?3人展trois
千歳烏山駅のbench coffee stand さんで、テイクアウトのコーヒー 頂いて、今日フィルモさんで 展示やってるんです、とお話し しましたら、「見ました、おしるこの!」 って言って下さって! ビックリ嬉しかったです☺️
2023年12月30日 13:20 マスター柴田
本日12/30㈯がSHIBACOFFEEの年内最終営業日です! ただし今日は「コーヒー豆販売」&「テイクアウト・外席利用」のみの対応とさせて頂きます。 カフェの店内利用はお休みとなりますのでご了承ください。 そして年末年始用のコーヒーの確保に 美味しいコーヒー好きの皆様のご利用をぜひお待ちしてます♪
2023年12月30日 13:00 SHIBACOFFEE(シバコーヒー):12/28㈭は通常します!年内営業は12/30の17時まで
本日12/30㈯がSHIBACOFFEEの年内最終営業日です! ただし今日は「コーヒー豆販売」&「テイクアウト・外席利用」のみの対応とさせて頂きます。 カフェの店内利用はお休みとなりますのでご了承ください。 そして美味しいコーヒー好きの皆さまは 年末年始用のコーヒーの確保にぜひお立ち寄りくださいね♪
2023年12月30日 11:09 池田珈琲店☕
こんにちは☕ 本日20時までお待ちしてます☕ 明日は10〜17時の営業です☕ 未だに年末感があるようなないような🤔 変わらずコーヒー淹れてまーす☕ お掃除の合間に、お正月準備の合間に、コーヒーブレイクどうぞ☕ 持ち帰りも🙆
2023年12月30日 10:42 亮子小野
めっちゃ美味しいやんけドーナッツ! 甘そうやけどあんま甘くない。 アメ村です。 フロリダの向かいです。 30個くらい食べれそうやけども「小野さんのお母さんは食いしん坊」と思われたら子に申し訳ないからテイクアウトしようばあちゃんとこにお土産や。 コーヒーも美味しい沁みる。 君、前髪短い。
2023年12月30日 9:39 Livaban.sdr
今朝は車で15分くらいのところにある、夫が最近見つけた美味しいパン屋さんで朝ごはん。パッションフルーツが中に入ったクロワッサンを食べたけどたしかに美味しかった😋 フルーツが入った水も美味しかったよ。 コーヒー頼んだら大きなクロワッサンがセットで付いてきたけど、さすがにお持ち帰り😅
2023年12月29日 21:11 竹中夏海
SE:トロピカルアイスティー M1:お子さまフライドチキン&ポテト M2:オニグラ (MC「ロイホ納めは大人のお子様ランチ!」) M3:洋食小皿(オムライス×ハンバーグ) M4:コーヒーゼリー サンデー EC (MC「ストップ!食品ロス!」) M5:お子さまフライドチキン(テイクアウト) Thank you!!
2023年12月29日 20:52 メロウ
年内にもう一度行きたかった場所、BaaLさん。 私にとって小樽の兄貴的な存在のマスターと奥様と話をしながらコーヒーをいただき、ステーキ丼をテイクアウトして来ました!
2023年12月29日 20:41 あゆみ
竹亭の帰りにスタバ寄ってテイクアウトした✌️明日家でコーヒー淹れて一緒に食べる〜🕺
2023年12月29日 20:22 せつだん
@rock_animation_そうなんです、ドトールは価格帯がちょうどいいのとラインナップも定番をちゃんと押さえてくれているやさしさが…😘職場最寄りのコーヒーチェーン、大事ですよね!テイクアウトして気合いを入れたい朝や仕事が行き詰まってリフレッシュしたい夕方…☕️
2023年12月29日 19:51 ジル
休憩中に近所の喫茶ハトの巣(ファミマ)でピジョンミルク入りコーヒー(カフェ・ラテM)をテイクアウトするのが最近のお気に入り。などという妄想をしながら生きています。
2023年12月29日 18:42 しぇり
の期限間近マイルをポップコーン🍿に引き換えてきた。 コスタコーヒーになってから(高いので)コーヒーに換えなくなったので毎回持ち帰りポップコーンよ。
2023年12月29日 18:40 謝謝
ずっと行ってみたかったコーヒー屋さんでやっとテイクアウト出来た。
2023年12月29日 18:32 いま
@copitopiyopiyoもうそろそろお家に帰られたかなぁ😊 ケーキテイクアウトでコーヒー飲みながら休憩☕ いい時間ですね☺️ しかもタダなんてお得感もあり最高の時間ですね〜✨✨
2023年12月29日 17:10 りんご
佐々木選手イケメンすぎる✨✨ パンやコーヒーはテイクアウトが できるので観戦のお供にも おススメです〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* ランチも美味しいので また家族で伺いまーす🍽🥖🫶 (公式さん、素敵な投稿 ありがとうございます✨✨)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ