みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 アイス3 ランチ3 ケーキ2 カフェ2 スタバ2 うどん1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 カレーパン1 バインミー1 パンケーキ1 カヌレ1 日本茶1 ほうじ茶1 紅茶1 朝食1 ありがたや1 つぐら舎1 ひばり1 ふるまい1 わらば1 アメリカン1 カフェオレ1 コメダ1 コロンビア1 コーヒーショップ1 サンメリー1 パルフェ1 パン屋さん1 ファミマ1 フラットホワイト1 フリースペース1 ブランチ1 マック1 マリアージュ1 マロン1 ワイン1 ワンモア1 佐々木1 天さん1 珈琲屋さん1 芥川珈琲 新福島店1 郷土料理1 Bakery&Table1 KALDI1 KONA1 LUAN1 konohana1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 23:32現在
@copitopiyopiyoもうそろそろお家に帰られたかなぁ😊 ケーキテイクアウトでコーヒー飲みながら休憩☕ いい時間ですね☺️ しかもタダなんてお得感もあり最高の時間ですね〜✨✨
佐々木選手イケメンすぎる✨✨ パンやコーヒーはテイクアウトが できるので観戦のお供にも おススメです〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* ランチも美味しいので また家族で伺いまーす🍽🥖🫶 (公式さん、素敵な投稿 ありがとうございます✨✨)
このコーヒーがまた美味しくて。 あと猫舌の私でもすぐ飲み始められる絶妙な温度で提供されるので、パルフェのアイスが溶ける前にマリアージュが楽しめるってワケ。 次は読書イベントに参加してゆっくり店内に居てみたい... 店員さんたちの雰囲気も素敵だった。 テイクアウトでもカヌレ買った😋
勇気を出して行ったのに、撃沈⤵ 忙しいアピールされて、店で飲みたかったコーヒーもテイクアウト… 「来年もよろしくね。」って言われたら帰るしかない…何がよろしくなの? お店出て直ぐに、来てくれてありがとうのDM。 意味わからならない>.<
デザフェスギャラリーの外のコーヒー屋さんでアイスコーヒーテイクアウトして寒空の下飲んでる。スッキリしてて美味しい。
三鷹の駅構内にある、KALDIのお持ち帰りコーヒーショップ「Cafe KALDINO」☕️ 早速フリースペースで食べまする🤤 コーヒーが練り込まれた生地のカレーパン美味し😋
📍AKITO coffee(甲府) 武田神社から車で5分、テイクアウトあり。コーヒーもケーキも付け合わせのアイスもめちゃ美味しかった🥰🥰
28(木) 久しぶりの松伏町 レストラン マロン コスパ最強のカレーハンバーグをいただきました テイクアウトも追加 美味しゅうございました コーヒーも付いて780円はお得! パン屋さんと洋菓子屋さんもまわって3周目完走、4周目スタート
コンビニコーヒー飲みながら のんびり帰省します! 持ち帰りならコンビニでも 充分おいしいよねw 安いし!
コーヒーが飲みたくなったので伊勢うどんの順番待ちの間、マップで見つけた店に行ってみることに。 テイクアウトでフラットホワイトコーヒーとレモンケーキ頼みましたが、ここは良い! 時間ある時に伊勢に寄った時は、店内でのんびりしてみたいね😊
【武蔵境】アサイーボウルをテイクアウト!@LUANA TOKYO12/23開店: 2023年12月23日(土)、アサイーボウルやハワイアンKONAコーヒーをテイクアウトできる『LUANA… mrs.living.jp/musashino/newo…
[普通]宇都宮行 熱海→横浜 🍀 腹が減ってしまったのでBakery&Tableに寄ってパンとコーヒーをテイクアウト 青く澄み渡る湘南の海を眺めながら☕️
コーヒーと以前から食べてみてほしかった わたくしの夫の故郷、の郷土料理であります 【フェィジョン】という豆の煮込み料理とチリコンカンのあいがけライスをご用意する予定です。 よろしければ、コーヒーのテイクアウトでしたり、 忙しい年の瀬、束の間の休憩でしたり、 外寒すぎてとりあえずでも、
銀行めっちゃ混んでた… ユニクロも激混み スーパーも普段よりだいぶ混み 年末ってどこも混んでんね💦 ただ今遠出(30キロ位)するため コーヒーを飲みたくて テイクアウトコーヒー難民中 道路も混んでるからコンビニ入るのも一苦労だぜい😭
雨上がり。とりあえず屋台開けてます。お席濡れてますが、テイクアウトできます。コーヒーもおやつもぜひどうぞ ひばり屋年末は大晦日まで11時~18時まで開けてまーす
さて。 テイクアウトのお仕事するか。 テイクアウトするのは美味いコーヒーレベルに限りたいけどな。
チャイナ@KIMTAEHYUNGBAR_ さんのイベントへ♡ ちかくの compose coffeeでテイクアウトしたコーヒー飲みながらヨンタンを眺めて幸せタイム♡駅にもテヒョンが💜 チャイナさんありがとうございます😊
福島2丁目の「芥川珈琲 新福島店」でお得な看板を発見!2024年新春ふるまいドリップコーヒーと題し、2024年1月1日、2日、3日の3日間来店の方にドリップコーヒーがふるまわれます。テイクアウトOK、... fukushima-konohana.goguynet.jp/2023/12/29/aku…
職場で出してる無料コーヒー大量に持ち帰り婆が出現した。
年内の営業終了しました🤩 ランチ営業やめて、 コーヒーのテイクアウトと豆販売を中心とした営業形態に変更して2年ほど。 なんとかこの形態でやっていけそうな手応え感じてます🤩 オンラインショップはSNSが大事と言われています。 来年はこちらXももう少し楽しみます🤩 ciaoppe.buyshop.jp
歩きでスタバに持ち帰りの用で寄ったんだけど外寒いって話になってスタバのやさしいお兄さん「コーヒー飲んでいきませんか?」っててっきりうち試飲かと思ったんだけどあれイートインしろって誘導だったんだなうまいな⋯⋯社会はきょうも回ってるね、、、。
セコい話ですが ラブホにあるドリップコーヒーを 頻繁に持ち帰ります でも家でドリップコーヒーを飲むのは 休日の朝のみ なので家のコーヒーがなかなか減りませんが 妻は気づいているのかなぁ🤔 女性ってこういうの敏感ですからね😓
テイクアウトのコーヒーを飲んでる時 特別な日しか買えないのよ〜 コンビニコーヒーでさえも🥳
持ち帰りコーヒーのフタのにおいが嫌いでフタしない
サンメリーのコーヒーは超アメリカンだけど、イートインだけじゃなくテイクアウトの時もいただけるのでありがたや☕️特に冬は
ネイル失敗されるし、マックテイクアウトして家着いて見たらコーヒー入ってないし コーヒー取り行ったけど帰る途中で思いっきりこぼしちゃったし 涙止まらん
シンサ駅周辺のリーズナブルなカフェ☕️✨ MAMMOTHコーヒーがシンサ駅の1番出口から徒歩5分圏内にあった✨しかもビックサイズで安い😆💕 大通りは比較的スタバとか値段高めのカフェが多いけど、割と大通り以外のカフェは安めなお店が多い👏 テイクアウトor店内利用可、日本語タッチパネル案内
ワンモアコーヒーのレシート持って並んでて、前の女子が終わったので「同じものをテイクアウトで」って言ったら、「チャイラテでよろしかったですか?」って言われたんだけど、いや…前の女子と同じものじゃなくて、レシートと同じものを…
年末年始用のコーヒーは炒りたてのゲイシャ コロンビア。近頃よく聞く名前ですね。何度か飲んでるはずだが味は覚えていない^^; ついでに持ち帰りはタンザニア。
にご茶屋のテイクアウト、まじで飲めないやつしかないので特典欲しいけど買えない。 コーヒー出して欲しい。 あれがあったからチャレンジ沢山できた。
友達との雑談じゃないんだし、店員への逆質問とかやめてほしいよね。忙しいのに。 自分もカフェのバイトで、コーヒー2つ持ち帰りの人に「持ち帰り用の袋は使われますか」って聞いたら、「他にどうやって持って帰るんですか😅」って言われた。 長蛇の列ができてた時だから余計にイラついた。
水どころサ旅コーヒーブレイク 霧島市内にあるヴォアラ珈琲 本店で本日のコーヒーをテイクアウト。 自転車店も併設するオシャレな珈琲豆専門店。 たった100円で美味しいスペシャリティコーヒーを開放的なテラス席でいただく2023年最後の水どころサ旅コーヒーブレイク。
滑り込みブランチメニュー🍞🧅🥗🍤🥓🍳☕️ 食べたかった山型パンうんま👀!オニオングラタンスープもうっっっま!ドリップコーヒーもうまーーーーー!!! 幸せ( ´˘` )✨️ 誕生月だから2割引だもんねー。家族分のステーキ弁当テイクアウトして帰るぞー🐮🍱
通院1軒目終わり。体の不調を少しでも治すべく某コーヒーチェーンでホットストレートティーをテイクアウト。これで冷えとしんどさが少しマシになった。普段は絶体に立ち寄らないけれど、ありがとう、コーヒーチェーン店。
@yumi_gesu猫舌なので蓋外してコーヒー冷ましてたこの時の自分に、「そこに置いちゃダメ!😱」って教えてあげたい📷になりました笑 なるほど大きなお皿!職場の同僚さんが「テイクアウトじゃないと食べられない」と言った意味がよくわかりました🤗
今年最終日。 7時にオープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 精米したて美味しお米をどうぞ〜 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??
で、更新手続きのあと、ご褒美として、 甘いコーヒー飲んで安全運転ブック読んで のんびりしようかと思ったんですが、急げばパルさんの二本立て映画に間に合いそうだったので、コージーさんでテイクアウトして、見に行きましたよ「アステロイド・シティ」と「わらば、わが愛 覇王別姫」
つぐら舎で遅めのランチ🍴 パンケーキ🥞、サラダ(ワインドレッシング)、ワイントンのソーセージ、固めのプリンとキャラメルアイス🍮🍨、コーヒー☕ パンケーキふわふわ、ソーセージはジューシー😋 懐かしい感じのプリンとアイス コーヒーは粉にして持ち帰りするほど飲みやすい🎵
@3103suko缶コーヒー買ってくれました(笑) 悔しそうなのがめっちゃ伝わったとの事😅 佐天さんはストライクな人が寄って来たら本当にお持ち帰りしそうで怖い(笑) 「冗談ですよ🤭」
最初全部桜ミルクにしようかと思ってたけど、生姜ティーも飲みやすくてよかった。 コーヒーは飲んでないからわからない。去年のテイクアウトのコーヒー苦すぎて飲めなかったから…
@bluemoonfumiなんかお菓子が多かった🍭🍬🍫🍿🍩 いつもはインスタントコーヒーやスティックコーヒーなんだけど… おばちゃんだから、いつも恥ずかしくもなくごっそりお持ち帰りするんだけど 確かに少なかった( ̄▽ ̄;)
概ね50歳の友人が無限コーヒー(持帰りのカップでコーヒー注文し、退店してからもまた空のカップ持って居座る)してたらしい店が近日閉店、アラアラーという気持ち🤣
嫌なことは家に持ち帰りたくないなー 帰ったらゆっくりコーヒーでも飲もう☕️
見積もりで41万超えてた店の家電が8万円ぐらい割引になった🙌1万円相当のサーキュレーターもくれた🤩 電子レンジ、無煙ロースター、トースター、コーヒーメーカー、ケトル、サーキュレーターは持ち帰りにしてチャリで3回に分けて運んだけど 電子レンジが電気屋さんも驚く程の凄まじい重さで疲労困憊