ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 スタバ5 スターバックス3 スープ2 パン2 シャドウ2 牛丼1 パスタ1 ピザ1 カレー1 バーベキュー1 シナモンロール1 ナン1 パン・オ・ショコラ1 蒸しパン1 米粉パン1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 ケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 カプチーノ1 朝食1 くんちゃん1 すき家1 より道1 アラベスク1 カフェオレ1 クローズ1 コメダ1 セゾン1 ソワレ1 タルティーヌ1 ドトールコーヒー1 ベーカリー1 ベーカリーカフェ1 マキタ1 ワンモア1 Mallorca1 SAISON bakery&coffee1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 02:23現在

2023年12月25日 14:32 Desperate japan
店内で、食べたりコーヒー飲んで、時間ないから持ち帰りになるでしょ? 店内では税金高くて 持ち帰りは安い、って いまだに納得できない
2023年12月25日 14:12 とよかつ
午後の仕事のお供。 美味しいコーヒー☕️テイクアウト。 instagram.com/p/C1Q4Piky-7v/…
2023年12月25日 13:51 せたな観光協会
本日お昼より道の駅てっくいランド大成にて、 「牧場の山カフェ」さんの各種こだわりの コーヒーの取扱いが始まりました! お持ち帰りして家で味わって頂くも良し、 売店でもカップ等ご用意してありますので、 休憩がてら味わって頂くのも良し…! 皆様、是非ご利用下さいね!
2023年12月25日 13:41 鉄平/hinami.net/8BL-RN69J@11
持ち替えるはずのコーヒーを店員が店内用のカップで用意しようとし始めたときのぼく「持ち帰りで! 持ち帰りで! 持ち帰りで! 持ち帰りで!」
2023年12月25日 13:39 藍馨(ランカ)☺️新作感激?本垢
今日のおから蒸しパン。 やっぱカフェオレは膨らみにくい。 シロップに粘性があると膨らまないみたい。 リハビリの看護師さんは、カフェオレ(ご主人がコーヒー好きらしい)と桃をお持ち帰り。 先週、あまり美味しくない蒸しパンを勧めてしまったお詫びに、昨日焼いた米粉パン2コもプレゼントした。
2023年12月25日 10:39 ミトリップ
ミルクの泡!洗顔フォームを泡立てたあの感じ(笑)凄くきめ細やかで甘みが殆ど無いけどミルク味が濃い!今まで食べたこと無い生クリームだった。コーヒーは酸味があって苦み少なめ。マシンで入れてる感じだけど不味くない。お客さんはテイクアウトの人が結構来ている印象。
2023年12月25日 10:19 百花珈琲 珈琲豆自家焙煎店
本日は店休日です 次回の営業で年内最終となりテイクアウト☕️&焙煎豆販売のみとなります 12月28日(木)&29日(金) 11時~17時です☕ 取り扱いコーヒー豆の詳細や通信販売はホームページをご覧ください
2023年12月25日 10:11 こぐまコーヒー焙煎所
@NEKO_INU19お疲れさまです♪😊 テイクアウトは1月からの予定ですが、今月はサービス期間でコーヒー1杯無料ですよ!☕️
2023年12月25日 10:09 二十間坂Little Feet
ドリップコーヒーと手作りアップルパイもテイクアウトできます! 海を眺めながら、コーヒー飲んでアップルパイ食べる!最高ですよ😋 本日も11時より営業します。
2023年12月25日 9:50 うり
熱くないコーヒーを啜って飲む意味がわからない テイクアウトのコンビニコーヒーの蓋の飲み口で音鳴らして飲むのめちゃくちゃ不快
2023年12月25日 9:50 おむすび・惣菜100円均一 風音(昼)
昨日の畑は極寒でした😖 さすがに無理だなと思いつつ 乗りきった畑仕事 極寒なのにてんとう虫🐞 極寒なのに蜂🐝 そして小雪に虹 盛り沢山でした(笑) 素敵なお姉様 温かいコーヒー ありがとうございます🙇💕♥️ 居酒屋 風音 昼:テイクアウト全品100円均一 夜:居酒屋
2023年12月25日 9:41 CAVIA
ロミユニのザッハトルテはお持ち帰り。 ディモンシュのコーヒーを淹れて おうちでカフェヴィヴモンディモンシュをしました☕️
2023年12月25日 8:40 Panja ?
コーヒー店でエスプレッソをテイクアウトで注文すると、店員に怪訝そうな表情で本当に良いのか的な問いかけが時々ある。 ワンショット、好きな環境で飲みたいし、牛乳で割って飲んだりしたいし。 いえ、お気遣いありがとうございます。
2023年12月25日 6:22 トタンの屋根@C103一日目の東ク25b
@Guntama0166塩っ辛いのとかカレーとか食べたら飲む量ふえるけど昼牛丼テイクアウトして夜パスタとかだとまじで全然のまない 一日通してお茶コップ2杯とコーヒー一杯
2023年12月25日 4:42 かすみ@三軒茶屋
本日のコーヒーは"Mallorca(マヨルカ)"。とにかく早く帰りたかったのでカフェってる時間もなく映画館からもすぐのこちらでテイクアウト。泡々いっぱいのラテ(?)でした。相方が買って来たのでラテかカプチーノか何かは定かではない。
2023年12月24日 23:41 keiji iwase
みんなと搬出、明日からまた戻る展示の場をつくりなおしていそぐように前橋駅へ。ピアノがあって久しぶりにアラベスク少し弾いてコーヒーをテイクアウトで買って電車に乗った。
2023年12月24日 22:39 みかづき
渋谷にオジュウアイテムを買いに行き、コーヒーをテイクアウトしてみたものの、アイスコーヒーだとよく見えない🤣飲んだらオジュウ出てきたとかはしゃぎ、捨てられずに持って帰るという😂 年末か年始くらいから、今までと珈琲を変えようと思っているのですよ☺️
2023年12月24日 21:42 カリーリエ??
夙川のマクドなくなったらグリーンタウンの喫茶店に行くかテイクアウトして公園くらいしかないで…31はあるけど テイクアウトのコーヒーは美味しいお店いっぱいあるけどたぶん安価でカフェはないなあ…高架下しか
2023年12月24日 21:32 ひろぴ
今日ノーおやつノーコーヒーだったからあんまりやらないスタバ持ち帰り✋ モバイルオーダー終わっててしょぼん
2023年12月24日 20:49 シトリン
10時頃、コインランドリー待ちの間にコメダでミルクコーヒー(好き)とたっぷり卵のピザトースト頼んだらやはりボリュームが(笑) 美味しいけど半分しか無理だった😅(半分は持ち帰りして弟にあげた)
2023年12月24日 19:59 おらさん
まだ今朝のソニックピクト引きずってる "あの"シャドウがコート着てマフラー巻いてコーヒーテイクアウトしてるってだけで笑顔になっちゃう ちゃんと社会に馴染んでる… シャドウのことを何だと思ってるのか(つよくてかっこいいプライド鬼高究極生命体!)
2023年12月24日 18:20 Manji Suzuki
スターバックスでドリップコーヒー(Short)のテイクアウト350円。 そして同日にワンモアコーヒーで、ドリップコーヒーは108円。 合計458円で、229円/杯と、そこそこお値打ちです。 ※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません npx.me/laMa/2TFi?from…
2023年12月24日 17:21 シェキ村
いや待て、ホットコーヒー飲むからイートインと思ったが、カップにふたして持ち帰ればいいんか。 コンビニコーヒーの持ち帰りて考えたこともなかったな。
2023年12月24日 15:19 タツ夜
帰りの車で寝てくれたので、すかさずコンビニのコーヒーをテイクアウト☕️
2023年12月24日 13:59 原おがくづ稿
テイクアウトのコーヒーとかちゃんと買うんですね…………シャドウくんちゃんと社会に馴染めてて安心した
2023年12月24日 11:50 ざいぜん@闘病垢
@Life_is_overrスタバテイクアウトなら(もっと美味しいコーヒーあるのに)って思うけどイートインなら秩序だとかの治安が良いから場所代に金払うという意味で理解できるンゴ 下ネタは距離感0の人弾くためかもw
2023年12月24日 11:41 コスメル公式
本日は へご参加頂きありがとうございます!受付横にてスターバックスのコーヒーを無料配布しております。是非お持ち帰り下さい。
2023年12月24日 11:21 Z61p@ニャー
昨晩のでっかかったナンはお持ち帰りして、オーブンで温め⇒シャウエッセン挟んでコーヒーと共に頂きました。大変良かったヽ(´ー`)ノ
#ナン  
2023年12月24日 11:12 オカP星人
★ グゲ モスにて (混んでるな) 持ち帰りチキンで (フム) 夜まで 2000本売るんやて (ホゲ) ワタスは ホットドッグとコーヒー (ホイ) これから 府中の実家へ向かう訳で 枯れ葉の掃除をせなアカンねん (マキタの吸引機で) あと バーベキューも軽く
2023年12月24日 9:52 noritama_sensei
@n_pine_treefellowのマグ使ってます。外で買ったコーヒー、持ち帰りでも絶対漏れない。
2023年12月24日 8:11 ガイヤ
昨夜は久しぶり?⭕️年ぶりの病院の忘年会でした。 夜勤者には悪いけど、みんなでかなり飲みました。3次会までは覚えているけど… 朝、気がついたら横に裸の女性が… お持ち帰りしてた😟 今コーヒー淹れてどうするか悩み中… 2回戦いくか?(オイ
2023年12月24日 7:41 649sige
朝食を食べ終えて お持ち帰り用のコーヒーを持ちロビーにて一服タイム
#朝食  
2023年12月24日 6:02 たかし│影響力コーチ
スタバに行って思った。なぜスタバのコーヒーは、少し割高でも売れまくるのか。 ぶっちゃけスタバのロゴが印刷されてたら味の違いなんてわからないし、テイクアウトでも売れまくってるから場所の価値でもない。スタバ最大の価値はコーヒーではなく…
2023年12月23日 23:21 NAGI*TA/TF会
スタバ閉まってるのでマクドでコーヒーお持ち帰りですー
2023年12月23日 23:02 ユウト
@rima_6901スタバでお気に入りのコーヒーをテイクアウトして、イルミネーション見ながら飲みたいです。😄
2023年12月23日 22:21 cafe ilo
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!14時クローズ(13時半ラストオーダー) 24日はフレンチトースト、スープ、パンとお待ちしておりま〜〜す! コーヒーとかと一服どうぞ。 テイクアウトとイートインです。
2023年12月23日 21:21 コウタ
@SMR_cosかわちぃね!!☺️💕 お持ち帰りのコーヒーゼリー美味しいよ😋
2023年12月23日 18:42 さざなみ │ 神奈川東京パン屋巡り
【噂のベーカリー】 東京・五反田にあるベーカリーカフェ「セゾン ベーカリー&コーヒー(SAISON bakery&coffee)」。五反田駅から徒歩2分🍞 アボカドタルティーヌをイートイン、パン・オ・ショコラとシナモンロールをお持ち帰り😋 3373.work/bakery/2023/09…
2023年12月23日 18:19 時差
コーヒーの道具を持ってなかった頃、ときどきドリップコーヒーをテイクアウトしてたコーヒー屋さんで初めて豆を挽いてもらったんだけど なんだかふわふわで本当に香りが良くて、スターバックスで豆買ってる場合じゃなくなった
2023年12月23日 18:12 ようば
@tororo_oishi_ym渋谷とかもっと増やしてくれ…泣 コーヒーのテイクアウトとか捨てれないんや…
2023年12月23日 17:50 ほりゆり。#スリスト 12/22〜24
マチネありがとうございました!!✨ マチソワ間にコーヒー屋さんで みんなでテイクアウトしたよ☕️✨ ソワレも頑張るぞ❤️‍🔥
2023年12月23日 17:11 べやん
出先で何の気なしに見つけたしらんカフェのコーヒーをテイクアウト。うますぎて豆買おうかと思ったけど、これが私のデフォになると切らした時のショックで気絶しそうなのでやめた。
2023年12月23日 16:22 Kojirod
ドトールコーヒーのGS併売店って、コーヒーがコンビニのコーヒー同じなのに、水の調整が良くないので味がコンビニ以下。 値段が高いからテイクアウトで買うのは損(イートインで店内を使うならOK)
2023年12月23日 15:39 こがねむし
【悲報】すき家で持ち帰り用のコーヒー頼んどいて置き忘れてくる
2023年12月23日 13:31 Ze6 (ゼロク)
コーヒーもケーキも、めっちゃ美味しかったぞ👍 (テイクアウト可)
2023年12月23日 13:29 そで
パンとコーヒーをテイクアウトして帰宅 食べたらブランカランクマ擦る
2023年12月23日 12:50 ほむーらん/うらっち
@yohira_pnpコーヒー持ち帰りで氷なしは使えるやつ! 氷入れすぎると冷えすぎて夏でも困ることがあったから、これは使っていこう!
2023年12月23日 11:40 のん?マスボ受け取り
シロノワテイクアウトできないけどスティックコーヒーも売ってるんか
2023年12月23日 11:22 【旅ブログ】アラフィフ
久しぶりの新幹線。 普段コーヒーを飲まないのでスタバってほぼ利用しないんだけど、紅茶をテイクアウトしてみた。 💟種類豊富 💟牛乳は暖めたものか冷たいままか選べる&入れる量も自由自在 💟取り出したティーバッグ用の紙コップくれる 神~😭 そりゃ人気だわ。納得。
2023年12月23日 11:02 すさきまちかどギャラリー
「高校生カフェ」開催のご案内 2024年1月8日(月・祝)10:30~15:00 地元野菜の旨味が詰まったキッシュがが楽しめるカフェを高校生が開催します! 【メニュー】 〇キッシュプレート(キッシュ・コーヒー・パン・スープ付き) 500円 〇キッシュお持ち帰り 300円 machikado-gallery.com/event/%e3%82%a…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ