みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 パン3 紅茶3 ホットコーヒー3 ドーナツ2 ケーキ2 モーニング2 うどん1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ナポリタン1 クロワッサン1 シュトーレン1 バゲット1 マフィン1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 ランチ1 昼食1 ごはん1 ささや1 さとう1 ときた1 アドニス1 アマンド1 オクトーブル1 コストコ1 サンド1 シェアカフェ1 ジャパン1 スタバ1 スターバックス1 ドトール1 バックス1 パン屋さん1 フォレスト1 ベーカリーカフェ1 マック1 マリアージュ1 モック1 ラベンダー1 ラーメン屋1 山羊コーヒー1 松屋1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 03:43現在
横芝駅前のカフェマルです😊 テイクアウトにブレンドコーヒーやアマンドのお菓子はいかがですか?店主が選んだ豆による淹れたてのブレンドは当店の一番人気です。アマンドのお菓子は美味しくて贈答用にも人気の品です。ぜひお試しくださいませ。
現パロで、社内SEのフェ様が見たいです。 そうなるとロゼマちゃんは何してる? フェ様の近くのブックカフェ(コーヒーテイクアウト存)の店員ロゼマちゃんかな…
わざわざ日替わりのコーヒー出す店でテイクアウトしてるけど、よく分からん。気さくな店員が居て、かつ色んな味が楽しめるだけで最高なんだよな。
@B_ye_blue洋食=文化洋食店(千種区) ラーメン屋=福(チェーン) 中華=翠園(港区) 喫茶店=松屋コーヒー(大須) 松屋コーヒーの世界の豆テイクアウトはオススメです。 文化洋食店はデートにもオススメの本格洋食店ですが、そこまで高くないのもポイント。ハンバーグのバリエーションが豊富です👍🏻
ズボラデブエピソードとしては、コストコでテイクアウトして半分残ったソフトクリームをプラスプーン刺さったまま冷凍庫にぶち込み、翌日力尽くで食べようとしてスプーン折った からのチンしたコーヒーかけて完食した
@wawon_akasoもはやテイクアウトの車で飲むコーヒーさえ至福😆
ハルエンワンデー、スジュファンじゃなくても普通におすすめしたい……ケーキはケーキ屋並かそれ以上のお値段だけど某大手チェーンカフェのお持ち帰りよりずっとずっと美味しい(個人の感想) コーヒー類は他のお店と変わらないんじゃないな 味も普通においしい
😮💨 今日はとても残念だた マクドのコーヒーMが貰えるクーポン使ったのにコーヒーSだったし ポイントカード出してスキャンしてもらったはずなのにレシート見たら読み取りされてないし 呼ばれたから受け取りに行ったら 持ち帰りなのにトレーに用意されてて 袋に詰めて貰ってたら他の人に呼ばれて放置🙄
小竜くんはブルーボトルコーヒーでテイクアウトしてくれる
【モックアップ】 コーヒーのモックアップをしました。 リスドーナツ屋には美味しいコーヒーもあるよ☕️ 先を急がなきゃいけない人は是非持ち帰りで。 疲れても頑張っている人へ。どんなに焦ってても、コーヒー1口飲むくらい大丈夫だとおもうんだよね☕️
@25256_ayaayaちゃんありがとさん♪🫶🏻💛 耳が取れたりしやすいのに綺麗にお持ち帰りしてくれて食べてくれて感謝でス💓🐰🙏 シュトーレンの断面見たかったの!嬉しい☺️コーヒー紅茶のお供にどうぞ〜💁🫖☕️
山羊コーヒーでOKB48総選挙参加してきた! 時間がないので見るだけ見て、少し試し書きして。 テイクアウトでコーヒー。 エチオピアのゲイシャを淹れてくれたよー。 テイクアウトのフタがとてもかわいい。
今ドトールにいるんだけど、レジでおばさんが持ち帰り用のコーヒー豆を挽いてもらったのに、「やっぱり気が変わった。挽かない豆だけ欲しい。取り替えて」と言って、豆だけ買って帰った。これってマナー違反だと思うんだけど違う❓
コーヒー飲みたくなるとココに来ちゃう。 横浜駅西口の珈琲問屋。 テイクアウトで列ができるマジのコーヒー店
【OPEN】 オープンしました! 暖かいコーヒーもご用意しております。 テイクアウトのご利用も可能。 是非お買い物と併せてご利用ください。
私「ホットコーヒーのショート、テイクアウトで」 店「コーヒーのサイズはいかが致しますか?」 私「ショートで」 店「こちらでお召し上がりになりますか?」 私「持ち帰ります」 店「コーヒーはホットでよろしいですか?」 私「ホットで」 最近、スタバでこんなやりとり度々。流行ってるのか?🤣🤣
交点、今日も17:00まで営業してます(冬季営業時間) 今年最後の最後のさとう菓子店さんのレモンケーキが届きました。喫茶、テイクアウト共にぜひどうぞ。 店内ではささやかに雑貨のSALEもはじまりました。器やコーヒー道具、この機会にご検討ください。
ただ高田馬場のお店は基本テイクアウトでテーブル2つしかないです。2年で6000店作り、今後も日本進出という事ですが日本でテイクアウトのコーヒーって需要あるのかな🤔
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意してます! あたたかいコーヒーや紅茶もございます🙆ぜひご利用ください💖 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
朝から自分のご機嫌取り。 大好きなお店のチーズバゲットとモーニングコーヒー♪ 朝10時までならコーヒーSサイズ100円。+50円でサイズUPだったのでしてみたら、マグカップ並みの大容量でビックリ笑 オマケにTDポイント会員なので、発酵バタークロワッサン無料クーポンで1つ頂いたので持ち帰り♪
デザートコーナーとシリアル、ドリンクなど。コーヒーはお持ち帰り可能。
私はさ、多少余裕持って着ける電車にしたつもりなんだ トイレ行って、カフェで持ち帰りコーヒー買ってでちょうどいいくらいの時間になるやつだなって なんで30分以上遅れてる??????? 雪ないよ????? 風も吹いてないよ????? なんで今日?????????????
朝、マックにて、ソーセージエッグマフィンコンビを頼み、コーヒーをMして、持ち帰り、会社にて食べようとしたら、コーヒーがお湯だった😭 写メ撮るの忘れたが、店にはクレームの電話した😠 人生初の経験
テイクアウトのコーヒーを飲むと、果物を食べた時のようにパワーチャージされるようになったんだ。初めてだ。
スタジャンにデニム履いてキャップかぶってテイクアウトのコーヒー啜ってる🌟が見たいけど腕が太くて入らない なぁにぃ それなら歳を取れ!事務職だ!腕の筋肉がちょっと落ちて長袖が着られるって喜べ! 複雑な顔をする🍶がいるから!!!
12月14日 PayPay祭まだまだ続くよ 昨日と同じグループのお店です 地下にあるのでどうかなと思いましたが サラダ食べ放題 ドリンクバーあり ご飯 スープもお代わりし放題 帰りにコーヒーお持ち帰りと 素晴らしいお店でした BREWERY
今朝はCafe German(カフェジェルメ)さんのモーニングに突撃! ホットサンドとホットコーヒーをテイクアウト。コーヒーは豆から挽くので香りが◎。ホットサンドは半熟たまご&ベーコンに酸味強めのマヨ+フレッシュバジルで激ウマ! 早朝、ランチ、夜はお酒、Every time OK!皆様も是非!
\ DEAN & DELUCAの🍰におすすめの☕は?/ DEAN & DELUCA(@DeanandDelucaJP)さんから、 テイクアウトできるケーキとコーヒーのマリアージュをご紹介! 第1問!!! オクトーブル(@patisserie_octobre)の 「タルトシトロン」におすすめのコーヒーは?…
昨夜足が痛くてあまり眠れず…帰りにドライブスルーで本日のコーヒーを買おうと思ったら、駐車場が空いてて予定変更。2度目のメルティホワイトピスタチオフラペチーノ。今日はチョコソースを追加。キャラメルも美味しかったけど、ピスタチオにはやっぱりチョコかな。本日のコーヒーはテイクアウト(笑)
衝撃的な話を聞いた。地方在住のオランダ人男性と結婚しているとある日本人女性は仕事が見つからず専業主婦をしている。旦那がケチでろくにお金をくれないからカフェでお茶するお金もない。スーパーでテイクアウトのコーヒーを半分こして公園でお喋りしよう、と言われてしまうとのこと。
今日、ほんとツイてないんだけど、ダメ押しは、グラコロとコーヒー注文してテイクアウトしたら白湯が入ってた
気になってたお店に行ってきました^_^ コーヒーとスイーツ。穏やかな音楽が流れて落ち着く雰囲気。1人が苦手な私でも大丈夫なお店でした♪リピあり。 店内の他にテラス席もあり、懐かしい雰囲気がします。小さなお花が添えられているのも可愛かった🌸お花は持ち帰りok。
シェアカフェ借りてワンオペ営業してた時もあった。 しかも大してる時にやたら「すみませーん」って呼ばれるんよね…。 あと、明らかに準備中の時間にも、お急ぎ気味のサラリーマンに「コーヒー持ち帰りで」とか言われちゃう…。
おしめやコーヒーのカスとかは普通にゴミ。テイクアウトの容器もゴミ。でも食品のついたペーパータオルとかは生ごみと一緒に捨てろって、意味が解らない。じゃあ、肉とかを包んでたビニール袋とかラップとかはどうすればいい?これはリサイクル?それとも普通にゴミ?
@TanucchiTanuまずは美味しいコーヒーをしっっっかり味わねばですね🤤 実は今日出社日なので、どこのコーヒー屋さんテイクアウトしようか迷ってましたが、もう猿田彦一択!猿田彦の舌になってますwwお導きありがとうございます✨w イエメンあるといいな🇾🇪エクアドルもいいな、どっちも飲みたいな…🤤🇪🇨
ベーカリーカフェ入った訳なんだけど 店員さん「お持ち帰りですか!」 私「店内で!」 店員さん「…全部ですか?」 私「はい!コーヒー下さい!」 ってやりとりがありましたが余裕ですよ。 パン屋さんのパン大好き。 美味しかった…
スターバックス コーヒー ジャパンは12月26日、 「ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノ」(持ち帰り678円、店内利用690円)、「ほうじ茶 まろやか キャラメル ティー ラテ」(持ち帰り540円~、店内利用550円~)、「ストロベリー ラベンダー ティー ラテ」(持ち帰り520円~、店内利用530円~)を全国で
会社の自販機(当たり付き)に「こんなの当たんねぇよ」って文句を言っていた人のすぐ後に来たベトナムからの研修生の子がホットコーヒー買ったら当たり🎯引いた その後…もう1回押せってジェスチャーで伝えたら伝わったようで無事に2本目のコーヒーをゲット ニコニコしながら2本持ち帰りましたとさ😊
ロイホってポテト持ち帰り出来るんだね。今日はしなかったけど明日やるかも。とある場所で両替を求められたので応じたら缶コーヒー貰った。いいことはするもんだ
SS数日ぶりです🤣✨w えっとK9でHiveさんのテキスト入れられるコーヒーSet と DOLLHOLICで見つけたPretty PoisonサマのSallow XL耳用 アクセが可愛かったので持ち帰りました💕 ピンクコーデが甘くてお気に入りです♬
旅飯&旅湯をひたすら上げる(その259) 2015年11月の富士山ツー ①富士河口湖町、一樹(特選吉田うどん+味玉、極太うどん) ②〃、レイクベイク(コーヒーとパン、河口湖の辺) ③〃、〃(パンいろいろ、お持ち帰り) ④富士市、CoffeeShop アドニス(つけナポリタン、旨いけどこれはナポリタン?)
今日オープンのブルーボトルコーヒー代官山がすごく良い、、、 フォレストゲート代官山の1階。無機質な空間だけど陽の光が入りやすくて写真映えもする。テラスや同じ建物は逆に木々や自然がたくさんあるのでそちらも良い。テイクアウトして散歩やデートをするのも🙆♂…