みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ケーキ3 紅茶3 ランチ3 ファミマ3 クロックムッシュ2 ほうじ茶2 モーニング2 スープ1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ゼリー1 日本茶1 チャイ1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 アイコ1 アルルカン1 カフェオレ1 サンマルク1 シトラス1 スタバ1 スターバックス1 チョイス1 ファーストフード1 フリフリ1 マイン1 マクドナルド1 マック1 ルベッタ1 ロンドン1 南大門1 美味美味1 KALDI1 PRINCE1 cafe&kitchen サラダ1 imacoco coffee1 ondo1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 00:59現在
@mimi___ooo33サラっと当たり前の顔作って渡してました😌💳特に何も伝えず💦 南大門市場エリア個人経営っぽいテイクアウト専門街角コーヒー屋さん(お姉さんに💳渡して決済)広蔵市場付近メガコーヒー(タッチパネルセルフレジ)から空港のアイスクリーム屋さん(店員さんに💳渡しました)やらなんやら。
@banbanbanshee会社のお歳暮(皆さんご自由にお持ち帰り下さい)に紛れて自腹のドリップコーヒーが並ぶのか笑。中身自体も魅力無いとか😆そんなぁ…。お久しぶりです
from London UK🇬🇧 イギリス・ロンドンからのお客様✨ コーヒーのテイクアウトを買いに来てくれました✨ イギリス人らしい早口英語🇬🇧 Welcome to JAPAN 🇯🇵
これ昨日から始まってたね。昼間は銀行保険その他の雑務で余裕ないので持ち帰りコーヒーだけにしたけど夜に寄れたら頼みたい🐹
息子がコーヒーいれてくれた アロマディフューザーに癒された 昼ごはんが美味しかった 今日は天気がいい 持ち帰りの仕事がまたひとつ片付いた
コーヒーあるところには、スパイススイーツの需要、ここにあります🙋♀️ こちら さんで出してるスパイススコーン。 解凍必須なのでお持ち帰り系! ケーキ類は3種あります🍰 私の推しはマーガオショコラ… (京都での写真ぺたり
コーヒーはお持ち帰り!飲みきれぬ🤤
@MARUMAGUROこんにちは。私も今回のテイクアウトのコーヒー、口に合わずに自宅でのた打ちました…美味しく飲める方に機会を譲りつつ他のドリンク頼むようにします
そして念願のこちらにもお伺い☕️ テイクアウトか迷いましたが、まだモーニングの時間だったので、食事も頂きました😋 ベーグルも美味しかった〜♥️ 噂のコーヒーも美味でした☕️♥️ 盛り付けもオシャレ〜♥️
基本的に好き嫌いはあまりなくだいたい何でも食べる飲める方ではあると思うんですけど、にごちゃやの今回のテイクアウトのコーヒーちょっと無理ですね🤤根本的に私の口に合わない……次からは頼まないようにしたい。
成田空港に、東京駅からバスで向かいました。そんなバス前に寄ったのが、7時オープンのRDIGALA(ブルディガラ) TOKYOさんへ。 クロワッサンとコーヒーのモーニングが気になりつつ、時間がないのでクロックムッシュのテイクアウトを。朝7時前は東京駅あまり空いてないのです。 tmorning.hateblo.jp/entry/2023/12/…
@honma2019そっか!ご近所ですよね!注文してから焙煎してくれるらしく、すごく美味しかったです。読書会で知り合ったコーヒー好きの方が「最近美味しい店を見つけた」と教えてくれました。テイクアウトもできるようですよ!
@machaki_spooon美味しかったよ~❕ けどコーヒー感はゼロだったから テイクアウトでコーヒーも買った笑
今年最後にまた奈良公園行って来た🦌 ゴミを捨てる観光客。。。今回はテイクアウトのコーヒーカップの蓋を鹿が口に入れていたので取って、他にも周囲に落ちてたゴミ拾い。まじでゴミを捨てるな!持って帰れ!鹿が食べて死んでしまう💦 奈良ももっと看板を建てるべき。鹿せんばい以外はダメも。
昨日テイクアウトさせてもらったここあさんのちょこばーむ、朝飯で食べたらとても美味しかったです😋 適度な甘さでコーヒー☕️と良く合いました\(//∇//)\
昨日お持ち帰りした☕️! 仕事でもギリギリ起きないで、朝は、コーヒー飲みながら ゆったりと😌🙌 てか昨日、感動と共に、苦しさとか悲しさとか、でぃおーらと アルルカンの10年間とか 全部、もうやばくなって 声押し殺しながら 泣いたわよまじで😭🙏 もう最高の1年になる確定🤘!
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 精米したて美味しお米をどうぞ〜 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??
@tani9ma過去作にもあった喫茶ハトの巣は、確かあつ森最後のアプデで実装されました。 場所は博物館です☺ 鳩のマスターがコーヒーを淹れてくれます☕ テイクアウト用のカップが今回のタンブラーと同じデザインです✨ 私のSwitchのアイコンはマスターなんです🕊
自由時間もらったら31食べに行こうかな…。あとサンマルクのチョコクロも食べたい🤤テイクアウトしてどこかでコーヒーでも買って家でまったりしようかな〜🤤ま、家にいたら長女が 遊んで〜って来るから無理だろうな😂夫も私がいるのをいいことに漫画とか読み出すからむかつくんだよな(結局)
2023年359日目 117杯目☕️ 地元で有名な店のコーヒーが年内に飲みたくてお持ち帰りしました
今日から発売のファミマのあつ森グッズで、気になってるのは全部買えたーっ✨( ´艸`) 今日からコーヒーは喫茶ハトの巣のテイクアウトver.(ФωФ)
チャイのスパイス持ち帰らせてくれるので、家ではスパイスコーヒーwithティーを飲んでいる。鴛鴦茶。 でも普通に持ち帰りのスパイスと茶葉をお湯沸かして煮込んで追い茶葉したらチャイ作れるなと気づいて(遅)期限切れたカイルベッタでチャイを作る罪作りな私。。。
勤務地丸の内から、昼休みに電車に乗って、御徒町吉池テイクアウトコーナーでコーヒーとおしるこ。こういう場合、コーヒーはレギュラーじゃなくてもOKなんだけど、レギュラーでも多少煮詰まりぎみでもいいんだよ。スリーブがカップの大きさと合ってなくてぶかぶかとか、この感じが好きなんだわ。
ポケモンと迷ってスタバに決めた!! 今日の私のゆうはん🍴 24日からどんだけケーキ食べるん🤣 でもほうじ茶うんまい⋆⸜❤︎⸝⋆ やっぱ好き(*´˘`*)♡ テイクアウトのは娘ちゃんので、私のじゃないもん(娘は夕飯済) 試飲のコーヒーもらったんだけど、名前長くて覚えられんかったよ🥲
12月22日のStompin’FLAG!!!で紹介された、『コーヒーとパン《マイン》』に行ってきました。テイクアウトで、アップルパイをいただきました。りんごの甘さとサクサクのパイ生地で大満足です。
ジェット燃料の香りでコーヒーは美味しく飲めたので絶対に白米もイケると思うんだけど、空港のレストランで白米テイクアウトして展望デッキで匂いクンクンしながら食べてたら怪しまれて警察沙汰になりそうなので誰か一緒にやりませんか?
ミスドでまったりしてるけど持ち帰りの人無茶苦茶多くてコーヒーのおかわりができない 口の中めちゃくちゃ甘い
新作も気になりましたがいつもの٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ 新作はcold品の方が美味しそうな事多いきがす🤔 アツアツもヒエヒエも苦手なのでお持ち帰り🚗³₃ コーヒーの風味は好きなんだけどお子ちゃまなので甘々なヤツです🤫
家を出る1時間前くらいにこれ食べたから、ランチセットのパンはお持ち帰り🥯あ、これ美味しかったです。ファミマで買えるよ。コーヒーの湯気すごい。笑笑
【ランチ】imacoco coffee 稲城市役所近く 遅めのランチをテイクアウトしました。コーヒーとクロックムッシュです。お店はとても可愛く、イートインもOK。店内が柑橘系の爽やかな香りがしてました。コーヒーはサイフォン式で見るもよし。パンは注文する形式でした!美味しいコーヒーでした。
あつ森クリパ番外編(動画) ①お出迎えのフリフリ ②パーティ後のコーヒー ③息子の分までテイクアウトしようとして遅れをとる私 ④網持ったら、まぁ、こうなるよね (もっちん応援ありがと) っていう動画w
コーヒーぶち撒けてんすけど!?!?!?ってテンパる🎋♀だけど🌺の頭の中は既に🎋テイクアウトOKむしろ誘われた。な具合で脳内変換完了されてる よって黒子(🐙)も手伝ってin🫁谷家 しかし🌺。緊張し過ぎて🎋♀が家にいる現実に耐えられなくなり具合が悪くなって寝込む。🎋は訳が分からずフリーズ。🐙は
ハトの巣のマスターにコーヒーを入れてもらってテイクアウトしました! 「入れたての・・・ 熱いヤツを・・・どうぞ」 コーヒーブレイクしてまたお仕事がんばろ! (ファミマにタンブラーありました!そしてKALDIのコーヒー入れてます♪)
マックで昼マックテイクアウトして食おうと思って開けたら、中身めっちゃこぼれてるし、なんならカフェオレ頼んだのにどう見てもコーヒーで草 どうしてこうなった😇😇
ハトの巣のコーヒー(リアル)をテイクアウトしたいのにココ対象店舗じゃないんです💦と言われてしまった悲しみ
ふぅ…ゆっくりしすぎた💦 小豆とコーヒーのグラデーションが好きだな😋 さすがに二人前は食べれんから、パンはお持ち帰り出来ました🤣 今、すみっコぐらしが数量限定でやってるのね~🎶 よし! 身体温まったので、これから散歩しながら、銀行&買い物行ってきます~
オープンしましたよー 今日は通常営業年内最終日 11時~17時30分 明日27、28日は時短営業11時~15時 29日はテイクアウトのみで 11時~15時となります ぜひ、コーヒー納め☕️しに来てくださいね✨
でも、マクドナルドの持ち帰りコーヒーを『ブラックで!』って店内全員に聞こえるくらい大きい声で注文してるのにいつもミルクと砂糖が付いてくるのは、どういう了見か問いたい 問い詰めたい 小1時間問い詰めたい
アイリスオーヤマのタンブラー irisplaza.co.jp/index.php?KB=S… 水筒洗うのが嫌過ぎたので夏場に氷水入れて寝室に置いたり、テイクアウトしたファーストフードのコーヒー移し替えたりめちゃくちゃよかった…少し重いけど大きさも350mlでちょうど良い。
テイクアウトしておいたコーヒーを飲みながらお散歩~🐻 ジュンくんちの前の休憩スペースにはMisaKiさん @MisaKi_hokkori からもらったカボチャのスープも🎶 ウチの島のイノッチともパチリ📷
【中百舌鳥 N.KLASSのバースコーヒーがついにOPEN!!】 コーヒーの香りに包まれて、美味しいサンドイッチもありますよ。 改札を入ってすぐにテイクアウト専用窓口があるから、商品を受け取って、電車を待つ間にホッと一息もOK☕️ machitto.jp/sakaisemboku/8…
@fp__ginゆずシトラスティーはコーヒー類を飲みたくない時に毎回頼んでいます。シトラス果肉追加すると更に美味しいですよ😊 テイクアウトした際は、一旦飲み終えた後、家で紅茶を追加して底に沈んでるシトラス果肉と混ぜて2度楽しんでます🥳
@nabakarijimucho同じくドリンクは重いのでアスクルで大量に頼もうとしたら、税理士に指導されました。 コーヒーは良いらしい。良くわからないです。 お菓子などの持ち帰りはさせないように言われました。
cafe&kitchen サラダ さんのランチ。小鉢がたくさんついていて、ヘルシーでボリュームもたっぷり。食後のミニコーヒーとコーヒーゼリーもついて1000円。全て手作りでランチタイムは人気なのでお早めにどうぞ!テイクアウトもやっています!
@ko5001_msご質問ありがとうございます。 料理の提供は行わず、元旦でおめでたいということもあり、店内の披露も含めてコーヒーを無料で配布する日です! そのままお持ち帰り、又は店内での休憩も出来ます。 予約等は出来ませんが、空きがあれば30分¥330-で模型の運転も可能です❗️
12月27日は、ひさびさのコワーキングデーです✨ お時間に応じて、料金変動となります。 ドリンクはコーヒー紅茶など飲み放題、利用時間に応じてセットが変わります☺️❣️ 現在2席埋まっておりますので、原稿やお仕事などにぜひどうぞ🥰 14-20時でお待ちしております🌸 テイクアウト、物販はいつでも🆗
@highpomerity2お仕事、頑張ってください😊✨✨ 今日は自分へのご褒美にスターバックスでコーヒー2杯を買って持ち帰りました😆 贅沢に2杯飲みです🤗🤗🤗
持ち帰りのコーヒーはなかったけど、ラウンジで無料提供されてるコーヒーを部屋に持ち帰って頂きました〜😋
1人でできないこと ケーキを1つお持ち帰り 葛藤しながら勇気を出して できなかったことを1つ克服してみたけど 1人で食べるケーキの美味しい食べ方はまだわからない 熱いコーヒーでいいのかな
G☆P COFFEE ROASTER ほんとうは GYPSY PRINCE ROASTER なのだそうです ネルドリップコーヒー ☕️ インドネシア🇮🇩 → 美味美味美味😋 →☕️🫘テイクアウト カップはオーナーさんこだわりチョイスの有田焼のカップだそうです ロンTとミリタリージャケットも買ってしまった @gpcoffeeroaster