みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ8 スタバ5 BON5 GEN5 パン4 紅茶2 パン屋さん2 マック2 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ミネストローネ1 クリームパン1 クロワッサン1 ベーグル1 ケーキ1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 ホットコーヒー1 カプチーノ1 モーニング1 ランチ1 晩ご飯1 こだか1 たこ焼1 カフェイン1 カフェミスト1 キッチン1 クリスピークリームドーナツ1 コメダ1 サザコーヒー1 サンド1 スターバックス1 ストロー1 チロル1 ドトールコーヒーショップ 八戸駅店1 ニット1 ノマド1 プロント1 ポーズ1 ライフ1 ローソン1 焙煎室1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:02現在
コメダのグラクロをすっごく食べたかったんだけど1人で全部食べきれる気がしなかったのでテイクアウトして、3人で分けて食べた。 おいしかった、、 美味しかったんだけど、あれはたばこ臭い店内で赤いソファに座ってコーヒー飲みながら食べるのが一番美味しいんだろうね、、
日曜日の朝ご飯は、ベーグル&フィグジャムとコーヒー in bed。 アラビックスーパーで買ったフィグジャム、ちょっとだけなのでよしw。お昼ご飯は、お持ち帰りシャワマとファラフェル+ピタブレッド。 シャワマおかわりした。晩ご飯は、おなかいっぱいでパス。でもバクラワにクリームかけて食べたわ。😑
今回のコーヒー店のモデルに 起用されて、改めてテテちゃんは スポが大好きなのだと実感💕 兵役行く前のインスタにも コーヒーの豆を入れるやつを 持ちながらポーズ❣️だし 最後4人でしたweverseライブ でもそれらしきテイクアウト風の コーヒー飲んでナムさんと怪しく笑ってたし。すごいな!テテ💕
@yumi1107ok渋谷店はミートボールもソースもジャムもIKEA店内で売っていたのでお持ち帰りして家でも食べちゃってます😅 ケーキとコーヒーでまったりゆっくりしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎
@koshiyo21メイさん よく動いてますものね!そろそろユルユルやりたいですよね。 好きなカフェでひとり時間💞 私は今日は時間がなくてテイクアウトでサンドイッチとコーヒーを車の中で。それだけでもほっとする、安上がりでしょ☺
会社の近くに新しくオープンしてたので早速行ってきました。『コーヒーとパンのテイクアウト』という、なんとも私好みなお店。オープン記念でドリップコーヒー貰えた。 @frigoles_sendai
I'm at ドトールコーヒーショップ 八戸駅店 (大字尻内町字館田1-1, 八戸市) コーヒーをテイクアウトしていく 4sq.com/aW8AY0
テイクアウトして寒空の中電車の音を聞きながら食べてるのがいたら僕かも。パン屋さんて買い過ぎちゃう🥺 パンオショコラ、クリームパン、生クリームあんぱん、あんバターパン、クロワッサン、コーヒー 合計3千円いかないくらい。 めっちゃ美味しい😋😋😋
コーヒーも来年一年間さらに跳躍する時間になるだろうと伝えた。 Compose Coffee 2014年にスタートした大容量コーヒーチェーン店で直営のロースティング工場から各地域・支店へと配送しているため支店ごとに味の違いはなく、どの店舗においても品質が保証されている。テイクアウトすると安くなる。
ノマド族みたいにコーヒー1杯で数時間も居座ったりはしない。 仕事してますよ感出そうが、飲み物1杯で粘ってる貧乏人でしかない。 私は最低でも2杯、そして居る時間も大体1時間と決めている。 家まで持ち帰りの時は3杯かな。
ローソンの無料クーポン少し前まで缶コーヒーや焼き菓子だったのに、久しぶりに開いてみたらおやつカルパス(12円)とかチロルチョコ(25円)とかになってて、お持ち帰り限定!の文字が悲しかった ローソンは悪くない、誰も悪くない
コーヒー店のテイクアウトコーヒー飲みました!美味しい♪
今日は健康診断かねて、有給休暇取りました👍 バリウム久しぶりなので、腹が違和感🥹 クリニックからのサービスで、健診後、お持ち帰りのみスタバコーヒーがいただけるので、ちゃっかりもらってきた。 ゆっくり休憩してから、ランチに行くぞ🍽️
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ スッキリ晴れた水曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で元気チャージしましょ😊 あたたかいコーヒーや紅茶もあります🙆 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
@tweetsoku1マックはハンバーガー食うとこ じゃなくてコーヒー飲むか ポテトを持ち帰りするとこだから。 ハンバーガー食べたいんだったら 他にいい店いっぱいある。
仕事30分前、コンビニコーヒーを飲んで一息つきながら、始業準備するのが至福なんだけど。 今日は、奮発して専門店のコーヒーテイクアウトした💖 すごい、うまい❗❗ まろーんとした口当たり😄✨ コンビニも充分美味しいけど。 たまには贅沢しても心が満たされるなぁ👍
ほぼ毎朝行くクリスピークリームドーナツのモーニング 今日、テイクアウトで混雑してたから はじめてドーナツコーナーショーケーススキップして、レジで コーヒーSですよね?って案内してもらった。 覚えてもらえてるってなんだか居場所できたみたいでうれしい☺️
@7kSXIOIrlNGi7Dv他1人美味しいコーヒーをテイクアウトしてきてくれて、美味し楽しでした🤗 ニット帽は今日明日には完成できそうな感じ〜♩¨̮
なんで街中にゴミ箱いっぱい置いてあるんかなーって気になってたんだけど、みんなコーヒーをテイクアウトするからカップを捨てられるようにってことなのかな🤔 理由はそれだけではないだろうけど
スタバのドリップコーヒーかカフェミストを飲んだ日は、当日の営業時間内にレシートを持っていくと2杯目が安く飲めるクマ! テイクアウトだとドリップコーヒーが162円、カフェミストが216円クマ!
一番好きだったパン屋さんがイートインをやめてしまってから4年経った。テイクアウトはできる。でもイートインはできない。この店はこだわりのパンを焼いているだけでなくコーヒー、ミネストローネ、ビシソワーズなど季節スープをちゃんと作っている。いつも感心していた。再開してくれないかな。
OP視聴中。 フォトグラファーの彼がお持ち帰りのコーヒーをお店の容器で飲んでますが、小穴開けて飲むのが苦手です。 飲料全般、ストロー等はなるべく使いたくなくて、陶器かガラスの容器に唇をつけて飲みたい派です。
いやマジで、テイクアウトもイートインも関係なくフードとかドリンクタイプも関係なく、片方のレジだけコーヒー試飲勧めてて…………私の行ったレジの方めちゃくちゃ店員さん可愛かったけどコーヒー試飲なかった……😢店員さん可愛いから??コーヒー試飲より顔面の方が価値があるということ……??
お疲れ様です🦢 今週は持ち帰り仕事が多くて まだ火曜日なのにもう眠い🥱 眠気覚ましにコーヒー飲もうかな˗ˏˋ ˎˊ˗ でもこういうところ鈍感だから、カフェインあんまり効かないのよね🥹笑
ホームで特急を待つ間、寒いのでサザコーヒーでテイクアウト👍本日のコーヒー、なんだったか見るの忘れたけど味に覚えはある😅美味しい😍
寒かったのでお持ち帰りコーヒーをカイロ代わりにしました こんなときこそベンティサイズ!?
スタバに同世代くらいの男女がいてレジ前で「細かいのなかったら300円でいいよ」って男性が言ってるのを聞いて。男性からコーヒー代を要求されたら「あ、ここ私が奢ります」ってなるなぁと思っていたら女性が「テイクアウトにしてください。はい千円。釣りいらないです」 ね。ね。でしょーね。
駅前でお洒落なカフェを見付けた。コーヒー豆や淹れ方にこだわっているらしい。 格好付けてテイクアウトしようとした。 店前のメニューを見ていると、ホットコーヒーは淹れ方で3種類、豆は店内のメニューから選ぶとのこと。 面倒くさっ。 その後飲んだ自販機のココアの美味しかったこと。
もともとコーヒー味は好きな紅茶派だったんだけど、旅先のホテルであったドリップ持ち帰り淹れて飲んだら美味しくて。ちょっとハマってしまった 紅茶は今でももちろん好きです🙏
持ち帰りしたエビカツサンドは15時半頃にコーヒーのお供として美味しくいただきます(๑´ڡ`๑)
テイクアウトしたコーヒーのカップが開かなくて…このままだと変に力掛かって開いて飛び散りそう…
@MichiruF思わず検索してしまいました。 元猫舌ですが、お持ち帰りコーヒーはあっちあちが好きなので、覚えておきます。
プロントでテイクアウトしたカプチーノを飲み切ったから捨てようと思って蓋を開けたらめちゃめちゃ泡が残っていたので、会社のお茶機のコーヒー入れて再利用してしまった
百名店グランヴァニーユお勧めのアフォガード。コーヒー使いの名手、イデミさんのお弟子だけあります。もちろん、アラビックもテイクアウトで購入。
BLTサンドとコーヒーもテイクアウトしてきた。 美容室とカフェがくっついてるから、カラーの最中に注文できてありがたいw 食べ終わったので出勤します〜!
仕事見つかって初まかない✨ 小さなテイクアウトのみのカフェで初めはサンドウィッチ🥪作りからでキッチンよりホールが得意な私は逆に難しい😓けどコーヒー☕︎も練習させて貰えるし頑張ります👍👍👍
明日から気温が寒くなるので揚げ物出来立てでも5分とたたずに冷めてしまうのでなるべく冬はお持ち帰り推奨します。温かい食べ物は蜜芋、イカ焼き、たこ焼、谷中にはコーヒー屋さん多いのでぜひ😸
@TaiinAKN64スタバのコーヒーを美味くないと感じる人。騙されたと思ってスタバの持ち帰りドリップコーヒー商品「オリガミ」を試してみてくれ。 1杯分が百数十円するけど、美味いぞ。あれがスターバックスの本気だと私は思ってる。店頭でコーヒー頼むより美味い。 togetter.com/li/2278190
おかげさまで長瀞珈琲焙煎室は、本日で1周年を迎えることができました🥺🙌 そして来年中を目指し、コーヒーのテイクアウト専門店をオープンいたします!! 本日まで無事に営業を続けることができたのは、ひとえに日頃より支えてくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます🙇
(1/4)東京銀座の人気カフェBONGEN☕️BONGEN☕️は、銀座地区の小さな路地に隠れています。朝からたくさんの人がコーヒーを買いに来るんです🤣。シンプルな和風の内装で、座席はわずか3〜4つしかありませんので、持ち帰りがおすすめです。BONGENラテリッチ(¥890)は普
(1/4)"東京の銀座にある人気のネットカフェBONGEN(ボンゲン)は、細い路地に隠れたカフェです。朝からたくさんの人がコーヒーを買いに来るほどです(笑)。シンプルな和風の装飾で、座席はわずか3〜4つで、持ち帰りをお勧めします。BONGENラテリッチ(890円)は、香港ではラテ
(1/3)東京の銀座にある人気のカフェBONGENは、路地裏に隠れていますが、朝からたくさんの人がコーヒーを買いに訪れます。シンプルな和風の内装で、座席は3〜4つしかありませんので、テイクアウトがおすすめです。BONGENラテリッチ(890円)は、香港で飲むラテでは、よくコーヒー
(1/3)【東京|☕️銀座の人気カフェBONGEN】BONGENは銀座の一角にある隠れたカフェで、朝から多くの人がコーヒーを買いに訪れます。シンプルな日本風の内装で、座席はわずか3〜4つしかなく、持ち帰りがおすすめです。BONGENのラテリッチ(890円)は非常に優れており、香港
テイクアウトのコーヒーこの飲み口こぼれなくて最高👍
(1/4)東京銀座の人気カフェBONGEN☕️- BONGENは銀座の小さな路地に隠れたカフェで、朝からたくさんの人がコーヒーを買いに来ます🤣シンプルな和風の装飾で、座席はわずか3〜4つしかないので、持ち帰りをおすすめします。BONGENラテリッチ(¥890) - 香港ではよく
来週の経済クンは日本で今まで取れなかった東南アジアの野菜や果物を作っている農家さんの話 村上くん曰く、今沖縄でコーヒーを作っているらしい そういえば先日テイクアウト珈琲店で中国産のコーヒーがあったな 試飲したけどちょっとお茶のような味わいのある不思議なコーヒーでした