みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ7 カフェ5 マック3 シナモン2 アイスコーヒー2 朝食2 チョイス2 カツ丼1 丼1 パスタ1 ハンバーガー1 ドーナツ1 パン1 トースト1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 パンケーキ1 マドレーヌ1 日本茶1 ほうじ茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 ランチ1 かつさと1 どんどん1 ひかり1 キャロット1 クレープ屋さん1 ケニア1 コラボカフェ1 コンセント1 コーヒータイム1 シェル1 スシロー1 セブン1 セブンイレブン1 セレクト1 タリーズコーヒー1 フュッセン1 ホンジュラス1 リュスティック1 ワンモア1 木曜日1 BICYCLE COFFEE TOKYO Cafe & Roastery1 BON1 COZY COFFEE1 Cozy1 GEN1 J current1 KALDI1 Typica1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 06:19現在
来週の経済クンは日本で今まで取れなかった東南アジアの野菜や果物を作っている農家さんの話 村上くん曰く、今沖縄でコーヒーを作っているらしい そういえば先日テイクアウト珈琲店で中国産のコーヒーがあったな 試飲したけどちょっとお茶のような味わいのある不思議なコーヒーでした
そう考えるともう何年も喫茶店へも行かなくなったしテイクアウトのコーヒー店にも行かないな。ある店舗は慣れてないと難しいってバラエティー番組で言ってたのを聞いてますますその店舗には行かなくなったな。そんなに難しんだろうかねぇ。
(1/3)東京の人気カフェBONGENは銀座地区の小さな路地に位置しており、朝早くからたくさんの人がコーヒーを買いに訪れます。店内はシンプルな和風の装飾で、座席はわずか3〜4つしかありませんので、持ち帰りをお勧めします。彼らのBONGENラテリッチ(890円)は非常に素晴らしいで
聖地巡礼 雨の木なコーヒー 16時閉店なのでマネモブは注意 リアル急げ!乗り遅れるな! だったっス マネモブに送ってもらった時 美味かったので持ち帰りの粉も買ったっス
どとーるでブレンドコーヒーMサイズとレタスドックを持ち帰りで頼んで作ってもらって待ってる時に、🔰マークを付けた子が首を傾げながら作業してたから不安だなと思ってたらちゃんとコーヒーSサイズに間違ってた。見た目通り!
年末まで通常営業です。 COZY COFFEE -コージーコーヒー- 神戸湊川にあるコーヒー豆屋です。 (コーヒー豆の販売、テイクアウトドリンク カウンター6席) 定休日 木曜日 営業時間11:00-20:00
香川県宇多津町 J current COFFEE 本日のコーヒーとアイスコーヒー✨ 今日のはブラジルのコーヒーらしい バリのコーヒー推してるけどテイクアウトメニューには無かった😅
カムシーン丼のお店で同志見つけてキャッキャしてバーガーテイクアウトしたら電車ギリ間に合わなかったから、神埼までドラクエウォークしながらビしゃま撮ってきた。コーヒー明日また行ってみよ。
オリジナルチョイストーストにホットコーヒーをテイクアウト ※飲み口は両端のスキマです笑 コーヒー豆に選手チェキが付いてきます‼️ Vamos(フリーペーパー)の最新刊も置いてある
何故公園ベンチ下に置かれた吸殻一杯ぶち込まれた飲みさしの缶コーヒー2本を事務所まで持ち帰り、中身を流し台に流そうなどと思い立ったんやお掃除さんよ(›´ω`‹ ) ヤニ&腐敗臭いわ、後の掃除大変やのにと思うたら放置して外掃除続き行きはったー( ˊ࿁ˋ )あぁ… そして吸殻は事務所ゴミ箱…(›´ω`‹ )
今日はフュッセンで、またフォロワーさんに教えて頂いたカフェ🍰へ。 オーストリア・ハンガリー后妃シシィのために創られたシシィトルテ♡亡くなるまでの2年間何度もこちらのKurcafeでお茶したそう。 閉店間際だったのでホテルに持ち帰りコーヒー☕️を淹れてゆっくり頂きました🤤
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 精米したて美味しお米をどうぞ〜 今日は『島根県隠岐島 特別栽培こしひかり』 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが?
@K3sqSh0YwiCmoCWコーヒー飲ませてお持ち帰りしそう
今日も1日お疲れ様でした😊 あおくんのお散歩がてら近くの神社の酉の市見て帰りにスーパー寄って最後にコーヒー店でテイクアウトしました🐶 おやすみなさい💤
「すみません、先ほど食べたハマグリの出汁蒸しの貝殻を持ち帰りたいのですが、その…子供が…。良ければコーヒーカップ容器みたいなのをもらえませんか?」 持ってきてもらえた スシローありがとう
西荻窪のTypica行ったら行列。テイクアウトならすぐ頼めるとのことで、ドリップコーヒー。ホンジュラスだそうです。 お土産はケニア。 粕谷哲さんの本読んだので、豆の種類がわかるようになって「読める…読めるぞ…!!」的な喜びが。
先月くらいから体調不良からかコーヒーが飲めなくなりました😭 仕事で年末の挨拶回り中に見つけたカフェBICYCLE COFFEE TOKYO Cafe & Roastery でコーヒーをテイクアウト。 オシャレな店内☕️ 久々のコーヒーでしたが美味しく飲めました。 明後日は健康診断。たぶん胃と肝臓がヤバめ…
本日はよく利用してくださるガイドの方がご家族でいらっしゃりパンたくさん持ち帰りとコーヒー☕️とのことで、朝からリュスティックいっぱい焼き🥖 敷地内の除雪をしていないのは暗黙の了解です☃️(玄関前だけ頑張りました😌)
できればそこのコーヒー持ち帰りにして、病棟内で飲みたい…前回看護助手さんが教えてくれて、何回か飲んだりカキ氷もあり持ち帰りで食べたり(今回は冬だからコーヒーだけ)…ただ高齢者施設なので感染させてしまう可能性があり、出入り禁止の規制する場合もある。いよいよ…という感じ。
コスタのコーヒーベース購入で、素敵な陶磁器製テイクアウトカップゲット! teretimcafe.com/32033/
今日のランチ😋🍴 子飼商店街で寒かったのでコーヒーのテイクアウトをしようと入店 マスターと話をしていてパスタ美味しそうだったので急遽ランチに😋 マスターの奥様がバリスタということでコーヒーもいただきました🥰
おしゃれなカフェのコーヒー(入ったら高くて泣きかけたけど買った700円テイクアウト)を服に全部こぼしたンゴwwwwww涙もこぼれてるンゴ
営業時間開始より2時間前にテイクアウトしたいって言ってこちとらそれに合わせて早出してるのに客はコーヒーの差し入れすらなし(ノ∀`)タハー 人の時間を2時間も無駄にしたことわかってるのかな(*´ω`*)
小盛りのウチアゲで飲んだストーリーブレンドと、自分の家で淹れたストーリーブレンドが少し味が違くてコーヒーって奥深いな…と思ったので、家の近くで豆屋があって、そこの豆を買って自分で淹れたのと、同じお店のテイクアウトを比べてみたら別のコーヒー過ぎて笑ってもーた…コーヒーおもろい👍
ゴリ押しバーガーと言うお店があったので寄ってみた🚙 おすすめのゴリスペシャルバーガーをチョイス🍔✨ 寒いのでテイクアウトして帰ってからuccのコーヒーを入れてハンバーガーを堪能しました☕😁🍔
ドリンク受け渡しも。 (手持ちでのテイクアウト) カップのまわりに溢れたコーヒーびちゃっとついてたから "拭いてください"って言いながらジェスチャーしたんだけど 通じなくて() カップホルダー渡されたw 厳し....
強風にイライラしたから ららぽで 買い物したり ウィンドウショッピングしたりで 少し機嫌直った 必要なものと KALDIのコーヒーも買ったから もう僕は無敵 ドンキに入ってるかつさとで カツ丼テイクアウトしたら帰る
@formura5326テイクアウト用のコーヒー12日から少し値上げですー。
@rionaokiちょっと高いご褒美ジュース的な感じで使ってますね(高くないって人とは金銭感覚合わないので帰れ。) テイクアウトで家帰ってからしか飲まないので店の中のことは分からんけど。 普通に美味しいです。 (コーヒー嫌いだがらコーヒーのことは知らんが)
キャロットケーキ🥕 キャラメルマドレーヌ☕️ 柿ジンジャーエール🫚 昨日ティーパーティーテイクアウト🙋♀️ 美味しい柿ゴロゴロジャムとスパイスがたっぷりコーヒーの香りも美味😊 キャロットケーキをカップに入れてくれる優しさ🍀米粉の焼き菓子どれも美味しい✨
わい無類のコーヒー好きだがスタバでなくてもいい感はあるな。 マックのコーヒーは昔より格段にうまくなったし、セブンのコーヒーは110円で良クオリティ。 スタバはコーヒーを楽しむより作業したり友達と話す場と考えるべし。 私は買う時はマイタンブラー持ってテイクアウト。
クレープ屋さんに来てみた☺️ 地図で調べないと分からない場所にあるけど、お客さんどんどん来る❗️ 暖かいコーヒーも飲みたい…☕️ とりまテイクアウトでw
今日はテイクアウトでいいやと思ったけど、目の前で列形成が始まったからU149コラボカフェ6回目👍 最終日はやっぱりありすのパンケーキ🍓🍓 そしてプロデューサーのコーヒー☕️
スタバでテイクアウトのコーヒーを買ってきてからこの動画を観たら、一緒にコーヒータイムできるってコトですよね?✨☕
生まれて始めて飲んだスタバは、空港の搭乗口潜った後にあるお店。抱っこ紐の子供を見た店員さんが、カップじゃ危ないからとテイクアウト用の入れ物にしてくれて。あのアイスコーヒーが私のスタバNo.1。感動して記念に買ったボトル、まだ持ってる。久しぶりに使おうかな。あったかいコーヒー入れて。
スタバって外国では仕事中に飲む普通のコーヒーとしてテイクアウトで飲まれてるから(職場持ち込み用)日本のスタバは本来の使われ方と違うんだなーとは思う。
福井県永平寺の コーヒーセレクトショップ Cozy Coffee ☕️ 美味しい焙煎豆のテイクアウト 落ち着いた雰囲気の店内でのイートイン おすすめのカフェです☕️✨
スタバの価格、店内でゆっくりするのを前提にしてるので、コーヒー頼むの以外なら店内で飲まないと勿体ないし、コーヒーテイクアウトするならセブンイレブンでいいしで、個人的にはもうあんまり行かないタイプの店
さっき、西新宿から乗って 丸の内線(荻窪行き) 空いてる車両あるって ラッキーって思って 乗ったら タリーズコーヒー お持ち帰り用(テイクアウト)の コーヒーが床に落ちてるやないか 持ち主、誰ねん?😮💨 容器、誰もどけないから 足で、はじに寄せた
@yasukoma73テイクアウト方式なんですね🤣ほんと、コーヒー持ち帰っているみたい🤣
コーヒー飲んで見るだけのつもりが…安さにつられてシートシェルケース買っちった😆 大物は持ち帰り想定外だったので装着して帰宅 スマートライドモニターは実物見たら思っていたより収まり良いかなと思いました
豆腐屋行ってコーヒーテイクアウトして寺行くあたりめちゃくちゃ配慮されている 「4人でいった」感じがよく分かるコース最高ですね………