みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 ケーキ4 スタバ3 カレー2 ハンバーガー2 ドーナツ2 パン2 サンドイッチ2 コメダ2 サンド2 タリーズ2 トンカツ1 焼きそば1 スープ1 クロワッサン1 スコーン1 デニッシュ1 トースト1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 モンブラン1 ジャム1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 お弁当1 ちゃちゃ1 はまさか1 まると1 やご家1 アラビカ1 ウォル1 カルディ1 ストロー1 セブン1 タルト屋1 パンセ1 パン屋1 ブース1 ペリカンカフェ1 マック1 ラーメン屋1 リバーシ1 明治茶館1 A COFFEE1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 12:06現在
@DFHkHMoX9WNwwt2多いそうですね コンビニのコーヒー☕️はセルフだしレジからは見えないので Sを購入してSのカップにMの量を注ぐそうです あと持ち帰りで購入した飲食物を併設のイートインコーナーで食べる消費税詐欺 10円、20円を節約する為とはいえ悲しくなります
またはま🍣ってきたし爆w コーヒーはテイクアウトで☕️
その剣幕にまあまあ懲りたのかあきらめる 次の人カットする ボゲまた来る コーヒーあほほど持ってる 「お持ち帰りください」 「あ..じゃあ捨てといて」 捨てるのも金いるんじゃ💢 くそがあ💢💢💢
@chiba1102この車体がお店なので ひょこっと覗いたら席に案内されて(中が満席なら外)メニュー持ってきてくれます(°▽°) テイクアウトのものなら ひょこっとのぞいたそこがレジカウンターなのでそこで注文できますよ (*´ω`*)コーヒーは苦めですw
UCHIDA COFFEEさん行ってきました。 ケーキもコーヒーも美味しくて相性抜群!結構混み合ってたので持ち帰りは断念しましたがまた行きたいね。 あとゴツい男2人でちょっと申し訳なかったw
都内そこそこのところで例のカフェで隙間時間を潰してたら、気づいた。 右側のおじいさんはまさかコンビニのコーヒーを、 左側のおじいさんはまさか注文してなくてずっと寝てる。 途中で大泣きしてた子供らに起こされるwwwww 前田舎にいた時も持ち帰りと偽って駐車場で飲み喰いしてた人はそれなりにね
今日の萌えきゅん コーヒーをテイクアウトしにカフェに行ったら、玄関のテラスにベビーカーに乗った赤ちゃんとママさんたちがいて、赤ちゃんのぬいぐるみが落ちてたから拾ってあげたんだけど、帰りもまた落ちてたから拾ってあげて「落としたいのかな?」って皆で笑った。赤ちゃんイコール世界平和。
コメダからコーヒーをテイクアウトして。ブラックコーヒーに合いすぎて、これが癒やしか……てなった。 上質は人を癒やしますな。
の明治茶館ブースから速報です!終了まであと30分、コーヒーゼリーを半額の200円とさせていただきます! お持ち帰りやご家族へのお土産にも是非ご活用ください♪🥳
近くまで来たので麻布台ヒルズのペリカンカフェでバタートースト☺︎︎︎︎麻布台ヒルズ限定のエビフライサンドはテイクアウトで♡ そして帰り道東京タワーの下見(〃艸〃) アラビカのコーヒー飲みたかったけど並んでて諦め…帰ったらブンブみながらテイクアウトした東京JUICEのレモネード飲もう♡
藤沢「カフェ パンセ(Cafe Pensee)」。ご婦人方に紛れ込んで席に着く。パンプキンブリュレのタルト(500円)とブレンドのロア(中煎り)(550円)を注文。コーヒーが飲みやすくてめちゃくちゃ美味しい。甘さ控えめのタルトも絶品。こんなタルト屋、近所にあったらテイクアウトするのに。藤沢市民が羨ましい。
地蔵通りの珈琲豆屋さんでバターコーヒー発見! テイクアウト450円は良心的なお値段で嬉しい☺️
スタバ タンブラー部 岐阜 本日は、テイクアウト☕︎✨ コーヒー☕︎✨ 昼食🍜 カップ 焼きそば ❌2 食べました。 アレな‼️アレ❣️♪ 半分こーするー👍✨😊♪ 復刻版も👍 皆様良い週末ヲ‼️ チョコ🍫も たっぷり ですよ👍✨
@betazou1234ちゃちゃまるとおそろいなら、私も使いたいです~😍 たぬきの思うツボです😰 最近、ちゃちゃまるがよくハトの巣の持ち帰り用コーヒーのカップを持って歩いているので、おそろいを使いたくて、タンブラーを宝島社の通販で予約済みです!🥤😆
@13gH6👍✨ これで 心スッキリ👍✨ ポップ💁コーン 🎩🎩帽子でスッキリに❣️ チョコレート🍫は、 大事 コーヒー☕︎と フードペアリング 本日は、スタバ テイクアウト コーヒー✨ しました!タンブラー部
洗濯はしました😊後は買い出しです。土曜日はなんか忙しい💦そして土曜日だけど午後はコーヒー飲みに行きます!人ごみだけど!持ち帰りするかもだけど!
今福鶴見のミスド、オープンまであと10日! 左側がセブン…レンガはっつけてる?! ミスドはだいぶ狭くなってそうですが 持ち帰り需要の方があるんでしょうか。 私はバス待ちにコーヒーおかわりしまくるんですが(笑)
え! ねぇ タワレコのテイクアウトドリンク、開け口は怪我しやすいからストローで飲んでね、でストローだけ付いてくるじゃん 麻天狼はコーヒーゼリーだけど BATのナタデココ、でかくね!? こんなでかい星型、このストロー通らないじゃん?! TLの檀家のみんなこのナタデココどうしたの😂
紅茶専門店、行ったら紅茶オーダーしないってもったいない気がするけどな。 お店を続けてもらうには払うところに払わないとね。 マックとかは テイクアウトやスルー利用者が多いから コーヒー1杯120円〜で何時間もいられる。 テイクアウトやスルーのお客様に感謝だね。
朝早く目が覚めたので人気らしいサンドイッチの店で朝ごはん。アボガドシュリンプと芋芋しいポテトとスープとコーヒー。 美味しかったのでお昼分もテイクアウト。ピスタチオショコラ。
安定に大好きなカフェ コーヒーが美味しいからこそいつもコーヒー系頼んでたからたまには抹茶...としたら結局帰りにラテテイクアウトしてた 抹茶もめちゃくちゃ美味しかったです ☕️ 𝖢𝖧𝖠𝖬𝖨
あっでも テイクアウトのコーヒーは 仕事中継続回復できるから、やっぱりアスペクト・ベネフィクかもしれない…(←❓❓)
12月の限定スコーンは 🟠コーヒー&ウォルナッツ(右) 🟠いちじく&くるみ(左) どちらもナッツの食感と香ばしさを感じる 食べ応えのあるスコーンです🥜 テイクアウト可能なので、ご自宅で お好きなクリームやジャムと楽しんだり、 温めてそのままでも⭕️ 店内では限定のサンドでお召上りできます⛄️
仕事帰りに、久しぶりにスタバでほうじ茶ラテを持ち帰り☕️(コーヒー飲めません💧)家に帰って飲みながら子どもの話聞いたり、スマホ見たり。金曜日、お疲れさまです!さあご飯作ろ!今日はカレー🍛
初めて行くスタジオだったから迷うやろなーと思って早めに行ったら全く迷わなかった🙂 ので、駅前まで戻ってカフェで時間潰し。 美味しいコーヒーと出会えました☕️ 今日も1日頑張ったー! 帰りにテイクアウトして帰ります☕️
ジュースを選んだのにコーヒー(ブラック無糖)が出てきた… 持ち帰り…(ブラック苦手)
当店はサイフォンでいれたコーヒー。ドリップと比べると温度が高いです。沸騰する一歩手前でいれるため、出来上がりの温度は90℃以上あります。高い温度と、香り高いコーヒーを楽しむことができます。お持ち帰りもできますので是非☕️
今日はトンカツ屋さん近くで終わるから終盤にテイクアウト🐷 そしたら今日はコーヒー貰った😁 最後の一件でおばあちゃんが 「お兄ちゃん!それお弁当?それならこれ持って行き!」 ってみかんくれた😂 高齢者社会は昭和の名残りがあってこーゆーところは嬉しいな✨
テイクアウトでサンドイッチ買ってまさか1時間かかると思うかい?かかるのはいいとしても会計前に言わない?あ、ドーナツでてる~と思って並んだら続々と前に人が入ってきて先にコーヒーを買った人間が優先されることをしらされ、2人前で売り切れていくのよ、それならそうと先に言って?
ランチに夫と近所の中華に行って、帰りにコーヒー屋でハンドドリップしてもらったコーヒー持ち帰り。 天気はいいしコーヒーはいい香り&美味しいし、とてもいい気分。
ヴィレッジヴァンガードダイナー サルサハンバーガー 久しぶりに来たけどビレバンのカフェのハンバーガーお肉がジューシーで美味しいんだよ! サルサの味あんまりしなかったけどテーブルにあるハバネロソースかけたらさらにウマー🤤コーヒーを持ち帰り用カップでくれるのもいい
年寄りのワクチン受け付け早いから、やべーと思ったけど2番でした 終わったら病院裏にあるコーヒー屋行ってみるんだ〜テイクアウト限定でコーヒーのみ!ってお店
たまに行くサラダバーで初めてテイクアウトしてみたら、15センチ四方のでっけえ容器渡されて、パン用に別の袋もくれて、さらにコーヒーもついて、これで¥800にぺいぺいのポイントがつくのはあまりにコスパよすぎた またいこ
12月8日(金) 今日も11時オープンです✨ 【本日のコーヒー】 ブラジル 中煎り 暖かいなーと思ったら最高気温15度! お出かけ日和の長町周辺です☺️ テイクアウト、デリバリーも準備万端でお待ちしていいます🐾🐾🐾
二子玉の河川敷でテイクアウトしたコーヒーすすりたい。そんな天気。
@mii28_MHWいいよね〜コーヒー飲み放題(*´꒳`*) ここの明太フランスがサクサクで美味しいんだよね〜 あとお持ち帰りでたまごサンド買ったんだけど、卵がすごく美味しくて特別な卵使ってるんだって〜✨
•休憩でやたらコーヒー奢ってくれるけどそろそろ家に持ち帰りたい •仕事終わりやたらコーヒー奢ってくれるけどそろそろ家に持ち帰りたい •服装割と自由でオシャレできる髪型も自由 •残業ほとんどないとか聞いてた噂とちゃう子供とイチャイチャできる •大型連休ありすぎ子供とイチャイチャ
米華堂は5~6回お店に入って店内で食べたことは2回ほどだったかな。 当時は珈琲に凝ってたから濃いコーヒー☕やパフェも食べた。 モンブランはテイクアウトしたね。
当地だとケーキとかデニッシュとかドーナツとか四角の箱を渡されるの普通だから、うっかり一緒にコーヒーとか持ち帰りしないように気を付けないとなんだよね、あと地面凍っている日とか。思えばそれにも慣れたね
ケーキ屋の箱の必要かどうか客に聞くのって無理に決まってるし エコバックどころかカフェチェーンでマイボトルにコーヒー注げ ラーメン屋にマイ器にテイクアウト入れろってくらいムリゲーでしょ。
@momo232917基本持ち帰りやけど、ちょい飲みできたはず! あと、コーヒー飲めるなら、27コーヒーがオススメ!