ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 ケーキ4 コメダ2 蕎麦1 キーマカレー1 シナモンロール1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 デニッシュ1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 バナナブレッド1 ゼリー1 チョコレート1 モンブラン1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1 アンカーコーヒー内湾店1 カフェイン1 キリマンジャロ1 コラム1 コーヒーハウス1 サンド1 ジュウニブンベーカリー1 スタバ1 ドトール1 ブランチ1 プチマルシェ1 プラリネ1 マクドナルド1 マック1 ラホール1 ラーメン屋1 ロマン1 ワンモア1 前嶋屋1 新市街1 珈琲屋さん1 2nd1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 13:42現在

2023年12月8日 2:21 May
当地だとケーキとかデニッシュとかドーナツとか四角の箱を渡されるの普通だから、うっかり一緒にコーヒーとか持ち帰りしないように気を付けないとなんだよね、あと地面凍っている日とか。思えばそれにも慣れたね
2023年12月8日 1:12 りーろい
ケーキ屋の箱の必要かどうか客に聞くのって無理に決まってるし エコバックどころかカフェチェーンでマイボトルにコーヒー注げ ラーメン屋にマイ器にテイクアウト入れろってくらいムリゲーでしょ。
2023年12月7日 18:50 Yu Nakajima
@momo232917基本持ち帰りやけど、ちょい飲みできたはず! あと、コーヒー飲めるなら、27コーヒーがオススメ!
2023年12月7日 18:42 なつ
マックで、コーヒーとナゲット購入。受け取りまでまさかの15分以上待ち💦  先に用意されていたホットコーヒーはもちろん冷めてる…。時間ないから紙袋もらって持ち帰り。
2023年12月7日 18:42 saU(さゆ)⚡️???love you as always
出先での仕事終わりにちょっと寄り道😊ご飯食べたかったけど売り切れの商品が多かったからドリンクだけテイクアウトした!店名と同じ名前のコーヒーにしたけど程よく甘くて美味しい😋
2023年12月7日 17:49 かぼす *kabosu*
開場まで時間があるのでカフェに入った。 カフェに入ったはずなのだが… 夜は酒場に変身するらしい ケーキはテイクアウトのみとのことで食べられません コーヒーだけいただいています 酒場で 笑 お腹すいた…
2023年12月7日 16:01 ともみ
会員制カフェのこと。 なコラム会員になると月に1万円払うんだけど、カフェの食べ物がテイクアウトできたりするし、 本会員になれると、コーヒーがテイクアウトタダだし、無添加の外食がいつでもできる。麻布十番界隈に住んでたら、お得の何者でもないよね。 麻布十番に引っ越したい。
2023年12月7日 16:01 t_mo(とも)
用事ついでにテイクアウトで今日初コーヒー☕ なんとかモカ、というのにしてみたが 違いがわからぬ、、、精進足りない😂 いずれにしても眠たい時間のお供には良き どーにも合わない数字、いまからまた追いかけます。。。
2023年12月7日 16:00 みぎやん?⚽鈴鹿ポゲメイン⚽?
全用事終わってkiik caféへ🙌 車に生魚積んであったから本日もテイクアウト🚗³₃ 今度行った時は店内でのんびりボ~っとしながらコーヒー飲みたいなぁ…☕️
2023年12月7日 14:50 桃屋天野[てんの]
食べられるかなー。 河原カフェ。 NARUTOさんのコーヒーをテイクアウトしてここまで来て飲むの好き。
2023年12月7日 14:21 Luana
ショッピング帰りにも💓 ハワイアンコーヒー、お持ち帰りも可能になりました☺️🎶🎶 お気軽にご利用くださいね✨️ 近くです
2023年12月7日 12:50 むーさん@ハートレコーチング
@ShigeMasanoriカフェミストー!いいですね♥ワンモアしないと勿体ないですよね😂 私ドリップコーヒーからのカフェミストテイクアウトが多いです☺️でも逆の方がいいんだろうなって薄々気づいています…
2023年12月7日 12:50 生田 佑介(Ikuta Yusuke)@育休中
ジャコウネのコーヒーをテイクアウトしてしまった… バチ当たりや…。
2023年12月7日 11:59 ゆきち/YUKICHI?12月【南2シ88b】
カフェで頼んだコーヒー、いつも飲みきれないからとテイクアウト用の容器で頼んだときに限って飲み干せそう🥺
2023年12月7日 11:49 道の駅 阿寒丹頂の里
【コーヒーでほっと一息♪】 クレインズテラスでテイクアウト販売しております、阿寒丹頂の里オリジナルブレンドコーヒーをご自宅でもお楽しみ頂けるのをご存知でしょうか?コーヒー豆と中挽きの2種類を店内で販売しておりますのでぜひお土産やご自分用にいかがでしょうか★
2023年12月7日 11:32 勝間スポコス好き義孝(Mrs競泳水着)
@anzuno_hibi全部食べたら鞄の中にこっそりテイクアウトしたり出来ればね⁉️ 中身のコーヒーゼリーよりカップ☕の方に値段が高く付いてるかもです。
2023年12月7日 11:12 市野珈琲焙煎所
9日に向けて焙煎中 写真のチョコレートは前嶋屋さんで販売しています テイクアウトコーヒーをお買い上げの方に1個プレゼント中 出来ればですがコーヒーを飲み終えてからお召し上がりください
2023年12月7日 10:01 イタリア食堂DONI DONI ドーニドーニ
本日定休日ですが 営業します! 12:00オープンです。 ブランチセットはご予約にてミニデザートサービスです🥰 定休日にあけると やはりお客様みえないことが過去にもありましたが、、、 仕込みしながらやってます。 ◎コーヒーとデザート ◎テイクアウトのコーヒー やスープだけでもどうぞ!
2023年12月7日 9:22
ジュウニブンベーカリーさんのプラリネロール 少し前になかしましほさんがポストしてて食べたくなり買ってきました コーヒー味のふわふわのスポンジにプラリネの入ったクリームでとてもおいしかったです 持ち帰りで上のクリーム崩してしまったのが残念ポイント
2023年12月7日 9:12 ランディ
そう言えば今朝もお偉いさんがテイクアウトしてきたおしゃれなコーヒーカップ持って、社内をウロウロしてたけど、俺からしたら検尿カップ持って病院内ウロついているおっさんにしか見えんわ。
2023年12月7日 8:52 グー!@ブルーアイズ
コーヒーを部屋へ持ち帰りOKなのがイイネ
2023年12月6日 21:09 メメジャッカル?
住所非公開のカフェ『 聞いても教えてくれない? だから探しに行って、見つけた👀✨! 色んな投稿見て周りの風景で分かった笑 大ヒントはネットに転がってますw ホットドッグと浅煎りコーヒー。うま♥️ バナナブレッドはお持ち帰り。 進化2nd🍜行った帰りの休憩に、探してみるのオススメ!w
2023年12月6日 19:49 良野
レジで注文して戻ってくるとテイクアウトの包みを持っていた。「ケーキ買ったピョン、家で食べるピョン」やった〜!席に着いてのんびりコーヒーを飲んでるフカツには悪いが、早く帰ってケーキを食べたい。そんな気持ちで見つめていたら「ん?」と少し微笑まれた。
2023年12月6日 18:50 ちー
子どもの習い事が終わるのをモスでコーヒー飲みながら待ってるんだけど、コーヒーが2杯目100円で飲めるんだよ、奥さん。 近くにモスないから滅多に来ないけどどのメニューも美味しそうだね。子連れの親もテイクアウトしてる。今夜はモスかしらね。いいよね。美味しいもんね。
2023年12月6日 18:11 ベル
すみっコちゃん達に会いたくて、コメダでお茶〜☕️ てかコーヒー😋 いちごのミルフィーユシロノワール好き🍓  今回のステッカーは「ぺんぎん?」が出ました🥒 お持ち帰りですみっコ豆菓子も買ったよ!
2023年12月6日 18:02 ゆり
ゴリラホールの近くにはイートインありのりくろーおじさんのお店があり、焼印つけたてほっかほかのチーズケーキを食べられるという耳寄り情報です。(食べきれなかった分は持ち帰り)(+50円で給茶機のコーヒーやらお茶が飲み放題のサービスあり) ぷるっぷるやで…!
2023年12月6日 17:19 IDO cafe
12月6日。イドカフェやってます。 ホットチョコミルク、店内でも持ち帰りでも。 プチマルシェ、苺が並び始めてます。今年は天候の影響で全国的にまだ品薄らしいです。 15日(金)は燦庫での矢野絢子さんのライブにコーヒーで出店します。おすすめライブなのでぜひ! instagram.com/p/C0OcN40vWMk/…
2023年12月6日 17:02 光希
課題してないの不味いのでそろそろ活動するべくベッドから降りてコーヒー入れてきた。ポップコーンはご飯になれるんだよ。知ってた??昔映画の半券見せると塩とキャラメルMサイズのセットが半額(持ち帰りのみ)になるのを買って帰ったけど案外多かった。当分ご飯はポップコーンだった。
2023年12月6日 16:21 かにかに?amigurumi?
鳩ノ巣真空タンブラーに持ち帰り珈琲をカップごと入れたらマスターに入れてもらったコーヒー気分が味わえたりドードーエアラインのアメニティグッズ貰いました気分が味わえるだって…?(オタクの早口) 氷ピクミン買えなかったからこれは欲しい!!カレンダーに書く!今!書く!!!ぬあ!
2023年12月6日 14:52 りこ
@uto_to_gameそうなの!!! コーヒーいれたらマスターがお持ち帰りで出してくれた気分になれる!!
2023年12月6日 14:50 manatee
マクドナルドの品質 落ちてません? 新市街店だけ? 今日はテイクアウトのコーヒーが こぼれまくってたよ😭 そっと持ち帰ったよ。。 伝わる?😭
2023年12月6日 14:19 __na
今日は絶対にテイクアウトで買っていきたいコーヒー屋さんあるんだよね〜忘れないようにしなきゃ!!
2023年12月6日 14:10 膣コキ尿道6世ちゃん
「スタバはコーヒーを売ってるんじゃない。空間を売ってるんだ」 とは言う。 では、テイクアウトで店内とほぼ同じ値段でスタバでコーヒーを買った俺は一体何を買ったんだ…
2023年12月6日 14:01 Cuban Sandwich & Deli Ahinama ?? キューバサンド&デリ アイナマ
こんにちは🍀😊 今日はいいお天気で暖かいですね~~ お散歩がてら、コーヒーやラテのテイクアウトもぜひご利用くださいね! 皆さん好い午後をおすごしくださいませ♪♪ 本日もどうもありがとうございます ♥️🙏🏻
2023年12月6日 12:40 草場とも子??‍♀️?3L→XL
採血結果待ち発酵キーマカレーをキメます!今日はコーヒーのためのシナモンロールもお持ち帰りです。電車とかに忘れて帰って途方に暮れ内容頑張るなり💪('ω'💪)
2023年12月6日 12:40 DDD
テイクアウトで 玉子サンド🥪 コーヒー☕️ 頼む客って 何故か恰好良い☝️
2023年12月6日 11:41 にゃん猫ママっち⛩️?????´-
⛩️の帰り道珈琲屋さんに来てフルーツティーとモンブランたのんだら 店員さんのミスでフルーツコーヒーが来た(笑)間違ったからと言ってフルーツティーも来てフルーツコーヒーも味見で飲んでくださいと言われて💦飲みきれないのはお持ち帰りでと2個分のカップもくれた
2023年12月6日 11:30 ざわむー | WEBサイトつくるひと
気仙沼市 まち・ひと・しごと交流プラザにあるスクエアシップにてワークタイム💻 環境もコスパも最強💪 仕事のお供は、すぐそこのアンカーコーヒー内湾店のコーヒー。テイクアウトしました〜最強💪
2023年12月6日 10:11 ゆかはまひたけの為に生きます
@nukko_mofumofuお持ち帰りの袋ごとだったので制服がコーヒー塗れになったぐらいですみました💦
2023年12月6日 9:30 モリコーヒー
寒い季節にはコレ‼️ チョコとコーヒーバッグのセットで お世話になった方々へのお礼に^ ^ コーヒー豆やテイクアウトコーヒーと 合わせて是非♪ 本日も皆様のお越しを焙煎コーヒー豆ともども心よりお待ちしております^ ^
2023年12月6日 8:39 17sandwiches
おはようございます! 本日もOPENしております🏡 今週からは『キリマンジャロ』を朝のサービスコーヒーに☕️ 17sandwiches & coffee🏡 東京都北区岸町1-6-20(王子駅3分)  
2023年12月6日 8:31 アクアハート
@OKOGEHAN_kykおはララです。 おこたの季節になりましたね🥶 こういう時は、暖かい缶コーヒー飲みたい気分になりそうです☕️ (暖かそうなららへるお持ち帰り…いえ、何でもないです🤤)
2023年12月6日 7:50 浅野嘉名 @asanokana37
俺はコーヒー党だが、ドトール系に行かないなぁ コーヒーで、勝負というが、コーヒーでも負けていると思う 店で飲むにしろ、テイクアウトにしろ、魅力が薄い QT toyokeizai.net/articles/-/719…
2023年12月6日 7:22 ぬこ@大阪 16.1
朝食。ソーセージマフィンセット・ハッシュポテト・コーヒー(380円)@マクド 堺東駅前店 店内ではなくテイクアウトしてホテルで食べる。
2023年12月6日 7:01 hal?8thDAY2!!
おはようございます。 今日からきたねー社員寮3連勤だよ🥹 駅までの道の小さなカフェが朝早くからテイクアウトでコーヒー出しててちょっとほっこりした☺️
2023年12月5日 23:10 日誌の書記ちょー
蕎麦食いに市街地まで出たついでに、 バスセンター近辺,滅多にこっち来ないから妻と付近を散策🤭 さんのリニューアルしたオサレな店舗で醤油ソフトを食べ〜 coffeeの さんで挽きたてコーヒーと焼き菓子をお持ち帰り🤤 今日のワシは…まるで会長職のセレブだった( ´灬` )ウム笑
#蕎麦  
2023年12月5日 21:52 チホ?時々ちかちか
@maebadonテイクアウトでコーヒーも頼んだんだけど、お姉さんに「モーニングのパンも付けられますが、どうしますか…?」って聞かれたぜ。 今回は断ったけど、パンまみれもできることを学んだ。ご参考まで。笑
2023年12月5日 21:12 ビビ
外はすっごい寒いけどテイクアウトしてきたコーヒーが美味だからプラマイゼロ
2023年12月5日 19:49 りはまか@優待株投資×億り人
カードを利用して、 でテイクアウトしました😃 コメダのカフェインレスコーヒーは、カフェインレスにもかかわらず、濃くてとても美味しいコーヒーです。
2023年12月5日 18:41 ましゅ
1983年 イタリアを旅したハワードを魅了したのはそのロマンあふれるコーヒーバーとコーヒー体験でした。 「アメリカにもイタリアのコーヒーハウスを持ち帰りたい」20
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ