ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 パン4 スタバ4 紅茶3 ランチ3 ケーキ2 モーニング2 コメダ2 ドトール2 マック2 そば1 ラーメン1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 小籠包1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 トースト1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 和菓子1 ミルクティー1 もみじ1 ウェーブ1 カフェイン1 コシード1 コメダ珈琲店1 コーヒータイム1 コーヒーハウス1 タリーズ1 トリコ1 ファーストフード1 マイルストーン1 リザーブ1 ロマン1 ロンドン1 銀だこ1 DEPOT1 Nami1 SHIBACOFFEE1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 15:06現在

2023年12月5日 18:41 ましゅ
1983年 イタリアを旅したハワードを魅了したのはそのロマンあふれるコーヒーバーとコーヒー体験でした。 「アメリカにもイタリアのコーヒーハウスを持ち帰りたい」20
2023年12月5日 15:41 HuangJia GEGE
頑張った自分へのご褒美に大好きな水出しコーヒーをテイクアウトしました。オーナーさんが淹れてくれた水出しコーヒーはフルーティーな香りがして、すっきりしてて飲みやすかったね
2023年12月5日 13:42 choko
コメダコーヒーのグラコロバーガー🍔をテイクアウトしたの。 大きさとカロリにビビっております。※でも食べた、んまかった。お腹一杯。 夜ご飯は野菜だけの鍋にする〜 多分もぅ私の中で今季のグラコロは満足。 こないだマックのも食べたしなぁ
2023年12月5日 12:12 ジンジズの加古/元企業人事だった人
食後に迷いました。 カフェで1杯300円のコーヒーを並んでテイクアウトするか、自動販売機でポチるか。 私は今、絶妙に温まりきってない140円の缶コーヒーさんと一緒にオフィスへ向かっております。 が、こうしてポストするネタができたので結果オーライです☕️
2023年12月5日 12:11 地中海料理コシード
コシード風チキンハンバーグ 五種野菜照り焼きソース (テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラダ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1200円
2023年12月5日 11:51 窓みるキャット@高配当株と優待好きなMSW/CM/MPH
背徳ランチ(笑)午前頑張ったからご褒美のコーヒーフロートとポテト🍟バーガー券は今日は使わないの。テイクアウトしにくいフロートとポテトなので、お店に来てるときの特権!
2023年12月5日 11:32 なな
スタバ1回くらいしかいったことないような? 見かけるけどいかない店 スタバいくならファーストフードやコンビニコーヒーかもしれない タバコ吸う人だから禁煙なとこにはいかないだけ テイクアウトもしないだけ どうせブラックコーヒーしか飲まないもんよ
2023年12月5日 11:20 とも(かげげ)@RUNTEQ49b
@Erika_jpn_328絶対いくわ!あの白鳥コーヒー20杯くらいテイクアウトするわ!
2023年12月5日 10:40 涙氏
あとコーヒーチェーンもスタバ使えないのわりとつらい ドトールは汚いところ多くてあんまり行きたくないし…店内利用ならコメダか星乃珈琲でいいけど、テイクアウトは…?
2023年12月5日 10:01 モガミ
紙パック日本酒飲んでる系の紙パックがこれに置き換わることで逆に おしゃれだと思ってコーヒーテイクアウトしてた人が外から消滅する可能性ある
2023年12月5日 9:31 伏京丸
今日もゆっくりやろう。ドトールのモーニングコーヒーもテイクアウトで貰えたことだし。
2023年12月5日 8:30 あぽろ
眠いか眠くないかでいったら気絶しそうなほど眠い( ³ω³ ) よって今日もコーヒーをテイクアウトでチビチビ作戦を実施します🫡
2023年12月5日 8:21 E-RI
今日は現場にお呼ばれしてるので、向かう前に行きつけの喫茶店のコーヒーをテイクアウト。 平日の朝から好きな店のコーヒーを飲めるのは良いことだ(^^)
2023年12月5日 8:01 デモッキー@TOKYO
朝のコメダ珈琲店。ミックスサンドとコーヒーを頼むと、トースト🍞➕卵🥚が付いてくる。コーヒーのお代わり頼むと更にトースト🍞➕卵🥚がついてくる。要らないと言うと、「持ち帰りでも〜」 と言われたので仕方なく頂いた。朝のコメダ珈琲店は恐ろしい連鎖やでー。おかげさまで満腹です。…
2023年12月5日 3:29 NaoIllustration???
@shoosakoda特にロンドンでは取るようになりましたね。物価や人件費の高騰からでしょうか。 テイクアウトのコーヒーに、カード支払い時にチップをあげるかの表示を見せるカフェがあって、それはさすがに「え?」て思いました。何もサービス受けてない😅
2023年12月4日 23:30 BOOTLEG+?11/23 東4ホール こ15ab
食事の後はドルチェとコーヒー。 90分のランチコースだったのですがいろんな話をしながらのんびりと食事を楽しみました😊😋💕 テイクアウトのケーキやパンもあったのですがこれはまたの機会に🥐🍰
2023年12月4日 22:29 シムさん
@g9UnKTQPPySDQ1j★☆☆☆☆ テイクアウトと言うよりかは宅配を始めたとのことなので頼んでみましたが、コーヒーとサンドイッチの代わりにミサイルが来ました。 コーヒーとサンドイッチの値段でミサイルが買えるのでかなり格安です。
2023年12月4日 21:32 SHIBACOFFEE(シバコーヒー):11/30㈭は店休日,12/6㈬&7㈭は連休です!!
【SHIBACOFFEE12月の店休日のお知らせ】 年末が近づいて来ました! 本格的なコーヒーシーズン到来ですね!! 今月の店休日は 12/6(水)&7(木) 12/14(木) 12/21(木) 12/31(日) です。 12/28(木)は通常営業しますよ。 年内最終営業日は 「12/30(土)の17時まで」 ですからね♪(カフェはテイクアウトのみ)
2023年12月4日 20:39 いつもどこかで
コーヒーがテイクアウトできます。「Namiki Fresh Harvest」 : いつもどこかで blog.livedoor.jp/hirogotocoffee…
#Nami  
2023年12月4日 17:42 higumadoughnuts
時間は11-16時くらい。売り切れ次第終了となります。 美味しいコーヒー等も用意してますが、ベンチがちょっとある程度なので基本はテイクアウト になります。まだ店内も完成してないので、できる範囲から始めていこうと思いますのでおおらかな気持ちでドーナツ食べに来てもらえると嬉しいです(笑)
2023年12月4日 16:59 -&-ソルト
札幌も雪ないね。 院内で懐かしい先生方の名前を見つけ、そっちの方面を代表する立場になられ頑張っておられるのだと思うとモチベ上がった💪 ランチに寄ったお店でコーヒー豆とパンをお持ち帰りしたので🤭、👹業務も頑張れそう。
2023年12月4日 16:42 豊東青果店&珈琲工房@野菜、果物、生花、漬物、コーヒーあります
こんにちは。 豊東青果店です。 テイクアウトコーヒーを 1杯200円で販売中です。 各種特徴のあるコーヒー豆を どうぞご賞味ください😍
2023年12月4日 16:39 みらいあ
猫とめがね焙煎所 初めておじゃまさせて頂きました。 何かも優しい😌コーヒーもマフィンもお店の雰囲気も。 野鳥シーズンがやってきてお店の近くの公園に頻繁に出入りするので、毎回ここで珈琲買いたいな(テイクアウトも出来る)🎶 めがねの店主さん、保護猫を4匹飼っていらっしゃるそうです🐱
2023年12月4日 16:30 BEAT COFFEE ROASTER
2024年冬、藤沢市村岡東にて自家焙煎のコーヒー豆販売店を開業予定です。試飲、ドリンクのテイクアウトも販売予定です。
2023年12月4日 14:29 ぬー涎蛸白平@唐鴉鵜哭
@ELVrtlyrmiLHoRn豆知識、喫煙にやかましいのは日本だけ、アメリカだとやかましいのはニューヨークの一部地域だけで、歩きたばこはダメ、だけど喫煙所やコーヒー屋さんやダイナーなんかは未だにタバコ吸えたりテイクアウトなら駐車場で食いながら車ならok、ヨーロッパは基本ポイ捨てしても平気ってね(´・ω・)y-~
2023年12月4日 13:21 シナモン?‍⬛?
@shop_andino最終の前日㈯にもみじ山を目指す途中おトイレに行きたくてたまたま立ち寄ったらペルーコーヒーのひらひら~🏳に誘われました☺ホットのペルーコーヒーとインカコーラーのお持ち帰りが無くてその場で飲みました☺両方人生初😋両方とも優しい味😍ペルーコーヒーのトリコになりました。バナナスナックも👍
2023年12月4日 12:59 出来心成行
初めてテイクアウトのコーヒー頼んだんだけどこのゴミどこに捨てるの
2023年12月4日 11:12 ?七瀬パート2 feeling better??
     コーヒー☕️タイム
2023年12月4日 10:31 べーべージャム
六角橋商店街の情報が気になり観ました📺 モグライダーがサイフォンコーヒーを飲み、小籠包やまぜそば、ラーメン味わう感想とツッコミ、時計店、ふとん店の紹介よかったです☕️✨ 六角橋に次行く時はあの喫茶店に立ち寄り、小籠包をテイクアウトしたいです😊
2023年12月4日 9:52 淕李
美味しい焙煎コーヒーと作業が出来るようなゆったりとしたスペースのある落ち着いた雰囲気のカフェだが、テイクアウト客も多いので、日々忙しそうにしている。 「あ、でも土曜だから混んでるかな?」 「isgが来るなら、リザーブ席にしとくよ」 「え、いいのか?!」 「店長に言っとく〜」
2023年12月4日 9:41 松尾悠司|韓国チキン社長?
朝イチで、中央茶廊へ行ってまったり。 テイクアウトでコーヒーを頂き小松空港に到着しました! 見えないものなので、人それぞれだと思いますが、機械に注がれるコーヒーよりも、人に注がれたコーヒーの方が、愛情を感じます。…
2023年12月4日 8:52 DEAR EARTH【公式】
おはようございます! 高岡市の天気は晴れ☀️ 写真は先週末行ったカフェの📸 いつもテイクアウトなので今回初めて店内で😍 コーヒーと甘いものって最高の組み合わせ☕☺️ 今週も頑張りましょう♪
2023年12月4日 0:21 ひるなまの夫?「末期ガンでも元気です」ブログ書いてます
柄にもなく、お気に入りのカフェ巡りをしました。 2件目の店はここ10年ほど通う常連です。今日は数ヶ月ぶりに行ってみました。 マスターの挨拶がどうもよそよそしいんです。 帰りに、持ち帰りのコーヒー豆を注文しました。私に横顔を見せて豆をパッキングしながら、マスターが口を開きます。…
2023年12月3日 22:59 KAO?
ここのティラミス世界一好き😍 スイーツのお酒が苦手なのでアルコール感のないティラミスが大好き!コーヒーも美味しいしスコーンも美味しいけど食べられないのでお持ち帰り💜 📍マイルストーンコーヒー
2023年12月3日 22:10 奥村 美里
@notintelli_incスタバやタリーズがセカンドウェーブとして淹れたてコーヒーのテイクアウト文化を醸成してくれたお陰かなと思ってます。 確かに洗浄時間かかるも並んで1名程度なのでスムージーは個人的には問題ないと今の所睨んでます。 逆に紅茶(ミルクティー)は2分かかったので朝は頼めないな...と思ったり。
2023年12月3日 21:19 ❥·・Ⓝⓐⓝⓐⓜⓘ₍ᐢ..ᐢ₎ʚ??????ɞ
乗り換え駅でスタバあったので我慢できずにテイクアウトしちゃいました🥹✨ コーヒーが好きな訳じゃなく スタバが好きなだけ🩷 冬が寒すぎるだけ🥲 冬眠からの永眠したいゆね…₍ᐡo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ᐡ₎
2023年12月3日 21:01 ?たろ?
【今回の出張やらかしリスト】 ・iphone紛失(無事戻る)📱 ・持って行ったお土産の和菓子を渡し忘れそのまま持ち帰り先程コーヒーと共に家族と食べる☕︎ ・無理な筋トレでぎっくり腰になり散々迷惑をかける🏋️ 携帯紛失は前科ありです メガネは計5本紛失 忘れ物防止って何かいい方法ありますか?
2023年12月3日 20:42 浦田拓明
寒かったのでホットレモネードを いただいてきました🍋 マイヤーレモンやからまろやかなお味で あったまりました(*´ω`*) 持ち帰りでコーヒークッキーもGET🍪
2023年12月3日 20:01 ふーあ(颯彩)
@hirolinlin198013時までのチェックアウトっていいですよね。 コーヒー持ち帰りもびっくりしました。 ただロビーにある無料コーヒーって宿泊者以外も飲めちゃうのでは?というのが気になりましたw PC同じでしたか、以前のhpとは違ってシンプルかつ上品ですよね^^
2023年12月3日 19:50 ---✂️点線鋏✂️---
喫茶店に入ったりテイクアウトして飲んだりするのも良いけど、なんとなく公園で缶コーヒーというものに僕が勝手に憧れを抱いているのでデオデオチャンに押し付けます(?)
2023年12月3日 19:41 Chénas
12/3 ホテルモーニング ホイップクリームとあんこを大量にパンにのせるのが楽しい😆 帰り際にテイクアウト用コーヒーをカップに入れて持ち出し チューブ吐き終わってから ホテルロビーのソファーでゆっくりコーヒータイム🛋️☕️
2023年12月3日 19:20 ?lemon?
@kuma_poporoめちゃくちゃ美味しかったですー チーズがとろとろ🧀 今度はちがうのも食べてみたいです。 これは持ち帰りだと美味しさが半減しちゃいますね💦 コーヒーもおかわりできたし、大満足💯
2023年12月3日 16:39 Silky
@lily12670386大体のお店入り口2-3段あるよね💦 テイクアウトでコーヒーかって歩いてるだけで気持ちいいね〜😌🍂
2023年12月3日 15:22 コナユキ
マックでグラコロセット持ち帰りで頼んで家着いたら俺のコーヒーが無くなっててグラコロコーヒーバーガーになってて泣きたい。 例え1kmの距離でもバイクでテイクアウトは絶対NGだった事を学ぶには高すぎる代償。
2023年12月3日 15:01 ソウソウ☆12/30 東5 ハ27a
@kurikan_top栗缶さん!まだ東京駅おりますか? DEPOTっていう見た目バーみたいな洋食やお酒も飲めるお店が東京駅改札外にあるんですが、そこのプリンが絶品なんです!(コーヒー風味のカラメルがダメじゃなければですが…)お持ち帰りもできるので余裕あればぜひー!!
2023年12月3日 14:40 わかまつ唄子
今日は午前中、お墓参りに行ってきた。 お花を供えてお線香上げて、故人が好きだった缶コーヒーをその場で飲んできた(空き缶はもちろん持ち帰り)。 何だか気持ちが穏やかになった。
2023年12月3日 13:10 Qura
コーヒー豆を買いに行ったついでに銀だこ テイクアウトで家までは時間掛かりすぎで猫舌の俺もさすがに物足りなさがあったので今度は熱々のやつ食べたいと思った
2023年12月3日 12:22 まいたけ(でん)?
集中力とカフェイン同時に切れたので館内散歩と花の水やりして、元現場でテイクアウトのケーキ予約と支払いしてコーヒー飲んできて、缶コーヒーまた買ってきたので今からまた数字追っかけます。
2023年12月3日 12:01 Dig-it(ディグ・イット)
最高級のコーヒー豆をテイクアウトで味わう、碑文谷の名店。 dig-it.media/lightning/arti…
2023年12月3日 10:01 Lily*
でもテイクアウトだと紅茶かコーヒーただで貰えた
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ