みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 モーニング3 カフェ3 パン2 ガトーショコラ2 ランチ2 コメダ2 パン屋さん2 ピザ1 スープカレー1 味噌汁1 春巻き1 ドーナツ1 バインミー1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 紅茶1 朝食1 あいみ1 たまき1 みのや1 ゆにおん食堂1 よっちゃん1 アマンダ1 アマンダコーヒーズ1 アメリカン1 アール1 カフェタイム1 キッチンカー1 キャリコ1 コメダ珈琲1 タリーズ1 バンザイ1 マック1 喫茶室baton1 松月堂1 菓子工房1 長さん1 CAT1 FACTORY1 PAP1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 16:33現在
@yWFWdiJZ5Wb8MIc宿食堂がコーヒー持ち帰り無くて、散歩がてら🚶♀️
ちょっと寒いけど、温かいコーヒーをテイクアウトして散歩するという最高に贅沢なデートをしたい 全部プランは立ててあるから、必要なのは一緒に行ける人だけ。 恋人できたら相手が許す限り絶対に大切にするし俺にできる限り幸せにしたいと思ってるからタイミングの問題やな笑
おはようございます☔️新潟は雨… さすがコスパよく朝食が美味しいと評判の宿でした。特に白米、お味噌汁、スープカレー、肉じゃが、とろろなど。会場にはもちろん、出入り口にもお持ち帰り用コーヒーがあるのが嬉しい☺️
@tokotanikotaiはい! ペットボトル2本持って行ったのでお持ち帰りしました 明日コーヒーに使います
トヨタ株を毎日買ってます 朝日が差していた休憩所で☀️ 焼いたコーヒーカップを撮ってみました このカップ土の接着が甘く漏れるんです 茶渋で治るレベルじゃない😆 横に捨てられたテイクアウトカップ🥤 みんな空っぽのカップ
近所のケーキ屋さん兼カフェで、ケーキをテイクアウト。 フルーツシフォンケーキがフワッフワで美味しかった🥹 子供がまだ小さいうちは、甘いものをテイクアウトして、家でコーヒー飲みながら過ごす方が気楽かも。一人カフェの時間が恋しいけれど!!笑
@renren12251120紅葉も綺麗で お水もお持ち帰り 明日は白川水源の お水沸かしてコーヒー飲むばい
コーヒーカウンティ好きだけど、吉祥寺のandoh coffeeもけっこう好き。素人目だけど焙煎のレベルとか高いんだろうな〜と思うし丁寧に淹れてくれる。いつもテイクアウトだけど熱々のコーヒー飲みながらちょっと井の頭公園まで歩くのも良き。
松山と言えばアマンダコーヒー☕️ ということでポテトとコーヒーをテイクアウトしたのですが、店員さんが「すみませんポテト入れ忘れたので入れ直します」と言って商品を包み直してくれたので、ホテルの部屋に帰って袋を見てみるとカップが二つ。 蓋を開けたところ片方はポテト入り🍟…
バインミーバーバー川越さんで、ベトナム風揚げ春巻きとベトナムコーヒー。 春巻は揚げたてサクサクでたまりません! 好みでニョクマムのタレやスイートチリソースをつけて。 コーヒーは練乳入でコクがあって甘くて美味しい! バインミーダウフー(豆腐)はテイクアウト。
病院の帰りと つくろーぜ会に行く前に いつも行くスタバへ いつもいる子が 淹れたコーヒーを お持ち帰りにして 飲みながらの運転 凄く 癒やされました いつもいる子に感謝しています
@Johnny29nctそうです!☕️テイクアウトして公園を散歩しました(何もかも違います) 夏Ver.用意されててしにました、カウンターからこちらを振り返るソジャニ… 本当それです、コーヒー好きなのずるいんですよね😇
お買い物ついでにテイクアウトでいただいたコーヒーが好きな浅煎りタイプ。 果実味ある酸味がめっちゃリフレッシュになりました。switch coffeeさんのブラジルとのこと!
とりあえず、木更津駅前の @THECOFFEE2019 にて一杯。 持ち帰りとはいえ、ちゃんと作る方のコーヒーです。
コーヒーをその場で試飲もできるしテイクアウトも行けるお店。 浅煎りが得意らしい。海外のトライアスロン優勝選手行きつけのお店らしいんだけど、店主全然興味なさそうにしてて草だった。
スタバかなんか?のコーヒーの使い捨て持ち帰りボトルみたいなやつ(口が閉まっていない)をカバンにそのままぶち込んでる女見つけて驚愕した 中身はカラなんだろうが、それにしてもありえねーだろう
ご近所のお菓子屋さん、キャトルールさんにコーヒー豆をお届けしました☕️ テイクアウトもできるので哲学の道散歩にぜひ☺︎
コメダ珈琲でコーヒーのテイクアウトはできるのか? その疑問を解決すべく向かったところ、ちょうどモーニングの時間帯でパンと小豆もしっかりつけてくれてもはや流石としか言いようがない。
コンビニで握り飯とコーヒーを買って店外の駐車場に移動して買った物をいただく。コーヒーはフェンスの基部のブロックの上に置いて握り飯を食う。 食い終わったら店内に戻ってごみ捨て。持ち帰りの食料品だけ消費税が2%割り引かれる素敵税制バンザイ😑
作業用に大きめのコーヒーをテイクアウトした
@tanaryota2私んちの近くのパン屋さんもコーヒー無料ですがかなりのアメリカンwパンを持ち帰りで買ったのにコーヒー頂いたので忘れて買ったパンも食べ店員さんにイートインは税率が違うので次から気を付けて下さいと注意された記憶が🤣
本日コーヒーご注文の方全員、カール付きます。 それにつけてもおやつはカーアール🎶 どれにつけてもカールはカーアール🎶 ※テイクアウト除く。 よっちゃん送ってくれてありがとゥ
ライブの後はゆにおん食堂でひとり打ち上げ😆マストのポテサラと気になってた季節のピザ🍕ナスが柔らかくてジューシーで美味しかった😋満腹でお持ち帰りにするつもりだった山田松月堂さんのガトーショコラは、濃厚なのに口当たりが軽くて結局ペロリw 美味しかった🥰いつかコーヒーでも頂けるといいな
明日は、 9-11時 モーニング 魅惑の猫飯&タルトなどなど! テイクアウトのコーヒーも200円✨ 13-22時 通常営業🈺 明日は夜にもご予約が入っているため、夜までしっかりやりますよー😊👍 ぜひ遊びにきてください❣️おまちしてますーー!
@ktr666nワスの場合はいつもテイクアウトでコーヒー持ち帰りしてたから600〜700で済ませてました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 食べるとなると万超えてた𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔 店長さんから頼みすぎって笑顔でツッコミが入ってた𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
お昼にパックのミルクコーヒーを買って食堂に行ったらストローが付いてなかった。事務所に戻る時にその自販機の取り出し口を見たらストローが2、3本あった。 結局ミルクコーヒーは持ち帰り。
\営業日/ 土日祝8:00~16:00 l.o.15:30 月金 8:30~16:00 l.o.15:30 12月から定休日は火水木 最新情報Instagramストーリー ⚫︎コーヒー豆販売所のため、店内座席なし テラス/テイクアウトOK ⚫︎○=キッチンカー 雨天中止 ネットショップ store.kurihara-coffee.jp
本日コメダ行ってきましたよ!! 実は人生初のシロノワールでして!!! ランチで食べたけど、コーヒーやソフトクリームとの相性ばつぐんで美味!!💖 シロップも優しい味で幸せ!! テイクアウトもしたし、親におすそわけするよ🙌🙌🙌
読むえ。 飲むえ。 老眼だからメガネ外して😂 マグで頼んでお持ち帰りカップで出てきたコーヒー🤣
@gambler_kemekoけめこさんこんにちは😃 また夜から違う抗生剤も使うようなのでばい菌やっつけてしまいたいです! 狭いスタバなのでテイクアウトしました💦あーなるほど!私も酸っぱいコーヒーは苦手です😇
FLAT WHITE COFFEE FACTORY 仙台荒井店☕️ 店内で本日のコーヒーを飲んで、コーヒー豆2種を購入。テイクアウトしたポテトとチキンも美味しかった😋 (2023/11/25)
AI動画生成できるようになりたい! まだまだホラーっぽくなる😂 変なところからテイクアウト用のコーヒーでてきたw
本日『たまきたPAPER』冬号発行🎄 特集はちょっと落ち着いた、コーヒーや紅茶、カフェタイムのお話です。 多摩の若者の活躍や、冬のねこまん4コマまんがなどポップな記事もありますよ🚃 お近くの設置協力店からお持ち帰りください📖 tamakita.com/tamakitamap/
テイクアウトのお客様、 缶コーヒープレゼント🎁 まだやってます〜
皆様こんにちは 術後11日目 炎症反応下がってきたとの事 ホッとしました 朝のウォーキングのあと院内スタバへ カモミールティーをテイクアウト🫖 とても癒されます💕 コーヒー☕︎が大好きなのですが退院後は1日一杯のみと言われました🥺
めちゃくちゃ忙しいけど美味しいパンとコーヒーのランチしたい 徒歩数分のカフェのテイクアウトとウーバーで揺れる… (こんなポストしてる場合じゃない)
おはようございます☀ カフェの工事も無事に終りまして 本日12月1日から通常オープンしております! 寒い日が続きますね〜 温かいコーヒーのテイクアウトなんてどうでしょう?☕️ 各種飲み物をお持ち帰り出来ますので ぜひご利用ください💁🛍️
@street123cat名古屋行ったらモーニングもしたいね🥺 コメダ私も大好き〜☕️ モーニングは混んでるし朝は忙しいからなかなか行けないんだけどね😅 その代わりにスタバのドリップコーヒー持ち帰りしてきたからいま飲んでるよ☕️
一杯目のコーヒーを飲んで ちょと足りないから、電車乗るまでにもう一杯と思ってテイクアウトで コーヒー買ったら、もう一個ドーナツくれた🎵 流石に3個目を今食べる訳にはね (今食べた方が美味しいのだけど) ドーナツもテイクアウトにして 後でおやつに頂こう🎵
昨日テイクアウトした、みのや菓子工房さんの新作焼菓子ガトーショコラ とても柔らかく、ナッツと合わせて濃厚な味わいでした🔥 店舗でいただく際は、コーヒーはルナが合いそうです☕️
@g9UnKTQPPySDQ1j★☆☆☆☆ 駅前出張ということで来てみましたが、ホーム内での蛮行は流石に頂けませんので低評価にさせてもらいます。 コーヒーとサンドイッチはテイクアウトでも美味しさを保てていたのは素晴らしいので今後は店でもしてほしいところです。
今年7月、上尾市原市にOPENしたテイクアウト専門のコーヒー店 本当に素敵なお店なので興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね✨✨✨
帰宅しました😊 ゼノンさんでYAMANAKAプリンをテイクアウト コーヒーと共にいただきたくなり CAFE CAT’S EYE ORIGINAL BLEND を淹れました😆 キャリコも出張から帰って来てボートの上で休んでいます😁 しかし・・・ゼノンさんは最香だったなぁ✨ リニューアルしたら初日に行かなきゃだね👍