ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 モーニング3 カフェ3 パン2 ガトーショコラ2 ランチ2 コメダ2 パン屋さん2 ピザ1 スープカレー1 味噌汁1 春巻き1 ドーナツ1 バインミー1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 紅茶1 朝食1 あいみ1 たまき1 みのや1 ゆにおん食堂1 よっちゃん1 アマンダ1 アマンダコーヒーズ1 アメリカン1 アール1 カフェタイム1 キッチンカー1 キャリコ1 コメダ珈琲1 タリーズ1 バンザイ1 マック1 喫茶室baton1 松月堂1 菓子工房1 長さん1 CAT1 FACTORY1 PAP1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 16:33現在

2023年12月3日 9:39 いそりん??
@yWFWdiJZ5Wb8MIc宿食堂がコーヒー持ち帰り無くて、散歩がてら🚶‍♀️
2023年12月3日 8:49 てる
ちょっと寒いけど、温かいコーヒーをテイクアウトして散歩するという最高に贅沢なデートをしたい 全部プランは立ててあるから、必要なのは一緒に行ける人だけ。 恋人できたら相手が許す限り絶対に大切にするし俺にできる限り幸せにしたいと思ってるからタイミングの問題やな笑
2023年12月3日 8:11 しねまま
おはようございます☔️新潟は雨… さすがコスパよく朝食が美味しいと評判の宿でした。特に白米、お味噌汁、スープカレー、肉じゃが、とろろなど。会場にはもちろん、出入り口にもお持ち帰り用コーヒーがあるのが嬉しい☺️
2023年12月2日 22:09 Dolly
@tokotanikotaiはい! ペットボトル2本持って行ったのでお持ち帰りしました 明日コーヒーに使います
2023年12月2日 22:09 糖と脂肪で出来てます
そして愛媛にしかない? コーヒーチェーンのアマンダコーヒーズでテイクアウトしたフライドポテトがとても美味しかった🍟
2023年12月2日 21:00 あおいオレンジ?株投資
トヨタ株を毎日買ってます 朝日が差していた休憩所で☀️ 焼いたコーヒーカップを撮ってみました このカップ土の接着が甘く漏れるんです 茶渋で治るレベルじゃない😆 横に捨てられたテイクアウトカップ🥤 みんな空っぽのカップ
2023年12月2日 20:51 Rio@猫好きワーママ投資家?
近所のケーキ屋さん兼カフェで、ケーキをテイクアウト。 フルーツシフォンケーキがフワッフワで美味しかった🥹 子供がまだ小さいうちは、甘いものをテイクアウトして、家でコーヒー飲みながら過ごす方が気楽かも。一人カフェの時間が恋しいけれど!!笑
2023年12月2日 20:11 Dolly
@renren12251120紅葉も綺麗で お水もお持ち帰り 明日は白川水源の お水沸かしてコーヒー飲むばい
2023年12月2日 20:10 くじら?
コーヒーカウンティ好きだけど、吉祥寺のandoh coffeeもけっこう好き。素人目だけど焙煎のレベルとか高いんだろうな〜と思うし丁寧に淹れてくれる。いつもテイクアウトだけど熱々のコーヒー飲みながらちょっと井の頭公園まで歩くのも良き。
2023年12月2日 19:52 レシート裏のがらすめん
コーヒーメモ ナッツ&キャラメルチーズケーキ 持ち帰りたい味だったの久しぶりかも
2023年12月2日 19:39 軍司和久|広告会社スポーツビジネス担当|がんサバイバー|フットゴルフW杯2018日本代表
松山と言えばアマンダコーヒー☕️ ということでポテトとコーヒーをテイクアウトしたのですが、店員さんが「すみませんポテト入れ忘れたので入れ直します」と言って商品を包み直してくれたので、ホテルの部屋に帰って袋を見てみるとカップが二つ。 蓋を開けたところ片方はポテト入り🍟…
2023年12月2日 18:00 コーヒー・ボーイ
今日もパン屋さんコラボ! テイクアウトも豆売りも全て完売あざした! パンとコーヒーで幸せになったみんなの顔が見られて幸せ!
2023年12月2日 17:52 Hisako Murayama?
バインミーバーバー川越さんで、ベトナム風揚げ春巻きとベトナムコーヒー。 春巻は揚げたてサクサクでたまりません! 好みでニョクマムのタレやスイートチリソースをつけて。 コーヒーは練乳入でコクがあって甘くて美味しい! バインミーダウフー(豆腐)はテイクアウト。
2023年12月2日 17:21 アルフォンス
病院の帰りと つくろーぜ会に行く前に いつも行くスタバへ いつもいる子が 淹れたコーヒーを お持ち帰りにして 飲みながらの運転 凄く 癒やされました いつもいる子に感謝しています
2023年12月2日 17:01 Work Itは国歌
@Johnny29nctそうです!☕️テイクアウトして公園を散歩しました(何もかも違います) 夏Ver.用意されててしにました、カウンターからこちらを振り返るソジャニ… 本当それです、コーヒー好きなのずるいんですよね😇
2023年12月2日 16:51 Coco
お買い物ついでにテイクアウトでいただいたコーヒーが好きな浅煎りタイプ。 果実味ある酸味がめっちゃリフレッシュになりました。switch coffeeさんのブラジルとのこと!
2023年12月2日 16:39 Ten10(てんと)
とりあえず、木更津駅前の @THECOFFEE2019 にて一杯。 持ち帰りとはいえ、ちゃんと作る方のコーヒーです。
2023年12月2日 15:10 ぺぺぽん
コーヒーをその場で試飲もできるしテイクアウトも行けるお店。 浅煎りが得意らしい。海外のトライアスロン優勝選手行きつけのお店らしいんだけど、店主全然興味なさそうにしてて草だった。
2023年12月2日 14:59 Parawo
スタバかなんか?のコーヒーの使い捨て持ち帰りボトルみたいなやつ(口が閉まっていない)をカバンにそのままぶち込んでる女見つけて驚愕した 中身はカラなんだろうが、それにしてもありえねーだろう
2023年12月2日 14:22 たいが
タリーズのコーヒー持ち帰りで頼んだけどあちすぎて泣いてる
2023年12月2日 13:40 カフェミィチョ 龍
ご近所のお菓子屋さん、キャトルールさんにコーヒー豆をお届けしました☕️ テイクアウトもできるので哲学の道散歩にぜひ☺︎
2023年12月2日 13:01 Uni☆みっくみく支援
喫茶室batonさんでブレンドコーヒーをテイクアウト〜。
2023年12月2日 12:09 亀田あづま
コメダ珈琲でコーヒーのテイクアウトはできるのか? その疑問を解決すべく向かったところ、ちょうどモーニングの時間帯でパンと小豆もしっかりつけてくれてもはや流石としか言いようがない。
2023年12月2日 11:52 Ayukaちゃん?
今日も今日とて、マック🍔 お持ち帰りは、グラコロを頼んだよ! コーヒー飲んでから帰る☕️
2023年12月2日 11:42 みろ@新垢
不用意にコーヒーをテイクアウトすると家までカップ持ち帰ることになる…あいみすオレンジのゴミ箱🗑️
2023年12月2日 11:39 HO HI
コンビニで握り飯とコーヒーを買って店外の駐車場に移動して買った物をいただく。コーヒーはフェンスの基部のブロックの上に置いて握り飯を食う。 食い終わったら店内に戻ってごみ捨て。持ち帰りの食料品だけ消費税が2%割り引かれる素敵税制バンザイ😑
2023年12月2日 11:10 きぬや@チャレQ09
作業用に大きめのコーヒーをテイクアウトした
2023年12月2日 10:19 チョコ
@tanaryota2私んちの近くのパン屋さんもコーヒー無料ですがかなりのアメリカンwパンを持ち帰りで買ったのにコーヒー頂いたので忘れて買ったパンも食べ店員さんにイートインは税率が違うので次から気を付けて下さいと注意された記憶が🤣
2023年12月2日 7:20 NALU COFFEE
本日コーヒーご注文の方全員、カール付きます。 それにつけてもおやつはカーアール🎶 どれにつけてもカールはカーアール🎶 ※テイクアウト除く。 よっちゃん送ってくれてありがとゥ
2023年12月2日 0:51 yansi
ライブの後はゆにおん食堂でひとり打ち上げ😆マストのポテサラと気になってた季節のピザ🍕ナスが柔らかくてジューシーで美味しかった😋満腹でお持ち帰りにするつもりだった山田松月堂さんのガトーショコラは、濃厚なのに口当たりが軽くて結局ペロリw 美味しかった🥰いつかコーヒーでも頂けるといいな
2023年12月1日 22:22 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
明日は、 9-11時 モーニング 魅惑の猫飯&タルトなどなど! テイクアウトのコーヒーも200円✨ 13-22時 通常営業🈺 明日は夜にもご予約が入っているため、夜までしっかりやりますよー😊👍 ぜひ遊びにきてください❣️おまちしてますーー!
2023年12月1日 20:40 南条まちょ?
@ktr666nワスの場合はいつもテイクアウトでコーヒー持ち帰りしてたから600〜700で済ませてました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 食べるとなると万超えてた𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔 店長さんから頼みすぎって笑顔でツッコミが入ってた𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
2023年12月1日 19:59 りょーちん
お昼にパックのミルクコーヒーを買って食堂に行ったらストローが付いてなかった。事務所に戻る時にその自販機の取り出し口を見たらストローが2、3本あった。 結局ミルクコーヒーは持ち帰り。
2023年12月1日 19:11 KURIHARA COFFEE ROASTERS – クリハラコーヒーロースターズ –
\営業日/ 土日祝8:00~16:00 l.o.15:30 月金 8:30~16:00 l.o.15:30 12月から定休日は火水木 最新情報Instagramストーリー ⚫︎コーヒー豆販売所のため、店内座席なし テラス/テイクアウトOK ⚫︎○=キッチンカー 雨天中止 ネットショップ store.kurihara-coffee.jp
2023年12月1日 18:00 都愛【つあ】
本日コメダ行ってきましたよ!! 実は人生初のシロノワールでして!!! ランチで食べたけど、コーヒーやソフトクリームとの相性ばつぐんで美味!!💖 シロップも優しい味で幸せ!! テイクアウトもしたし、親におすそわけするよ🙌🙌🙌
2023年12月1日 16:20 の、つむじ
読むえ。 飲むえ。 老眼だからメガネ外して😂 マグで頼んでお持ち帰りカップで出てきたコーヒー🤣
2023年12月1日 15:01 エコ@UC大腸全摘&子宮全摘?
@gambler_kemekoけめこさんこんにちは😃 また夜から違う抗生剤も使うようなのでばい菌やっつけてしまいたいです! 狭いスタバなのでテイクアウトしました💦あーなるほど!私も酸っぱいコーヒーは苦手です😇
2023年12月1日 13:50 もりとう ゆき
FLAT WHITE COFFEE FACTORY 仙台荒井店☕️ 店内で本日のコーヒーを飲んで、コーヒー豆2種を購入。テイクアウトしたポテトとチキンも美味しかった😋 (2023/11/25)
#FACTORY  
2023年12月1日 12:31 ふく@ショート動画編集者
AI動画生成できるようになりたい! まだまだホラーっぽくなる😂 変なところからテイクアウト用のコーヒーでてきたw
2023年12月1日 12:19 たまきたー東京・北多摩の地域密着フリーペーパーー
本日『たまきたPAPER』冬号発行🎄 特集はちょっと落ち着いた、コーヒーや紅茶、カフェタイムのお話です。 多摩の若者の活躍や、冬のねこまん4コマまんがなどポップな記事もありますよ🚃 お近くの設置協力店からお持ち帰りください📖 tamakita.com/tamakitamap/
2023年12月1日 11:32 日乃屋カレー 初台店
テイクアウトのお客様、 缶コーヒープレゼント🎁 まだやってます〜
2023年12月1日 11:32 エコ@UC大腸全摘&子宮全摘?
皆様こんにちは 術後11日目 炎症反応下がってきたとの事 ホッとしました 朝のウォーキングのあと院内スタバへ カモミールティーをテイクアウト🫖 とても癒されます💕 コーヒー☕︎が大好きなのですが退院後は1日一杯のみと言われました🥺
2023年12月1日 10:52 やえこ@2029教育ママになりきれない
めちゃくちゃ忙しいけど美味しいパンとコーヒーのランチしたい 徒歩数分のカフェのテイクアウトとウーバーで揺れる… (こんなポストしてる場合じゃない)
2023年12月1日 10:32 SFBC Bar&Café
おはようございます☀ カフェの工事も無事に終りまして 本日12月1日から通常オープンしております! 寒い日が続きますね〜 温かいコーヒーのテイクアウトなんてどうでしょう?☕️ 各種飲み物をお持ち帰り出来ますので ぜひご利用ください💁🛍️
2023年12月1日 10:10 ひまり
@street123cat名古屋行ったらモーニングもしたいね🥺 コメダ私も大好き〜☕️ モーニングは混んでるし朝は忙しいからなかなか行けないんだけどね😅 その代わりにスタバのドリップコーヒー持ち帰りしてきたからいま飲んでるよ☕️
2023年12月1日 9:29 kazuko(かんちゃん☆)
一杯目のコーヒーを飲んで ちょと足りないから、電車乗るまでにもう一杯と思ってテイクアウトで コーヒー買ったら、もう一個ドーナツくれた🎵 流石に3個目を今食べる訳にはね (今食べた方が美味しいのだけど) ドーナツもテイクアウトにして 後でおやつに頂こう🎵
2023年12月1日 8:39 たか??
昨日テイクアウトした、みのや菓子工房さんの新作焼菓子ガトーショコラ とても柔らかく、ナッツと合わせて濃厚な味わいでした🔥 店舗でいただく際は、コーヒーはルナが合いそうです☕️
2023年12月1日 0:32 シムさん
@g9UnKTQPPySDQ1j★☆☆☆☆ 駅前出張ということで来てみましたが、ホーム内での蛮行は流石に頂けませんので低評価にさせてもらいます。 コーヒーとサンドイッチはテイクアウトでも美味しさを保てていたのは素晴らしいので今後は店でもしてほしいところです。
2023年12月1日 0:10 アンズ企画
今年7月、上尾市原市にOPENしたテイクアウト専門のコーヒー店 本当に素敵なお店なので興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね✨✨✨
2023年11月30日 23:52 おーじ
帰宅しました😊 ゼノンさんでYAMANAKAプリンをテイクアウト コーヒーと共にいただきたくなり CAFE CAT’S EYE ORIGINAL BLEND を淹れました😆 キャリコも出張から帰って来てボートの上で休んでいます😁 しかし・・・ゼノンさんは最香だったなぁ✨ リニューアルしたら初日に行かなきゃだね👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×