ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 紅茶3 ランチ3 カフェ3 マクドナルド3 ケーキ2 プリン2 朝食2 カフェイン2 コーンスープ1 シナモンロール1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ゼリー1 カヌレ1 フィナンシェ1 日本茶1 ほうじ茶1 昼ごはん1 昼食1 アイリッシュ1 アトリエ1 カルダモン1 キャリコ1 コメダ1 コーヒーショップ1 コーヒーマシーン1 サザンメイドドーナツ1 サンド1 タリーズ1 ハッピー1 ピクルス1 フォレスト1 ブランケット1 メキシコ料理1 ロッテリア1 CAT1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 17:54現在

2023年12月1日 0:32 シムさん
@g9UnKTQPPySDQ1j★☆☆☆☆ 駅前出張ということで来てみましたが、ホーム内での蛮行は流石に頂けませんので低評価にさせてもらいます。 コーヒーとサンドイッチはテイクアウトでも美味しさを保てていたのは素晴らしいので今後は店でもしてほしいところです。
2023年12月1日 0:10 アンズ企画
今年7月、上尾市原市にOPENしたテイクアウト専門のコーヒー店 本当に素敵なお店なので興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね✨✨✨
2023年11月30日 23:52 おーじ
帰宅しました😊 ゼノンさんでYAMANAKAプリンをテイクアウト コーヒーと共にいただきたくなり CAFE CAT’S EYE ORIGINAL BLEND を淹れました😆 キャリコも出張から帰って来てボートの上で休んでいます😁 しかし・・・ゼノンさんは最香だったなぁ✨ リニューアルしたら初日に行かなきゃだね👍
2023年11月30日 23:30 SWEETWATER
伊勢崎市のサザンメイドドーナツに行ったら、お店がテイクアウトのみになっていた。 前は店内でコーヒーや軽食が食べられたのに。 ちなみにドーナツの味は絶品でした。
2023年11月30日 22:21 スズキミノリ@28歳青森Uターン起業
明日12/1、朝6時〜9時で開店❣️ 日曜定休。コーヒー、紅茶、コーンスープ250円。おばあさんが作る甘酒150円、せんべい汁350円。 コーヒーはテイクアウト300円。マイカップ持参で250円。 駐車場なし、お近くのコインパーキングをご利用ください。 朝の一服に。通勤途中に。お待ちしてます!
2023年11月30日 20:42 mana.?
ロッテリアは閉店直前に行くとコーヒーサーバーが止められててコーヒーを注文できないし、紅茶を頼んでもお湯も出ないのね笑笑、テイクアウトするからティーバッグだけもらえればいいんだけど笑笑
2023年11月30日 20:20 なおレン
@sakura_zokux2持ち帰りの仕事でパソコンいじるときは、コーヒーショップでコーヒーすすってる←
2023年11月30日 18:52 元ご病気OLちゃん
どこかのカフェでアルコールをテイクアウトしてないかしら。コーヒー片手に、みたいな顔してビール飲みながら歩きたい。
2023年11月30日 18:39 たいてぃ〜
弊所にも大人しそうなギャルがいるのを発見。しかし、イケメンとテイクアウトした近くのcafeのコーヒーを持って談笑しながらオフィスに。わたしが入る隙は無さそうです。。
2023年11月30日 16:22 shironoshocoa
タリーズハッピーバッグ予約してきた☕🎶 もうそんな時期とは⛄🎅🎁 1年が早いわ 限定のアイリッシュコーヒーをテイクアウトしてきたよ
2023年11月30日 16:21 lifestyle shop märch
12/3(日)は雑貨部は12:00-の営業、喫茶部はテイクアウトのコーヒーのみの営業となります。ご了承ください。
2023年11月30日 16:11 ふぅ
寒いけん引きこもっとるんじゃけど、さすがに一歩も動いとらんのはまずいかなと近くのコーヒー屋さんでテイクアウトしてきた。美味しくて家に着くまでに飲みきるかと思った
2023年11月30日 16:02 Yukita.IK/ユキータ.イクシオン
ただいま〜。買い物もしてきました。 さて、喫茶店でコーヒー、テイクアウトで買ってきたんで飲みながら少しお仕事します。頑張る。
2023年11月30日 15:59 入兆青果
🍰ケーキコーヒーセット☕️¥750 カプホは¥600以上でお渡ししているので こちらのセットおすすめです☺️ テイクアウトも可能です🤍
2023年11月30日 14:59 miho
@iCoffeeKOBEコーヒーゼリー、あるんですね❣ 食べてみたいと思ってたんです😋 テイクアウトもあるんですね😉
2023年11月30日 13:40 キイチ
「手持ちブラックコーヒー」があつ森のテイクアウトコーヒーを彷彿させてSUKI
2023年11月30日 13:32 アイラさん
SEIYUでブランケット発見‼︎ 全部デザインが良くって選択困難🙄 全4種類お持ち帰り コーヒー16本、少しずつ飲もうと🧋✨
2023年11月30日 13:02 chinatsu
今日のランチはフォレストコーヒーにてサバのムニエル。魚が食べられるのは嬉しいね。 @forestcoffee
2023年11月30日 12:12 MissionDay関門海峡【2023.12.2】
[カード配布]門司港グルメ紹介:かうひい堂 市場入口の本格珈琲店。テイクアウトはマイボトルのみ対応可能。ゆっくり座って味わうお店です。10年以上熟成させるオールドコーヒーもあります。コーヒープリンなどのスイーツも少々。マスターの趣味がわかる本棚も魅力的。古墳好きの方はぜひ。
2023年11月30日 12:12 まひろ
ATM寄るつもりだったのに、持ち帰り用のコーヒー買ってしまっておばか…ATMにコーヒー置くとこある?(あほな質問)
2023年11月30日 11:51 Olakino Village
テイクアウトもできます🥰 野菜たっぷりでとってもおいしいカレーとコーヒーをぜひ🍛☕️
2023年11月30日 10:51 よし
京都伊勢丹の『北欧屋台』10日目🇳🇴 フードコーナーにはフィンランドのシナモンロールもあります🥐 カルダモンたっぷりで甘さ控えめの美味しいシナモンロールです✨ コーヒーとの相性もいいですし、お持ち帰りもして頂けます☕️ 12月4日までですのでお早めに♫
2023年11月30日 9:50 ヒロコ
持ち帰りのケーキも買ったしサンプルのコーヒーも貰ったし、今日は家でもゆっくりしてやる〜〜🥺
2023年11月30日 9:49 オワゾーコーヒー
12/3(日)当店駐車場に「gacha curry」が来ます🍛 持ち帰りのみ! 10時頃からぼちぼち開始、売り切れ次第終了です。 日曜のお昼ごはんはカレーにしませんか🙌コーヒーも忘れずに☕️ instagram.com/gachacurry05?i…
2023年11月30日 9:29 製造業(食品)
コンビニのペットボトル白湯、ありがたいんですけど、ポットのお湯(コーヒーマシーンのお湯でも)をテイクアウトのコーヒーカップにて販売してくれないかなぁ (水道水でいいので若干お安く😙) 既に販売済?
2023年11月30日 9:22 善太郎
コンビニでのペットボトル白湯、ありがたいんですけど、ポットのお湯をテイクアウトのコーヒーカップにて販売してくれないかなぁ(若干お安く😙)
2023年11月30日 9:10 ここは入院中
おはようございます 1:30に目が覚め、不眠時薬を飲んでから7:30まで眠れました 眠気と怠さがたたみかけてるので、午後のシャワーはどうするか悩み中 朝食はパンとバナナを持ち帰り、コーヒー牛乳を半分くらい飲んだので、昼食までに飲み切りたいです
#昼食  #朝食  
2023年11月30日 8:20 mini?ho
INIツアー Kアリーナ横浜会場情報③ 【手荷物検査】 入場時の手荷物検査の際に、食べ物とフタの閉まらない飲み物(テイクアウトのコーヒーなど)は没収されますのでご注意ください (あとで返してもらえるのかは不明)
2023年11月30日 3:39 Bar J.bridge バージェイブリッジ
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『生姜の炊き込みご飯』 那須高原のいとこから届いたコシヒカリで👍 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??  
2023年11月30日 0:20 Orion no mitsuboshi
我がアトリエ、 3階。アトリエ営業日には毎回1階の さんのコーヒーをいただいてます。メニューの●の付いてるものはテイクアウトもできます。店内のみの提供ですが、秋冬限定ウインナーコーヒーも始まってます。(こちらはテイクアウトNGです) 
2023年11月29日 22:30 ぴょん吉
コーヒー大好きで昔は時間空いた時とか何も考えずにカフェ入ってたけど今はほんとに無理だもんな…コーヒーすら飲むの躊躇うしだいたいテイクアウトで外か家で飲んでる
2023年11月29日 22:20 おべべ
お、アマゾンから 荷物が行方不明って連絡きたぞな。 まあ、コーヒーやから すぐに無くてもかまわんが。 配達の荷物を持ち帰る 佐川 テメーは許さん。 毎回夜になって持ち帰りましたとか…
2023年11月29日 22:11 kozaka
コンビニコーヒーをチャリで持ち帰りたくてその辺にある材料でできる即席ドリンクホルダーの構造を頭で完璧に練ったのに、いい感じのサイズのビニール袋がその辺になかったので結局インスタントコーヒー(賞味期限2年切れ)をいれるなどしていた
2023年11月29日 21:50 마메?9/9-10 SKZ
渡韓中にコーヒーテイクアウトして歩いてたら、たまたまチャンビンにぶつかってコーヒーぶち撒けて「アッ!!すみません、洗濯します!!家来ます?」ってもしかしてもしかしたらならんかな…ならんわな……知ってる
2023年11月29日 21:40
キタク。本日の持ち帰りは基本セット+飲みかけのコーヒーで5.6㌔になった。
2023年11月29日 20:31 はなせんぷぅ(痩せろ)
持ち帰り業務のお供にいれたカフェインレスコーヒーが冷めてしもうた…
2023年11月29日 20:30 みひまる
今朝は猿 田彦珈 琲でテイクアウト☕ 昨日はめっちゃ混んでたけど今朝は余裕でした。コーヒー薄くない?スッキリ系なの??次回別のも試してみる。スコーンめっちゃ美味しかったです。 っていうか美的にも総合的にもセンスひどいなって😵
2023年11月29日 19:31 自然大好き
@with_you__anoco今さらだけど答えてみる 食べきりたいときは ミックスサンドorエビカツサンド シェアできるときは タマゴサンド 食べきれなくてもいいときは みそカツサンド(残りはお持ち帰り) デザート気分のときは シロノワール ☕️コーヒーはBIGサイズ
2023年11月29日 18:11 ‎ふぇえ?
今食べるトリプルポップを全部ジャモカコーヒーで。 お持ち帰りでバラエティボックス4個入りを全部ジャモカコーヒーで。 ジャモカコーヒー好きすぎない?
2023年11月29日 18:02 おっちゃん❥ ❥ 公式❥❥
@nanacoco26他1人美人姉妹が2人でしてるから店内でも持ち帰りでもOKやからたまにコーヒー差し入れたりねꉂ🤣w𐤔
2023年11月29日 17:20 ()
コメダのコーヒー初めてテイクアウトしたけど家着く前に飲み終わってワロタ
2023年11月29日 17:02 12345?
今日のランチはメキシコ料理なんだけどオシャレ料理だったわ😋 最後はテイクアウトのコーヒーもサービスしてくれた☕️
2023年11月29日 16:51 AustinOlatunboJoel ❤️
@akiko_lawsonマクドナルドのコーヒー☕お店に行ったときに買ってますね!😊寒くなってきてるのでホットを持ち帰りしてますね。
2023年11月29日 16:50 AustinOlatunboJoel ❤️
@akiko_lawsonマクドナルドのコーヒー☕お店に行ったときに買ってますね!😊寒くなってきてるのでホットを持ち帰りしてますね。😊
2023年11月29日 16:22 茉美
@McDonaldsJapanマクドナルドのコーヒー☕お店に行ったときに買ってますね!😊寒くなってきてるのでホットを持ち帰りしてますね。😊
2023年11月29日 16:01 Fusako
◆11/29 XELOX 4コース完了後の検査 今日はMRI。あの轟音の中みんな何考えてるのかな。 病院の後はずっと行ってみたかったお店で遅めのランチ。 カレー、ピクルス、デザート、コーヒーぜんぶ美味しかった。持ち帰りでカヌレ、フィナンシェなど購入。 明日はPET検査。
2023年11月29日 15:30 フロえもん
天皇杯ポスターGETしてからのテイクアウト☕️ アップルパイ美味しい!!コーヒーともすごく合う😋今度またゆっくり伺います!
2023年11月29日 14:22 キイ
帰りにテイクアウトのコーヒーと甘味を買いました。このコーヒーは美味しいパンを買った時に淹れるつもり。カフェインレスは娘のです。コーヒーもデカフェならアレルギー反応もないようで、良かった良かった🥰
2023年11月29日 13:30 カヲル
本日コーヒー𝐃𝐚𝐲☕️ 飲み頃になってきてますのでぜひ!! テイクアウトもあります🙆🏻‍♂️
2023年11月29日 13:00 xi from ADEY
迷ったらここに来てるww エビカレー🦐🍛 ほのかな辛さと主張しすぎないエビの コクがとっても美味しかったー! 今日のコーヒーはペルーウルバンバ産 かなーり独特な香り!テイクアウト!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×