みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 パン2 サンドイッチ2 ほうじ茶2 紅茶2 朝食2 コーヒータイム2 スタバ2 寿司1 丼1 オムライス1 ハンバーガー1 コロッケ1 クロワッサン1 ゼリー1 日本茶1 タピオカ1 チャイ1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 かわの1 すずめ1 するが1 なみなみ1 ほろほろ1 まにまに1 りんりん1 アルマ1 カフェイン1 カルディ1 キャリコ1 コメダ1 コーヒー専門店1 サニー1 シルクロード1 シロヤベーカリー1 スシロー1 ストーブ1 ニット1 バーガーキング1 ビレッジ1 フォレスト1 ブレイクタイム1 ポタージュ1 ポーク1 マクドナルド1 マック1 ロンドン1 宮田屋珈琲1 浜けん1 隠れ家1 Trattoria1 iCoffee1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 19:20現在
カフェでコーヒータイム☕️ 普段はマグカップやテイクアウト用紙カップで飲むことが多い今日この頃。ジノリで優雅にいただくコーヒーは氣分あがりますね〜😊 午後のお仕事も優雅にスイスイ進みそうな氣がしてきます✨
@tenhideXテイクアウトできるコーヒー😊
おはようございます☀iCoffeeです☕️✨ 夏の前ぐらいからコーヒーゼリーを提供し始めていたのですが、寒くなってきた今でもご注文頂いております人気商品になりました❣️ テイクアウトも可能です🥡 皆様のご来店をお待ちしております🌈🙇🏻♂️🙇🏻♀️
おはようございます!本日もOPEN致しました。 朝のサービスコーヒーは『グアテマラSHB』花を思わせる香りと適度な酸味、なめらかな舌触りが特徴の☕️です。 是非お持ちください! 17sandwiches & coffee🏡 東京都北区岸町1-6-20 王子駅3分
おはようございます。 アレが落ちて来ている空の盛岡です。 来ましたよ、雪ですよ。本格的に降ってきましたよ。今日はどうぞご安全に。 さて今日からカワトクエレベーターホールで機屋の屋台カフェが始まります。温かいコーヒーをお持ち帰りください。お菓子や珈琲豆もございます!12月5日まで。(L)
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 精米したて美味しところをどうぞ〜 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??
@alma_rentアルマしゃん🥹 おつてん!!(´∇`)✨ 大好きなおばあちゃん😍 見守ってくれていて心強い🥰! てんちゃんのコーヒー☕️ イートイン用のマグも テイクアウト用のカップも てんちゃんイラストで可愛いよ😚❤️ 明日もご安全に!!🙆♀️✨
休みを合わせて、コーヒーメーカーとガラホを求め秋葉原へ。 ケバブ美味しそうで、テイクアウトせず店内でビールと共に🍺
今日の早めの夕食は浜けんの帆立ネギトロ丼&かにクリームコロッケ。 960円でやや帆立とネギトロが少ない気もするが、コーヒー持ち帰り、ご飯とあら汁おかわりOKなのでわりと安い。
そして、ちょっとこれは宣伝みたいな感じになるんですけど、 実は今回遊びに行った友人なんですが、今、コーヒーのテイクアウト専門店の独立開業に向けて頑張っていまして、そのお店も見てきました🙂だいぶ店っぽくなってきて、オープンするのが楽しみです(^_^*)
@gude_nyan確率低いみたいですね🥲売れるからもっと生産して〜💦 コメダ☕️もやってるのですね!ちいかわの豆だけ欲しくてコーヒー1杯をテイクアウトしたの思い出しましたw 🍩🥯✨
【藤沢市】辻堂 テイクアウト専門「リトルターンコーヒー」11/4 OPEN 2023年11月4日(土)、辻堂駅南口からすぐの場所にコーヒー専門店「リトルターンコーヒー」がオープンした。 shonanjin.com/news/tsujido-t…
@qon15ならば、お気に入りの美味しいコーヒーとクロワッサンをテイクアウトして大好きな美しい空間で自由に食べる…。正しい朝食のあり方なのかな(笑)日本だけにいては分からないですね。
今日のお昼はTrattoria ORSOのローストビーフ&ポーク丼のテイクアウトを食べて松任23Cafeでも上生菓子とコーヒーでブレイクタイム😋
東京ゴミ箱なさすぎてコーヒーテイクアウトしたあと後悔する
初めてバーガーキングに入ったら、翔んで埼玉コラボバーガーがあったので味も確認せず購入www テイクアウトしたんだけど、コーヒーの蓋開けたらなみなみの量でびっくり‼️ バーガーキング、好きになりました🫶 で、ハンバーガー何味なん?w いただきまーす😋
マックにミスドのテイクアウト持ち込んだコーヒーのみ注文。確かにミスドの飲み放題はいらないかもしれないけど、店内に持ち込みはないよ。フードコートならいいけどさ。イオンだから通路にマック専用のテーブルあるけどあえて店内、ラップもあるかやどこかのテナントの従業員だろう。
鹿児島県垂水市浜平にある、宮田屋珈琲たるみず店。 テイクアウトのスペシャルコーヒー(350円)に、ミルクと砂糖を付けて貰いました。 いやー、ビックリ。 凄く美味しかったです。 人気の理由が分かりました。 この一杯を飲むために、垂水にくる価値がありますね。
最近仕事前にカフェに寄るんだけど… ・入場用機械で使い方のわからないヤツと小銭を必死に探す夫婦が占領 ・QRコードで開くゲートが開かない ・コーヒーメーカーがテイクアウト用のカップを連続使用するヤツで空かない ・おしぼりを10個くらいバッグに入れるヤツを目撃 確率1/8192くらいある?
Can I get Americano coffee? が唯一言えるのでコーヒー頼むのには困らないけど、「ここで飲んでく?テイクアウト?」のヒアリングすらできないので毎回テイクアウトしてしまう
カフェ えんれい〜自家焙煎珈琲〜 (CAFE DE ENREI) 今井町ミッションで訪れることができます。自家焙煎コーヒーをいただけるフレンチスタイルカフェです。テイクアウトも多数あります! maps.app.goo.gl/RrBmaxE2LtgYTf… instagram.com/enrei.coffee
ユニット曲えぐい。。。 わたしがずーーーっとゆってる、冬の好きな女の服装、シチュエーションほぼ全部舞香さんがやってくれて涙 ・マフラー ・ニット ・お持ち帰りのコーヒーカップ あーーーーーーしんだ神だった。
珈琲問屋のウインナーコーヒーがおいしすぎる🤤☕️テイクアウトもカフェインレスで注文できるし豆も豊富に取り扱っていて文句なしのコーヒー屋さん🫘
おはようございますm(_ _)m 今日はこの時間からコーヒー楽しみたいと思います(`・ω・´)ゞ 今日はCHRISTMAS BLEND Espresso Roat 昨日お台場でキャリコをお持ち帰りしたのでボードの上へ😁 可愛いな〜😍 さて、この後仕事頑張りますか〜👊 ではではコーヒーいただきます☕
「唐突にそう言われて目を上げると、彼女がテイクアウトのコーヒーカップを差し出していた」ーー言の葉の庭より 新海作品は言の葉の庭とすずめの戸締りが好き 言の葉の庭は映画館に行かなかったのずっと後悔してる。DVDは買った 小説2冊とも買ったけど、やっぱ映画で見るだけより小説も見るのおすすめ
@920__yrぜひぜひ店頭で焼きたてを食べてみてください🥹 気がつけばコーヒー豆も一緒にテイクアウトしてました笑
お昼に食べようと思ってたけど食べる場所が埋まってて泣く泣くテイクアウトしてた、晩御飯のオムライス! これは表参道の「リトル プール コーヒー」っていうお店 時間経っちゃってたけどたまごとろとろだったよぉぉぉ ご飯はバターライス! 美味しかった!!
ご褒美として近くの無印の大型店寄る。 お菓子買って良いよ。と自分に許可。 しかし無印の菓子の単価、金銭感覚狂う。 綿の肌着を一枚と。魚肉ソーセージなんてあるの知らなかった。 あとテイクアウト出来るコーヒードリップでデカフェ。結構本格的な味で驚いた。
@AoiSonika777☕コーヒーが美味しくて 🍔お店出る前に ☕持ち帰りコーヒーも 💪😋注文しタラッタッタッターー🍒
今朝は、3社の新聞記者の人に自分の知ってる情報を教えて感謝され、テイクアウトのコーヒーを頼んで、道なりに進んだら隠し階段があってよじ登ったところ、隠れ家的喫茶店に行きついた。
こんにちは。 豊東珈琲工房です。 先週からテイクアウトコーヒーの 取り扱いを始めました。 各種コーヒーを1杯200円にて 販売しています。 どうぞご賞味ください🙇
西敦賀駅近くにある 【all.coffee】 をご紹介✨ CHILLCAFE. →all.coffee に店名が変わったそうです♡ 机の上には苔玉が🟢 ふわふわ緑を見ながらのんびり コーヒータイム癒されました♡ テイクアウトも出来るので あったかコーヒーを持って 紅葉狩りもいいですね♪
おはようございます☀️ 子どもを保育園に送り、スタバでテイクアウトして、あったかいコーヒー飲みながらデスクワーク開始💪 保育園につくと、なんだかいつもよりも静かに感じて。園児の1/3が今日からインフルエンザでダウンとのこと⤵️ 美味しいもん食べて、吹き飛ばしたいです‼️
カフェいっぱいだったから仕方なくマクドナルド行ったらテイクアウト店。海外のマクドナルド行って思うけど店員の動きが日本の3倍位遅い(笑)コーヒーがお湯並みに薄い。今日はあんまり色々うまくいかなかったな。明日最後のロンドン楽しみます。
🎹リサイタル終わって、お持ち帰りスシローでおうちご飯🍣 の後に、子ども会役員の会議に出掛け、さきほど帰宅。 これからブラックコーヒーで目を覚まし家業の工場の仕事に入ります。 まだリプへのお返事出来そうにありません😢ごめんなさい🙏 ※お寿司は家族4人分です
テイクアウトのコーヒー求めて訪れた お店が、豆の購入しかできなくて少し残念でしたが、今のぼくがその状況なので、 早くテイクアウトくらいできるように準備しようと思い直しました(・∀・)
新橋駅のカルディは隣にテイクアウトのコーヒーやさんがあって、カルディで配ってるコーヒーを大きいサイズで飲めてうれしかった✌カルディミルクコーヒーSサイズ(280円)
今日のお出かけ🚗 掛川のASH COFFEE☕️ 今回はコーヒーじゃなくて、ほうじ茶ラテを。 濃厚で美味しかった💕 次はコーヒーにしよう。 サンドイッチ🥪をテイクアウト。 先日買った浜松ジュニアビレッジのさつまいもポタージュも添えて。 サンドイッチもポタージュも美味しくて、幸せランチでした✨
な、なんと! ワイのアイドルやちにゃんが、シツジ珈琲のテイクアウト毎日飲み放題プラン「こひのまにまに」を契約してくれた! やちにゃん御用達のコーヒー屋 その名もっっ!! シツジ珈琲!!! やちにゃんは多忙やろうから、マネージャーはんが取りに来てもOKっちゅう契約やで!
@k0k0r0_1212輸入物ってわかりづらいから😂 あのほろほろ食感がいいよね。 ぜひにーー!コーヒーでも紅茶でもどっちでも合うよ! もし、時間があるようだったらちょこっと歩くけど南口のアサヒバーガーにも立ち寄ってみて。飲み物だけならテイクアウトできるから🥰
とあるお店の コーヒーはおいしいと思うんだけど テイクアウト用で付く紙フタが臭くて 不味く感じてしまう…😣
ゲオルグさん持ち帰りでもラテアートしてあるの胸きゅん🥹蓋開けてびっくりしちゃった。シルクロードって言うチャイみたいなスパイス効いてるコーヒーが美味しい。サンドイッチも美味しい
あ、こんにちは! 本日は冷え込んでるので辻堂店では灯油ストーブ稼働中です🔥 懐かしく感じる方もいるんではないでしょうか?😎 コーヒーのお持ち帰りも出来ますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ! 午後も元気に湘南エリア営業中です!