ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 カフェ5 トースト2 紅茶2 コメダ2 サンド2 味噌ラーメン1 ピザ1 カレー1 スープ1 クラムチャウダー1 マフィン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 シフォンケーキ1 あんぱん1 チャイ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 いっちゃん1 おはな1 ごとく1 ごはん1 さんし1 せきよう肉店1 たんと1 アンジェロ1 アンテンドゥ1 カップス1 コーヒーロースト1 シルクロード1 スタバ1 ストロー1 ストーブ1 ハッピードーナツ1 パン屋1 ブランチ1 ミュージックカフェ1 リーブ1 COOL1 bit1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:48現在

2023年11月26日 13:52 ???あ?き???
ゲオルグさん持ち帰りでもラテアートしてあるの胸きゅん🥹蓋開けてびっくりしちゃった。シルクロードって言うチャイみたいなスパイス効いてるコーヒーが美味しい。サンドイッチも美味しい
2023年11月26日 13:20 湘南・辻堂エリアにあるコーヒー豆屋『珈琲鳴館』
あ、こんにちは! 本日は冷え込んでるので辻堂店では灯油ストーブ稼働中です🔥 懐かしく感じる方もいるんではないでしょうか?😎 コーヒーのお持ち帰りも出来ますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ! 午後も元気に湘南エリア営業中です!
2023年11月26日 11:39 たぁ
戻ってきて、今からお昼。 今、お昼買ってレシート見たら無料コーヒー券が出て、コーヒー☕️はタダでした笑。テイクアウトって書いてあったので聞いてみたら良いですよって。ラッキーでした~( ¨̮⋆)♪
2023年11月26日 10:19 かずなりさん
BURDIGALA 東京駅 新幹線で出張の時にパンとコーヒーを買うお店。たまにはテイクアウトして日曜日の朝に。😊
2023年11月26日 9:50 LAFLAR_Silverhammer
、 到着。 駅前 にて 、淹れたてコーヒーの (*´ω`*)ウマス 路上で食べるのが非日常感で良し。 (もちろんゴミは持ち帰り) が晴れていて良く見えます (*´∀`*)
2023年11月26日 9:00 CAFE ORG
長居カフェ オルグ(CAFE ORG)は鉄板で焼いたトーストサンドが自慢のカフェです。 長居商店街の中にあり、ランチサービスタイムにはコーヒー紅茶をセットにしております。 ボリュームたっぷりの出来立てサンドです。 ランチにだけでなくディナーでもOK。 テイクアウト可能ですのでご自宅や会社で
2023年11月26日 8:41 まるぼろ
昨日のライブを思い出しニヤニヤ😊 みんなのライブポストを見て、またニヤニヤ😄 幸せ気分の朝、ホテルビュッフェのスタッフさんが帰りがけに『コーヒーのおかわりいかがですか?お部屋に持ち帰りできますよ』と声をかけてくれた😆✨ 人の気遣いって嬉しい💕 あったかい🤲 大阪最高❗
2023年11月26日 8:09 茨城県鹿嶋市 彩雄喜
当店の1番のウリは、コーヒーではなく マスター!?というくらい 癒し系マスターファンが多いんです✨ テイクアウトのみも可能ですが、 ぜひ海を眺めながらゆっくりマスターと おはなしして行ってくださいね☕️        
2023年11月25日 23:31 安芸むらさき@にっかり単騎・らぶフェス・歌合広島公演有難う♡
プラ製のストローを紙製に替えるより、コーヒーのテイクアウト用プラ容器を無くした方が余程エコだし、その辺りに気軽に捨てる奴も減るだろうに
2023年11月25日 21:31 linco
アカバネちゃんがオープンしたTRI-Tech TOKYOにお邪魔して来ました。情緒溢れる街並みの中にいきなりCOOLなお店が現れて、美味しいコーヒーとガチ外国の味のするスイーツでちょっとした非日常気分を味わえちゃう。マジで激ウマな🥧🍰🥯はテイクアウトも可なのでお店とお家で二度楽しもう✌️
#COOL  
2023年11月25日 21:11 きよ
今日は友達と会ってパン買ってモーニングして昼はカレーテイクアウトしてだらだらしゃべったりスマホ触ったりこどもと遊んだり、食べた後はコーヒーのんでYouTubeでゆるく運動して…夜も忘れ物届けに開いに行って。こんなのに付き合ってくれる友達がいてほんと幸せ。いい休みだったなぁ。
2023年11月25日 20:32 たつまき堂@長岡市
【日曜日はリンゴシュニッテンとコーヒーのカフェイベント開催】 たつまき堂から徒歩2分にある超人気店の「せきよう肉店」さんとコラボします。 せきようさんががリンゴシュニッテン(リンゴの焼き菓子)を作りたつまき店主がコーヒーを淹れる!というテイクアウトイベントになります。
2023年11月25日 20:12 seotaro
場内コーヒー豆店のテイクアウト。
2023年11月25日 20:12 熱血ぺそん
@nabeandmakura0たんと食え、コーヒーのテイクアウトが似合いすぎるぁっゃ…♡
2023年11月25日 20:02 むし
リノ&ピリvlog 新宿御苑 オールシーズンコーヒーのプリンをテイクアウトし、リノの座ったベンチへ🐈 甘さ控えめクリームとプリンの甘さがとてもマッチしてた🍮❣️
2023年11月25日 19:29 ある
今回はテイクアウトのみにしたけど今度は美味しいコーヒーとブランチのアボカドトーストを食べに行きたい!😍✨ instagram.com/p/CynHliyvf29/…
2023年11月25日 19:00 アニヴェルセル
/ アニヴェルセル 表参道の新しい イルミネーションスポットをご紹介✨ \ こちらはどなたでもご覧いただけるエリアです! コーヒーやケーキをテイクアウトして、ベンチで過ごしていただくことも出来ますよ🎄 期間中にぜひ遊びに来てくださいね💕 ⇩期間や詳細はこちら bit.ly/3MAe1T8
#bit  
2023年11月25日 18:50 GREEN
仕事前に、職場近くにあるカフェのコーヒーを☕️必ずテイクアウトする菊i田さん ここの有i古って店員さんがいれたコーヒーが1番美味しいし、毎回カップに描いてくれる絵が可愛くて楽しみの一つになってるリーマン菊i田さー
2023年11月25日 18:22 いも?
原稿中につき上げるものがないので()恐らくイベントに持っていけると思われるグッズをば。 🆕月と太陽のコーヒーカップスリーブ テイクアウトコーヒーに使える本革のスリーブです。ストラップ付きなのでバッグに付けることができます。 イメージは2枚目を参考に🌙☀️
2023年11月25日 17:39 キチナビ@吉祥寺のランチカフェ・地域ブログサイト
吉祥寺のパン屋「アンテンドゥ」さんでコーヒーあんぱんをテイクアウトしてきました🥐エスプレッソ香るコーヒーあんに、もっちり食感のぎゅうひ、ミルキーなホイップたっぷりで美味しかったです😋🍀 kichinavi.net/antendo-atre/
2023年11月25日 17:29 しらたき|ゲーム、投資、筋トレやるためにホットクックで時間捻出
テイクアウトのタルトケーキ タルト生地にコーヒー豆の皮が入っているらしく、サクサクでうまい🤩
2023年11月25日 17:12 しんくん
美味しいパンが大好きなので、イートインでもテイクアウトでもいいから、朝から好きなだけコーヒーと共に食べたい。ちなみにハード系のパンが好きです。
#パン  
2023年11月25日 17:11 バサラ
@taro_boy_boyテイクアウトもやってるみたい、と助け舟。 けど、コーヒーやケーキだけかも…
2023年11月25日 16:22 多世代向けコワーキングスペースBreath|武蔵野三鷹
本日土曜日が今回の日程は最終日!賑わっています、テイクアウトもできます。レモネードコーヒー、クセになるお味です☕️🍋
2023年11月25日 16:10 キン
風邪ひいてからパンもコーヒーもご無沙汰してたから、お昼はいつものカフェでたまごサンドをテイクアウトしてきた。 いつものごとく「シフォンケーキ入れといたからね!(小声)」と。そのうちなんかお礼せねばいかん!
2023年11月25日 15:42
@yakko560日吉です。 慶應とは駅を挟んで反対側です。 カウンターとテーブル席がいくつかの小さいお店なので、混んでると入れないかも。 コーヒーをテイクアウトしていく人も多いです😊
2023年11月25日 14:51 さいの
るぶらんのテイクアウトのコーヒーにこれの紙盤みたいなの巻いてそう…「熱いから気ぃつけな」って……
2023年11月25日 14:31 まんぱるちゃ????♨️???
アンジェロさんのお兄さんのお店に行ってきたー。 イタ飯のはしりとも言える老舗のお店のお味は、前菜もピザもデザートもコーヒーもそりゃもう最高でござんした😍😍🍕 店頭で売ってるテイクアウトメニューも充実してて、こちらも今度利用してみたいなー🫶
2023年11月25日 13:12 恐怖!モラトリアム倒錯おじさん
ブルーボトルコーヒーって持ち帰りで蓋ないのか!?
2023年11月25日 12:31 曇りのち晴れ
2023/11/25 体重前日比・・±0 昨日のパン分は明日か? 朝食 朝食 ★味噌ラーメン(袋麺1/2、卵、もやし、キャベツ、玉ねぎ、ニラ、チンゲン菜、ピーマン、人参)スープ少し ☆ヨーグルト(ブルーベリーソース)無糖脂肪0 ★コーヒー(牛乳70cc) 水 さて、今日は自分の病院🏥 その後は持ち帰り仕事
2023年11月25日 12:12 ゆーげん
【スイーツ×コーヒー】 ついに当日です! 美味しいスイーツとコーヒーをご用意して、お待ちしております! スイーツ・コーヒー共にテイクアウトできます!
2023年11月25日 10:51 魔女の一撃カレー
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 肌寒い土曜日🍃 スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意してます!カラダの中からあたたまりましょ💖 あたたかいコーヒーや紅茶もございます☕テイクアウト🆗 土曜日は昼の部のみです🧙
2023年11月25日 10:22 わんぱくしょまさん
寒すぎてコーヒーテイクアウトしたけど、片手にコーヒー持ち歩いてる時ってすっごい防御力下がるな。
2023年11月25日 10:11 りりあ
2時間もコメダに長居したので、謝罪代わりの持ち帰りのコーヒー頼んで帰るか。。。と思ってたら隣でマルチの勧誘が始まり、帰りたくないけど外で待ち行列ができてるしなどうしようおおおおおと思いながら思っている。
2023年11月25日 9:52 緑茶
ペケスリーブも忘れてきた、まぁテイクアウトしてコンビニコーヒー飲むよりカフェ入りそうかも、もしくは早々に帰るし…
2023年11月25日 9:51 イッセイ
朝散歩がてらパンとコーヒーをテイクアウトするというインスタでよく見かける丁寧な暮らしをしています
#パン  
2023年11月25日 9:02 干し芋
SDGs気取ってテイクアウトのコーヒーを保温瓶に入れてもらったらいつまで経っても熱くて飲めない罠。細長いタイプだから湯気の熱さが尋常じゃない。
2023年11月25日 8:59 島珈琲 島 規之
おはようございます。 今朝も高槻店より愛情たっぷり注入して焙煎完了です。さぁ11月最後の土日。元気良く行きますよー!11月ですがテイクアウトコーヒーでアイスラテがよく出てます。やはり気候の影響でしょうね。今日はホットが多いかな?コーヒー豆も在庫しっかり焙煎して確保です!笑顔の1日を!
2023年11月25日 1:49 意地悪ばあさん 原タツ子
そんなこの方が評価され潰れていくのだなと念ったわ。飲み放題のコーヒーのサービスを出し渋るのだけど、3杯おかわりするのは月に一度くるお客一人で、むしろ気分良くさせたら、お土産にケーキ買う、お持ち帰り殖えるのだが、コーヒーの単価はその頃は安かった唐ね。今は上がったけどとにかく日本全体
2023年11月24日 22:20 休職→復職@密かに再受験生
スタバでキャラメルマキアートを久しぶりに頼んだけど 「うっす」 ってなった キャラメルマキアートってこんなコーヒーの味ほぼしなかったっけ? なんかほぼ湯なんだけど 明日の出勤も頑張ろうと、食後のコーヒーも兼ねてテイクアウトしただけにちょっとがっくし…
2023年11月24日 21:31 楽龍時|coffee猫音 nyanne
本日もありがとうございました♪ 普段の楽龍時はライブミュージックカフェのところ今日はコーヒー屋さんしてまして イートインコーヒーとコーヒー豆のお持ち帰り、どちらもコンスタントにご注文いただけました☕️ 📷①オリジナルブレンド“楽にゃん mdzzo forte” 📷②明後日のイベントに備えて焙煎中
2023年11月24日 21:19 ご縁 ♩
今日の夜ごはんはテイクアウトしてきた ハッピードーナツとコーヒー🍩☕️ この時間に食べてはいけないものな気がしてきた🫢
2023年11月24日 19:51 yukime _電気グルーヴ⚡️11.23 Zepp札幌参戦???
@daruuma39cueあれからだるうまりさんの影響でずっとモス食べたい欲が出てるからこれからモステイクアウトしてきます🤭笑 はい!コーヒーシェイクはいつか飲んでみて下さい☺️クラムチャウダーはホント今時期ですね(*´º`*)ᐝ
2023年11月24日 18:52 ひのき@ヤギの方
今日はコメダでテイクアウトして夕食、味噌カツバーガー初めて食べた 衣の歯応えが良く カツが軽くて美味しい 大きさの割にサクサク食べれた コーヒー淹れるの忘れた☕️
2023年11月24日 18:52 さら
最近の癒しスポット、スーパーやモールの屋上駐車場(駐車料金が安いとこに限る)😅 前は歩きながらベビーカーで寝かしつけてたけど、最近は車で寝かしつけて景色の良い駐車場に止めてテイクアウトのコーヒーを飲む☕️私も仮眠をとる笑
2023年11月24日 17:59 恵?己書Graceland道場
素敵なご夫妻に感謝♥ FUJINOMIYA BASE CAFE さんありがとうございます。 御縁を繋いでくださった、ピカ子さん @peace8_jp に感謝! 快く送り出してくれた夫や家族に感謝! @graceland_fuji 美味しいごはん、コーヒー☕集中した時間☺️幸せ♥ テイクアウトさせてもらったご飯を写真撮るの忘れた…
2023年11月24日 16:32 さいとう@医師の転機に寄り添うキャリアコンサルタント
休憩時間でコーヒーロースト小樽のコーヒーをテイクアウト☕️雪だ!
2023年11月24日 16:12 Hiro.M
@sakuradrop_7こんにちわ😀 朝日焼きさんへ行かれたのかな?✨ 春馬君購入されたコーヒー☕️と同じ釉薬で素敵な色合いよね♡ 👵 上の段左端の小さな栓付き器持ち帰りましたー😘 又覗きに行きたいっ🩵
2023年11月24日 15:52 kurukuru
役者としてのやりがいや脇役を演じて得られたものや、多分ACTIMAGEにも載ってた鈴鹿央士くんとのご飯を少し詳しく話してた。 弁護士いっちゃんの休憩中の雰囲気を感じるコーヒーのテイクアウト容器を持った写真がどれも好き😊
2023年11月24日 15:09 おまめ
大好きなお店の美味しいマフィンをテイクアウトして次男と食べてる。 コーヒーミル到着間に合わなかったな😂 豆だけとりあえず買ってきた🫡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ