みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ7 カフェ6 ケーキ4 紅茶3 ランチ3 ワンモア3 ひつまぶし1 豚丼1 定食1 スコーン1 ベーグル1 マフィン1 パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クレープ1 わらび餅1 ほうじ茶1 烏龍茶1 アイスティー1 トウモロコシ茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 おうちカフェ1 おちょこ1 かやく1 きんとん1 ささや1 たんと1 はっち1 エナド1 カフェイン1 カフェオレ1 グラン1 サンド1 ストロー1 ストーブ1 タリーズ1 ドトール1 ノンビリ1 ヒュッゲコーヒー1 ファーストフード1 マック1 ワイン1 古民家1 大江戸1 御酒印船1 放香堂加琲1 花ちゃん1 隠れ家1 KITTE1 No.41 cafe福1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 05:26現在
コーヒー飲める的なお店で第一声が「お持ち帰りですか?」って言われるとめちゃくちゃショック受ける… 確実に「はよ帰れ」ってことだよな…
【御酒印船 新宿店】 大好評ランチ✨聚楽の定番「しびれ豚丼」や特製かやくといただく「海鮮ひつまぶし」、居酒屋本気の「生姜焼き定食」などボリューム満点でご提供中! ランチタイムはコーヒー☕️お持ち帰りもできます!
【 「テイクアウト編」 cafe福はお飲み物のテイクアウトもいろいろあります🎵 コーヒーはご注文いただいてからハンドドリップでいれるので、少しお時間くださいね🙇 (写真はホットコーヒーとアイスティー) 時間の無いときはテイクアウトもご利用くださいませ🙇☺️
本日 の台湾産有機烏龍茶と自家製あずきを使った のマフィンご用意がございます✨️ ティータイムにコーヒーや紅茶と一緒にいかがですか? 午後もゆっくりとささやカフェでお過ごしください☺️ テイクアウトもできます!
映画見たらお持ち帰りのチョコクロとコーヒーは必須です🎵
@gannbarunn11こちらヒュッゲコーヒー様です☕️ コーヒーにこだわったこぢんまりとした隠れ家カフェでおひとり様でも過ごしやすそうです☺️ ショーケースの中から手作りケーキを選ぶスタイルでテイクアウトも可👍 手作りランチやディナーも美味しいので是非😉💗 maps.app.goo.gl/harUwEuEqZzYwy…
コーヒーをテイクアウトした時に付いてくる蓋ってコーヒーを飲むのに向いてなくない?
おはようございます! 朝はとても寒いです:;((•﹏•๑)));:ブルブル… 皆様暖かくしてお出掛けしてくださいね🧣 まだ連れ出せないので、昨日寒すぎて仕事帰りにお持ち帰りしたスタバのコーヒー☕️と一緒に🤣 かわゆ💕💕 理想は星空と撮影したい😅 先生 @bltyann 🌠
映画中の中華テイクアウトと同じくらい気になるのは、ドラマによく出てくるコーヒーのテイクアウト カウンターで手渡されたばかりの紙カップを持って(海外だから大体出てくるのはグランデ以上だからなおさら)あんなに揺らしながら歩いたりしない いっつも気になる
@ 腹PECO CHIKIN 鶏肉好きなら是非行ってほしいお店🫶🏻🩵 テイクアウトも出来るしなんといっても お値段もお安くキッズスペースもあり︎👍🏻 ̖́- サービスでコーヒーかかき氷が ついてきます☕️𓈒 𓂂𓏸🍧 @ アウトレット倉敷 のんびり買い物したりギリギリの時間まで ずーっと友達と話したり充実︎🫶
🎉min値🎉71.9kg 1の位が変わったーーー( ᐛ👐)パァ 今日は持ち帰り仕事多めで、宅トレpass🙅🏻夜はコーヒーじゃなくて、トウモロコシ茶に変更👍🏻 今日もお疲れ様❤️
一緒に飲もうと思って買ったお酒。でもホテルにはコーヒーカップとコップくらいかと思い、色違いのおちょこを買いました。 ご主人様は持ち帰りはできないかもと思ったのですが、持って帰ってくれたんです。 紙コップにしなくて良かった~😅 百均じゃなくて記念盃を用意すれば良かった〜🤣 超嬉しい〜
本日は完売ありがとうございました😳💗 シンガポールからのお兄様と香港からのお兄様でした💫海外トークできて楽しかったです🎵 お土産も頂き🥺🙏母乳持ち帰りオプションでコーヒーに入れてその場で飲み干してくれました🤣💓
先日のおこめぢゃやEncafe(えんカフェ)の話。丸八製茶場さんのほうじ茶もおいしいですが、コーヒーもこだわりなので引用しときます☕️✨テイクアウトも🙆♀️ぜひお茶しに来てください🍡😋 hinodeya-seika.com/okome-dyaya/ マルート店はドリンクなし・カップは店舗により異なります
コーヒーどうぞお持ち帰りくださいって素敵な笑顔につられてナミナミ入れすぎました イニDかっつーの
一昨日彼氏にプレゼントしたテイクアウトのコーヒーのストローまだ持ってる。 ストローだけ渡し忘れちゃった🥺 あげてすぐ飲んでたけど帰って渡せばいいかな🤔 でも今思えばどうやって飲んでたんだろう笑笑 帰ったらちゃんとストロー渡すからね!
@tnOHwOAz3hZ36t0凄くノンビリ空間で、館内のコーヒー屋さん(基本はテイクアウト専門ですが、会場内でも飲めます)も美味しいです。 ご都合合いましたら是非。
@utyo_10_AE「いんやあの騒がしさなら俺居なくても平気だろ……(😑) まぁコーヒーって言われてカフェオレとか紅茶とか出ない限りは平気だろ。……ん。テイクアウトでいいか……お前も飲むか?(財布を取り出し)」
エスプレッソアフォガードフラペチーノ カスタム バニラシロップ変更で 来年の旅先を家族でお話し。 ぼちぼち、家族のドリップコーヒーのワンモアコーヒー持ち帰りで帰ろうかな。 寝顔がNice、一緒に暮らしてると 愛情が増えます
@airi_nishimiyaお店と違って手作りだと、よく言われる「2日目の味」が楽しめる🍛それも手作りの魅力。テイクアウトされた方は、そんな2日目も味わえたのでは🍛もし、あいりんがコーヒー☕️好きだったりしたらお茶会イベントというのもありかも🌟参加者はイチオシのお茶菓子を持参して紹介するとか面白いのでは?
この時にはカラコン片方紛失 焦って近くのコンタクト屋入店30+30で50000w🙏 無事やること終わったからキャンパーズカフェでコーヒー 試食やってるベーグル屋さんが美味しくてwチョコ🍞持ち帰り まだ腹パンだけど望遠市場へ行くも人混み&満腹で🫘クァべギ購入即ホテル のんびりしてから再び明洞
てらちんへのプレゼントおつまみwん?奥の方に見覚えのある泡盛コーヒーが。お部屋訪問でお持ち帰りになったものw
恭加さん、こんばんは〜! えれたんと優花ちゃんが東京仕事の帰りに寄った、市谷のNo.4さんがおすすめです! モーニングもランチもコーヒーも美味しい! 店内飲食はめっちゃ並ぶけど、パンや飲み物のテイクアウトは大丈夫! 是非行ってみてください!
やっぱりマックは癖になる。ビッグマックを食べるのは何年ぶりだろう。思わず「ケチャップ抜きで」とオーダーしたら「ケチャップは入っておりません」と言われてしまったくらい久しぶり。もちろん、中高生とかコーヒー1杯で粘るやさぐれた中年しかいない空気の悪い店内では食べずに持ち帰り。
梅澤さん推しとしてコーヒーもテイクアウト!
@_hachumiはっちゃん、パフェ食べにきて〜♡ インスタ見てたらテイクアウトのジェラート?のも可愛かったから、暖かくなったら、次はテイクアウトもしてみたい。 初めましてでも、ノリノリでパー子してたら、コーヒーこぼして大騒ぎした😂 通常運転を反省💦
ワンモアコーヒー久しぶりにしたんだけど1杯目タンブラーに入れてもらってワンモアでモバイルからできるかと思ったらできないのね。タンブラー割引ないならモバイルオーダーからできてもいいのになぁ。どちらにせよ持ち帰りなので結局はタンブラーに入れてもらった。この時間空いてるからまぁいいか。
配信見ながらコーヒーテイクアウトym 隣にrbさんかkgmかorbを描こうと思ったけどみんな描いたことないな…ってなって挫折したしそもそもymはコーヒー飲めたんだっけっていう
わらび餅 再び 。 朝の空気冷える曇天の下、鑁阿寺の敷地内で頂いたが、店内でゆっくり味わいたかったと後悔…w それでも、美味しかった… ホント ブレンドコーヒーをお供に𖠚ᐝ 5個入りをお持ち帰りすればよかったな🤔 また早々に足利を予定に入れるか。
@chibimaru232色々合うわ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 4年間ケーキ屋でバイトしたけど 美味しい楽しいだったよ😂🍰 お陰で 体重はその時がMAXだったわ🤣🍰 喫茶もしてたから、そこで コーヒーが美味しいと知った☕️🤎 ファーストフードも良いなぁ🤤 チーズケーキ持ち帰りも 魅力的だったねー💖
はなちゃんと遊んできた~!ずっと楽しかった……まじで愉快な女だったな……持ち帰りのコーヒーの蓋開けたらハートになっててときめいた
ワンモアコーヒーを家で楽しもうと持ち帰りにして紙袋に入れていただき、確かに素敵なデザインだなあと思って見ていたのですが茶色の紙袋にこの素敵なデザインを印刷するのに並々ならぬ拘りがあったとは知りませんでした。さすがスタバ、最強のブランド力を維持するために細部まで拘っていたんですね。
1杯50000円!もする ウォッシュドが今日まで東京駅KITTEにて3000円で飲める! コーヒーの味はあまり分からないけど これはね、宇宙を感じる味なんだよ🌍 テイクアウトも可☕ 鈴木さんに感謝 @saza_coffee
もし次回の大江戸Ruby会議が5656会館で行われたら、コーヒー飲む時はここがオススメかな。席がめっちゃ少ないのでテイクアウト専用に近いけど、近くで豆が選べるハンドドリップの店がほとんどない。 pathtraq.tagomor.is/checkin/01hf17…
たまーに歩くのに博物館ポスカがやっと来た 苗やフルーツに確率で着いてくる一喜一憂は楽しい あれがかはく あの光るのがトーハク あれが入ろうと思ったらテラスまで満席で諦めたスタバ そうして自販機の缶コーヒーを樹下にて飲んだのです スタバでテイクアウトで良かったくね?
もうしばらくスタバ行かない。なんかガッカリすることが多い。 ドトールでガッカリしたことなんてないのに でもケーキは美味しそうだったな お菓子だけ持ち帰りして自動販売機のコーヒー飲むのが一番いいかもうんそうしよう
寒くなってきたしタリーズとスタバのコーヒーをテイクアウトして職場で飲みたいなぁって考えてるんだけど、スタバのタンブラーは保温保冷の評判が良いのにタリーズのタンブラーの評判はどこにも書いてないの不安 俺はタリーズのタンブラーが買いたいんだよ😇
一気に寒くなってきましたね😊 お店の中は暖かいけど、ほっといといき✨ バリスタがつくるコーヒーで暖まってから帰りませんか😊?? もちろんテイクアウトも可能です✨
そしてクシタニカフェでコーヒーのテイクアウト
売店では『 栗を使用したお菓子など今の季節にピッタリなラインナップでご提供中🌰🍂 温かいコーヒーや紅茶とも相性抜群です☕️❤️ お持ち帰りでおうちカフェにもどうぞ💁♀️ ぜひ色んな種類を試してみて下さいね😋
I'm donut ? 中目黒店 昨年オープンし、行列の絶えない大人気店。 最後尾が見えないほどの行列。断念して、別のお店でテイクアウトのクレープとコーヒーを頼もうとしました。 1700円でした😳他のカフェでサンドイッチが1300円でした。中目黒⭐️富裕層の街!無理だった。
@yun_y大丈夫、金曜日夜と土曜の朝食べてないし!!朝はタワレコのテイクアウト2とリンツ(荷物減らしに)食べ切って、秋葉原で猿田彦コーヒーとホットサンドしたけど、歩いてるから大丈夫だと信じたい🙃
かたしもワイン祭り、近隣のお店のご紹介です。 柏原焙煎所さん。なんと本日11/12はぴったり2周年! スペシャルティコーヒー豆専門店で、丁寧に淹れたコーヒーをテイクアウトすることも。 ご出店場所は、古民家東会場の坂を下った太平寺北の信号西側のおうちです。 当日MAPの中央下コーヒー豆の印
昨日ちょっと…だったカフェ、早々に再挑戦💨スタンプカードのおかげか接客👌相変わらずお元気な子供たちを野放しにしてて煩いし店内までペット可なのが衛生的に残念だけど、コーヒーもフードも本当においしくて、テイクアウトしたピーナッツバタースコーンも絶品だった😋
テイクアウトで行ったけどぶぶ漬け貰えたよ~コーヒーのテイスティングがどうとかで ケーキ美味しかった 今まで私カフェイン気持ち悪くなるからダメだったけどスタバのコーヒーは大丈夫だったからエナドリとかのカフェインがだめなだけかも