みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 パン3 アップルパイ2 プリン2 スタバ2 パン屋さん2 寿司1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 バーベキュー1 カルボナーラ1 シナモンロール1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 トースト1 パウンドケーキ1 ゼリー1 紅茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 ランチ1 ねこねこ食パン1 はちみつ1 ぽえむ1 もりもり1 アズーロ1 エリート1 カップス1 カフェオレ1 カフェF1 サンド1 シナノ1 シュクル1 ツヅキ1 ハッピー1 ハンズ1 ハートブレッドアンティーク1 ブランチ1 マクドナルド1 リーブ1 ローズマリー1 一人静1 丸亀製麺1 成城石井1 日の出1 永田珈琲1 茉莉花1 FRO CAFE1 nuit1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 06:57現在
ふくしま先生のマネをしてスタバ👍 (うちの場合はテイクアウトですけど) さて、コーヒー飲みながら午後の勉強やりますか アウトプットは手を動かせ!
ハートブレッドアンティークでパンとコーヒーをテイクアウト☕️ ここの「ねこねこ食パン」の柔らかい甘味が好き。あとめんたいチーズフランスも好き。 コーヒーはパンと合わせるためらしく苦めのブレンド、カップスリーブが可愛い♡次回は店内でゆっくりしたい。
夕方17時までしか開いてないテイクアウト専門のカフェがあるんだけど、焼き菓子がとても美味しい😋 コーヒーは普通のコーヒーで私の好みではないのが残念だけど(エチオピアとかの甘酸っぱいのが好きなので) 地元では自分の好みの焼き菓子のお店がないので近くのカフェにあるのがありがたい🤗
@hurusawanonobap気持ち凄くわかります😀 コーヒーは大好きだけど薄いのが好きで 家ではうすーいコーヒーを入れるか ミルクたっぷりにしますよ☕️ テイクアウトのカフェでは猫舌なのもあって 氷を1つ入れて下さいって頼みます😊
本日2023/11/12 15:00まで、 小平市役所にて、 小平市産業まつり! (ご来場はお早めに🙇) 永田珈琲倶楽部ぽえむさまも、 ご出店中!!美味しいコーヒーが飲める!お持ち帰りの珈琲豆やパックも買える!小平市近隣の方、またはお出かけの方、是非とも☕
/ 🗣️間もなくオープン!! \ 本日のアズーロ・ネロとFRO CAFEは10:00からのオープンとなります☕✨ 等々力に行く前にぜひお立ち寄りください🐬 暖かいコーヒーなどテイクアウトして心も体もホットに向かいましょう🏟 frontale.co.jp/info/2023/1106…【アズーロ・ネロ】
モーニングして、 選挙に行ってから、 新人戦の応援に行ってきます! 3年生引退で、部員5人しか居ないから、応援してあげないとねっ! 娘さんは、県の代表として?接待係!笑 他校の先生と話せて楽しいらしい。 え?トーストが小倉じゃ無いって? 持ち帰りのコーヒーに付くトーストは小倉ですょ!笑
@shuko92息子が抱っこ迫って来て、抱っこしながらコーヒーのテイクアウト持って息子をベンチに座らせようとしたらやってしまいました😇 コーヒーをベビーカーにかけていれば良かったです💦
帰りに回らないお寿司屋さんで買ってきた並ちらし寿司を食べながら寝落ちしてました。 中に大きめの具と胡瓜が入って、3ミリ巾の錦糸玉子がブワッとかはーして918円美味しいです。 お店だと932円で鯛の粗汁とコーヒーがつくそうです。閉店時間三十分前だったから持ち帰りにしたけど、また行きたいです
@mirarin_dbdchテイクアウト出来る日って書いてあったから行ってみたらスコーンとパウンドケーキだけテイクアウト出来るって事だったみたいwww 次はお食事がてらまたそちらのお店のコーヒーを飲みに行ってきます🫡
漫画や絵を描く作業なら嬉しいけど、仕事の持ち帰りなんだよなあ。地味な作業だから眠くなりそ。コーヒー淹れよ☕️12時までには終わらせたい
合計1000円で変える幸せ🥸💸 うどん¥390(丸亀製麺持ち帰り) ハッピーターン¥120 コーヒー¥110 サラダ¥108 プリン¥108 明日のパン¥138
今日さ、どうしてもドーナツ食べたくて買いに行ったんよね コーヒーは別で買ってて持ってたのでテイクアウトで外で食べたん。 で、私今ちょっと喘息酷いんやけどさ、ああいう喉に刺激あるもの(?)ってめちゃくちゃ咳出るんよ でも食べたいやん?? めっちゃ咳込みながら食べたんやけど超幸せやったわ
@dm63686776持ち帰りというか、お土産になっちゃいますけど💦 大知くんがインスタライブで紹介してくれたコーヒー 仙台駅エスパル東館4階のハンズにあります
名古屋のカフェFORELSKETさんにシナモンロールを食べに行ったよ。お店がお洒落すぎて思わず店員さんに「店内の写真撮っても大丈夫ですか?📸」って聞いてしまった☕️ シナモンロールは甘すぎなくて食べやすいしコーヒーも美味しかった~。明日の朝用にアップルパイもテイクアウトした☺️ご馳走様でした
米軍の横須賀基地で買った真空断熱タンブラーが優秀なので初めてスタバでコーヒー入れてテイクアウトしたけど在日米軍グッズにありがちなトンチキ日本語のおかげでスタバのお姉さん微妙な空気になったの気のせいかしら。
久々に蛍火醸造さんのビールをお持ち帰り。コーヒー豆を使ったADAW PORTER。コーヒーの酸味と香りが効いてて良い感じ。でもしっかりとしたビールの味も楽しめる。ゆっくり、のんびりと呑めて最高に美味しいわよ٩(ˊᗜˋ*)و
船上での一日の行動パターンは概ね決まってくる 日の出や接岸をバルコニーから眺める(バスローブ姿のままだったりする) 二人分のコーヒーをテイクアウトする(夫はまだまた寝ている) 自分の分のフレッシュジュースと軽食をできるだけ人の少ないところか部屋で一人静かに摂る
お昼は実家の近くの那珂川市の【NOSONO】に行きました🍴 ランチ(前菜+パン+メイン→3種類よりチキンの悪魔風)💴1200+コーヒー☕💴440✨7月にオープンしたばかりで☝️ドイツ料理とフランス料理が味わえるお店です😋🍴💕パンもお店で焼いててテイクアウトもやってます🥖🌠
大塚ペンタから徒歩10秒のところに新しくカフェができたので、遊びに行ってきました! リハ終わりの憩いの場になりそうですね。スタジオ内で飲食OKなので、リハの前にコーヒーをテイクアウトするのもありですね。 ちなみに、マジで10秒で着きます。25歩ぐらいです。
機転が効く才女なのでコーヒーテイクアウトして紙袋を手に入れた🫶 あまりにも天才
@chocolagkchocoもコーヒーもってれば最高のシチュエーションだったかも😄コーヒーテイクアウトしてたらその間にジュンいなくなるのでこれがなかなか難しい😅
普通にイートインで頼んだけどクリーム品切れ+コーヒーカップ切れてるで持ち帰りを店内で飲んでる人みたいになっちゃったの図(中身はココア)
子の発熱に続き、昨日から夫も発熱して我が家はカオス。せめて買い物のついでにおいしいコーヒーをテイクアウトして、休日を諦めない執念☕️
近所に新しくできたコーヒーやさん、21時まで開けるのはやめて19時閉店にしたようだ。ふつうの住宅街だからな…。今日はドリップコーヒーをテイクアウトしてみた。まさしくあのマンガやドラマで見るみたいな?豆ひくところから丁寧に淹れてもらってこの体験も買ってるんやなーと つぶれずがんばってー
まだ紅葉には少し早いですが清水寺へ、パワースポットと言われているのが音羽の滝です。この水にはありがたいご利益があると言い伝えられています。 この滝の水は音羽の山中から湧き出る清らかな水で、この水で入れたお茶やコーヒーはとても美味しいと評判です。ポットで持ち帰ります。
コーヒー飲みたくて行ったからテイクアウト☕️
【アルバート焙煎工房】 の香り高い をいただけます☕️ だと60円安くなりますよ✨ 約15種類のコーヒー豆も販売❗️
ミスドでホットカフェオレテイクアウトしたはずなのにこれ普通のコーヒー🙄
名古屋・東区の澤井コーヒーさんにふらりと。コーヒーの焙煎機がドドんと店頭にあり大変興味深い。テイクアウトのコーヒーも深煎りのお味で大変美味しい〜!改築のため、しばらくご近所の仮店舗で営業されるとのことです。
今まではスーパーで買える普通の価格の物ばかり。 夏に成城石井のテイクアウトのカフェオレ飲んで異常に美味しく感じて やはり豆って大事だな、と。 店と同じようにはならないけど 酸味が無く苦味がしっかりしたコーヒーを買った。 高めの豆は多少薄くても冷めてもマズくならない事に気づいた。
韓国のコーヒー器具良いなぁ…。 メーカー系はスタイリッシュで日本語設定できて4,5連のものとかお店向きかな。1つ用もあるけど。 淹れ方各種設定出来るのならもうボタン押せば提供楽だよね。 テイクアウトの方にはマシーンで行う。 お店で飲食されるお客様にはハンドドリップで付加価値をつける。
cafe Nornさん プレオープンおめでとうございます! 古い家のタイルがそのままですごく良い…今回はテイクアウトなのでまたこれから何度も行きたいと思います 自家製コーヒーゼリー🐱
@ntn131おしゃなコーヒーテイクアウトの店です
コーヒーをお家用に持ち帰りで買って帰るか
フード・スイーツカフェ AeRiAl 本日もオープンします❗️ 今日の日替わりパスタは カルボナーラです💫 そして本日より当店自慢のプリンが なんと600円→380円に‼️ コーヒーと一緒に暖かい店内でいかがですか? テイクアウトもやってます♪
どうしたら 就職ビザ活動するの許可してくんのかなぁ.. とりあえず 昨日の僕に負けない様にしっとけば 何とかなる気がするから 今日も走るためにあって 飛ぶためにも頑張ってお勉強❗ ひとまず...シャワーしてコーヒー屋さんに寄って お持ち帰りしようか
マクドナルドの持ち帰りも、自作コールスローサラダやカリカリベーコン、丸大チキンハンバーグを投入してるわ。スパチキのソースほしい。あれ美味しい。 ホットコーヒーのカップを洗って、コーヒー淹れ直して、その後のPC作業時に飲むよ。マクドナルドで作業してる気分。 そんなことまでしてないでしょ
北風ピューピュー急に寒すぎっ🥶 でも今朝はいても立っても居られなくて、様子見ながらウォーキングしてきた。結局汗ばんじゃった😆💦 やっぱり歩くの好きみたい。 咳で呼吸困難ならなかった!少しずつ良くなってる☺️ カフェ開いてなくてパン屋さんでコロナ後初コーヒー!☕️🍞 (🍞は半分持ち帰り)
慈善委員会の責任者によると、英国で最も裕福な人々は寄付よりも持ち帰り用のコーヒーに多くを費やしているという。 「すべての億万長者は政治的失敗者だ」。 アメリカの企業エリートは、中国の と食事をするために一人当たり2,000ドルを支払います。
☕Inuit coffee roster🎁 🚌元町🚏下車🚶1分 選べるコーヒー豆(粉も可)200g&テイクアウトドリンクのスペシャルティコーヒー 9:00~18:00 ①~③京急HP、④茉莉花様より btnmaker.me/b/44441ad0-e7e…
このあとブランチ食べて、ちょっとおしゃれしてお散歩したり、できたばっかりのコーヒー屋さんでドリンクをテイクアウトして、公園で過ごしたりします。本気でブランコをするナマエちゃんを見て「だ、大丈夫か?!」ってなるmtmtくんでした。
実家に寄る予定だったのでアップルパイを買いました🍎🥧コーヒー☕️もテイクアウト✨お母さんと二種類食べ比べしてみました!紅玉は甘酸っぱくて、シナノゴールドは甘みが強い!シャキシャキりんごたくさんで青森ならではのりんごを味わえるアップルパイだと思いました😋💕
今日はぬち-nuti-に行って来た。 ※イートイン ぬちサンド🥪 もりもりサラダ🥗 ※テイクアウト ライ麦チョコローズマリー(塩入れ忘れ) ハニーブルーはちみつとブルーチーズ コーヒーアーモンド からのプチシュクル PETIT SUCREのいちじくタルト threads.net/@michirin_0627…
@2020jgc5こんなのでした😌 3列は無くなってしまったのかもです… 金沢〜京都に向かう途中のSAでした 彦根で世界一を取ったジェラート屋さんが入っていて、コーヒーとテイクアウトしました! 奈良〜名古屋の昼の高速バスも静かで程よい距離で良かったです スーツケースも⭕️