みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 ドーナツ2 シフォンケーキ2 ミルクティー2 ランチ2 ぶらぶら2 サンド2 ラーメン1 シチュー1 カレー1 スコーン1 ベーグル1 パン1 フレンチトースト1 コロッケパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 マカロン1 和菓子1 ワッフル1 ブラウニー1 紅茶1 アイスコーヒー1 やがみ1 アニバーサリー1 カフェ1 カフェオレ1 カフェミスト1 コメダ珈琲店1 コーヒーショップ1 コーヒースタンド1 サンモール1 スターバックス1 チョイス1 ファミマ1 ボンボン1 ワンモア1 中華そば屋1 繁昌軒支店1 進々堂1 NO COFFEE1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 10:05現在
先ほど買い物へ行き 食べれそうなものや 栄養の摂れそうなもの↓ 🍗🍮🍰🍇🍊🥪🌭🥐🍪🐟 をたくさん調達してまいりました わが家は炭酸水・天然水・コーヒーを 箱買いしてるので水分も沢山あります 帰りにスタバでココアをテイクアウト もう🎄仕様でした 皆さん心配コメントありがとうございます
「定時までお疲れ様です。レオタードコーヒーです。 え?私ですか?ごめんなさい、 うちの店は16歳以上はテイクアウトできないの。 16歳未満の店員に声かけてね。」
クリームシチューセット コーヒー付き ご飯orパン ラスイチでした(セーフ୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨) コーヒーは美鈴を使用しており 美味しくいただけます 軽食だけ、コーヒーだけ どちらでも可能なのと テイクアウト商品も有ります
お散歩途中で🐶お兄ちゃん(セユン)と一緒にテイクアウトのコーヒーを大人しく待つ4Bが🥰ほんとに可愛い💞
こっちの人みんなコーヒー片手に持ってるから私も。 レギュラーサイズ結構大きい。 テイクアウトが15%オフラッキー🍀
テイクアウト専門のコーヒーショップ [SUWANO COFFEE @suwanocoffee.kurume ]。 自家焙煎と高良山麓の湧き水で「一杯点て」してくれるコーヒーは、トゲがなく飲みやすい。 詳しくはcocomi11月号P.14またはcocomiオンラインをチェック! cocomi.cotton-time.jp/gourmet/5009.h…
今日は青空が広がっています☀️ 11月8日 水曜日 さかぱん姉妹営業しています🥪🍔 テイクアウト承ります🥡🥪🍔 美味しいコーヒー☕️もあります❣️ お気軽にお立ち寄りください♪
11/8(水)日替わり ・豆乳きなこ、あんきなこ / 店内限定メニューもあります🥯 \ ・ベーグルフレンチトースト ・ベーグル&カレープレート 今日も気温上がって暑くなりそうですね🍁 コーヒーやバナナジュースなどお持ち帰りも出来ます🥤 皆さまのご来店お待ちしてます!
アウトドアは得意ではないが、今日みたいな気候は公園にでもふらりと行ってベンチで読書したり近くのコーヒースタンドでテイクアウトしたコーヒーを飲みながらただただ時間を過ごすだけでも最高だね。更に愛犬でも側にいたら天国。
長居カフェ オルグ(CAFE ORG)は、JR長居駅から徒歩1分、大阪メトロ長居駅から徒歩5分の、長居商店街の中にあるサンドイッチが自慢のカフェです。 9時OPENの朝カフェで、9時~13時の間はランチのサービスタイムとして、コーヒーか紅茶がセットになっております。 テイクアウトの可能ですので、ご自
@a_aki4福島駅東口から出て左に真っ直ぐ歩くのが一番簡単ですかね。 自分もここはお気に入りで、店内でコーヒー飲んだりテイクアウトして駅舎内のお休み処ナナセンでコーヒー飲んだりしてますよ。 練り切り(和菓子)がストレートのドリップコーヒーに意外と合うので良かったら試してみて下さい。
マカロンってなにと一緒に食べるのがいいかなあ……内祝いでもらったスタバのドリップコーヒーがあるけど、帰りにコーヒーテイクアウトすればいいかなあ
わたしの仕事って探偵かもしらん。この領収書ってなんで?って予想だいぶあたるんやけど、今までガチでわからなかったのは交際費の申請の人数と領収書の明細が合わなくて、お代わりしてもらったからってのと税率合わない明細があって、時間ないから食事はテイクアウトしてコーヒーだけ飲んだとか😂
@77nemuiグランドコーヒー、テイクアウトもできるし、豆の種類豊富すぎて外まで珈琲の香りしてて良きよ🥰
「行きつけのTSUTAYAでやがみの本を買い併設するスタバでコーヒーをテイクアウトする」という夢をどうしても叶えたくて本屋に寄り道してしまった。 自宅にはAmazonから予約分が無事届いていた。 もう、何冊とか脳がバグってるw (自分コーヒー2杯飲むタイプ)
テイクアウトしたのでお家でコーヒー淹れられる🙆♀️ やっとほんものの爆発ボンボンミルクティー飲めた✨思ったより甘くなかった。気のせいかも…好き☕️✨ ドーナツ中にカボチャ入ってて美味しかったです!
入るとすぐにお土産コーナー☕️ 全てひとり3つまで。 お持ち帰り用の紙袋は大中小の3種類。写真のサイズは中。 紙袋はどのサイズも1枚20円。こちらも各サイズ3枚まで買えます。 ドリップパック9袋で中サイズがピッタリ。 コーヒー豆は挽いてもらえないので、お家で挽ける方はぜひ!
ラーメンとコーヒーは合いますか? 大曲の中華そば屋「繁昌軒支店」さんと実験的ゆるゆる勤労感謝の日限定テイクアウトイベント「大人の3時のおやつ」を11/23(祝・木)に開催します✨ 🍜テイクアウトコーヒーのようなミニサイズラーメン(カップラー・・?) ☕️ラーメンに合う?珈琲 詳細はリプ👇
物販コーナー✨ドリップコーヒーをお持ち帰りしました😊💕
@starbucks_j_cpgご縁がありますように♥ 家族とゆっくりスタバのコーヒーやスイーツをテイクアウトして、オリジナルテーブルウエアで楽しみたいです(*^^*)
店内の雰囲気はもちろんのこと🎵 お食事の持ち帰りも、とても感じ良く対応してもらえます😌 また、そのお持ち帰りしたお食事を自宅に帰って戴いても、、、 旨いんだな〜😁 店員さん達の対応が優しいだけでなく、お食事やコーヒーも普通に美味しいだなんて、、 ニヤニヤするしかない😆
@YR734僕冷たいコーヒーと薄くなるの嫌だから氷少なめで注文してます! 持ち帰りは氷なし一択
あまいコーヒーを飲まなくてもスターバックスを楽しむには…👽 カフェミストVenti エスプレッソ追加 ⇩ ワンモアコーヒーしてミルクをアーモンドミルクにしてお持ち帰り んんん…👽
喫煙所でタバコ🚬 日の暮れてきた。やっぱ冬やねぇ〜! GLADでテイクアウトしたコーヒー☕️と一緒に 16時まで1人でタバコ吹かしますか😗🚬💭 16時なったらまた男3人で座談会!!笑
私としたことが、ケーキ&コーヒーのために30分も行列に並んでしまった。根比べみたいになって、もはや列から抜けれなくなっちゃったんだもん。ケーキのお味は、生クリームはふわふわミルキー、イチゴも甘味ほどよく味が濃くめちゃくちゃ美味よ。でも、次回はテイクアウトだな。
私はほぼ外食をしないから勝手が良くわからない。 コーヒーくださいと言ったら、はっ?って言われたし、アイスコーヒーくださいと言ったら110円ですだって、何が正解だったの?アイスですか?ホットですか?じゃだめなの? もういい加減持ち帰りと飲食とを同じ税率にしなよ腹立つ😒💢💢
【今日のイベント】 13:30~15:30 ふ~らりかふぇ 淹れたてコーヒーが美味しい☕️ 図書館でホッと一息、いかがですか? シフォンケーキやクッキーなど、 季節の手作りスイーツもテイクアウトできます♪
何だか嬉しくて、わざわざ会社の外にまで出て行って専門店のコーヒーをテイクアウトしてきた。 きっと今頃は上司にお説教されているはず。 帰ったらこれを差し入れだって言ってあげよう。 入れ替わりの撮影で僕の悪口を言っていたカメラマンに文句を言ってくれたらしいから。
自分へのお祝いに本日発売のファミマさんのコーヒーを買いましたらば… なんとまさかの最推しデスゴジ様が!! これはもう運命!と思いながらコーヒーを入れずに綺麗なお姿のまま持ち帰りました(*^^*) 私の元へ来てくださってありがとうございます!愛してる!!
気になるものはやっぱり買う🤣 1/150スケールのコメダ珈琲店 注文するコーヒー☕は好きな味です☺️ ボリュームのあるかつサンドを1/3残して持ち帰りの思い出が🥴
ぽたコラボのドリンク飲んでみたくて帰りに寄り道したのにどっちも完売してて、蜂蜜コーヒー用のドリップパックをお持ち帰りした。飲むのたのしみだけど、コラボドリンクにも出会いたいよー!パチパチしたい!
@p_a_r_u_k_oなんかさ、お持ち帰りって言ったんよ。なのに時間かかるからコーヒー飲んで待っててって言われて。それでマスターずっと見てるし死ぬ気で食べました。わりと、ワッフルは甘くなくて頑張れた!!www
日本にあるコスタコーヒー店舗、これまでは コーヒーのみ提供(看板と食べ物は別店舗) テイクアウト専用(座席はあっても少ない) のどちらかしかなかったんだよねぇ… ここは座席数も多いし、銀座のメインの通りからちょっと離れたところにあるので、かなりゆっくりできた。
北海道帰ったら漫画喫茶行って、そのあとスパ銭行って 串鳥テイクアウトして実家で酒飲んで寝よ。 で朝起きたら実家の家事してシフォンケーキ焼いてコーヒー淹れて1人で食べよ。そして二度寝しよ。
岩倉の大学から帰り、髙島屋の進々堂でコロッケパン。 ゆっくり食べる時間がなく、コーヒーはオフィスに持ち帰り。 烏丸のお店よりコーヒーがおいしい。
連休は沢山のご来店ありがとうございました。明日7日火曜日の営業は、定休日明けのためテイクアウトのみとなります。ドーナツとコーヒーどちらも可能ですので、ぜひお立ち寄りください。
石井ブレンドさんのカフェへ行きました。さっぱりした(という表現が合ってるのか)コーヒーでずっと美味しい。 娘へのお土産にブラウニーをテイクアウトしました。半分こしたけどこちらも美味しい。 次は家族で行く予定。
@Kotobako_kotoコーヒーのみ提供しているお店やテイクアウトのみのお店はすでにあったのですが、ようやく座席付きのコスタ専門店が!
朝練後、リハまでの時間ぶらぶらと。 たまたま見つけたコーヒー豆のお店でテイクアウトコーヒーを飲んでしまう。 これからリハ。 どうなることやら。
府中のモスドは無限に並んで忙しいしサンモールのミスドは実質お持ち帰り専用店舗みたいな感じだから15年ぶりくらいにミスド店員がイートインスペース歩いてコーヒーのおかわり伺っている姿見たわ
@chikichikiboneさりさーん🩷 真っ先にさりさんの事思い浮かべて、お店入っちゃいました! そうです、お砂糖です。コーヒーには砂糖入れない派なので、持ち帰ります(スタッフさんには確認済み)
さて、3rdアニバーサリーWeekのドリンク200円OFFは水曜日までです☕️✨ ぜひこの機会に色々と試して頂きたいと思います😊 そしてOPEN前にこのボードが出ている時は準備OKなのでお声掛け下さい‼️ コーヒー屋の朝は早いのです🌞
焼き魚を綺麗に食べていたとかテイクアウトのコーヒーは必ず蓋を取って飲んでいるとかでジに惚れられたいのですが…