ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 カフェ5 サンドイッチ3 パン屋さん3 パスタ2 ケーキ2 紅茶2 ランチ2 コメダ2 そば1 蕎麦1 カレー1 オムライス1 ドーナツ1 ショートケーキ1 プリン1 ジャム1 フィナンシェ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 いわき1 おきな1 かこちゃん1 ごはん1 アメリカン1 カフェ ドゥ1 クローズ1 コンセント1 コーヒースタンド1 サンド1 ワインショップ1 柿右衛門1 隠れ家1 5231 Coffee Roast1 cafe&tartes CONNEXION1 cote1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 11:34現在

2023年11月6日 9:50 無果汁
焼き魚を綺麗に食べていたとかテイクアウトのコーヒーは必ず蓋を取って飲んでいるとかでジに惚れられたいのですが…
2023年11月6日 9:19 しゃおらん
コーヒーをテイクアウトして出て行って、戻ってきておかわりくれっていうおじいちゃん。断ったスタッフに罵声を浴びせて出て行った。すぐ大きい声出す…朝から災難だったね。ドンマイ
2023年11月6日 9:12 まなてぃ
11/5⏰18:23 左ハンドルに戸惑い14時前にホテル着 晩御飯はslim chickens’でテイクアウト めちゃ塩辛い😫 ホテルのコーヒーは驚きの薄さ これがアメリカン☕️なるものか⁈ 明日はFasing-Tipton下見からの kesmarc(リハビリ施設)見学です
2023年11月6日 8:49 ちいと元看板犬ごまかか(元仙台朝市三代目丸子商店)
@ken5drixいつもテイクアウト専門。 実は私は5年前にこのイトーコーヒーが出来たことを教えてくれたのが旦那さんでした😊
2023年11月5日 23:20 VRChat 新着アイテム発信Bot
喫茶雨音もっと!お持ち帰りセット《ドリップコーヒー(リアルグ - 喫茶雨音WebShop booth.pm/ja/items/52312…
#523  
2023年11月5日 19:20 まや
朝:水とコーヒー 昼:テイクアウトのパスタ半分とビール 夜:胃が死んだので水菜に塩かけたのとチーズと栗と氷結 食生活が壊滅的
2023年11月5日 18:49 はうあみ
@yous5243まあそこはそうなんですけどね。実家で使わなくなった柿右衛門窯のコーヒーカップは持ち帰りたいと思いつつ。
2023年11月5日 18:32 壬欒暖
魚出てくる成長楽しみやな お昼今人珈琲店 やっぱりコメダコーヒーの方が良かった テイクアウトできるから サンドイッチ グラタン量多いあ、半分残した 男たち違うお出かけで いつもなら男たち食べてくれるやけど パチコン、ゲーセン行くなよ
2023年11月5日 18:30 【公式】ハウスコム株式会社
少し前になりますが勝田台駅南口すぐのところにある  さんに行ってきました♪たくさんのコーヒー豆がありました!私はアイスコーヒーをテイクアウトしました(*´`*)おいしかったです!      [勝田台店]
2023年11月5日 18:01 HOLIDAY! RECORDS おすすめ音楽紹介 & CD屋
カレーとコーヒー出店のメニューはこちらですー! ぜひご利用ください。 カレーはテイクアウト、 コーヒーはドリップパックもあります!
2023年11月5日 17:31 ジジ
上洛して六ヶ所のコーヒースタンド、カフェに行きました。六ヶ所の内一つは思っていたのと違い、一つは閉店した様子。一つは路地裏を歩いていて偶然見つけたコーヒースタンド。今回お持ち帰りの水は、梨木神社御神水。この水は人気あるわぁ💦 コーヒーベースも大人気で入れない。
2023年11月5日 17:21 しゃこさん
家の近くのカフェでテイクアウトしたら、コップこれで渡されて、左右のどちらかからそのまま傾けてお飲みくださいって言われて、めっちゃエコだなって思った😳! プラスチックなし!素敵すぎた👏 コーヒーもめっちゃ美味しかった💕
2023年11月5日 17:19 ツボ
48号線の渋滞逃れに使った道沿いで見つけたコーヒー屋さんin vitro。 帰りに寄ってコーヒーテイクアウトした。
2023年11月5日 17:11 ずっとむしぱん女 みや
マッチングアプリで知り合ったであろう男女の会話を聞きながらテイクアウトのコーヒーを待つ 男性が一生懸命話してて、メッセージ送るの色々考えて~とか言ってるのを見ながら楽しそうでいいなぁ…と思う三十路 リョミツきっとこんな(結局)
2023年11月5日 16:39 こみー【暗中飛躍】
最近できたばかりの住吉「1.414 Coffee Roastery」へ。穏やかな酸味のあるコーヒーが好きなので、浅煎りタイプが多めで非常に嬉しい。不定期営業だけれど、ここでテイクアウトのコーヒーを購入して、錦糸町まで歩くとか楽しそう。そろそろ珈琲豆も売るみたいなので要チェック!
2023年11月5日 16:29 リピート金魚
持ち帰り水出しコーヒー 今日はオカマのお兄さ……お姉さんが注いでくれた。美味いぜ
2023年11月5日 14:59 こはるこ
駅でなんとなく入ったお蕎麦屋さんがおいしい。テーブルに置いてある冷水がおいしい。これは水がおいしいってことだー!(大阪比)。岐阜のコーヒーは絶対おいしいはず!帰りVentiで持ち帰りする!
#蕎麦  
2023年11月5日 14:39 節約主婦!詩音です
小さい紙コップ1杯800円の珈琲を飲んだけど、コンビ二の珈琲と変わらなかった。 野外やテイクアウトではないのに紙コップで出されるのもイヤだから、ものすごく損した気分。 お冷はガラスのコップで出すんだから、珈琲も普通にコーヒーカップでだしてほしい。
2023年11月5日 13:50 おいたん
やさし〜い甘さのもっちりドーナツ。 美味しかったよ そばにおおきな公園があるからテイクアウトしてコーヒーと一緒にのんびり食べるのもいいかも 🍩松戸 DOUGH MAKER
2023年11月5日 13:12 32wakame
気になっていたコーヒー屋さんでテイクアウト。バタフライカップというのか。へー。
2023年11月5日 13:00 号外NET(号外ネット)岐阜[公式]
2023年11月1日、「カフェ ドゥ リレーヌ」がオープンしました。イートインとテイクアウトメニューがあるようです。ドリンクのメニューにはブレンドコーヒーや紅茶、蜂蜜レモンジンジャーなどがあります。そ... gifu.goguynet.jp/2023/11/05/caf…
2023年11月5日 12:49 わかば
お気に入りのパン屋さんへ。 テイクアウトでも、コーヒー☕️一杯いただけるので、ひと休み。 気づいたら、私の後ろに長蛇の列。 もしかして、人呼んでる? 何事も、ポジティブです。
2023年11月5日 12:32 ともやぶ?ーブタメンリュックの人
10数時間ぶりShafcoffee☕️ 今日はテイクアウト! コーヒー片手にお散歩だ☺️ @ShafCoffee
2023年11月5日 12:31 みるみる‎‎•ﻌ•?
気になってたコーヒー屋さんのごはんをテイクアウトしてきた🥞☕ コーヒー超美味しい💓
2023年11月5日 11:39 強欲の泥(聖杯産)
その時の気分で飲む物を決める白さんとだいたいいつもブラックコーヒーを頼む日光くん。お持ち帰りの時もあれば店内で食事も頼む時もある。店内の時は日光くんが白さんにフラペチーノとかを口元にグリグリされてる光景がそこそこの確立で見られる。日光くんめっさ嫌そうな顔してる
2023年11月5日 11:32 むいこ
明智がルブランのコーヒーをお持ち帰りしてきたらは???何この匂い???ってエア砂かけしてる猫'sはちょっと見たい
2023年11月5日 11:20 都会の中の隠れ家
こんにちは✨ 今日はサロンお休み。 朝はゆっくりコーヒー☕️ その後は足らなくなってきたテイクアウト用コーヒーカップ🥤を仕入れに😊 今日も季節外れの夏日予想💦 お天気いいけど暑いね☀️ 早く隠れ家に戻って売れた作品作りしよう♪ 今日もよき日に♪
2023年11月5日 11:12 Sage
妹を送って行っても、時間が早くてお店が開いておらず、今日もただのドライブになった。どこかでコーヒーくらいテイクアウトしたいんだけどな。三連休なので、流石にいつもより車が多かった。
2023年11月5日 11:01 ちはこ@三上くん作者???
@3203_1395エビカツパンは食べきれないので半分持って帰るかテイクアウトですね (パスタとかケーキは多分無理ですがパン系食べきれないもの持って帰れます) コーヒー以外にもソイラテとかあずき?の飲み物とか色々ありますよ
2023年11月5日 10:22 すいか@疲労をぶっ飛ばせ
@tomo_ahmうちも絶対コーヒー飲みに行く!!なんならテイクアウトもしてる。あのルーティン謎すぎる。
2023年11月5日 10:09 cafe ilo
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!14時クローズ。サンドが終わってもスープとパンとか何かは14時まであります。 スペルト小麦のチャバタサンドは、ケールソテーに卵焼き、里芋とディルのポテサラ。ケールの軸も美味しいです🥬 コーヒーとかと一息にどうぞ。 テイクアウトとイートイン
2023年11月5日 9:40 TARTAROとダーツとバイク
@sokuhoulife自分の職場にもテイクアウトしたコーヒー片手に入店し、対応中に「これ捨ててもいいですか?」って店のゴミ箱使おうとする人結構いる 自分で最後まで処理できんのなら使うな、買うな、汚すな
2023年11月5日 9:22 桜本あや
昨日の休憩中、劇場の櫂スタジオさんにある「カフェテアトロたずね人」で オムライスをテイクアウト🍴 鶏肉と玉ねぎの入ったケチャップライスにふんわりした卵が美味しかったです!あと、コーヒーも本格的なお味☕️ 観劇前後にいかがでしょうか? 営業時間 11:00~16:00(L.O 15:30) (月曜定休日)
2023年11月5日 9:00 CAFE ORG
長居カフェ オルグ(CAFE ORG)は 朝9時OPEN ランチサービスタイムは13時まで、お好きなサンドイッチのご注文で コーヒーか紅茶がセットになります。 テイクアウトも可能ですので、お気軽にお申しつけくださいませ。 テイクアウトの場合は、事前にお電話いただければご指定のお時間に準備してお
2023年11月5日 8:51 アズサワ
ごめん、ぐるなびじゃなくて食べログだった😂あとランチは同価格でフィナンシェとコーヒーが付いてくるらしいので(フィナンシェはテイクアウトで頂いたけどおいしかったです)銀座散策前の腹ごしらえで昼に行く方がいいかもね〜
2023年11月5日 7:51 めさいあ
ブルーボトルコーヒー日本初上陸店「清澄白河フラッグシップカフェ」へ 2時間待ちとのことでテイクアウト☕️(どこぞのテーマパークのような待ち時間ね) お豆もGET🫘 次回は店内でプリン食べるわ🍮
2023年11月5日 7:50 ポーラー☕JTC経理マン
前日から高級ホテルを満喫し、翌朝に最高の朝食ビュッフェを食べ、てはないけど幸せは感じれるよね。早起きして読書してから、妻と朝散歩。帰りにパン屋さんに寄って、今日はどれを買おうかと悩む。厳選したパンを持ち帰り、コーヒーと共に好きなSPY×FAMILYを見ながら食べる。これで良いんだよ。
2023年11月5日 2:32 すず@純福島人
いわき市内郷「cafe&tartes CONNEXION(コネッション)」でいちじくのタルトとくるみのタルトをテイクアウトして、せっかくなので海辺で食べてみたの巻。 いちじくの旨味の衝撃 + くるみとコーヒーヌガーの絶妙なバランス… × 海辺の夕日 = Masterpiece、もはや芸術!
2023年11月5日 1:50 るーりんご
夜のカフェもとてもよい感じ。テイクアウトしたブレンドコーヒーも300円とお手頃価格で美味しかったです。
2023年11月4日 22:01 都築惇 Jun Tsuzuki
朝からだらだら金沢散歩、楽しかった。コーヒーしばきから始まり、ワインショップ(ずっといきたかった!)でシャンパンとミードを購入し大切に持ち帰り楽屋で荷物を詰め替え、いざ本番!(呑んでません) 林田さんのスカラムーシュが素晴らし過ぎたのは勿論、アルメニアンはアドレナリンばーしました。🔥
2023年11月4日 21:52 PEACE&MOSH
⁡ いよいよ明日‼️⁡ リニューアルオープン‼️⁡ 12時OPENです😊⁡ ⁡ 多幸飯(タコライス)と多幸饅(タコマン)⁡ ぜひ食べにきてください😋🍴⁡ テイクアウトももちろんOK🙆🏻‍♀️⁡ コーヒー等ドリンクメニューもご用意しております!⁡ カフェ利用も大歓迎💁‍♂️⁡ ご来店お待ちしております!⁡
2023年11月4日 21:29 祥太
@roOEWbF1MGap4Pvセットドリンクバーはコーヒー一杯持ち帰りできますよ☕️
2023年11月4日 21:00 ぐりんぴーす
緑も多いし、ロケーション良いなら パン屋さんとかテイクアウトの お店たくさんできたらいいのにな〜 パンとコーヒー買って、 公園でまったりとか。 近隣に住宅も多いんだから 休日の朝ごはんに買いに行けるような 良い感じのお店できたらな🍞🥐🥖(夢)
2023年11月4日 19:29 川野乃梨@ぶきっちょアフター②電子書籍発売中
そういや今日、 11時位にコメダへ行きましてね お昼を食べるには早いから、お昼用にサンドイッチをテイクアウトしてから店内では☕️コーヒー1杯頼んだんです。 そしたら、「パンと玉子とジャムが無料でつきますけど、どうですか?」ってお店の方が言うじゃないですか! まだモーニングの時間だった
2023年11月4日 19:12 久米 春花(くめ・はるか)
そして会場・青猫さんの空間が素敵で素敵で...コーヒー美味しかったです。ケーキもテイクアウトで購入、絶対また行きたい。お店に並ぶ本がまたツボで、高田渡の歌本見つけた時にはちょっと体温上がった。
2023年11月4日 18:32 さんど787
免費ラインナップはプレモル、ハイボール、焼酎、白赤ワイン(+ドリンクバーとカプセルのコーヒー)。部屋への持ち帰り用のビールカップも用意してあるのがすごいw
2023年11月4日 18:11 jin
お昼時を避けてcotecafeさんでパソコン作業しました。 おいしいコーヒーが安くてたくさん飲めて、Wi-Fiが使えて、各座席にコンセントがあるってすごいよね。 落ち着いて作業できました。 閉店時間までに飲みきれなかったコーヒーはそのままテイクアウトしました。
2023年11月4日 17:59 きく@コーヒー好き
今日は焙煎所の をテイクアウトしてみた ミャンマー産のコーヒー豆とのことです
2023年11月4日 16:51 nobu⑅︎◡̈︎*
うねりが無くてオンショア予報だったのでコーヒーを飲みに… 予約受付終了してたので、季節のタルトとショートケーキをテイクアウト ごちそうさまでした❤︎
2023年11月4日 16:31 ?みき⛄️
@kakosaku_snowかこちゃんのみてやっぱ珈琲飲みたくなったからスーパーのついでにコーヒー屋さんでテイクアウトするー♡w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ