みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 カフェ5 サンドイッチ3 パン屋さん3 パスタ2 ケーキ2 紅茶2 ランチ2 コメダ2 そば1 蕎麦1 カレー1 オムライス1 ドーナツ1 ショートケーキ1 プリン1 ジャム1 フィナンシェ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 いわき1 おきな1 かこちゃん1 ごはん1 アメリカン1 カフェ ドゥ1 クローズ1 コンセント1 コーヒースタンド1 サンド1 ワインショップ1 柿右衛門1 隠れ家1 5231 Coffee Roast1 cafe&tartes CONNEXION1 cote1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 11:34現在
焼き魚を綺麗に食べていたとかテイクアウトのコーヒーは必ず蓋を取って飲んでいるとかでジに惚れられたいのですが…
コーヒーをテイクアウトして出て行って、戻ってきておかわりくれっていうおじいちゃん。断ったスタッフに罵声を浴びせて出て行った。すぐ大きい声出す…朝から災難だったね。ドンマイ
11/5⏰18:23 左ハンドルに戸惑い14時前にホテル着 晩御飯はslim chickens’でテイクアウト めちゃ塩辛い😫 ホテルのコーヒーは驚きの薄さ これがアメリカン☕️なるものか⁈ 明日はFasing-Tipton下見からの kesmarc(リハビリ施設)見学です
@ken5drixいつもテイクアウト専門。 実は私は5年前にこのイトーコーヒーが出来たことを教えてくれたのが旦那さんでした😊
喫茶雨音もっと!お持ち帰りセット《ドリップコーヒー(リアルグ - 喫茶雨音WebShop booth.pm/ja/items/52312…
魚出てくる成長楽しみやな お昼今人珈琲店 やっぱりコメダコーヒーの方が良かった テイクアウトできるから サンドイッチ グラタン量多いあ、半分残した 男たち違うお出かけで いつもなら男たち食べてくれるやけど パチコン、ゲーセン行くなよ
少し前になりますが勝田台駅南口すぐのところにある さんに行ってきました♪たくさんのコーヒー豆がありました!私はアイスコーヒーをテイクアウトしました(*´`*)おいしかったです! [勝田台店]
カレーとコーヒー出店のメニューはこちらですー! ぜひご利用ください。 カレーはテイクアウト、 コーヒーはドリップパックもあります!
上洛して六ヶ所のコーヒースタンド、カフェに行きました。六ヶ所の内一つは思っていたのと違い、一つは閉店した様子。一つは路地裏を歩いていて偶然見つけたコーヒースタンド。今回お持ち帰りの水は、梨木神社御神水。この水は人気あるわぁ💦 コーヒーベースも大人気で入れない。
家の近くのカフェでテイクアウトしたら、コップこれで渡されて、左右のどちらかからそのまま傾けてお飲みくださいって言われて、めっちゃエコだなって思った😳! プラスチックなし!素敵すぎた👏 コーヒーもめっちゃ美味しかった💕
48号線の渋滞逃れに使った道沿いで見つけたコーヒー屋さんin vitro。 帰りに寄ってコーヒーテイクアウトした。
マッチングアプリで知り合ったであろう男女の会話を聞きながらテイクアウトのコーヒーを待つ 男性が一生懸命話してて、メッセージ送るの色々考えて~とか言ってるのを見ながら楽しそうでいいなぁ…と思う三十路 リョミツきっとこんな(結局)
最近できたばかりの住吉「1.414 Coffee Roastery」へ。穏やかな酸味のあるコーヒーが好きなので、浅煎りタイプが多めで非常に嬉しい。不定期営業だけれど、ここでテイクアウトのコーヒーを購入して、錦糸町まで歩くとか楽しそう。そろそろ珈琲豆も売るみたいなので要チェック!
持ち帰り水出しコーヒー 今日はオカマのお兄さ……お姉さんが注いでくれた。美味いぜ
駅でなんとなく入ったお蕎麦屋さんがおいしい。テーブルに置いてある冷水がおいしい。これは水がおいしいってことだー!(大阪比)。岐阜のコーヒーは絶対おいしいはず!帰りVentiで持ち帰りする!
小さい紙コップ1杯800円の珈琲を飲んだけど、コンビ二の珈琲と変わらなかった。 野外やテイクアウトではないのに紙コップで出されるのもイヤだから、ものすごく損した気分。 お冷はガラスのコップで出すんだから、珈琲も普通にコーヒーカップでだしてほしい。
やさし〜い甘さのもっちりドーナツ。 美味しかったよ そばにおおきな公園があるからテイクアウトしてコーヒーと一緒にのんびり食べるのもいいかも 🍩松戸 DOUGH MAKER
気になっていたコーヒー屋さんでテイクアウト。バタフライカップというのか。へー。
2023年11月1日、「カフェ ドゥ リレーヌ」がオープンしました。イートインとテイクアウトメニューがあるようです。ドリンクのメニューにはブレンドコーヒーや紅茶、蜂蜜レモンジンジャーなどがあります。そ... gifu.goguynet.jp/2023/11/05/caf…
お気に入りのパン屋さんへ。 テイクアウトでも、コーヒー☕️一杯いただけるので、ひと休み。 気づいたら、私の後ろに長蛇の列。 もしかして、人呼んでる? 何事も、ポジティブです。
10数時間ぶりShafcoffee☕️ 今日はテイクアウト! コーヒー片手にお散歩だ☺️ @ShafCoffee
その時の気分で飲む物を決める白さんとだいたいいつもブラックコーヒーを頼む日光くん。お持ち帰りの時もあれば店内で食事も頼む時もある。店内の時は日光くんが白さんにフラペチーノとかを口元にグリグリされてる光景がそこそこの確立で見られる。日光くんめっさ嫌そうな顔してる
明智がルブランのコーヒーをお持ち帰りしてきたらは???何この匂い???ってエア砂かけしてる猫'sはちょっと見たい
こんにちは✨ 今日はサロンお休み。 朝はゆっくりコーヒー☕️ その後は足らなくなってきたテイクアウト用コーヒーカップ🥤を仕入れに😊 今日も季節外れの夏日予想💦 お天気いいけど暑いね☀️ 早く隠れ家に戻って売れた作品作りしよう♪ 今日もよき日に♪
妹を送って行っても、時間が早くてお店が開いておらず、今日もただのドライブになった。どこかでコーヒーくらいテイクアウトしたいんだけどな。三連休なので、流石にいつもより車が多かった。
@3203_1395エビカツパンは食べきれないので半分持って帰るかテイクアウトですね (パスタとかケーキは多分無理ですがパン系食べきれないもの持って帰れます) コーヒー以外にもソイラテとかあずき?の飲み物とか色々ありますよ
@tomo_ahmうちも絶対コーヒー飲みに行く!!なんならテイクアウトもしてる。あのルーティン謎すぎる。
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!14時クローズ。サンドが終わってもスープとパンとか何かは14時まであります。 スペルト小麦のチャバタサンドは、ケールソテーに卵焼き、里芋とディルのポテサラ。ケールの軸も美味しいです🥬 コーヒーとかと一息にどうぞ。 テイクアウトとイートイン
@sokuhoulife自分の職場にもテイクアウトしたコーヒー片手に入店し、対応中に「これ捨ててもいいですか?」って店のゴミ箱使おうとする人結構いる 自分で最後まで処理できんのなら使うな、買うな、汚すな
昨日の休憩中、劇場の櫂スタジオさんにある「カフェテアトロたずね人」で オムライスをテイクアウト🍴 鶏肉と玉ねぎの入ったケチャップライスにふんわりした卵が美味しかったです!あと、コーヒーも本格的なお味☕️ 観劇前後にいかがでしょうか? 営業時間 11:00~16:00(L.O 15:30) (月曜定休日)
長居カフェ オルグ(CAFE ORG)は 朝9時OPEN ランチサービスタイムは13時まで、お好きなサンドイッチのご注文で コーヒーか紅茶がセットになります。 テイクアウトも可能ですので、お気軽にお申しつけくださいませ。 テイクアウトの場合は、事前にお電話いただければご指定のお時間に準備してお
ごめん、ぐるなびじゃなくて食べログだった😂あとランチは同価格でフィナンシェとコーヒーが付いてくるらしいので(フィナンシェはテイクアウトで頂いたけどおいしかったです)銀座散策前の腹ごしらえで昼に行く方がいいかもね〜
ブルーボトルコーヒー日本初上陸店「清澄白河フラッグシップカフェ」へ 2時間待ちとのことでテイクアウト☕️(どこぞのテーマパークのような待ち時間ね) お豆もGET🫘 次回は店内でプリン食べるわ🍮
前日から高級ホテルを満喫し、翌朝に最高の朝食ビュッフェを食べ、てはないけど幸せは感じれるよね。早起きして読書してから、妻と朝散歩。帰りにパン屋さんに寄って、今日はどれを買おうかと悩む。厳選したパンを持ち帰り、コーヒーと共に好きなSPY×FAMILYを見ながら食べる。これで良いんだよ。
いわき市内郷「cafe&tartes CONNEXION(コネッション)」でいちじくのタルトとくるみのタルトをテイクアウトして、せっかくなので海辺で食べてみたの巻。 いちじくの旨味の衝撃 + くるみとコーヒーヌガーの絶妙なバランス… × 海辺の夕日 = Masterpiece、もはや芸術!
朝からだらだら金沢散歩、楽しかった。コーヒーしばきから始まり、ワインショップ(ずっといきたかった!)でシャンパンとミードを購入し大切に持ち帰り楽屋で荷物を詰め替え、いざ本番!(呑んでません) 林田さんのスカラムーシュが素晴らし過ぎたのは勿論、アルメニアンはアドレナリンばーしました。🔥
いよいよ明日‼️ リニューアルオープン‼️ 12時OPENです😊 多幸飯(タコライス)と多幸饅(タコマン) ぜひ食べにきてください😋🍴 テイクアウトももちろんOK🙆🏻♀️ コーヒー等ドリンクメニューもご用意しております! カフェ利用も大歓迎💁♂️ ご来店お待ちしております!
@roOEWbF1MGap4Pvセットドリンクバーはコーヒー一杯持ち帰りできますよ☕️
緑も多いし、ロケーション良いなら パン屋さんとかテイクアウトの お店たくさんできたらいいのにな〜 パンとコーヒー買って、 公園でまったりとか。 近隣に住宅も多いんだから 休日の朝ごはんに買いに行けるような 良い感じのお店できたらな🍞🥐🥖(夢)
そういや今日、 11時位にコメダへ行きましてね お昼を食べるには早いから、お昼用にサンドイッチをテイクアウトしてから店内では☕️コーヒー1杯頼んだんです。 そしたら、「パンと玉子とジャムが無料でつきますけど、どうですか?」ってお店の方が言うじゃないですか! まだモーニングの時間だった
そして会場・青猫さんの空間が素敵で素敵で...コーヒー美味しかったです。ケーキもテイクアウトで購入、絶対また行きたい。お店に並ぶ本がまたツボで、高田渡の歌本見つけた時にはちょっと体温上がった。
免費ラインナップはプレモル、ハイボール、焼酎、白赤ワイン(+ドリンクバーとカプセルのコーヒー)。部屋への持ち帰り用のビールカップも用意してあるのがすごいw
お昼時を避けてcotecafeさんでパソコン作業しました。 おいしいコーヒーが安くてたくさん飲めて、Wi-Fiが使えて、各座席にコンセントがあるってすごいよね。 落ち着いて作業できました。 閉店時間までに飲みきれなかったコーヒーはそのままテイクアウトしました。
今日は焙煎所の をテイクアウトしてみた ミャンマー産のコーヒー豆とのことです
うねりが無くてオンショア予報だったのでコーヒーを飲みに… 予約受付終了してたので、季節のタルトとショートケーキをテイクアウト ごちそうさまでした❤︎