みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 パン4 紅茶4 カレー3 ドーナツ3 モーニング3 ランチ3 ケーキ2 クレープ2 シナモン2 ホットコーヒー2 4832 The SUGAR2 定食1 オムライス1 バターチキンカレー1 エピ1 サンドイッチ1 クッキー1 アイス1 ワッフル1 日本茶1 ほうじ茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 アメリカン1 アンナミラーズ1 カスタード1 カフェミスト1 ガトーフェスタハラダ1 キッチン1 スタバ1 スターバックス1 ストロー1 タリーズ1 ドトール1 ハッピー1 フレッシュネスバーガー1 ベローチェ1 ペリカン1 ボンボン1 マイセン1 ランドマーク1 味はな1 國仲商店1 泰洋軒1 Starbucks1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 08:32現在
@2020jgc5こんなのでした😌 3列は無くなってしまったのかもです… 金沢〜京都に向かう途中のSAでした 彦根で世界一を取ったジェラート屋さんが入っていて、コーヒーとテイクアウトしました! 奈良〜名古屋の昼の高速バスも静かで程よい距離で良かったです スーツケースも⭕️
町屋でフリマ2023秋 出店者紹介① ●CAFE GEORG テイクアウトでコーヒーとサンドイッチ、焼き菓子をご用意。フリマの帰りはコーヒーを片手に! 日時 11/19(日) 10時~15時 会場 町屋ラボ、町屋ギャラリー薩摩屋
📍岩手県紫波町 【4832 The SUGAR】 ・ 紫波周辺でクレープといえばここ!オガールプラザ内のカフェ。店内飲食·テイクアウトどちらも可能🙆🏻♀️ コーヒーや焼き菓子も販売していて、お土産や差し入れにも良さそう💭写真はテイクアウトしたコーヒーとケークサレ。
【予告】 明日クッキーが4種あるよ✨ 250円 ・クランベリー&ホワイトチョコ ・マカダミアナッツ&ビターチョコ 220円 ・コーヒー&チョコチップ ・シナモン&レーズン ワッフルも焼くのでぜひテイクアウトだけでもどうぞー😆💖
@fsuYgFFYvj92J3Tありがとうございました〜🩵誘ってもらわなかったら、コーヒーをテイクアウトして帰っちゃう所でした😅 美味しいランチとおしゃべりと…楽しかったです😊👍🏻 またお会いできるタイミグがあったらお喋りしましょうね🩷
雨の神戸ポートアイランドですが 遅めのランチと合わせて さんへ🌱🫘 の中学男子3人に 淹れてもらったドリップコーヒーを テイクアウトでいただきました☕️💭 美味しかった〜ありがとう👏🤭
もやってます です🇮🇹 アイスコーヒー&ホットコーヒー、この時期どちらを選ぶか悩ましいですねっ!!当店ではどちらも で愛される のコーヒーを使用しています。 ご自宅用のエスプレッソ粉とアイスコーヒーもございますよ~!
朝からの雨でまた気温が下がり、ホットコーヒーのオーダーをよくいただいております。 外に面した窓付のカウンターは、テイクアウトのお客様に便利にお使いいただけたらと、造作・設置いたしました。 当店自慢のコーヒーをお供に、秋の散策などはいかがでしょうか。
アンナミラーズ自由が丘店が懐かしい。左側のカウンターでテイクアウトもできたし店内入ると右側にレストランがあってパイだけじゃなくアメリカンなメニューも楽しめた。私の好きなのはハワイアンパイとアメリカンコーヒー🥧☕️✨いつもお客さんでいっぱいだった。いい思い出。🙏✨❤️
📍紫波町 【4832 The SUGAR】 ・ 紫波周辺でクレープといえばここ!紫波中央駅前オガールプラザのカフェ。店内飲食·テイクアウトどちらも可能🙆🏻♀️ コーヒーや焼き菓子も販売していて、お土産や差し入れにも良さそう💭写真はテイクアウトしたコーヒーとケークサレ。
この間のカレーがおいしかったから開店時間まで時間つぶし…雨降ってるしナァ…コーヒー飲みたい なお昨夜もサ飯と称してバターチキンカレーお持ち帰りしたんだけど 謎のカレーブーム🍛
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 雨模様の金曜日☔ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で気分を晴れやかにしましょ💖 本日昼の部、コーヒーと紅茶は14:50までのご提供とさせていただきます 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
ベローチェ、少し前まではテイクアウトで利用してたけど、今店員さん3人のうち2人ノーマなのでパス。パンとコーヒー家から持参してる。 ゴメンね、コロナ脳で🤭
@Freshness_1992映画の帰りにドリンク飲むのも良いですね✨テイクアウトするも良し、お店で飲むも良し◎ フレッシュネスバーガーはコーヒーや紅茶もあってありがたいです😋
@maria_chicchiテイクアウトできるのは良い事聞いた😊 コーヒーゼリーとコーヒーを 一緒には難しいなぁと思ってたから 帰りにコーヒーをテイクアウト すれば良いんだ👍 藍住にあれば助かるんだけどなぁ😲 パートさんもドーナツを「美味しい美味しい」と食べてました😋 「また買ってきて下さい」と 頼まれました😅
今日のランチは新規開拓✨ 食べたことない味のオムライスで美味しかった〜🥰 ケーキもテイクアウト。 我ながらドリップコーヒー失敗するってどういうこと?🫨
皆んな“三角チョコパイ♡”って言ってるのでさっき買いに行ったら女の子が4〜5人いてやっぱり皆んな買ってた。 オッサンが同じ物を頼むのも抵抗が有ったがコーヒーと一緒にテイクアウトして食べたらやっぱり美味しかった(⁎˃ᴗ˂⁎) 有益な情報をありがとう⸜( • ᴗ • )⸝
@tbsmatsukosekai浅草橋の喫茶店、スメル。 ペリカンのパンが食べられます。 帝国劇場内2Fのカフェ、インペリアル。 観劇時の利用のみですが、コーヒーを注文すると確か刻印の入った 金色のスプーンを持ち帰りできたはず。
こんばんは! 魔女の一撃です🧙✨ 夜の部営業してます! 肌寒くなってきたので、スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛いかがでしょうか?あたたかいコーヒーや紅茶もありますよ💖 夜の部は21時まで🧙
@gopan1031綺麗でしょ✨ 優雅にコーヒーをいただきました☕(テイクアウトの紙コップで🤭)
今日は夫が有休なので、一緒にお昼ごはん食べに行きました💓 その後タリーズに一緒に行ってくれたのです👀✨ テイクアウトで夫は本日のコーヒーを☕️ 私はホットの爆発ボンボンミルクティーを♡ 夫に少し飲ませてあげたら、これ美味しい…って言って結構飲んでました😳笑
@motopionおはありです(^-^)/ ミスド... 店内でコーヒーとドーナツでマッタリ なん憧れて近所のショッピングモール店へ行ったものの結局はテイクアウトしちゃって店外のベンチでホット缶コーヒーで済ませちゃう私
場所代込みのコーヒーをテイクアウトする
近々ぐっと秋が深まるみたいだね🍂 寒くなる前に息子たちと動物公園へ 🚙 リス追っかけっこに長男大爆笑☺ 秋晴れのお散歩 コーヒーも買っちゃったりして お昼ご飯もテイクアウトにして! 最近心が病み病みだったから たったそれだけだけど、少しリフレッシュになった。
【こだわりの手廻し焙煎「 黄色い扉が目を惹く可愛いカフェ✨ 入ると挽きたてのコーヒーの香りが漂います☕ ドリンクはテイクアウトのみ、他にドリップのパックや、アウトドアなどで気軽に焙煎ができるキットの販売など☺ blog.nagano-ken.jp/saku/other/313…
【最新】ドトール メニュー まとめ!コーヒー・モーニング・テイクアウト・ケーキ・ミラノサンド など【2023年11月9日版】 entabe.jp/51899/doutor-m…
先日、仕事前に浅草へ。 珈琲アロマさん。 マスターが働くキッチンを囲むように配置されたカウンター席。 相変わらず美味しいコーヒーをいただいた。 職場で食べるため、ゆで玉子(70円)をテイクアウト。 許可を得て写真撮らせていただきました。
密かに会社の💥豪先輩に憧れていて、早めに出勤したらデスクに💥豪先輩がいて「はよ」と言われるんだけどテイクアウトしたコーヒー持ってる左手の薬指にキラリと指輪が光ってて「お、おはようございます」と言ってトイレに逃げ込んで涙するモブが見たい
ブルーボトルコーヒーみなとみらいカフェ 埼玉には無いみたいでやっと行けた…けれど時間がなくてお持ち帰りだけ購入💦店員さんがとても丁寧に豆の説明をしてくれました☕️次は店内でラテアートされたコーヒーをゆっくり戴きたいな💛
通院日のモーニング✨ 塩バターパンにベーコンエピ、デザートにチョコパン💕 お持ち帰りですか?に、イートインでって答えるのがちょっと恥ずかしい今日この頃。 ペロッと完食した上にコーヒーお代わりするのでご安心ください← コーヒーはヨタヨタしててこぼしました💦
これ。 缶コーヒーやコンビニコーヒー、お店のテイクアウトより、 家で落としたコーヒーを魔法瓶にインしたやつの方が不思議と美味しい。
向かいに来た人なんだけどコーヒーを持ち帰りでも頼んでて店員さんに 「持ち帰りのコーヒーにもモーニング付きますけどどうされますか?」 って聞かれてた 持ち帰りのコーヒーにモーニングって何!?
改めましておはようございます🥱🥶 起床しました これからコーヒーを入れて昨日テイクアウトしたドーナツを食べて朝食にしたいと思います😌 それから病院で診察してもらいます。 この歳になると色々不安にはなりますが、今日もこの先も頑張って生きようと思います✊
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 青森の新米 『青森県南津軽 青天の霹靂 令和5年新米』 こちらを使った生姜の炊き込みご飯ありますよ🍚🍙 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵 お持ち帰りもありますよ🍙
持ち帰りでコーヒー頼んでコーラ渡されるのは色々無理なんよ
持ち帰りやってるのでTLに張りつけずもうしわけない、コーヒーいれて来ますことよ!
リベリカ種の豆🫘 シナモンの香りがする豆🫘 販売もされていたので挽きたてコーヒー粉お持ち帰り〜💕 豆の袋から誰か見てるよ🤣 袋もアートだね✨☺ 貴重なコーヒーなのでラテアートには使いません😂 ドリッパーとフィルターを早急に買いに行こう✨ @niyakkuma89 @NIYAKKUMA97
7時間山登りしてフラフラになりながらテイクアウトしたコーヒー。すごい素敵なご夫妻が豆を挽いて丁寧に淹れてくれるコーヒーが本当においしかった。竜ヶ岳の駐車場にあるコナラってお店すごくオススメ。
昨日仕事が長引いてちょっと遅めの時間に会社の先輩と泰洋軒でどうでもいい話しながら生姜焼き定食食ってコーヒー飲みながら職場に帰ってテイクアウトした鶏天をつまみながら駄弁って、楽しかったなー…
スタバで温かいコーヒーをテイクアウトして、いつの間にかひんやりしている駅のホームで飲みながら見上げた夜空は凄く澄んでいて、電車から見えるビルの照明や星々が綺麗に流れてくのをみたら、スガシカオさんの『夜空ノムコウ』が久しぶりに聴きたくなったぞ✨😃
これめちゃ楽しいよね!HADOで体動かして、美味しいものわ。甘いもの食べてさ!楽しい空気沢山吸って帰れそう😆 coffee cottonも出店してるので、お帰りの際はコーヒーをテイクアウトしてもらってだな、、、😏
飲み物ホさん、最初店内で頼もうとして(いや…コーヒー苦いかもしれないし…)とテイクアウトにしたらマシュマロームズさんが個包装で付いてきてちょっと嬉しかった
東京駅で美味しいコーヒーフロートを飲みたかったらガトーフェスタハラダに行って! アイスが濃厚で美味しいから テイクアウト🥡🆗
スターバックス•コーヒー横浜ランドマークプラザにて:カフェミストは、Starbucks eGift適用(500円未満)とホワイトモカケーキ(PayPay)払い。ソニー最新鋭カメラα9IIIとサンニッパレンズの、体験回に参加。まだ完成版でなく撮影データ持ち帰りは、メディア関係者のみ可能。 aumo.jp/photos/5033731…
食べ終わる前にストローがぐにゃったので、やはり紙ストローは駄目です そこのストロー作る前に、プラの蓋をそのままコンビニコーヒーみたいに飲める式にすればいいのに…と思わないでもない 持ち帰りで溢れづらいとかあるのかもだけど
國仲商店 伊良部島にあるパンとコーヒーのお店 店内はWi-Fiあり 持ち帰りにして、お庭のベンチで黒糖ラテをいただきました♪ パンも美味しかったのでおススメ! (写真撮り忘れました。。ラフテーパンとカスタードクリームコルネをいただきました)