みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 パン3 モーニング3 プリン2 クレープ2 ほうじ茶2 アイスコーヒー2 キッチン2 和食1 ピザ1 カレー1 カレーパン1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 トースト1 サンドイッチ1 ロールパン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 和菓子1 カステラ1 モンブラン1 紅茶1 ミルクティー1 朝食1 ランチ1 昼食1 かこちゃん1 くまちゃん1 はちみつ1 ひぐらし1 ほの香1 みゆき1 もみじ1 やきとり1 よしみ1 アタック1 アリオリ1 エリー1 カフェカルディーノ1 キッチンカー1 コメダ珈琲店1 コーヒーショップ1 シティー1 スタバ1 ドトール1 バーガーキング1 パーラー1 ヒルトップ1 ベルク1 マック1 リッツ1 七五三1 福寿庵1 ate1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 12:54現在
昨日今日とめちゃくちゃ遊んで貰った✌️☕️✌️ 土産の爆買いも見届けて貰ったので、田舎さ帰るだよ🚃 コーヒーバーの水出し、豆の味強めでスッキリしてた〜 次は中でのんびりと行きたい所ですが……会話の種類が限られるので、テイクアウトで正解だったような気がするw
定期的(大体ひと月交代くらい?)にコーヒーの味が変わる喫茶店へ。アイスコーヒーをテイクアウトしたよ〜☕️✨ 今回の味は何だかマイルドだった。酸味も苦味も控えめ。甘さが目立つかも。美味しかった〜😋🎶
イートインベンティからのテイクアウトベンティで多分いまおれの血はコーヒーでできてる
イオンラウンジ来たけど、モールによってドリンクけっこう違うのね🤔 ここは、コーヒー類はマシーンで自分で入れる。 ドリンクもオーガニックジュースとか8種類ほど選べたわ👀 とりあえず持ち帰り用🤭
コーヒーって嗜好品だから合う合わないは有るけど、普通の喫茶店のコーヒーは誰が飲んでも旨く飲めるように無難な味にしてくるから旨いとは思わない味覚になったw 先月外で飲んで本当に旨いなと思ったの2杯だけ、しかも喫茶店では無くて焙煎所で豆売りメインでテイクアウトやってる店だけ
家族が出かけるので、朝一便のだったから早起きして空港まで✈ 往復2時間半くらいかな🤔 帰りはマックに寄って持ち帰りで、朝マック😁 マックのコーヒーは美味いねー。 いない間に、掃除してグッズも整理しよう。
新しく出来たカフェ、テイクアウト用の窓があって外から直接テイクアウト出来るから、ベビーカーで散歩中にも気軽に寄れる。「これ(マイボトル)に入れてもらえます?」と聞くと「もちろんです!」と快く対応してくれた。ベビーカーで寝かしつけてから公園でコーヒーが飲める。幸せ。
【日枝神社・もみじ祭り】 今日は趣向が変わって、青空図書館を開催しております。 気になった本はお持ち帰りできます。 コーヒー、お菓子の振る舞い、福寿庵の和菓子販売もあります!
【最新】ドトール メニュー まとめ!コーヒー・モーニング・テイクアウト・ケーキ・ミラノサンド など【2023年11月4日版】 entabe.jp/51899/doutor-m…
政治を気軽に話せる場「コーヒー・ハウス」設営中です。10:00〜16:00@つなぎ横丁 ちょっと曇ってて昨日よりは肌寒いですが、皆さんぜひ遊びに来てくださいね! 温かいほの香さんのコーヒーも、100円引きでテイクアウトできます〜
最近出来たばかりのコーヒーショップがお気に入りでテイクアウト コーヒー300円スコーン150円で海を眺めながらお手軽に外カフェ
リッツカールトン博多の朝食をしっかりいただくとランチが食べれなくなっちゃうので、どうしよっかなーと思っていたら大名ガーデンシティーにモーニングを出してくれるお店がありました。Park South Sandwich。 サンドイッチを選べてコーヒーとヨーグルトがついて880円。2日目はテイクアウトしました。
名古屋駅のコメダ珈琲店テイクアウトはお土産かったり持ち帰る便利です。 コーヒー買ったらロールパンとゆで卵がついてきた感じです。
昨日朝ビュッフェでなんとか紅茶を見つけた私。 今朝は昨日の知識を活かしてトッピング用はちみつ、コーンフレーク用牛乳、コーヒーお持ち帰り用カップを使ってオリジナルミルクティーを作る 紅茶への執念が買った
今年最後のアイスタへ⚽静岡へ😊🚄 隣もエスパルスサポさんだった😁 『カフェカルディーノ』で珈琲カレーパン&コーヒーをテイクアウトしたら、チョコレートもおまけで頂きました🍫😋
ジムの後スタバでまってりしてたら気づいたこと。コーヒー1杯をテイクアウトするのにわざわざ紙袋に入れてと言ってるお客さん多數。そうか、あの紙袋がほしいのか。
昨日コーヒーを飲みすぎたためか、水をしっかり飲んだためか、夜中に二度も起きてしまった😓 2時間おきぐらいに目覚めるという・・ そのわりには、意外と眠くない 気がする😅 2時間を熟睡出来ている? 気のせい? 今日は持ち帰り仕事を片付ける日になりそうです 書類を作って、諸々作って・・
☕ほうじ茶ラテ(600yen) ほうじ茶の香りと牛乳が絶妙な味わいを生んでいます😊 香ばしい香りが🙆 マフィンのテイクアウトは可愛い紙袋に入れてくれます コーヒーは手渡し( ͜☕️・ω・) ͜ 予算:490yen〰 駐車場2台分🚗 🔌(キッチン預かり) ᯤ̣
6日から21日まで秋休みに入られるので2杯目に深煎り珈琲を☕️立川ルミネのみゆき館でテイクアウトしてきた和栗のモンブランと食べたら最高の組み合わせだった🌰✨山の上ホテルのコーヒーパーラーヒルトップカフェへ休館前に一度は行っておきたいところ🤔せきぐちよしみさんの追納された絵も可愛かった❣️
テイクアウト、始めます。 『付加価値勝負』のあたらくしあで、付加価値なし=「美味しいコーヒーのみ」でどこまで行けるか、実は楽しみ😊。 元々マイナスなことは何もないので✌️
森ノ宮でカフェを探していたら テイクアウト専門のお店の方が教えてくれた老舗の喫茶店☕ ここが最高だった👌 写真撮影禁止、子連れ禁止 滞在は1時間まで… とっても静かでゆっくりとコーヒーを味わうことができました。 また訪れたい。 店名はあえて言いません💦💦
今日はフォロワーリカちゃん@ricariro と一日聖地巡り🎶 予定になかった白桃ちゃんにもダメ元で会いに行ってみたらバッチリ見られたのでほんと満喫の一日でした🍑💕 ロストロさんは時間が遅くてテラス席のみのテイクアウト仕様だったけど、コーヒーソフトが絶品😋 ソフト2つ食べてしまった〜😆🍦🍦
峯岸さんがハワイでドーナツとコーヒー頂いているの見て、アルヴェに美味しいドーナツ屋さんあったら幸せなのになーと思ってしまった😍 まめまめのコーヒーと、美味しいドーナツとテイクアウトしてまったり座って食べたいのさー☺️ ついでに映画館のキャラメルポップコーンもテイクアウトしちゃったり☆
コーヒー出張、、ではなくビジネス出張から無事に帰宅😮💨 2日間で合間を縫って行きたかったお店を4つ周り、フォロワーさんからおすすめされたお店でコーヒー豆も購入できました🫘 テイクアウトのコーヒーが美味しすぎて自分で淹れるのが楽しみ🥳
●梶山友里(陶器) ●クレープリーAka(米粉クレープ) ●コタ珈琲(コーヒー) ●紙と青(和紙造形、他) ☆ゴミのお持ち帰りにご協力ください ☆包装紙削減のためエコバッグをお持ちください ☆現金のみの扱いが多いので、大金握りしめてきてください😘
前に引いたコンビニでまだくじが残っていた(苦笑) ラスワンまで8個の中、カップがまだ残っていたので消去法でw w w 3回で何とか欲しかったカップ&ソーサーお持ち帰りできたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ しかも欲しかった緑色の方💕 コーヒー☕タイムに使うのが楽しみ✨
🍓の☕️と豆2つお持ち帰りの値段 高いとは思わない。 13gで425円。コーヒー豆の価格としては高いけど、この価格で感動できるなら安い。 簡単に言ったら、このイチゴの☕️🍓 飲んだら飛ぶよ?まじで って言いたい
\営業日/ 土日祝8:00~16:00 l.o.15:30 平日 8:30~16:00 l.o.15:30 ※最新情報Instagramストーリー ⚫︎コーヒー豆販売所のため、店内座席なし テイクアウト/テラスOK ⚫︎キッチンカーは18日以降 ネットショップ store.kurihara-coffee.jp
幸チャレによって、直接言ってやりましたよ。サンダードラゴン全然よらないって。 「アタック25仕様ですから😜」 だそうです😣 アリオリさんにコーヒー☕️頂いて室蘭やきとりお土産に持ち帰り😊
千歳飴が売って無かったと七五三の帰り道も不満気味のくまちゃんとパンダちゃん😞 近所の喫茶店で好物のカフェボール(コーヒー味のベビーカステラ)をテイクアウトして帰宅後はご機嫌でおやつを食べたのでした😋
コラボクレープ行ってきた。思ったよりクリームたっぷりで美味しかった(ティラミス入ってて震えた(コーヒー震えるほど苦手))。持ち帰りできたから残りの2種は持ち帰宅して食べた。ガロクレープの圧倒的食べやすさに真顔になっちゃった。
会えた〜☺💕@niyakkuma89 コーヒー旨!! 激レアなリベリカ種のコーヒーを飲ませてもらいました。 めちゃめちゃ美味しかった!! 豆のせいなのかバリスタの腕なのか判りませんがマジ美味しかった!!相乗効果✨ ニヤックマ🐻ステッカーもお持ち帰りです〜💕 ありがとうヽ(=´▽`=)ノ💕 @NIYAKKUMA97
KLON恵比寿店から一番近いカフェは 某有名チェーン店なのですが、 その次に近いのがこちらの “tea gate coffee”さん。 イートインスペースは ギャラリーのようになっており コーヒーを味わいながら アートを楽しめるみたい。 テイクアウトもできるので コーヒー片手に恵比寿散策とかも…
車があると家族のアッシー君をして用事が終わるまで喫茶店やファストフード等でコーヒー飲みつつ時間を潰す機会がそれなりにあるのだけど(結構好き)、コーヒーをテイクアウトして車の中で座って待ってるのが地味に一番楽だな。椅子が一番座り心地良いので。
12/3日曜「たねまき古本市」出店させていただきます。とってもかわいい案内をお預かりしていますので、お持ち帰りくださいね。コーヒーのハンドドリップと人気のブックカバー新色、パウンドケーキやクッキーなどのお菓子をお持ちします。当日は実店舗お休みします。
食後のコーヒーとデザートもいただきました。 コーヒー美味しいし、チーズケーキが絶品! コレ絶対、材料費凄いよ? お聞きすると、コーヒーも豆からこだわりとか。 単品持ち帰りのほか、一本での販売(要予約)もあるとのコトで、全然、お使い物に使える! 次は今回品切れだったプリンいかねば。
こんにちは。 今日は文化の日ですね。 鎌倉市内も車が多いようです。 渋滞もあるのでコーヒーでもテイクアウトして出かけましょう!
初めてバーガーキング食べたけどめっちゃ美味しかった! ただひとつだけ残念な事あって、コーラ頼んだのにアイスコーヒー入ってた🥲 テイクアウトやったからそのままにしたけど バーガーとコーヒーの組み合わせ好きじゃない😭
新宿に立ち寄ってベルクでコーヒーとプリンで憩う。カレーはテイクアウトで。このプリンの甘さが絶妙でホントみんなに食べてほしい🍮コーヒーもおいしいのよ♪
エリーからテイクアウトコーヒーを受ける時に、うっかり蓋の部分だけを持ってしまい、案の定外れてコーヒーを浴びるアレックと巻き込まれるエリー ア・エ「あっっつ!!」
自家製デザート ほうじ茶ゼリー・ハンドドリップコーヒーゼリー・みかんゼリー。午後のひとときに、秋の夜長にテイクアウトしてくださいませ。 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕
ピザトーストはパンがふわふわチーズがトロトロで美味しすぎ!しかも、たくさん在庫があったから、持ち帰り用に2枚取り置きしてもらい、弘前城を巡って紅葉🍁を楽しんでから受け取る🎵壁には青森ホタテの貝殻とコーヒーの豆かすが練り込まれてます✨
@takubo88テイクアウトするつもりだな!? コーヒーだけに
お持ち帰りのドリンク、コーヒー豆販売時にマイカップやマイ水筒、空いたコーヒー豆袋をご持参ください。お会計から50円お値引きいたします!
久しぶり1人モーニングコーヒー しながら色々、考え中! ドリンク1杯&パン1個付で、600円+ パン1個追加=919円税込 少しだけ私生活... たまに休日、パンだけテイクアウトして 昼食として利用 妻は好きな仕事をずっと選択