ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 紅茶4 ケーキ3 スタバ3 パン2 アイス2 アイスコーヒー2 モーニング2 ランチ2 マック2 寿司1 焼きそば1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ビアンカ1 バターロール1 サンドイッチ1 クッキー1 アイシングクッキー1 ゼリー1 ジャム1 シナモン1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 カフェモカ1 朝食1 昼食1 お持ち帰り専門店1 かつ元1 さくら1 ひだまり1 ほぼ毎日カフェ1 もみじ1 アメリ1 アメリカン1 カフェミスト1 コーヒーロースト1 ゴントランシェリエ1 サザコーヒー1 スターバックス1 セブンイレブン1 ブリス1 マクドナルド1 MAN1 STAND1 joy1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 14:03現在

2023年11月3日 10:30 げんSANは推しが好き?
@takubo88テイクアウトするつもりだな!? コーヒーだけに
2023年11月3日 10:20 COFFEA EXLIBRIS kettle
お持ち帰りのドリンク、コーヒー豆販売時にマイカップやマイ水筒、空いたコーヒー豆袋をご持参ください。お会計から50円お値引きいたします!
2023年11月3日 10:20 サカモト 5
久しぶり1人モーニングコーヒー しながら色々、考え中! ドリンク1杯&パン1個付で、600円+ パン1個追加=919円税込 少しだけ私生活... たまに休日、パンだけテイクアウトして 昼食として利用 妻は好きな仕事をずっと選択
2023年11月3日 10:01 ともち。
東京のお土産のシュークリーム♡ テイクアウトしてきたコーヒーと合う。 ありがとう。
2023年11月3日 9:32 カレン
今日は大好きなゴントランシェリエに。 ジャムがとても美味かったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ テイクアウトのコーヒーはちょっと濃いですわね( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )
2023年11月3日 9:22 モリコーヒー
秋晴れ全開‼️^ ^ 昼間はアイスコーヒーでも 良い暖かさ♪ 自宅で淹れたりテイクアウトコーヒーを気軽にご利用したりと楽しむ祝日を 是非。 本日も皆様のお越しを焙煎コーヒー豆ともども心よりお待ちしております^ ^
2023年11月3日 8:52 春キャベツ
@EU31bお食事は店内のみのようですがコーヒーはテイクアウトできました☕️
2023年11月3日 8:50 さし
(番外編)! 三連休?それって食べれるの♫?🙃(♪ 職場にスタバのテイクアウト持ち込みなんてシャレオツなことは普段いたしません。いつもはmyマグカップでインスタントコーヒーですから。 店員さんのメッセージ「Enjoy☕️」が泣けてきます。これから仕事っす😖。
#スタバ  #joy  
2023年11月3日 3:29 黄泉草
明日は①虫退治②ごみを出し③洗濯④衣類を片付ける⑤夏物を分ける⑥3食自炊する⑦柿、玉子、コーヒーミルク、寒天を買う。⑧かにサラダをテイクアウトする 片付けは場所を絞るといいそうだが。とにかく【衣類】に絞ってみよう。なるべく外ふ出て。洗車もしよう。返品もする。上手くいきますように。
2023年11月2日 22:09 もちまろ@保育園栄養士
明日から絶対休みたくて、持ち帰り仕事してるんだけどお供のコーヒー飲みすぎたせいでお腹痛くなった。前にもあったけど、ほんと学習しないな?!
2023年11月2日 21:40 KOJI
良いお店見つけた。 店内は混んでいたのでLong blackをテイクアウト。酸味のある薄めのコーヒーでした。
2023年11月2日 21:00 いずもん?
@zuzu0223レシート半額チャレンジのやつな!ズズピーから知った。うちらは なお、1杯目のお会計をWeb登録済みのスターバックス カードでお支払いいただくと、2杯目のドリップコーヒーは108円/110円(持ち帰り価格/店内価格)、カフェミストは162円/165円(持ち帰り価格/店内価格) こっちで
2023年11月2日 20:10 マーニ
「インディゴバリ」に、コーヒーロースト教室があって、一人150,000ルピアで、焙煎が体験できる☕️ 体験者はコーヒー豆100g、お持ち帰りできて、ちょっと変わった体験をお探しの方におすすめ〜😁 checkinnbali.com/news/detail.ph…
2023年11月2日 19:52 *fuco*☺︎?フラスコのギガバイト?‍?
シナモンに悶絶しながらコーヒーで流してた時にマックTHEチキンの話がミュージックバリューで流れててその場でモバイルオーダーでお持ち帰りしたのは私で、今から温めて食べる。はぁなんか疲れた💦てか、三角チョコパイって意外とヘビー…
2023年11月2日 19:09 はるかいも??‍☠️
アメリカンコーヒーSをICEで持ち帰りでって言ったのに店内用グラスでM来たんだけど店員眠いんか??
2023年11月2日 19:02 石井スポーツ ヨドバシ甲府店
コーヒーのテイクアウトにアウトドアボトルいかがですか?☕️ スタンレーの【GO BOTTLE】は冬のホット飲料持ち歩きにぴったりの保温力高めの👍なボトルです。 持ち手があるのもgood point
2023年11月2日 18:50
休みの日に朝マック行きたいけど、店舗で食べたくないし持ち帰りにするとコーヒー冷めるしそもそも朝起きれないし詰んでる
2023年11月2日 18:02 伊那市社会福祉協議会
さくらの家です! 高遠城址もみじ祭りにて「にこにこショップひだまり」を高遠城址公園内でオープンしています! 営業日は11月3日(金)〜11月5日(日)。営業時間は午前9時〜午後3時です! テイクアウトで温かいコーヒーや甘酒、各施設の自主製品や地元のお土産を販売しています! ぜひお越し下さい!🍁
2023年11月2日 17:49 あるぐれ
@marumaruru5テイクアウト🥺とりあえず駅ついたらスイートポテトとドリンクを買って教会に向かうザッ…🥺伍番スラムのマーケットで有名になっていれば良いのに🥺 ザッのブラックコーヒー一口貰って苦くて飲めないエアちゃんも可愛いです🥺🥺
2023年11月2日 16:30 もこもこみー。
ネムコーヒーさんに行ってきた☕ ちょっと混んでたけどアイスアメリカーノ飲んでほっこり(*´ω`*) 持ち帰りはホットにした♪
2023年11月2日 14:42 東北のとある運転士
早くも車内販売ロス… 新幹線で使われるカップを洗って持帰り、インスタントコーヒーを淹れました
2023年11月2日 14:12 アニマ
SUCCカフェのドリンクは紅茶(アールグレイ、アッサム、ダージリン、セイロン)とコーヒーの5種類、お菓子は写真の6種類揃えております!ドリンクのみやお菓子のみ、テイクアウトもできるようになっているのでお気軽にどうぞ! \落ち着く空間になっていますよ/
2023年11月2日 12:50 ぺこ☺︎︎ 6y??11m?´-
そういえば牛乳を消費すべくスーパーでコーヒー味のミルメーク買ったんだけど美味しいね🥹小学校の給食によく出てたらしい48歳児と配られることなかった私のジェネレーションギャップで昨夜互いに驚いてた🙋‍♀️今の時代こそ牛乳苦手な子チラホラいるそうだし出してあげてほしいわ……(持ち帰りも可能で←)
2023年11月2日 12:50 ????????
雪虫凄すぎて安心してコーヒーテイクアウトもできん
2023年11月2日 12:31 味処 なかじま
11/2(木)の です ☆チキンの唐揚げ(もも肉使用) ☆野菜サラダ ☆ちくわとこんにゃくの炊いたん ☆豆腐 ☆ご飯・みそ汁 上記に ☆麻婆豆腐 ☆ポテトサラダ ☆コーヒーゼリー が付きます 720円、950円でお持ち帰りも出来ます 皆様のお越しをお待ちしてます
2023年11月2日 11:41 かずひこ
スタバ WiSHiNG STAR TREE 持ち帰り価格294円(税込)/店内価格300円(税込)以上のドリンク・フードまたはコーヒー豆(250gパックのみ)が対象です。
2023年11月2日 11:40 Ori
@nabi_no_sora私も家にコーヒーありますが、休憩がてらテイクアウトたまにしてきます。セブンイレブンで🤣人が入れたおいしいコーヒーが飲みたいんですよね。(コンビニは半分自力ですが)
2023年11月2日 11:39 雪宮かなで☕️11/11コーヒーイベ
ご予約締め切り明日なのですが…! 予約入ってません🥲 高級アイスコーヒーが飲める!そして得点にお好きなキャストのフォト、イラストカードがついてくる特別なボトルです✨ お席のご予約1時間あり🙆‍♀️ お持ち帰りコーヒーがついてくるのもあるよ! ご予約お待ちしております🙇
2023年11月2日 11:20 谷本仰
いよいよ明日11/3(金)11時~2時、南小倉バプテスト教会のバザー。抱樸・希望のまちへの応援もいたします。どうぞおいでください。あれこれ買ってください。テイクアウトの焼きそば、ちらし寿司、コーヒー、手作りクッキー・ケーキもあります!
2023年11月2日 11:10 まる
@Aru22Gureザッがエアとのデートで行きつけにしてたお店ですねもしくはエアによくテイクアウトしていたお店ですね🥺店主の方にそのへん詳しくお話をお聞きしたいです!!背の高いイケメンが可愛い天使連れてよく来てましたよね当時の状況ぜひ詳しく!と🥺 コーヒー飲む自然な姿にドキドキしちゃうエア可愛い😭💓
2023年11月2日 10:41 えれまま2y?
茅場町のバターロール専門店へ✨ 早朝から営業してるのに、バターロール195円、ドリンクもコーヒー紅茶ジュース290円とコスパ💯◎ ほぼ毎日カフェ巡りしてるけど、今まで食べたパンの中で1番美味しかった🥐❤️ 忘れられなくて帰りにお土産としてテイクアウト🥡ww 絶対リピする!!!🤩🤩
2023年11月2日 9:00 CAFE ORG
長居カフェ オルグ(CAFE ORG)の モーニング&ランチサービスタイムは9:00~13:00です。 この時間は、サンドイッチのご注文でコーヒーか紅茶がついてきます。 13時以降は、サンドイッチやデザートご注文のお客様はドリンク料金が100円引きとなります。 殆どのメニューがテイクアウト可能ですので
2023年11月2日 8:40 いず
→そして朝、お持ち帰りできる紙カップを見つけ喜び、持って帰り、コーヒーの中にでろでろの板チョコアイスを投入し、無事にカフェモカ完成〜✌=✌( ˘ω˘ )✌=✌
2023年11月2日 6:22 いもふけ
おはようございます✨ 朝から衝撃⚡️ 某マクドナルドでテイクアウトのコーヒーを買ったはずが、いざ飲もうとしたらお湯だった😱 しかもティーバッグも付いてないし💦 まあ白湯は好きだからよいけど😂 おかげさまで目が覚めたわ👀
2023年11月2日 5:50 そろあん@ソロ活女子のおでかけ&日常
TIES【湯島】 食べログ喫茶店百名店👑 湯島駅から徒歩8分🚶‍♀️ ケーキが評判のお店🍰 店内はカウンター10席くらいでこじんまりしていましたが、運良く入れてラッキー✌️ 夕方だったのでケーキはだいぶ少なくなっていましたが、テイクアウトしていく方もちらほら✨ コーヒーも布フィルターで丁寧に☕
2023年11月2日 0:29 江織杏(全自動型)?カストリヒューマンスクラッパー
スタバさん、ワイのテイクアウトのコーヒー間違えとるやで😇 頼んだのホットやで😇 袋から出してみたら冷たいし氷ガラガラいうとるんやが😇 でもレジのお姉さんが可愛かったし滅多に行かない私のこと覚えてたから許しちゃう😌
2023年11月2日 0:22 ひめの★
パエリア発祥の地バレンシアに来たぁぁー! 他でパエリアも食べたんけどここではイカスミのパエリアも初挑戦したら、断トツでばぁーり美味しかった!🥺✨ 2人前で注文したら量ヤバすぎて残りはお持ち帰りで夜サングリアと生ハムとで食べる クリームコーヒーも好き❤️ パイプオルガン演奏にも遭遇😳
2023年11月2日 0:01 nimo
Radisson blu plaza hotel Mysore 泊まった📍🐾 滞在中ずっとホテルのドライバー用意してくれてて快適すぎた😭 ホテルも朝食も優雅で綺麗で快適だった(大事)(2回目) 帰り際にカフェ寄ってくれてフィルターコーヒー初めて飲んだけど感動した🥺 車だからテイクアウトと思ったらカップできて笑った好き
2023年11月1日 19:51 まー①?(??)♂
普通さ、カフェでコーヒー☕️をオーダーして、いきなり「お持ち帰りですか」とは聞かないだろ? 「はぁ?」みたいな顔しちゃったよ。
2023年11月1日 19:22 のじのじ
コーヒー屋さんでテイクアウトしたらフタが不良品😱😱😱 飲んだらパーカーがコーヒーだらけ☕️ 蓋閉まっているのに隙間から漏れてた😿 メロンソーダ飲まなかった罰ですね🐶🐶🐶
2023年11月1日 19:10 あーみん
オフィスAUの😈👼、毎朝近くのカフェでエスプレッソとその日のおすすめ激甘飲み物テイクアウトする😈が目撃されるやつ コーヒー二人分の人とか言われてる😈
2023年11月1日 19:09 さるさる。??とあるドラマのエキストラ担当
クランベリーブリスバー食べるのにコーヒー買い忘れたから近場で買ったんやが 待ってこれ8%だよね 持ち帰りだから…( ꒪⌓꒪)
2023年11月1日 19:02 ナツユキ@パニグレ垢
@KayaFlontlineテイクアウトしたコーヒーに描かれてたビアンカさんが、熱でドロドロになってしまったの覚えてますねぇ アイシングクッキーは今でも食べずに持ってます
2023年11月1日 19:02 りあ☺︎0y(2023.4)
季節外れの怖い話していい?(※だいぶしょーもないです) 今日ベビーカーでおでかけして、自分用に白いセーター買ったの 帰り際、コーヒーをマイボトルでテイクアウトして駅向かったらエレベーターに故障中の張り紙貼ってあって 優しい方がベビーカー持ちますよ!って言って階段登ってくれたおかげで
2023年11月1日 19:01 natsu-ko
@ASZjnLEJ31pWpJr場所によって違うみたいですね😅 自販機飲み放題だったので、コーヒー2杯と紅茶もいただきました😋✌️ さらに、アイスクリームも食べて、ペットボトルのスポドリもお持ち帰り😊✌️
#紅茶  
2023年11月1日 17:59 オオクボックス
通勤中に広島市中区堺町で発見。 『DUCKS STAND』にてランチ。 チーズとハムのサンドとコーヒー。 昼でも夜でもビールも飲めるみたい。 今度は休日にお酒を飲みに行くか。笑 お店の雰囲気良くて居心地も良いけど、 テイクアウトして公園で頂くのもあり。 平和公園の近くで外国人の方々も多い。
2023年11月1日 17:49 トーマス後藤
これはイライラというか、えっなんで?て思ったことなのですが、ミスドでコーヒーも一緒にしばいて帰ろう思てたのに「お持ち帰りですか?」って聞かれて、隣で会計してた女子二人組には「店内ですか?」って聞いてたんだけどブス男1人客は早く帰れってこと?(考えすぎ)
2023年11月1日 17:20 株式会社サザコーヒー【公式】
サザのぱん屋がオープンします。 サザコーヒーでは初のお持ち帰り専門店 オープンに伴い、極上の逸品をご用意しました。 その名も【将軍珈琲ロール】 コーヒー香るクリーム、しっとりとした生地。サザコーヒーにしか作れない自慢のケーキです。 11月3日 10:00 OPEN coubic.com/coffee_seminar…
2023年11月1日 17:00 ウド様おねが~い!!【地域情報バラエティー】
「 を見た」で特典ゲット in 奈良北商店会! 😋かつ元 お茶1本(ペットボトル)or缶コーヒー プレゼント! ☕️CON LE MANI(コンレマーニ) 300円相当のデリ1品(お持ち帰り) プレゼント! 📚昭和書房 粗品プレゼント! ⏰11/12(日)迄 特典詳細は動画でcheck🎥 youtu.be/n4USuYUZWIo
#かつ元  #MAN  
2023年11月1日 16:39 春キャベツ
仕事中外にでる用があったのでBACON でコーヒーをテイクアウト。食後の一杯にいただきました☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ