みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 紅茶4 ケーキ3 スタバ3 パン2 アイス2 アイスコーヒー2 モーニング2 ランチ2 マック2 寿司1 焼きそば1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ビアンカ1 バターロール1 サンドイッチ1 クッキー1 アイシングクッキー1 ゼリー1 ジャム1 シナモン1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 カフェモカ1 朝食1 昼食1 お持ち帰り専門店1 かつ元1 さくら1 ひだまり1 ほぼ毎日カフェ1 もみじ1 アメリ1 アメリカン1 カフェミスト1 コーヒーロースト1 ゴントランシェリエ1 サザコーヒー1 スターバックス1 セブンイレブン1 ブリス1 マクドナルド1 MAN1 STAND1 joy1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 14:03現在
@takubo88テイクアウトするつもりだな!? コーヒーだけに
お持ち帰りのドリンク、コーヒー豆販売時にマイカップやマイ水筒、空いたコーヒー豆袋をご持参ください。お会計から50円お値引きいたします!
久しぶり1人モーニングコーヒー しながら色々、考え中! ドリンク1杯&パン1個付で、600円+ パン1個追加=919円税込 少しだけ私生活... たまに休日、パンだけテイクアウトして 昼食として利用 妻は好きな仕事をずっと選択
東京のお土産のシュークリーム♡ テイクアウトしてきたコーヒーと合う。 ありがとう。
今日は大好きなゴントランシェリエに。 ジャムがとても美味かったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ テイクアウトのコーヒーはちょっと濃いですわね( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )
秋晴れ全開‼️^ ^ 昼間はアイスコーヒーでも 良い暖かさ♪ 自宅で淹れたりテイクアウトコーヒーを気軽にご利用したりと楽しむ祝日を 是非。 本日も皆様のお越しを焙煎コーヒー豆ともども心よりお待ちしております^ ^
@EU31bお食事は店内のみのようですがコーヒーはテイクアウトできました☕️
(番外編)! 三連休?それって食べれるの♫?🙃(♪ 職場にスタバのテイクアウト持ち込みなんてシャレオツなことは普段いたしません。いつもはmyマグカップでインスタントコーヒーですから。 店員さんのメッセージ「Enjoy☕️」が泣けてきます。これから仕事っす😖。
明日は①虫退治②ごみを出し③洗濯④衣類を片付ける⑤夏物を分ける⑥3食自炊する⑦柿、玉子、コーヒーミルク、寒天を買う。⑧かにサラダをテイクアウトする 片付けは場所を絞るといいそうだが。とにかく【衣類】に絞ってみよう。なるべく外ふ出て。洗車もしよう。返品もする。上手くいきますように。
明日から絶対休みたくて、持ち帰り仕事してるんだけどお供のコーヒー飲みすぎたせいでお腹痛くなった。前にもあったけど、ほんと学習しないな?!
良いお店見つけた。 店内は混んでいたのでLong blackをテイクアウト。酸味のある薄めのコーヒーでした。
@zuzu0223レシート半額チャレンジのやつな!ズズピーから知った。うちらは なお、1杯目のお会計をWeb登録済みのスターバックス カードでお支払いいただくと、2杯目のドリップコーヒーは108円/110円(持ち帰り価格/店内価格)、カフェミストは162円/165円(持ち帰り価格/店内価格) こっちで
「インディゴバリ」に、コーヒーロースト教室があって、一人150,000ルピアで、焙煎が体験できる☕️ 体験者はコーヒー豆100g、お持ち帰りできて、ちょっと変わった体験をお探しの方におすすめ〜😁 checkinnbali.com/news/detail.ph…
シナモンに悶絶しながらコーヒーで流してた時にマックTHEチキンの話がミュージックバリューで流れててその場でモバイルオーダーでお持ち帰りしたのは私で、今から温めて食べる。はぁなんか疲れた💦てか、三角チョコパイって意外とヘビー…
コーヒーのテイクアウトにアウトドアボトルいかがですか?☕️ スタンレーの【GO BOTTLE】は冬のホット飲料持ち歩きにぴったりの保温力高めの👍なボトルです。 持ち手があるのもgood point
さくらの家です! 高遠城址もみじ祭りにて「にこにこショップひだまり」を高遠城址公園内でオープンしています! 営業日は11月3日(金)〜11月5日(日)。営業時間は午前9時〜午後3時です! テイクアウトで温かいコーヒーや甘酒、各施設の自主製品や地元のお土産を販売しています! ぜひお越し下さい!🍁
@marumaruru5テイクアウト🥺とりあえず駅ついたらスイートポテトとドリンクを買って教会に向かうザッ…🥺伍番スラムのマーケットで有名になっていれば良いのに🥺 ザッのブラックコーヒー一口貰って苦くて飲めないエアちゃんも可愛いです🥺🥺
早くも車内販売ロス… 新幹線で使われるカップを洗って持帰り、インスタントコーヒーを淹れました
SUCCカフェのドリンクは紅茶(アールグレイ、アッサム、ダージリン、セイロン)とコーヒーの5種類、お菓子は写真の6種類揃えております!ドリンクのみやお菓子のみ、テイクアウトもできるようになっているのでお気軽にどうぞ! \落ち着く空間になっていますよ/
そういえば牛乳を消費すべくスーパーでコーヒー味のミルメーク買ったんだけど美味しいね🥹小学校の給食によく出てたらしい48歳児と配られることなかった私のジェネレーションギャップで昨夜互いに驚いてた🙋♀️今の時代こそ牛乳苦手な子チラホラいるそうだし出してあげてほしいわ……(持ち帰りも可能で←)
雪虫凄すぎて安心してコーヒーテイクアウトもできん
11/2(木)の です ☆チキンの唐揚げ(もも肉使用) ☆野菜サラダ ☆ちくわとこんにゃくの炊いたん ☆豆腐 ☆ご飯・みそ汁 上記に ☆麻婆豆腐 ☆ポテトサラダ ☆コーヒーゼリー が付きます 720円、950円でお持ち帰りも出来ます 皆様のお越しをお待ちしてます
スタバ WiSHiNG STAR TREE 持ち帰り価格294円(税込)/店内価格300円(税込)以上のドリンク・フードまたはコーヒー豆(250gパックのみ)が対象です。
@nabi_no_sora私も家にコーヒーありますが、休憩がてらテイクアウトたまにしてきます。セブンイレブンで🤣人が入れたおいしいコーヒーが飲みたいんですよね。(コンビニは半分自力ですが)
ご予約締め切り明日なのですが…! 予約入ってません🥲 高級アイスコーヒーが飲める!そして得点にお好きなキャストのフォト、イラストカードがついてくる特別なボトルです✨ お席のご予約1時間あり🙆♀️ お持ち帰りコーヒーがついてくるのもあるよ! ご予約お待ちしております🙇
いよいよ明日11/3(金)11時~2時、南小倉バプテスト教会のバザー。抱樸・希望のまちへの応援もいたします。どうぞおいでください。あれこれ買ってください。テイクアウトの焼きそば、ちらし寿司、コーヒー、手作りクッキー・ケーキもあります!
@Aru22Gureザッがエアとのデートで行きつけにしてたお店ですねもしくはエアによくテイクアウトしていたお店ですね🥺店主の方にそのへん詳しくお話をお聞きしたいです!!背の高いイケメンが可愛い天使連れてよく来てましたよね当時の状況ぜひ詳しく!と🥺 コーヒー飲む自然な姿にドキドキしちゃうエア可愛い😭💓
茅場町のバターロール専門店へ✨ 早朝から営業してるのに、バターロール195円、ドリンクもコーヒー紅茶ジュース290円とコスパ💯◎ ほぼ毎日カフェ巡りしてるけど、今まで食べたパンの中で1番美味しかった🥐❤️ 忘れられなくて帰りにお土産としてテイクアウト🥡ww 絶対リピする!!!🤩🤩
長居カフェ オルグ(CAFE ORG)の モーニング&ランチサービスタイムは9:00~13:00です。 この時間は、サンドイッチのご注文でコーヒーか紅茶がついてきます。 13時以降は、サンドイッチやデザートご注文のお客様はドリンク料金が100円引きとなります。 殆どのメニューがテイクアウト可能ですので
→そして朝、お持ち帰りできる紙カップを見つけ喜び、持って帰り、コーヒーの中にでろでろの板チョコアイスを投入し、無事にカフェモカ完成〜✌=✌( ˘ω˘ )✌=✌
おはようございます✨ 朝から衝撃⚡️ 某マクドナルドでテイクアウトのコーヒーを買ったはずが、いざ飲もうとしたらお湯だった😱 しかもティーバッグも付いてないし💦 まあ白湯は好きだからよいけど😂 おかげさまで目が覚めたわ👀
TIES【湯島】 食べログ喫茶店百名店👑 湯島駅から徒歩8分🚶♀️ ケーキが評判のお店🍰 店内はカウンター10席くらいでこじんまりしていましたが、運良く入れてラッキー✌️ 夕方だったのでケーキはだいぶ少なくなっていましたが、テイクアウトしていく方もちらほら✨ コーヒーも布フィルターで丁寧に☕
スタバさん、ワイのテイクアウトのコーヒー間違えとるやで😇 頼んだのホットやで😇 袋から出してみたら冷たいし氷ガラガラいうとるんやが😇 でもレジのお姉さんが可愛かったし滅多に行かない私のこと覚えてたから許しちゃう😌
パエリア発祥の地バレンシアに来たぁぁー! 他でパエリアも食べたんけどここではイカスミのパエリアも初挑戦したら、断トツでばぁーり美味しかった!🥺✨ 2人前で注文したら量ヤバすぎて残りはお持ち帰りで夜サングリアと生ハムとで食べる クリームコーヒーも好き❤️ パイプオルガン演奏にも遭遇😳
Radisson blu plaza hotel Mysore 泊まった📍🐾 滞在中ずっとホテルのドライバー用意してくれてて快適すぎた😭 ホテルも朝食も優雅で綺麗で快適だった(大事)(2回目) 帰り際にカフェ寄ってくれてフィルターコーヒー初めて飲んだけど感動した🥺 車だからテイクアウトと思ったらカップできて笑った好き
コーヒー屋さんでテイクアウトしたらフタが不良品😱😱😱 飲んだらパーカーがコーヒーだらけ☕️ 蓋閉まっているのに隙間から漏れてた😿 メロンソーダ飲まなかった罰ですね🐶🐶🐶
オフィスAUの😈👼、毎朝近くのカフェでエスプレッソとその日のおすすめ激甘飲み物テイクアウトする😈が目撃されるやつ コーヒー二人分の人とか言われてる😈
クランベリーブリスバー食べるのにコーヒー買い忘れたから近場で買ったんやが 待ってこれ8%だよね 持ち帰りだから…( ꒪⌓꒪)
@KayaFlontlineテイクアウトしたコーヒーに描かれてたビアンカさんが、熱でドロドロになってしまったの覚えてますねぇ アイシングクッキーは今でも食べずに持ってます
季節外れの怖い話していい?(※だいぶしょーもないです) 今日ベビーカーでおでかけして、自分用に白いセーター買ったの 帰り際、コーヒーをマイボトルでテイクアウトして駅向かったらエレベーターに故障中の張り紙貼ってあって 優しい方がベビーカー持ちますよ!って言って階段登ってくれたおかげで
@ASZjnLEJ31pWpJr場所によって違うみたいですね😅 自販機飲み放題だったので、コーヒー2杯と紅茶もいただきました😋✌️ さらに、アイスクリームも食べて、ペットボトルのスポドリもお持ち帰り😊✌️
通勤中に広島市中区堺町で発見。 『DUCKS STAND』にてランチ。 チーズとハムのサンドとコーヒー。 昼でも夜でもビールも飲めるみたい。 今度は休日にお酒を飲みに行くか。笑 お店の雰囲気良くて居心地も良いけど、 テイクアウトして公園で頂くのもあり。 平和公園の近くで外国人の方々も多い。
これはイライラというか、えっなんで?て思ったことなのですが、ミスドでコーヒーも一緒にしばいて帰ろう思てたのに「お持ち帰りですか?」って聞かれて、隣で会計してた女子二人組には「店内ですか?」って聞いてたんだけどブス男1人客は早く帰れってこと?(考えすぎ)
サザのぱん屋がオープンします。 サザコーヒーでは初のお持ち帰り専門店 オープンに伴い、極上の逸品をご用意しました。 その名も【将軍珈琲ロール】 コーヒー香るクリーム、しっとりとした生地。サザコーヒーにしか作れない自慢のケーキです。 11月3日 10:00 OPEN coubic.com/coffee_seminar…
「 を見た」で特典ゲット in 奈良北商店会! 😋かつ元 お茶1本(ペットボトル)or缶コーヒー プレゼント! ☕️CON LE MANI(コンレマーニ) 300円相当のデリ1品(お持ち帰り) プレゼント! 📚昭和書房 粗品プレゼント! ⏰11/12(日)迄 特典詳細は動画でcheck🎥 youtu.be/n4USuYUZWIo
仕事中外にでる用があったのでBACON でコーヒーをテイクアウト。食後の一杯にいただきました☺️