ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 サンドイッチ2 ケーキ2 アイス2 ストロー2 ドトール2 定食1 餃子1 カレー1 唐揚げ1 クリームパン1 ベーグル1 マフィン1 日本茶1 ほうじ茶1 紅茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 かつ元1 ご飯屋1 ゆけむり珈琲店1 アメリカン1 カフェオレ1 カルディ1 クラフト1 コメダ1 コラボカフェ1 コーヒーショップ1 ゴンチャ1 サンマルク1 スタバ1 タリーズ1 ドラム1 ハロウィン1 ファミマ1 ブース1 ミスタードーナツ1 ラーメン屋1 古民家1 富士そば1 MAN1 amijok1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 15:38現在

2023年11月1日 17:00 ウド様おねが~い!!【地域情報バラエティー】
「 を見た」で特典ゲット in 奈良北商店会! 😋かつ元 お茶1本(ペットボトル)or缶コーヒー プレゼント! ☕️CON LE MANI(コンレマーニ) 300円相当のデリ1品(お持ち帰り) プレゼント! 📚昭和書房 粗品プレゼント! ⏰11/12(日)迄 特典詳細は動画でcheck🎥 youtu.be/n4USuYUZWIo
#かつ元  #MAN  
2023年11月1日 16:39 春キャベツ
仕事中外にでる用があったのでBACON でコーヒーをテイクアウト。食後の一杯にいただきました☺️
2023年11月1日 16:21 miitan
@basi5go今のご時世助かる価格で、尚且つ美味しいです😋 毎月第一水曜日限定のカレーデーです🍛 コーヒー付きで600円。 定食も値上げしましたが950円でボリューミーです。 先月行った日は唐揚げ定食でした。 (肉か魚で当日行くまで何が出るかは不明) 0の日は玉子付き。 タッパー持参で持ち帰りしました。
2023年11月1日 15:41 山際マリ
green & gardenで開催中の濵口真央さん主催のグループ展"fe:展"へ。様々なジャンルの作家作品が楽しめました。いくつか迷った中で今村能章さんのコーヒーカップをお持ち帰り。暫くは目で楽しんで、いずれ毎朝のカフェオレ用に。 久しぶりのギャラリー、良い刺激を貰ったので私も制作頑張ろう。
2023年11月1日 15:40 ひろやん?✨
ちょっとコーヒーをテイクアウトしようと思ったら、スタバかマクドしか選択肢がなかった。この状況ではどちらも選びたくないので何も買わずに帰る〜。
2023年11月1日 15:12 うきゅー
るーちゃんの誕生日なのでホテルでケーキ出してくれました!なぜ俺がテイクアウトのコーヒーを持ち込んだかこれでお分かりか!?っていいながらサプライズです。
2023年11月1日 13:42 めい
初めてカルディ行った時、てっきりテイクアウト専門のコーヒーあると思ってたから豆しか売ってないの結構驚いたんだけど他県ではコーヒー提供してるのかな
2023年11月1日 13:30 TOKUMO
税込み価格294円/300円(持ち帰り価格/店内価格)以上のドリンク・フードまたはコーヒー豆(250gパックのみ)が対象なので、ゴールまで到達するなら最低15,000円ほど必要 以前のようにノートもらえる訳じゃないからねぇ…
2023年11月1日 13:10 紅彩@四い
サンマルクで、コーヒーサンドイッチ持ち帰りで会計して食わず堂々と持ち込んだクリームパン店内で食ってるおばさん居るんだけど、あれ何…もはや怖い… せめて持ち帰りしたものを店内で食わんか 別コーヒーチェーン店員のボヤキ失礼しました…
2023年11月1日 13:02 ささみ
ゴンチャはタピオカティーのお店だと思ってましたが普通のお茶も頼めると知ってかなり嬉しい。コーヒー以外のホットドリンクテイクアウトで頼めるとこ少ないからね。
2023年11月1日 12:19 アストラル二世
@MH102343一応喫茶店らしいから持ち帰りなかったはず あそこでコーヒー飲みながらゆっくりしてる人ほぼいないけど
2023年11月1日 10:22 朮(ォヶラ)
持ち帰りできるものは買収を疑われるから避ける、って感じか… » 公職選挙法の規定で運動員に出す飲食物なんですが、お茶は良いけどコーヒーは駄目、... - Yahoo!知恵袋 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…
2023年11月1日 9:00 雪宮かなで☕️11/11コーヒーイベ
予約締め切りあと2日です! 全然きてません🥲お席埋まらないかも… 高級クラフトアイスコーヒーに、お席のご予約1時間、お好きなキャストのフォト3枚(持ち帰りコーヒー)特典です☕️ 手に入れてもらえたら嬉しいな🐰 コーヒーおいしいよ✨
2023年11月1日 7:30 ゆうり
テイクアウトのコーヒーを飲みながら身支度 チェックアウトの11時まで居たいよー🥹
2023年11月1日 0:02 山原もんじ厩舎
コーヒーを買うくらいの感覚で出汁を手軽に飲めるこういう場所がもっと増えたらなぁ、というお話「同意しかない」 togetter.com/li/2250619 テイクアウトちゃんこ食べたいなあとか思ってたけど、なんか似たようなのあるのね だし汁メインだけれども
2023年10月31日 23:50 むう♪the Mighty
福知山の足立音衛門行って来た。 古民家改装のお手本のよう。元々はものすごく大きなお屋敷で、ダンスホールやら蔵やら、茶室2つやらが900坪のお庭に。とてもよく手入れされててステキでした。 ダンスホールはカフェになっていて、コーヒーをテイクアウトしてお庭で頂くことも出来ます。
2023年10月31日 23:32 masumi@学校司書·絵本専門士
@kabe_kudoみんなとお茶したら 世界の勢力図が書き換わるかもしれない ぐらいの気持ちだけ持って テイクアウトのコーヒー片手に公園でダラダラする そういう野点に行きたい
2023年10月31日 22:21 yoon?ゆん?
意外と知られてない韓国でのあれこれ🇰🇷 ①ご飯屋さんでスマホ充電してもらえる ②お店で食べかけのチキンや(グラス等での)コーヒーの飲みかけは持ち帰りできる ③スマホのフィルム買ったら無料で貼ってくれる ④アイスのコーヒー類甘くしたかったらシロップ入れてもらう ⑤夕方のスーパーは試食だらけ
2023年10月31日 21:21 はる(しげらない)
コーヒーのストロー入れ忘れられたので 明日のCoCo壱のお持ち帰りにスプーン入れ忘れられる呪いを店員さんにかけておいた
2023年10月31日 20:42 だんご むし夫
@tannokasa4そんなにたくさんコーヒーをテイクアウトするなら自宅で豆挽いて淹れろよ。
2023年10月31日 19:49 よもぎ餅(ノ)*´꒳`*(ヾ)長野県カフェ巡り
松本駅から車で7分🚗 コーヒーとマフィンが楽しめるカフェ 🐾amijok テイクアウトで頂きました😋 こちらのマフィンは、 とても大きく食べ応えがあります✨ もちろん、イートインでも頂けます🙆✨ 松本市🗾maps.app.goo.gl/oWi47uFPzmjkgK…
2023年10月31日 19:21 Akira.K
【札幌】おすすめ紅葉スポット近くのテイクアウトOKカフェ4選!コーヒー片手に紅葉めぐりしてみませんか|poroco ポロコ|札幌がもっと好きになる。おいしく、楽しく、札幌女子のためのWEBサイト poroco.co.jp/newsreport/239…
2023年10月31日 19:19 ★Miekoⓢẅ★
若い頃まだ今のようにテイクアウトがあまりない時代、新幹線に乗った時飲むコーヒーはプチ贅沢でした 何回かアイスも買ったんだけどなぜか固すぎないアイスに当たり美味しくいただきました 何が乗っているのか見ていて楽しいワゴンを見るのも楽しみの一つでした 今までありがとうございました
2023年10月31日 18:59 桜子
@shiro07150715お庭でテイクアウトのコーヒー、優雅ですね☺️
2023年10月31日 17:22 Lizard
ファミマのカップホットドリンク買ったら最強なんだけど… いゃ…カップそのままで持ち帰りたい!! でもコーヒー飲みたい… えっぇーぇっとなりつつ諦めてコーヒー入れた(T_T)
2023年10月31日 17:12 オカモトタカ/イレブンスタジオノヒト
空き時間で道ノ化屋でコーヒー飲んで、念願のウツボカズラを購入。育て方もしっかり教えてもらいました。 そして隣の風狸でブリトーテイクアウト。合間に秘密のブースを見学。これはアガりますな!
2023年10月31日 15:31 白日暮里
富士そばの前を通る度に良き香りが漂ってきて食べたいと思うのだが時間がなく寄れない… 朝寒い時はあの香りを感じるだけでなんかほっとする。日本人ゆえかな? コーヒーみたいな感覚でつゆだけテイクアウトして飲めたら嬉しいなと思った昼下がり。
2023年10月31日 14:09 虹架
結局、気になったのでテイクアウトしてきちゃった☕ 紫芋が甘くてコーヒーがほろ苦くてバランスいい👍🍠
2023年10月31日 13:40 そらは娘溺愛中
普通のラーメン屋と少し違うのは、白米を頼んで[セルフトッピング]があって色んなトッピングがあってご飯に載せることが出来る(私は温玉とチャーシュー) どのトッピングも50円で明太子とか高菜とかあったから安いかと思う🤔 食後のコーヒーが持ち帰りであった。180円かそんなもん
2023年10月31日 13:21 ひろみ(セレス)|著者 人生が劇好するフラワーエッセンス|最速で本来の自己を取り戻す
だよね😂 あんなものを加えて飲んだ日には味がおかしいし、気持ち悪い。 だからストロー使わない。 あ、持ち帰りコーヒーの蓋も、女性にはかなりヤバいから、蓋は取って飲んだ方がいいよね。
2023年10月31日 13:19 菅原さくら整骨院(大阪市 東淀川区)
先日テイクアウトで頂きました。 自家焙煎のコーヒー、めっちゃいい香り&濃厚でおいしいのでおすすめです👓✨
2023年10月31日 12:10 しゃり
肉厚ビーフいただきまーす! 持ち帰りの時はセット頼まず大量の水とコーヒーを飲む
2023年10月31日 10:42 成(なる)@高谷山珈琲焙煎所
おはようございます☀ 本日は10月31日(火) 店長誕生祭ハロウィンセール🎃最終日です! 店内コーヒー豆、テイクアウトコーヒー、ドリップバッグ、器具等30%OFF オンラインショップはクーポンコード:tenchou52を必ず入力!25時まで takataniyama.base.shop
2023年10月31日 9:09 예리?애송의 해바라기(a.k.a.自負心)
てかやはりマビ2号店の並びやったんや!アヒョンの時も注意して道路観察してたけどわからんかった😂終電ギリギリ10分前とかに2号店まで1人で走ったりして、こんなことするならもう諦めた方が良くね?とか止まって何回も振り返りながら行ったわ😂わざわざ行ってコーヒー持ち帰りにして
2023年10月31日 8:42 妖怪捕手食い
ななみんさん、ドトールとコラボとかだったらテイクアウトじゃなくて腰掛けてゆっくりコーヒー嗜んでるアクスタになるのかな?(ミリしらの妄想)
2023年10月31日 6:22 きっきー&ほ
残念やけど仕方ないか…カッチカチアイスが自販機で買えるのは嬉しいけどコーヒーは売れる?座席に座ったままでホットコーヒーが買えるから買ってたけど自販機で買うほどの思い入れはないな…それやったらコーヒーショップのテイクアウトでいいや…新幹線では麦酒やけども😅 www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
2023年10月31日 3:12 ❷ 東7Q74b
実際egna甘いもの好まなさそうだし食事制限の関係で糖質控えてると思うが、祝い事でも何でもなく無性にケーキを食べたくなってテイクアウトしたケーキを2人向かい合って食べて一言「、、、コーヒーいるか」「ブラックで」ってやり取りして欲しい
2023年10月31日 3:00 Bar J.bridge バージェイブリッジ
今日ものちほど7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『あきたこまち』令和5年新米ですよ~。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??  
2023年10月30日 23:20 2期完走わかぽんは正気を保てない
@Ginka28_UTラストオーダー過ぎてたのにドリンクだけじゃなくてフードまで出していただいてすみませんー!でした!!!駐車場も分かりにくけりゃ民家の小道をすり抜けて行くお店でとても道中探検感がありました✨✨ 尚コーヒー2杯目は流石に頼みづらかったので豆でお持ち帰りしました✌️✨✨
2023年10月30日 23:19 みみこ@3y?????
@dolcea_dolcettoあ、テイクアウトはコーヒー系とジュース系で種類は少なかったと思います。 弥彦楽しんでください☺️
2023年10月30日 22:29 アトリエあざらし
3日連続でマンションの隣にあるカフェのコーヒーをテイクアウトしてるのでサブスクに速攻入った。 朝も割と早くやってるから助かる
2023年10月30日 19:52 レヴィン
散歩がてら調剤薬局まで点眼薬を取りに行ってきた 💊🏥 🐶〜 ヨドバシカメラに寄ったらゴッグが沢山積んであったんで 1匹お持ち帰りした 久しぶりに欲しいガンプラが買えた喜びのせいか 東急に寄るのをものに見事に忘れて コーヒー豆が買えなかった😢 間違いなく注意欠陥症なんだろうな
2023年10月30日 19:32 ikuyo
グレステのコラボカフェ、ケイ✕ヤクの時も思ったけれど期間短いのに前半後半で分けるの鬼畜。 特典選べるならともかくランダムだし。 売り切れていなければフードファイト、ドリンクファイトではなくテイクアウトファイトする。 ドリップコーヒーなら普通に飲むし。
2023年10月30日 19:20 黒水X(宇宙ヒャッハー絶対転がすマン)
@konakenミスドのお持ち帰りコーヒー系もこれ使ってますね。
2023年10月30日 18:52 たかし
ミスタードーナツってコーヒー飲み放題なんですか?😳 お持ち帰りしかしたことないんですが🥹
2023年10月30日 18:01 千衣乃☕
テイクアウトにしようと思ったんだけど会場内で食べてくならあったかい状態で貰えてコーヒーサービスってことなので今食べちゃう。 東武 長崎展のHTC with BAGELの佐世保アメリカンベーグルサンドイッチ(あんバター)いただきます(*´д`*)
2023年10月30日 17:32 ももこ?
昨日1年と10ヶ月ぶりに あつ森を開いたけど 変わらず推しは可愛い🤦🏻‍♀️✨️ 推しに挨拶して 飲めないコーヒーを 飲んだ☕️ ちゃっかり持ち帰り分も 買っちゃってᐠ( ᐛ )ᐟ笑
2023年10月30日 17:00 葵マコ?
楽日にやっといけたゆけむり珈琲店さんに❤️ コーヒーいろいろと、 アッサムシナモンチャイラテを テイクアウトしましたー! ほかほか♨️ 実は生まれて初めてやったセルフジェルネイル…💦💦ジェルも初めて…綺麗にできるようになりたいー!
2023年10月30日 14:50 ぱわ
東京に来ておりますが、動くのが面倒くさいのでホテルの最寄り駅の中間料理屋で餃子を食べております。本当はドラム専門店を巡ろうと思っていたのですが...。これからコーヒーをテイクアウトしてホテルで寛ぐか、折角なら東京観光でもしようかという二つの感情が鬩ぎ合っております。
2023年10月30日 13:12 ふーやんゲーム用
ドトールが一番落ち着くし タリーズはMacとか読書の若い謎民族が席から離れん。コメダはコーヒーというより食べるとこ ヴェローチェはテイクアウトしかしたこと無いな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ