ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 カフェ4 日本茶3 朝食3 スタバ3 スコーン2 ケーキ2 プリン2 アイス2 ほうじ茶2 ランチ2 カレー1 ハンバーガー1 ドーナツ1 パン1 タコス1 ゼリー1 マカロン1 パンケーキ1 モンブラン1 緑茶1 モーニング1 あのカフェ1 ふくでん1 やなか珈琲店1 オリオン1 カスタード1 カフェオレ1 コメダ1 コーヒースタンド1 スターバックス1 ダバクニタチ1 デミタス1 ベーカリー1 マック1 rail1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 20:52現在

2023年10月25日 4:09 Bar J.bridge バージェイブリッジ
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『富山県南砺産  特別栽培自然乾燥コシヒカリ』 令和5年新米ですよ~。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??  
2023年10月24日 21:42 きい
@kimura214sakiポテトとコーヒーを持ち帰りで! ←バーガーは注文したことない!
2023年10月24日 21:19 じゃむ
あなたは今日1日私を連れ回して御満悦かもしれないけど私はカラオケも行けず、コーヒーのテイクアウトもできず、髪も切れずなのよね。強いて言うなら化粧をゆっくりできたことくらいかしら。それでいてやっとのお風呂で熱唱タイムも30分弱で強制終了。俺的にはゆっくりさせたつもりだった、ですって。
2023年10月24日 20:20 さいどん
@nekoharayukaコーヒー飲みたい民としては複雑な気持ち😂 プリンも美味しそうでしたね。器お持ち帰りできるのありがたい🍮
2023年10月24日 20:19 ?
気温差と寝不足でへとへとすぎてアイスとコーヒーしか摂取できなかった^_^︎💭おみやげもだいたい買ったしテイクアウトしたタコスを食べて明日は朝活したい💘
2023年10月24日 19:12 夜香
で、めっちゃ悲しい話なんやけど、座れんと思ってお持ち帰りにしたんですよね。 私は今からおうちまでポテトとハンバーガーを冷ましながら帰る…… 紅茶とコーヒーは氷が溶ける……
2023年10月24日 18:12 シミちゃん
帰宅ラッシュの電車。 飲みかけのテイクアウトのコーヒーを持って乗車する人とは仲良くなれない。
2023年10月24日 18:02 H.R.ヒギンス
【2023秋の感謝 第1弾 One Coin Take Out】 4年振りのワンコイン復活です。 明日25日(水)11時より東京人形町店。 コーヒー・紅茶テイクアウトを100円で。 各20杯限定(お一人様2杯限り)。 新しいスタッフも加わりお待ち致しております。
#紅茶  
2023年10月24日 16:40 ジル???新人Vtuber&IRIAMライバー【個人勢】?エルデ廃
@PTMO_aki注射痛かったけど美味しいご褒美で吹っ飛びました〜✨ 水分控えなきゃ行けないのになんも考えずにコーヒー注文しちゃったんで、きっとコーヒーはお持ち帰りです🤭
2023年10月24日 16:22 佐野機工|進化系防犯グッズ+暮らしの銅雑貨の会社
@fukudenoyama他1人お!ふくでんさん気になってました?私も気になってたんですよ! コーヒーの豆・粉を買うのはもちろんテイクアウトのドリンクも、お席が空いていれば店内でも美味しいコーヒーがいただけるようですよ~☺️☕️
2023年10月24日 15:09 いつもどこかで
先日教えてもらったテイクアウト専門のコーヒー店。八百屋さんにコーヒースタンドが併設されてる感じだった。
2023年10月24日 14:39
@A126Aikoお洒落ですよね!実はここホテルです🤭 宿好きなのであちこち泊まるのですがここは近くて新しくて利用しやすいの✨ よーく見てあいこさん!🍕の皿、テイクアウト用の紙皿よ🤣!! コーヒーディックが自立してくれなくて部屋のタオルくるくる丸めて支えにしてます😅部屋にある物で創意工夫😹
2023年10月24日 14:21 珠音-スイン-???
2日目にスイーツ買ったバシャコーヒーで、次はコーヒーをテイクアウト 1杯800円くらいするけど、テイクアウトしてマリーナ地区を眺めながら飲むコーヒーは安い。 あとシンガポールは色んな場所にゴミ箱があって食べ歩きした後とか全然困らんかった。
2023年10月24日 14:09 まちまど-洋光台 まちの窓口-
@hinoataru_kashiten 陽のあたる菓子店にお目当ての かぼちゃスコーンを買いに行きました! 途中で、行ったことがない人に出会ってじゃあ、一緒に!ということでみんなと散歩がてら。 テイクアウトもできますがイートインもOK! ここのコーヒーが大好き。
2023年10月24日 13:41 MooN@collage⭐️趣味⭐️日常垢?
アフォガードフラペチーノうまうまだた🤤🤎 ケーキやドーナツもテイクアウトしたし、コーヒーと白のマグカップも買った!!
2023年10月24日 13:40 hyitin?ひでちん
@kozue_a0320いいなー😆 冷たい物ガンガン飲んでみたい🍧🧊 コーヒー☕️飲めない。 外出先ではフラペチーノ飲むのは避けている(胃腸が強く無い😑 メロン🍈の時お持ち帰りして家で飲もうと思ったけど、、溶けて薄くなるから辞めた😇 アイスクリーム🍨なら大丈夫だけど🙆‍♀️ 氷ザクザク🧊は苦手です
2023年10月24日 13:30 だいぽん
スタバのスイーツをテイクアウト! コーヒーとモンブランをいただきます! (⁠🌙^⁠‿⁠^⁠)
2023年10月24日 12:32 ❁⃘
「そんな事ないよ。嬉しい。ありがとう」と心からお礼言っちゃう。「客も引いたし、良かったら一緒に食っていいか?」って伺いをたててくれる彼に、勿論と答えれば、彼は嬉しそうに破顔するからそれだけで癒されちゃうよね。 ご飯食べ終わって、帰りにはなんとデザートとテイクアウトのコーヒーまで
2023年10月24日 12:22 天葉 ぽち??Vtuber
@Kazanagi_hayatoまぁ、3人で分けたから🫡 ・ラウンジつき  (アルコール・おつまみfree) ・朝食付き(ビュッフェ)  (あの、美味しいスコーンやコーヒーおかわり自由) ・可愛いアメニティ等お持ち帰り ・ポストカードつき ・荷物預かり ・景色付き んータダです。
2023年10月24日 12:19 マリオ Q
🥞 パンケーキ 散歩帰りにベーカリーで焼きたてを購入 🌈Q+と、普段外食の💅スタッフ2人の賄い用 パンケーキ、トマト🍅サラダ、果物、チーズ、デミタスコーヒー デザートは、アイスクリーム🍨 イチジク駄目の ♀️娘にはキウイを添える 弁当持参 ♀️娘には持ち帰り用🍰ケーキを 平等が大切よ😅
2023年10月24日 11:02 UNU COFFEE
今朝は公園を通って出勤😇 鳩が驚かない様、そっと通り抜ける事に成功💯✨ さて、明日のお菓子は…..栗の王様、利平栗が登場🌰 コーヒーボールは穀物コーヒーの優しい味わい💖
2023年10月24日 10:01 仕事辞めたいちゃん
今日は電車が遅延している。遅れることは確定。給料も変わらずどうせ遅れるくらいなら駅に直行せずスタバに行ってテイクアウトしたコーヒー片手に秋風浴びながら公園でゆっくり。社会人はこのくらいのメンタルが大切。
2023年10月24日 9:19 三段目 大黒うさぎ
その話を聞いた上で差し入れをペットボトルの緑茶にしてくれる方が多く、中には大量の緑茶と紅茶を買ってきてくれるお客様もいる。でも1番「人を喜ばせたい人なんだな」と思うのは、持ち帰り用にブラックの缶コーヒー、その場で飲む用にペットボトルの緑茶を買ってきてくれるお客様だったなと思う。
#紅茶  #緑茶  
2023年10月24日 7:42 壱吾
怪獣兄弟の為の工作!では無く…持ち帰り仕事(。-∀-) 鉛筆・消しゴムの持ち込み不可な職場ではなかなか難しい仕事なのでコツコツやってる。 …ダメだ。朝から『ご飯食べない』『着替えない』怪獣兄弟にイライラする。 とりあえずコーヒー淹れて落ち着こう。
2023年10月24日 7:21 まるこじ
めちゃくちゃ良い誕生日を過ごせました🥳🍰✨ 毎年自分の誕生日は快晴が多くて嬉しい☺️夜もオリオン座が綺麗に見えるんだよー⭐️ 浅草は月曜が1番人が少なく観光しやすいかもって思ったよ🤭(お休みのお店も多いから😌) コーヒーをテイクアウトして、ぼーっと川を見て過ごす時間もとっても良き👏✨
2023年10月24日 6:29 ROTTON-coffee and creative-
10/20金 〜 10/24火 営業❗️ おはようございます‼︎ 本日もオープンしました☀️ コーヒーやフードは持ち帰りもできます🥡 お電話で注文するとスムーズに 受け渡しができます😊 おでかけのお供にぜひ⚡️ 六  屯  COFFEE AND CREATIVE 6AM-3PM(2:30L.O) @rotton8989
2023年10月24日 6:22 喫茶ふう
おはよう! 【コーヒー愛☕💕】 私の淹れるコーヒーは練馬区1、東京1、世界1美味しい自信がある✨ 幼い頃からコーヒーが大好きで、毎日淹れて研究していたよ✨ コーヒーを褒めてもらえるとすごく嬉しい☕💃🔍✨ 絶品コーヒー飲みに来てね☕💕 テイクアウトもOKだよ🙆‍♀
2023年10月24日 6:21 そろあん@ソロ活女子のおでかけ&日常
やなか珈琲店【千駄木】 都内に30店舗以上展開するお店で、コーヒーのテイクアウトはもちろん、コーヒー豆も買えちゃう☕🫘 ドリップパックでも売っていて、思わずパケ買いしちゃうかわいさ✨ 青山にある三十間というカフェは、やなか珈琲が運営してると知ってびっくり😳 道理でおいしかったわけだ🫰
2023年10月23日 22:49 岡田留理@ふくい産業支援センター ベンチャー支援担当
早く行きたーい!! 卵スイーツ、コーヒーをテイクアウト 2専門店きょう営業開始  :日刊県民福井Web chunichi.co.jp/article/793210…
2023年10月23日 22:11 こおひ
広めの公園の広場の隅っこの方にレジャーシート敷いてテイクアウトのコーヒーとか適当なお菓子とか買ってきてポメラ会やりたい 置くだけで勝手に広がる簡易テントもあるので
2023年10月23日 21:39 すいぺん
コーヒープリン🍮テイクアウト🐧 カフェで急病人が出てたみたいで、救急隊がきておりました…🏥
2023年10月23日 21:09 れいでぃ・りー
あのカフェではコーヒーゼリーをテイクアウトすると紙コップになるという学びを得た 美味しかった!
2023年10月23日 19:22 まみ Mami
>RP 鳳瑛一さんは『アイス アメリカーノ』派なんですね。淹れかたに独自のこだわりがあると😳✨ 私はスターバックスコーヒーさんの『コールドブリューコーヒー』or『コールドブリューフロート』が好き😘 テイクアウトしようかな☺️💕
2023年10月23日 19:19 兵庫県姫路市のcafe rail(カフェ レイル)
ぜひ、railで、一杯のコーヒーとともに、 物語の世界に浸ってみませんか? 📕 「 利用できます。 📕 11:30~22:00 ラストオーダー 21:00 水曜日定休 📕 ランチから夜カフェまで 各シーンでご利用ください 📕 お持ち帰りメニューも、 用意しています。 📕
2023年10月23日 18:50 de-hygger-sig
ord(オルド)さん続き。スイーツ絞りきれずにクレームブリュレもいただいた。キャラメリゼの苦みと徹底的に甘いカスタード。コーヒーとの相性これまた最高。ゆったり過ごした後はダバクニタチのテイクアウトのお店でカレー&サラダを買い込み帰路に。
2023年10月23日 17:51 アム
IQ2しかないから、喉渇いたからコーヒーでもテイクアウトしようとデパ地下入ったのに日本酒買って出てきた。試飲させてもらったらすっきりした酸味と旨味があって好みだったんだもん…蔵元の人が営業に来たときしか販売してないレアな酒なんだもん…仕方ないのよ酒飲みだから
2023年10月23日 17:10 Toshi_Toshi
受け取り連絡ありがとうございます🙋‍♂️ スリーブ沢山あるから持ち歩いてテイクアウトのコーヒーに使ってます😅
2023年10月23日 17:00 受付さん
「定時までお疲れ様。レオタードコーヒーです。  入場料9800円。税?うち違法だから  必要ないよ。税金納めてないし。  私を持ち帰り?あざーす。1時間4万ね。」
2023年10月23日 16:59 トモ?@ときどきカフェ
本日21時〜 時々、雨さんとのコラボアフタヌーンティーのご予約を開始します クリームソーダ1杯つき 雨さんのおいしいコーヒーやカフェオレはおかわり自由です ぬいさんにぴったりサイズなミニ傘はお持ち帰りいただけます☂️ tokidokicafe.com/c-item-detail?…
2023年10月23日 16:59 猫乃宮ネリ@問わず語り
@romipi24お洒落で優雅なひととき✨ すごく素敵です〜😍 フルーツティー美味しそう😋 わたしは子どもの頃から 日本茶が好きで… 大人になってからは 紅茶派→コーヒー派を 何度か繰り返してたんですが 最近ずっと日本茶です🍵 テイクアウトのバーガー🍔にも 日本茶です🤭
2023年10月23日 15:20 火鍋チャンネル(妖精)
スタバ、レジクソ並んでるのにスタッフさんが持ち帰りコーヒーのカップにメッセ書いててオペレーション滞ってるの、気持ちはわかるけどもうちょっとどうにかなりませんかね
2023年10月23日 15:10 ヤギ@お勉強中
@ikedon505そうなんやー!それは便利かも!コーヒーと一緒にゆっくりできるね! 今日本って消費税って中で食べるのと持ち帰りで違うんやっけ??
2023年10月23日 15:09 あんちゃん(´・ᴥ・`)??
@dorimaru_1300ショートラテ1杯350円くらいだったのに今420円(タンブラー持参の持ち帰り価格) その代わりお酒飲まないからコーヒー代に全ていってる(´・ω・)y-~ 家では毎朝インスタントだけどねw
2023年10月23日 13:22 木下賢司 @ Fullon CEO
今日のランチは時間が無いのでテイクアウトで。 平河町のこちらのコーヒー屋さん、コーヒー以外も美味しいんです😋 特にパン系がイけてます。
2023年10月23日 12:12 ひろ.は情緒不安定
マクドとか持ち帰りとかでコーヒー買いすぎて癖で毎回「ミルク1つで」って頼んでしまう 今それやらかしたんですけど(※コメダは元々ミルク付けるとすると1つだけ)
2023年10月23日 9:42 ???♡̷
マックカフェでコーヒー☕️テイクアウトしたら他のお客さんは受け取りの時にミルクか砂糖いるか聞いてたのに童顔だからなのか聞かれずに入れられてた‥🥲🥲(笑)ブラック飲めるもん😾😾❗️(笑)
2023年10月23日 8:39 よしおかさくら 初詩集
平日の昼下がり、ポメラを連れて散歩する。 シアトルコーヒーのテイクアウト、 物語の歴史に参加する準備はできている。
2023年10月23日 7:12 あきすけ あき_(れいちゃ)
@kurikoma_komaruおはよう☀ ふむ、カラオケからの流れでお持ち帰りしたのね。仲が良くてよきよき☺️ そして、2人でモーニングコーヒーの配信までやるとは…w
2023年10月23日 6:49 Bar J.bridge バージェイブリッジ
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『あきたこまち』令和5年新米ですよ~。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??  
2023年10月23日 5:12 風子??
最近は寝起きのコーヒーが生き甲斐です これに合わせてお菓子買うのも楽しみになっている😌☕️🍬 これは昨日食べた持ち帰り下手くそ選手権優勝者のマカロン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ