みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 紅茶2 お弁当2 コメダ2 スタバ2 餃子1 スープ1 洋食1 スコーン1 マフィン1 パン1 ケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 マカロン1 わらび餅1 モーニング1 朝ごはん1 さまのこ屋1 ウエルカム1 オブジェ1 カフェオレ1 ガレージ1 キャピタルコーヒー1 グラン1 ターボ1 ハッピー1 ハンズ1 マック1 WOODBERRY COFFEE 用賀店1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 22:12現在
最近は寝起きのコーヒーが生き甲斐です これに合わせてお菓子買うのも楽しみになっている😌☕️🍬 これは昨日食べた持ち帰り下手くそ選手権優勝者のマカロン
さまのこの通りが全てアートの場となっており、普通の民家のガレージ下にも絵画やオブジェが飾られていたり。 通りを歩くだけでも楽しかった。 さまのこ屋さんのういろうとよっさ柴屋さんのコーヒーをテイクアウトして帰宅。 もっと居たかったなぁ。
2つに共通することは店内で居心地の良さを提供していること。座り心地の良いソファーはマストで、1人でも家族でも入りやすいこと。珈琲店ですが家庭で楽しめるようなコーヒーを積極的に販売していないことなど。今日は星乃やコメダのコーヒーを自宅で飲んだ、テイクアウトしたと言うのも聞かないかも👩🏻
コーヒーをテイクアウトして夜の公園でまったり☕️ ゲームの中だけど癒される〜♪
お散歩にスタバに来たよ この時間帯はテイクアウト🥡だけ わい、スティックのインスタントコーヒーはこのPIKEPLACEが一番好きや、、 大量のblendyを使い切ったので、選手交代
ほんで11/5はcafe126のお昼にDJするつもり!この日は18時からCMTを招いてのパーティーがあるけど、宇部祭りなのでそれまではテイクアウト営業だかでその間にDJします!なんか他にもDJしたりするらしいよ!わかんないけど!美味しいコーヒーもなんもかんもある!
すたばなーうっ‼️ これ‼️アーモンドなんとか‼️激ウマ🤤夜中のおやつ用にもう一個持ち帰り‼️ しよーと思ったけど2個食べちゃったからコーヒーも追加。破裂する。
同僚3人とマックに来たんだけどバラバラに会計してたら最後になった私の分(コーヒー1杯)を店員さんが隣の男の人の会計に合計してしまったらしく、しかもその人はテイクアウトで既におらず... 仕方なく席に戻って友達に相談する夢を見た
コーヒーもスイーツを邪魔しない濃さのアングランブレンドで最高にケーキと合ってた🥰もっと食べたくなって、そのままアマムダコタンに並んで持ち帰り。砂糖も小麦粉も質を選べば、私の今の体調でも食べらるな🤔パンは全て好みの味で最高に美味しかった、丁寧に作ってるのが伝わる✨夜ご飯にしました❣️
娘を唆し成功したら中之島周辺はカフェも多いしデートしたかった…中之島公園は犬も多いし、レジャーシート広げてテイクアウトした季節のロイヤルミルクティ&スコーンやホットドッグとコーヒーを楽しみたかった…
お部屋へお持ち帰り公認デザート お腹いっぱいなので(いっぱいなのに) ミカンとわらび餅とコーヒーを お部屋でゆっくりいただく😋 今日の夕飯は蟹祭り~🎵
コーヒー1時間半で一気に飲み過ぎたわ。お腹がちょっと変よ。 6杯と書いたけど、イベント終わって実店舗でテイクアウトしたので7杯よ。 100ml×6+150ml×1で・・・ あかんわ、これ。 でも昨日は全くコーヒー飲まずだったから、大丈夫?
食べきれなかった場合は持ち帰り用の容器を貰えます。 しかも、無料で美味しいコーヒーを頂いたのにラテと吸い物までサービスしてくれた。 ママさんのその気持ちが嬉しい! 久しぶりに人のご厚意で幸せな気持ちになりました!
きょうはお昼のちょっとした散歩として、閉鎖の決まっている小さな踏切を渡り、きんもくせいの大木を見に行き、その近くの常連さんしか来なさそうなひっそりしたコーヒー屋でカフェオレをテイクアウトして、ちびちび飲みながら崖の上の見晴らしいい坂道を散歩して帰りました。三時間そこらで満足。
インパクトしかない獄門疆ティラミス。 甘い!さすが悟メニュー😭コーヒーか紅茶も一緒に頼まないとちょいキツい🫶でも美味しかった! 中にアイマスクぺしんぺしんの悟いるよ🫶 そしてお持ち帰り禁止の獄門疆は結構重い!笑
WOODBERRY COFFEE 用賀店 駅から徒歩5分 例えるなら、コーヒー豆の市場。トレンドを網羅してて、行くたびに最新の豆が入荷されている。 店員さんはコーヒー愛が半端なくて、もはや豆のことを"この子"と呼んでいた。 コーヒーをどこまでも探求したい人に◎ 豆はテイクアウト必須🫶
どうやらカフェのようだ。 自家焙煎してるみたいで、コーヒーはすごそうだけど、お茶類が飲めるのがない。 パフェもやってて見栄えがしそう。 手作りのチーズケーキ美味しそうだから、今度テイクアウトしてみようかな。
「どうも~ターボブラックです~ ウソで~す。レオタードコーヒーで~す。 入場料9800円です~ 店員も持ち帰りできまーす。 私?持ち帰れるよ?買う?」
BeerCafeってネーミングは気に入ってるけど移転してから喫茶店やと思って入ってくるヒトがちらほら。「コーヒーだけでもいいですか?」ってコーヒーねえわっ!ウチはビール屋さんなの!ビール屋さん!餃子のお持ち帰りはウエルカムですけど
いつもコーヒー豆を買ってるお店の、いつもはブレンド豆ばかり買ってるんだけど お試しのテイクアウトでボリビア豆で淹れてもらった。 違い、、、わからん 笑 美味しいのでOK🙆♂️
@tsuioku_tokiピクニックとか!!🫰 コーヒーでもテイクアウトして!
@MH4G59601779お持ち帰りですね^_^タバコを美味しく吸うためにコーヒー好きなんですw w ありがとうございます!めちゃくちゃ近くにあるので近々デビューしてみたいと思います。 いつも行ってるかのように注文します🥺
【ハンズフリー はこべる】 便利なドリンクホルダー。コンビニコーヒーやテイクアウト、さまざまな容器に対応。手ぶらで飲み物を持ち歩けるため、カフェや散歩、イベントなどで大活躍。シリコン製で軽量かつバッグにも取り付け可能。 room.rakuten.co.jp/koju15stsm/170…
今日は珍しくなんの予定もない休みだから バウたん聴きながら、持ち帰りのお仕事。 広報委員会のチラシ作り。 朝ごはんは、オムレツを食べました。 コーヒー淹れて、クッキー食べようかな。 休憩休憩☕️🍪
【札幌】おすすめ紅葉スポット近くのテイクアウトOKカフェ4選!コーヒー片手に紅葉めぐりしてみませんか☕🍂 公共交通機関を使って気軽に行ける、札幌市内の紅葉スポットと、テイクアウト対応している近くのお店をピックアップ! poroco.co.jp/newsreport/239…
普通にテイクアウトするコーヒーは安全なコーヒーだ。散歩しながら飲んでもちょっと我慢すれば普通に過ごすことができる。 でもこれは特別なコーヒー。あまりの美味しさに恥ずかしい声や表情を浮かべるのを我慢することはできない。
中央公園にて、オタク踊りを熱心にしているのを眺めながらテイクアウトのコーヒーを頂く土曜日の午後。
10月22日(日) 今日も11時オープンです✨ 【本日のコーヒー】 ドミニカ 中煎り 今朝は風も穏やかでちょっと涼しげな長町周辺です☺️ ここ数日と打って変わって、今日は開店から静かです。 店内、テイクアウト、デリバリー準備万端でお待ちしています🐾🐾🐾
豆を挽いてもらうついでにコーヒーをテイクアウトして出勤。もうカフェベロナの季節ですってよ。
寒すぎてコーヒー買ったんだけど、 「持ち帰りで」▶︎「テイクアウトですねー」 「Lサイズの…」▶︎「ラージサイズですねー」 「支払いmanacaです」▶︎「交通系ですねー」 ……私が悪いのか??
@yamazusa240他1人美味しいコーヒー楽しんでください🍀☕️😃☀️ 自分はらんぶるさんのコーヒーお持ち帰りでした👍
んで日中はシーツや枕やタオルなど、柔軟剤を使わない系のお洗濯をして、スタバでコーヒー持ち帰りにして来月の試験勉強をするんだ 夕方になったらお弁当用の野菜を買いに行って、夜ご飯は今日買った🦐でエビチリにするんだ!!!
車道のつつでバグとケルヒの一日喫茶。数年振りに食べたバグのマフィンのお腹いっぱい食べられるおいしさと初めて飲んだケルヒのコーヒーに感動してテイクアウトも購入。イリコぬいはお目当てのピンクの子を発見して嬉!!!🧸🩷ペシュカは新作と悩みつつ今夜着けていきたい子を連れて帰りました💎
ハッピーセット頼む時は家に親戚が来てておつかい頼まれました感出しながらハッピーセットの他に一つだけコーヒー頼んで持ち帰りにすると自分の食べる分じゃないですおもちゃは自分用じゃないですって面が保てるとか昔色々試行錯誤した事もあったけど結局素知らぬ顔で普通に買って帰るのが1番かなって
明日、音更のカシオペイアコーヒーでコーヒーテイクアウトして、士幌の道の駅で寛一コーヒー飲んで…あとどうしよ? でもぉ、中札内方面のコーヒーも気になるのよねぇ👀 どうしよぉ
タイお菓子のお店&うる君のcafeイベに行って来ました〜❣️ 噂のオレンジコーヒー🍊美味しいかった😋お菓子もどれも綺麗で美味しそうだったのでテイクアウトもしちゃいました〜
大学前のコーヒーはうまいが話が長い店主の喫茶店、一杯飲んで大量に買って足早に去るを低頻度でやっていたが、テイクアウトできないチョコケーキが現在の頻度で食うには惜しいほど美味いと判明して悩ましい。
@Senju_Inoueありがとうございます😭 Macで格安セットを買い、テイクアウトして左手にコーヒー持って急いでたら、瞬間で路面にぶちあたってました。 コーヒーぶちまけたのが非常に残念で、駅近くなんで恥ずかしいし。 漫画みたいとか、笑ってましたが他害行為なら許せんし。
@yu_taan8コーヒーマニアしか行かないですからね(笑) ハマボウル裏のコイン駐車場エリア辺りなので、普通にコーヒーもテイクアウトできるので駐車がてら良かったら覗いてみると面白いと思います☺️
洋食入舟 タンシチュー+🍚 タンシチュー😇 ジャガイモのスープが付いてます☝️ 紅茶、コーヒーはセルフになってます。 持ち帰りもOKです。 大森付近で持ち帰り可能な店二軒目なんだけど、大森付近はスタンダードなの?🤔
ウィーンの公園にてコーヒーとサンドウィッチでゆったり。 カフェテイクアウトしてる人あんまり見ないけど、ヨーロッパは店内で飲むスタイルがほとんどなのかな🧐
仕事帰りのM男君におしっこをテイクアウト用のコーヒーカップに入れてホテルまでの道中飲ませてあげたのに完飲してくれなくて残念だった😢もうしてあげない😢😢
コーヒーテイクアウトしようかと思ったけど、今日ずっとコーヒー飲んでるしなぁ…で、お店出たらモスみっけ。 ティーサングリア飲も!
コチョクの目の前にメガコーヒーあったからせっかくだしと思ってテイクアウト並んだら、日本語選んでるのにメニュー全部韓国語で何もわかんなくてリュジンさんが満面の笑みで持ってるやつ選んだらあまり好きな味じゃなかったしクレカ一生エラー出て泣きそうだった
@toyaHAZAMA星野珈琲テイクアウトして帰るわ…帰り道のコーヒーは必要…
キャピタルコーヒーでブラジルサンズギフトを持ち帰りして帰り道に飲んでるんだけど、このコーヒー美味しすぎる! 久々にコーヒーで美味しいって感動した!
恵比寿住みで恵比寿集合 テイクアウトのコーヒー屋で初アポ 3回目アポで無理やり家アポ 付き合い始め「よろしくね」と挨拶をしているが並行で女性を探している。 50歳で何してんだよ。。。
朝コメダでコーヒーをひっくり返し Xはアカウント制限くらうし テイクアウトで買ったコーヒーは電車に忘れ 高い方のイヤホンを失くす 午前中だけでこんなにいろいろあると、ヤバイ気しかしない。 今はブラウザから書き込み中😮💨