ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ランチ4 サンド4 スタバ4 モーニング3 カフェ3 スコーン2 サンドイッチ2 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 ハンバーグ1 ステーキ1 シーフードカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 ドーナツ1 マフィン1 ホットドッグ1 フランスパン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 アイス1 モンブラン1 紅茶1 ホットコーヒー1 晩御飯1 えんや1 おばん1 こぶし1 さつまいもカフェ1 つばめパン1 みなと軒1 ゆる学徒カフェ1 ウォル1 カフェイン1 カフェオレ1 ガスト1 キオスク1 キッチンカー1 ケニア1 コスタリカ1 コメダ1 コラボカフェ1 コロンビア1 コンセント1 シネマ1 ジャパン1 ジャン1 スクラッチ1 スターバックス1 スリーティアーズ1 スワロー1 ダイソー1 ドトール1 パン屋1 ベーカリー1 ホップ1 ポルタ1 ミセスエリザベスマフィン1 ルカフェ1 岬の焙煎所1 ALOFT1 AYA1 BLA1 Clos1 HAM1 KALDI1 SCRATCH COFFEE1 ate1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 23:32現在

2023年10月21日 12:41 被害報告
恵比寿住みで恵比寿集合 テイクアウトのコーヒー屋で初アポ 3回目アポで無理やり家アポ 付き合い始め「よろしくね」と挨拶をしているが並行で女性を探している。 50歳で何してんだよ。。。
2023年10月21日 12:20 Happy Monsters @10/29SF特撮映画セレクト27&11/25.26名古屋
朝コメダでコーヒーをひっくり返し Xはアカウント制限くらうし テイクアウトで買ったコーヒーは電車に忘れ 高い方のイヤホンを失くす 午前中だけでこんなにいろいろあると、ヤバイ気しかしない。 今はブラウザから書き込み中😮‍💨
2023年10月21日 12:12 UNU COFFEE
こんにちは☀︎ Newシングル届いてます☕️ 🫘コロンビア 🫘ブラジル 🫘ケニア コーヒーと音楽であたたかさをお届けできますように…🫶
2023年10月21日 11:50 のぞむ。
和気のBSベーカリーさん✨ 11時ぐらいに着いたけど賑わってた!パンも次々並ぶ。4周年記念日みたいでそのせいなのかな🤔これだけ買って3千ぐらいは安いと思うのは麻痺してる?🤣次の予定もあるからコーヒーテイクアウトして車でランチ。大人のカレーパン(揚げたて)辛っ!うま!コーヒーこぼした😇
2023年10月21日 10:59 Chip Hop Cafe / 川湯ビジターセンター
【チップホップカフェ☕️】 見頃です‼️😆💕 コーヒー☕️等のドリンクメニューや をテイクアウトして 弟子屈町や道東の秋を満喫してみるのは いかがでしょうか?☺️🍁 本日も11時よりオープンです🐻
2023年10月21日 10:31 Planar
「スタバで人々が買っているのはコーヒーではなく、店での時間・空間だ」という話には「だったらテイクアウトは安くしろよ」と思うところ。 そうじゃなくて、人々が買っているのは「何かしらup to dateなことをしている(自分は時代に取り残されていない)という気分」じゃないだろうか。
#スタバ  #ate  
2023年10月21日 9:59 あずさ?
@rururu1994高円寺の行きたいリスト(割と極小)からフルーツサンドでお皿綺麗なとこですぐ脳内検索で出てきた🔎 早くそちら側の人間になりたい…。 商店街にあるポルタコーヒー(テイクアウト)もおすすめ🌟
2023年10月21日 9:39 涼香
これは食べたいけど、チャージ料じゃないけどドリンク必須みたいなお店あって、カフェイン摂取したくなくてコーヒー避けてる私にとってなかなか行きにくいと思ってたのですが、テイクアウトあるならそれだけ買って帰ってくるのありだなと…長居する気ないしサクッと食べるだけでもドリンク必須なの辛い
2023年10月21日 7:21 循環バス??るめ
昨日モカハラーという豆のコーヒーを飲ませてもらったんだけど、ひらたい味で口に入りやすく、焼いてそんなに時間の経ってないフランスパンをパン屋で買って持ち帰り家で袋を開けた時のあたたかさとしめりけの匂いがしておいしかった 飲みやすい
2023年10月20日 23:10 Marine
探偵さんと💙 お昼すぎにスリーティアーズさんへ🙏 本日はケーキ2種類をいただきました🫖 ・コーヒー&ウォルナッツケーキ ・ガトーショコラ スコーンはお持ち帰りで一つづつ🥰 今月最後の営業日ということもあり(?)お店は大盛況でした。 来週の浦和がとても楽しみ。
2023年10月20日 22:32 チマメ隊長@対お姉ちゃん用決戦部隊/通称チマメ隊
@catlover_personなんやと(🍀`・ω・´) パンお持ち帰り出来るのか😎 嬉しい情報やないか😎 デザートも出来たらええんやけどなぁ🤔 ちなみにコーヒーもお持ち帰り出来るの❓
2023年10月20日 22:22 ねるる??国立競技場絶対参戦‼️
@Ayu_Adoコーヒーじゃなく、ティーだけどねww 家帰ってもご飯ないので、出なかったやつ持ち帰りでもっかい頼んだよ🙃
2023年10月20日 21:02 通称ザキさん
仕事帰りに途中下車して、コーヒーマスター在籍店舗限定のコスタリカ🇨🇷マイクロロット持ち帰り。 閉店間際ギリギリでマシン片付けてるのに無理言って、マジで感謝です😭 これよ、これw ナチュラルの香りと風味よw
2023年10月20日 20:52 おだすー
ぶっちゃけ、コラボカフェをメニュー視点から考えるならMルカフェがいい。食べてるシーン、いっぱい! 不ちゃんの究極スイーツ、ル次五がテイクアウトしてた焼きそば、至高のステーキ、潔癖社長の真空パックコーヒー…そしてルがかぶりついてたホットドッグ🌭にM五さんがペロペロしてたアイス!
2023年10月20日 20:32 ななぼ
さつまいもカフェなるとこに行ってきた🍠☕️ テイクアウトでいくつか購入 お芋ソースかけたコーヒーゼリー お芋のモンブラン お芋のシュークリーム(こぶしよりデカいww)
2023年10月20日 20:20 toshi⊿³粒?✨(RN:リンちゃんちゃん)
そしてお持ち帰りにした ミセスエリザベスマフィン  Perfume ClosetマフィンBOX 翌日になってもパサパサせず、これ全部美味しい✨アイシングあったFPが1番好きかな、軽くって3つペロッといっちゃいました😋広島で買ってきたALOFTのコーヒーとともに☕(400円/個ってとこも👏)
2023年10月20日 20:10 おぐ
某コーヒー店で 夏×夢主はテイクアウト派で。夏はブラックコーヒーでっかいサイズ。🌸はフラぺとチョコスコーンで。歩き食べしながら夏にあーんしてあげるんだけど、これがまた一口でかいの。一口がデカいって怒られて欲しい🥺
2023年10月20日 19:59 舞桜
めちゃくちゃ美味しいコーヒー屋さんに出会った! テイクアウト専門で平日の12:00〜13:30営業。もはや運命
2023年10月20日 18:41 みょじん
ハンドクリームを購入 ※namaneカードのクレジットで決済出来ず、日本のVISAカードで決済。 駅に戻る途中にコーヒーをテイクアウト ※キオスクに苦戦。ApplePayを使おうとするも、JCBが使えなかったっぽい。 地下鉄で「新論峴」へ ダイソーでUSBコンセントを購入 LINEFRIENDSでお買い物↓
2023年10月20日 18:00 コロン
みはらのスタバなう だったが景色はお察しで コーヒーは豆にこだわりがあるようでブラジルのを飲んだら 持ち帰りはアメリカ?だったような 持ち帰りのおかわりは160円程だから まぁお得か 前はおかわり無料だった気がしたが 幻か それより店員さんがめっちゃ優しくて スタバ愛に溢れていた
2023年10月20日 17:59 KURIHARA COFFEE ROASTERS – クリハラコーヒーロースターズ –
お休み不規則なのでご確認ください🙏 土日祝8:00~16:00 l.o.15:30 平日 8:30~16:00 l.o.15:30 ※最新情報Instagramストーリー ⚫︎コーヒー豆販売所/お持ち帰り専門 ⚫︎◯…キッチンカーきます ネットショップ store.kurihara-coffee.jp
2023年10月20日 17:51 もりもり ?????? ???? ??????
ハンパねぇ‼︎観光客ハンパねぇ👨🏻‍🦱‼︎ コーヒーのテイクアウトもできないくらい並んでで、時間がどれだけかかるかわからなくて不安で夜も眠れねぇから 結局缶コーヒー👨🏻‍🦱パネェ 一息してまだまだこれから頑張ろ!
2023年10月20日 17:49 Jonahヨナ/元ひきこもり精子ドナー
ある種の最強スーパー銭湯が神戸華の湯だろう。放射線温泉湯でガンや慢性疾患、精神性鬱や発達障害性向も治し、その証拠に源泉飲用水道口も備え付けてあってペットボトルなどで持ち帰り食事やコーヒーお茶に使える。岩盤浴もあるし全身マッサージもある。神戸のラーメン銘店みなと軒も営業してる。
2023年10月20日 17:29 めしや
おばんです 昼寝しすぎだよ〜 ちょっと濃いめのコーヒーで気合い入れて 雨大丈夫かなあー まったりしながら夜頑張ります 持ち帰りメニューも待っているよ ザキソバ 皿うどん ごまラー油 1杯に心の隠し味を込めて 21時まで営業です
2023年10月20日 16:32 ?バルるんP バルウララ㌠
今日はマイクロスワロー🚲で成瀬駅近くのつばめパンへ、パッカブルカマボコバックパックも持ってきたのでお持ち帰りパンはこいつの中へ🎒 コーヒーやビン牛乳各種売ってたのでもっと時間ある時にパンランチしに来たいわね🥐☕️
2023年10月20日 14:11 光流先輩と同じT区民
スタバで、11時までにフードとオーダーすると無料ワンサイズアップしてくれる方法が回ってきたけど、フードは必要なくてコーヒーだけでいいから結局そのサービス利用したことない。 ドーナツ🍩をテイクアウトしておやつに回す……??
2023年10月20日 14:01 じぇいど
悲しみだけど出来れば安価な町中華かテイクアウト専門のコーヒー屋とか出来てくれると嬉しい
2023年10月20日 12:59 CS channel
こんにちわ♪CSチャンネルです♪ 先日アップしました、オールジャン企画! テイクアウト専門のコーヒー店under-way coffee standさんへ可愛いらしい助っ人と一緒に、いってみました♪ 美人な店員さんにも注目!! 是非皆さん!一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪ youtu.be/OeL07bDEbrc
2023年10月20日 12:51 ゆめはる
スタバにいたら赤ちゃん抱っこしたママさん、コーヒーとパン買って席ついたら赤ちゃん泣き始めちゃって。立ち上がってあやしてたけどダメで、持ち帰りにしてすぐ出てっちゃった。本当はママだってゆっくりお茶したいよね。私は全然泣いてても構わないけど、うるさいって思う人もいるから仕方ないのか…
2023年10月20日 12:31 星の工場
図書館に予約した本を取りに来たら休館日。誰もいないベンチでテイクアウトしたサンドイチを食べた。コーヒーがおいしかった。カバンについた葉っぱがちょっと機嫌わるそうだった。
2023年10月20日 12:00 うんちマン
おいしくねー。もう銀座滅びろよ。コーヒーは持ち帰りにしたからそれも不味かったら銀座は銅座に改名な。
2023年10月20日 11:41 青戸の子
四つ木のSCRATCH COFFEEスクラッチコーヒーさんでコーヒーとあんこクリームチーズサンドをテイクアウト♪☕️🥪 美味しいホットコーヒーと癖になる美味しさのあんこクリチでエナジーチャージ完了です😋💪ご馳走様でした🙏
2023年10月20日 11:31 ゆる学徒カフェ
おはようございます。ゆる学徒カフェ、本日は終日通常営業です! 窓際に蔵書スペースが復活しました。こちらの本はお持ち帰りはできませんが、店内でご自由にお読みいただけます! コーヒーを飲みながらゆっくり読書はいかがでしょうか? ご来店お待ちしております!
2023年10月20日 11:30 KEI
スターバックス コーヒー ジャパンが10/25~10/31に「Boooooカスタマイズ」を販売!フラペチーノがブラックキャラメルソースで真っ黒になり中身が隠される特別仕様♪ 価格は持ち帰りが54円、店内利用が55円!お見逃しなく!
2023年10月20日 10:52 atomic⭐︎主に読書
@saucydog_1218コーヒーが苦手で、ミラノサンドのテイクアウトしかした事ないです😣 ドトールのモーニング食べたことなくて…美味しいけど食べにくいんですね(ノ_<)でも食べてみたいなぁ😉
2023年10月20日 10:00 Narak Thairestaurant
今日はナーラックちゃんHBD です、ご来店お客様コーヒーOrジュース🍹サービスします 今日金曜日ランチメニュー は シーフードカレーです。 ***テイクアウト&予約* Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 お待ちしております
2023年10月20日 9:22 モリコーヒー
暖かいコーヒーが楽しめる季節に なって来ましたね♪ 自宅で淹れたりテイクアウトコーヒーをご利用したりとコーヒーのある暮らしそして日常を^ ^是非。 本日も皆様のお越しを焙煎コーヒー豆ともども心よりお待ちしております^ ^
2023年10月20日 9:01 佐野あや
駅内に気の効いたカフェ?レストラン?が出来てたのはとてもいいね!テイクアウトのコーヒー、美味しかった。酸味はあるけど。色んな店のコーヒーをBLACKで飲んでみたけどここは結構美味しいな。←大体まずい。
#カフェ  #BLA  
2023年10月20日 8:30 CAFE ORG
長居カフェオルグです。朝9時~午後13時まではモーニングサービス&ランチサービスタイムとして お好きなサンドイッチのご注文でコーヒーか紅茶が無料でついてきます。 午後になりましても、フードメニュー一品(かき氷含む)をご注文で、ドリンク100円引きですので こちらもテイクアウト、イートイ
2023年10月20日 8:21 MizuKi
おはようございます☀😃 喫茶鳩の巣でコーヒー飲んでたらたぬきちがテイクアウト買いに来てた! 明日は休みだ!仕事がんばろ😚👍
2023年10月20日 7:11 Kay
朝の電車内でテイクアウトのコーヒーを 飲む人が。とてもいい香りなので歓迎。
2023年10月20日 6:22 猛猫注意@肉球新党ドイツ支部
モーニングセットが2.5ユーロとか、あり得ない値段。 ドイツだと、駅の売店の持ち帰りコーヒーがそのくらいの値段。 又は、一番安い店の一番安いサンドイッチ一個。 最低賃金がいつの間にか日本の2倍になっていた国。
2023年10月20日 0:10 しおまめ大福
昼休みに500円のコーヒーをテイクアウトして飲んだら、すごく美味しくて幸せだった。 お値段見て「高ッ」て思ったけど、思いきって良かった。 明日も頑張ろう。
2023年10月19日 22:59 *うたかた*
@cypress1582コーヒーだけでもおかわり自由は嬉しいサービスですね😊 そういえばいつもテイクアウトなので、どんなドリンクがあるかも知らず… 今度イートインでカフェオレも注文してみます💕
2023年10月19日 22:39 つなめる?
KALDIのテイクアウトで焦がしキャラメルラテみたいなの飲んだんやけど、キャラメルめっちゃ香ばしくておいしかった😳✨ ただ最初のほう甘さ控えめで美味しかったのに中盤からコーヒーの苦味がくるから甘党の私はシロップ必須…
#KALDI  
2023年10月19日 22:19 カナさん
おちかれ〜 晩御飯はガストの持ち帰りハンバーグと唐揚げ2個弁当550円。 朝霧店は待ってる間はドリンク飲んで良いとTwitterで見たので恐る恐る聞いたらokでした、これで弁当待ってる間に野菜ジュースとコーヒー飲んだらめっちゃコスパいいな〜🤔 他の店でも飲んでもよいんですかね?
2023年10月19日 22:19 *うたかた*
ミスドのCMでコーヒーがおかわり自由と知ってびっくり。そうなんだ。ほぼテイクアウトだから知らなかった
2023年10月19日 21:51 Office雅MiyaVi 名画座42番街シネマ 徳島の映画話し人
@eryMeowはい、eryさん。イオンシネマ徳島/北島シネサンもテナントやフードコートの飲み物他が半券割引きになります😊 MiyaViは北島シネサンで映画観た後は1FのHAMAYAでコーヒーのテイクアウト多いです。 ロビーに案内掲示板あるしeryさんお気に入りの店で半券割引き使えたら楽しいですね😊
#シネマ  #AYA  #HAM  
2023年10月19日 21:49 シタマチコウベ【地下鉄海岸線沿線PRウェブマガジン】
\下町のコーヒー特集④:岬の焙煎所/ ⚫︎岬の焙煎所 和田岬にある豆販売とテイクアウトのお店。深いコクとしっかりした苦味が感じられる「和田岬ブレンド」がおすすめです。 場所:和田岬駅から徒歩3分 営業時間:10-17時(月〜金)、9-16時(第4土曜) 定休日:土日祝日 shitamachikobe.jp/nudie/5850
2023年10月19日 21:40 ともさん
入った時売り切れてたディメンターカップケーキが帰りにあったので、2つならお持ち帰りできるとのことでグリフィンドールと一緒にホテルへお連れした。 やっとコンビニでフォークとコーヒー買ってきたので今から一つ食べま〜す😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ