ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 カレー3 紅茶2 アイスコーヒー2 モーニング2 ランチ2 お弁当2 サンド2 スタバ2 刺身1 定食1 唐揚げ1 クロワッサン1 マフィン1 パン1 食パン1 トースト1 ラスク1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 マカロン1 フィナンシェ1 シナモン1 抹茶1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 うまや1 かぶりつき1 かるちゃん1 アンジュ1 エコーズカフェ1 エビアン1 カフェイン1 クラブハウス1 コロンビア1 スマトラ1 パレット1 パン屋1 パン屋さん1 ブルボン1 ベトナム料理1 ボンジュール1 マック1 マヴィ1 マーメイド1 ラーメン辛1 レッドローズ1 ワイン1 元気です1 牛のコーヒー1 Bar S1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 03:15現在

2023年10月15日 11:02 hiroki fukushima(hirotasso)
【レクチャー付き!ご自宅セット】 ①ワンタッチコーヒーフィルター(20枚入り) ②ブレンド コーヒー豆100g(2種類から選べます、挽いてお持ち帰りも対応可) ③ハンドドリップコーヒー1杯 新商品「ワンタッチコーヒーフィルター」という「ドリッパー要らずの使い捨てのフィルター」を使用し、
2023年10月15日 11:01 わかな
牛のコーヒー カフェインカフェ 10/15 本日のメニュー! さつまいものフィナンシェ🍠 クッキー3種🍪 (抹茶・紅茶・ココアアーモンド) マカロンラスク🟤 今日は焼き菓子のみになりました! コーヒーと合わせてのイートインはもちろん、クッキー1枚からお持ち帰りも出来ます☕️ お待ちしております🙇🏻‍♀️
2023年10月15日 10:09 17tek (a.k.a. AKAQLO-KAMEN)
@motoyama_oyaji他1人ビン牛乳はともかく、コンビーフもトマトもないので食パンと納豆モナカにかぶりつき。 数年後、今度は理科室の実験道具を家にこっそり持ち帰り コーヒーを淹れて飲んだ途端吹き出すというのをやって 母親にこっぴどく叱られるのもまた同じ男子…
2023年10月15日 9:39 Ça va 雪
生石神社近くのテイクアウト専門のコーヒー屋さん。素敵な休憩室を見させて頂きました。土日限定営業とのことでした。  
2023年10月15日 6:12 百舌珈琲店
おはようございます。 朝から雨模様ですがお出かけの用事ついでによろしければぜひコーヒーでも飲みにお寄りください。 そして本日までお持ち帰りポップコーン販売してます。 お土産やお家でのビールのお供に連れて帰ってやってください。 ●テイクアウト専用しおポップコーン¥200
2023年10月14日 23:12 やっか@関東鷹党
自販機の横のペットボトル捨てる所にテイクアウトのコーヒーのカップ入れて穴塞いだ人とりあえず滅んでほしい
2023年10月14日 22:59 冷田餃子〜目の上の大きいたんこぶ〜?
@tunakororin0317人不足だかで入れず、持ち帰りできるか聞いてお弁当にしてもらいました。唐揚げめちゃ美味しいです。お隣のコーヒーも美味しいです🥰
2023年10月14日 22:12 りい??ྀི
@attack25_kazu_kジャブローコーヒー☕️ありましたね! もうお店自体ないのでテイクアウト🥡も 出来ないのが悲しいです😫
2023年10月14日 22:01 ウッウ
@mmChisakiMoritoタカさんはモーニング一式ですね♡ 私はモーニングのアイスるモーニングコーヒー ビヨの明太奉行におまかせあ~れ! アンジュの愛をこめてBIG LOVEサンド オチャのワチャワチャマッチャラテ (とテイクアウトのブルー飲料) を食べましたよ♬ ミニポスターはモーニング1枚、アンジュ2枚、ビヨ2枚でした
2023年10月14日 20:39 夏月(かづき)
寒風吹き荒ぶ中、テイクアウトのみは辛いですよね。私も無理です…。 もしくは、写真を撮ってから、コーヒーか紅茶を選んで持ち帰ってレンジで温める、でしょうか。 絵柄可愛くて良いですよね。猫さんな男士。あざとかわいい。
#紅茶  
2023年10月14日 20:32 ぽん
広島に美味しいベトナム料理があった。今まで食べたベトナム料理で間違いなくいちばん! しこたま飲んで食べてベトナムコーヒーもしとかりテイクアウト✌️( ᷇࿀ ᷆ )︎︎︎︎
2023年10月14日 20:21 日の本湯(軟水の湯・地サイダー・クラフトビール銭湯)
ども❗ です さんの出張販売始まったよ〜 湯上がりのアイスコーヒーやホットコーヒー飲めるよ ペットボトルのお持ち帰りコーヒーもあるんで、ご来湯お待ちしておりまーす🙇‍♂
2023年10月14日 20:20 紅飛夏
R150 天竜川を越えて少し行ったところに の販売店、cafeレッドローズさんがあります 店内はマスターの趣味が炸裂してました✨🚝🚄🏍🛩 R150ステッカーげっとぉぉぉ🙌(慌てていてお店の前で撮るの忘れた) テイクアウトのコーヒーフロート、しっかりコーヒーが効いてて美味しかったデス
2023年10月14日 20:10 岐阜 近松石材
夕ごはん。 仕事帰りパン屋さんで買ってきたキッシュが前菜としてあった😆 これも美味しかった☺️ このパン屋さん テイクアウトのコーヒーが¥900で驚いた😆 買おうか迷ったけど車の中で飲むのに¥900は美味しくないなって思ってやめておいた😆 ケチな私😆
2023年10月14日 19:02 なおりん@ジム通い始める
スタバなう。角盤。だいぶ長居しています。さすがに寒いな。コーヒーは太らない。俺はストイックだ。ジム向きと言える。アイスコーヒーをおかわりしました。165円。持ち帰り用で。美味しいですね。コロンビア産。
2023年10月14日 18:42 いまっくみ
今日のもう1つの目的はここ! 可愛い…癒される🥰 明日も来ようかな?(笑) pensta cafeで晩ごはん😋 濃厚エビカレー🍛 デザートはコーヒープリン☕ カップはお持ち帰り🎵
2023年10月14日 18:39 あまみや
すんごい思想の強そうなコーヒー屋を見つけてテイクアウトを試みているがライブ間に合うのかこれ!?
2023年10月14日 17:29 ぼん
@fastivaroomスパークリングワインとパフェ!映画館とは思えないリッチ感素敵💓 私はトイレと眠気が怖いからいつも持ち帰りできるチョコとコーヒーにするんよ。でもトイレ行ってしもたけど💦 パフェは売り切れてた😭今週何回か行ったけど今週ずっと売り切れてる見たい。
2023年10月14日 17:21 すぷ
今日は近くのカフェまでコーヒーをテイクアウトに🙌 体調も良くなって元気です😊
2023年10月14日 16:42 澤ノ????
なんかお節介というか想像力がない人すごい嫌なんだけど、お会計で、頼んでおいたテイクアウトのコーヒーを取りに店員さんが一瞬レジ離れてただけなのに、後から会計に来た人がすぐレジの呼び出しボタン押して私に呼んであげましたよ顔してきて それ私が急かしたみたいになるんだけどぉ?😡
2023年10月14日 15:51 茂木尚美
美味しいコーヒーを飲んでいるけど、私は持ち帰りカップについてる蓋の小ちゃいクチから熱いものを飲むのが苦手すぎる。 あっつっっっ!
2023年10月14日 15:51 ライトスタッフ coffee
明日10/15、山形刑務所で開催される山形矯正展に出店します!あっ!当店ではなく『蔵王の森焙煎工房』が出店します!! オーナーの男爵野村がウクライナ人留学生ナスちゃんを助手にテイクアウトコーヒーやコーヒー豆の販売をしますのでよろしくです🙏 当店もよろしくです〜🙏
2023年10月14日 14:39 UNU COFFEE
こんにちは☀︎ジャズやってますね〜とお客様から教えていただきお外に出たらお店の前まできこえてきました🎶 コーヒー片手に一緒に楽みましょう🫶
2023年10月14日 13:41 はまだ│岡山の街角から
パレット(高梁市) ピラフ 今回は時間が遅れたのでコーヒーだけにしようかと思ったんだけど、お店に入ったら何やらいい匂いがする。 誘惑に負けてピラフを頼んだら、店内の匂いもテイクアウトのピラフを作った残り香だったみたい。 美味しかった🤤
2023年10月14日 12:52 ガルーダコーヒー
●ブルンジレッドブルボン ●エルサルバドルエルコロッソ有機 ●インドネシアクイーンスマトラ ●いつものコーヒーたち ●金木犀マフィン すべて持ち帰りです。
2023年10月14日 12:51 Abi Sakamoto
マーメイドフィルムさんによるポップアップカフェ、開店しました! クロワッサン🥐、サラミ、コーヒー、ワイン🍷など美味しく、レコードプレイヤーから流れる音楽を聴き、閲覧用の映画本をパラパラしたり、お持ち帰り自由のポスターや雑誌を吟味しながら、ゆったり週末の午後をお過ごしください♪
2023年10月14日 12:49 あいりす
お持ち帰りはキンパと ジンくんお勧めソンピョン見つけた 初めて食べたソンピョンは、中にうっすら餡が入ってて、ごま油が塗ってある?美味しい😋 BTS推しの食料品店でジミンちゃんコーヒー&ジンラーメン辛口(←地元で売ってない)
2023年10月14日 12:00 沼田光雄
Book cafe' &Bar Sen昼の部 10/14土曜日は17時まで営業 コーヒー持ち帰りも出来ます。
#Bar S  
2023年10月14日 11:02 じゅちょまる?
朝&お昼ごはん🍴 職場へ向かう途中に思いつきでテイクアウト✨ クラブハウスサンド🥪 もっちりボール💚🧡 ドリップコーヒー☕ コーヒーの香りに癒される 幸せ(*˙˘˙*)♡
2023年10月14日 10:39 コゲコゲマンジュウガニ
朝マックでテイクアウトすると必ずコーヒーこぼすな チャリだから仕方ないな
2023年10月14日 10:19 HGCラボ新宿店◆育毛促進サロン
おはようございます☺️ 私のランチのお気に入りは新宿駅南口の「うまや」✨ 何を頼んでも美味しいです⤴️ この日はお刺身定食にしたらヒラメとハマチのお刺身に鯖の味噌煮が付いてきました😋 お水はエビアン✨コーヒーが無料でテイクアウトできます☕️
2023年10月14日 9:12 ぶいぶい♡⧫(◕ ˑ̫◕)⧫♡
乳がん検診終わって ミュージカル練習まで時間があったから 地元の道の駅でお昼のお弁当をテイクアウト🍱 ついでにコーヒーも飲んじゃう☕️ ここの景色好きなのー🥰
2023年10月14日 7:00 号外NET(号外ネット)島根[公式]
2023年10月10日に、「TAKE OUT ばなな」がオープンしました!「TAKE OUT ばなな」は、パウンドケーキとコーヒーのテイクアウトカフェ。 izumo-unnan.goguynet.jp/2023/10/14/tak…
2023年10月14日 6:02 百舌珈琲店
おはようございます。 10/14(土)と15(日)限定でポップコーン販売します! 塩味です。 お持ち帰りのみです! (店内ではお召し上がりいただけません…) 初めての試みですが、ぜひお寄りくださいませ!コーヒー飲んだあとお持ち帰りなどもおすすめです。
2023年10月14日 6:00 manato⛄️??
冬場はぬくぬく猫楽しめる最高の季節なのよね💕︎ それにしてもツナシャチが羨ましい🥺✨ お気に入り着てる時に限ってこぼす💦テイクアウトのコーヒーカップの蓋上手く閉められずダダ零れする時ある💦 johnnys-web.com/s/jwb/diary/49…
2023年10月13日 23:50 るの姉はこや
諸説あるがコーヒーを最初に飲んだのは弘前のお侍さんらしい。 🍎アップルパイタクシー乗りてぇ!(シナモンだめなひと) かき氷を食べに行くと「マヴィ」のアップルパイをテイクアウトするのだがマジうまいから、レベル高いんだろうな。 …って出たーーーー!ボンジュールマヴィ!
2023年10月13日 23:31 そらRI?
どうっっしても 美味しいコーヒー突然飲みたくなって 息子も寝静まったし この時間までやってるコーヒー屋きてテイクアウト ここの豆マンも美味しいのよな 0時までやってて助かるサンキュー好き← ま。明日も休みだしどうせ寝ないから良いよね コーヒー中毒者だなー私☕️
2023年10月13日 23:22 ばるまに
パソコン持ち帰りに加えて、ペットボトルコーヒー6本を肩掛けカバンに入れてる 肩もげる
2023年10月13日 23:00 ゆりゆら
テイクアウトのコーヒー 秋ホット ac-illust.com/main/detail.ph… テイクアウトのコーヒー/秋バージョンがアップされました! 冬バージョンも描いてみよっかな☕️
2023年10月13日 20:00 堀口珈琲 / HORIGUCHI COFFEE
【狛江店】〈予告〉週末限定!「金香」の樽生ビール、テイクアウトできます。 10/14(土)、15(日)、21(土)、22(日) の4日間、狛江店ではCOEDOさんとのコラボ商品、コーヒーエール「金香」の樽を開栓します!瓶とは一味違う生ビールでの提供です。狛江のビール好き、集まれ~!
2023年10月13日 19:52 ふじわら
持ち帰り用のコーヒーカップのカバー、被せるだけの別付けのやつかと思ったらちゃんとくっ付いてるやつだった どこまでもこだわりを感じる
2023年10月13日 18:52 hiro ただの走るの好きな人です
今日は名古屋へランニングフォームを診てもらいに🫡 ついでにお友達とモーニング☕️ コーヒーもトーストも絶品で ついつい仕入れ先を教えてもらったパン屋へ寄り道😂 お持ち帰り〜😋 フォームは右足がニーインでお尻の筋力が弱いとのこと。 筋トレとストレッチ教えてもらったのでやります🫡
2023年10月13日 18:00 *aibo*
お気に入りのコーヒー豆屋さん。 持ち帰りのコーヒーも淹れてくれるんだが、このあと残業を頑張れる一杯が飲みたいです。と伝えたら、香ばしさが強く、苦み抑えめでほんのり甘みと優しい酸味のある一杯を淹れてくれた。 持って帰ってデスクで飲んだんだけど、最高です!と伝えにお店に戻りたい。笑
2023年10月13日 16:11 수*호☺︎?ᵞᴼᴼᴺᴳᴵ:) Future's gonna be okay (ツ)
午後は散歩してスタバでひと休みして、🐤さんのお祝いケーキを何処かで買って帰ろうと思っていたら、イケメン店員さんに、コーヒーに合わせてケーキはどうですか、と勧められ、持ち帰りも可ならとまんまと買ってしまった…… あれ?早めに帰んないとかな……ゆっくりしたかったんだけど笑
2023年10月13日 15:52 ゴリザベス
カフェや大阪観光のアドバイスありがとうございました!!おかげさまで、短時間でしたがすごく楽しむことができました🤗カフェはカレー、夜ノ介くんの甘酒、イノリくんのコーラ、七ツ森くんのコーヒー、テイクアウトでひかるちゃんのピンクソーダにしました😆ごちそうさまでした。
2023年10月13日 15:22 娑婆助
飲食業で最初に学ぶのは所有権の不動産で家賃0円に持ち込むスキームに対する考察。テナント家賃払いながらやってる所に近隣でコレやられると1杯100円の上等な持ち帰り紙コップコーヒーに絶対勝てない。生活防衛資金が尽きた所で退場の二文字が見えて倒産ゲームオーバー。
2023年10月13日 15:09 ろんぼく?
今日のお昼は、お相手様がパンを持ってきてくれてたので、コーヒーをテイクアウトして一緒に食べました☕🥪
#パン  
2023年10月13日 14:10 kazto%?!心燃やせ!!
近所にオシャレなコーヒー屋さんが欲しい。星乃珈琲は持ち帰りって雰囲気じゃないしなぁ
2023年10月13日 13:01 なっかん
テイクアウトのコーヒー片手に仕事の話をしながら歩く2人の後ろを歩きながらお湯の入ったカレーメシ片手に話に混ざってるのが自分です。
2023年10月13日 11:29 上尾お得情報館
【エコーズカフェ】 ◆こだわりのコーヒーから、栄養豊富なオートミール使用のランチやデザート等を広い自由な空間でお楽しみいただけます。 メニューあり。 も開設。 ※随時 も開催中 (住所)上尾市平塚754-7 facebook.com/echoscafe/post…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ