ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ハロウィン3 紅茶2 スタバ2 マクドナルド2 ラーメン1 カレー1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 マフィン1 チョコケーキ1 プリン1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 緑茶1 チャイ1 朝食1 かーくん1 ごはん1 たまき1 ふるさと1 カップス1 ココベーカリー1 コメダ1 コロンビア1 スターバックス1 タリーズ1 ニューニュー1 ハルカフェ1 ヒーローズ1 プロント1 マック1 モクモク1 リーブ1 高架下の音村屋珈琲1 HIBI COFFEE1 ILL1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 01:53現在

2023年10月17日 14:10 長谷川書店?10月21日22日しまもと秋の古本さんぽ開催
21日22日は 駅前にはちいさな商店街が4つ 隣接していたりして区別なく まちなかに開いています きょうは 岡村商店さんハルカフェさんココベーカリーさんとおしゃべりしながらテイクアウト三昧 当日配布の地図にはこの他にも休憩場所、ご飯やコーヒーのスポットも🐸😊
2023年10月17日 13:59 しんさぶろう
買い物で入ったホームセンター内のカフェでテイクアウトしたコーヒーが割と好みの味であった。また行ったら買おう。
2023年10月17日 13:39 カモメロースタリ東京
クロッフルに食事系メニューを追加しました🥐バジル香る『ハム&チーズ🧀』。 小腹が空いた時にコーヒー☕️と一緒にどうぞ。 クロッフルは全てテイクアウト可能です。スティック付きですので、歩きながら食べられます。 本日は『シナモンシュガー』『ショコラ』もご用意しています。
2023年10月17日 12:49 レイ
元バ先でテイクアウト 氷少なめコーヒー多めにしてくれた
2023年10月17日 12:22 薊[あざみ]⌘ ツイフィございます?‍♂️
会社から歩ける距離にプロントあって、まだポケモンメニューもやってるのに、食べに行けないの🥲(お昼出られない) 昨日、お使いの帰りにコーヒーをテイクアウトしたけど…持ってるの熱くて!!🤣
2023年10月17日 12:19 furukawashoji
スターバックスコーヒーさんの、手しぼり栗のモンブランを、テイクアウトで、いただきました。大変、美味しいかったです。
2023年10月17日 10:02 riku/STT
先程家で作った実験ファイルをusbに入れて持ってこうとしたらぶっ飛んでました(´-ω-) 修復しましたが修復作業で遅刻確定です(。・ω・)ノ 今日も行きつけの喫茶店でテイクアウトでコーヒー頼んでまた一日を過ごすのだ
2023年10月17日 7:30 宮里砂智子 占い師 ?
ホテル併設の コンビニ店員おばさんに 心が沁みる 丁寧に持ち帰り用コーヒーカップに スリーブつけてくれて
2023年10月17日 7:21 りん
そうコーヒーのイメージ強すぎてテイクアウトするって言ってたけどどこでしてるんだ?ってなってる
2023年10月16日 23:32 「いりたま」(本名 入 玉吾)
ジェラートトリプル食べた後にカレーを食べ、激かわ牛乳瓶欲しさに牛乳をテイクアウトしようとしたけど瓶はもらえんらしくしょんもりし、コーヒーとカレールーをテイクアウトで買ったのに持って帰るの忘れたんに気付かず、スタッフさん総出で猛ダッシュさせてしまった大癖強いお客様はこちらです🙋🏻‍♀️🥚😇
2023年10月16日 22:29 クラウチ
尾道のHIBI COFFEEさん、素敵なお店&お店の方だった。テイクアウトのコーヒーもおいしくて。またいつか、のんびり伺いたい
2023年10月16日 21:22 EMi
帰りにタリーズでテイクアウトして帰宅( ˙༥˙ ) 紅茶とコーヒーの融合みたいな説明書きの飲み物頼んでみた( ˙꒳​˙ ) 確かに両方の味がする不思議な飲み物だった!
2023年10月16日 18:32 mieuxxx
テイクアウトしたコーヒーが絶対に絶対にこぼれない自転車用カップホルダーが開発されるべき。物理学者全員集合!
2023年10月16日 17:31 みどり
コーヒー16本買って歩いて持ち帰りました
2023年10月16日 16:22 踊シャン兄貴
無料チケで出る訳ねーじゃんカス からのピアニーでコーヒー吹いた 運営様ありがとうございます😭(掌返し) それじゃ天井で響心スカビちゃんお持ち帰りしようかな✨ 今回3天井も出来るみたいだけど… 石油王かヒーローズに全人生賭けてる真のFEHプロ意外1天井が限界なんだよw
2023年10月16日 15:49 める
夫を見送りに行ったついでに。 最近連続で行ってKODO切らしたので、 ドリンクをミルクにして自宅のコーヒーと混ぜて、メガコーヒーを錬成した😂 エッグマックマフィンよりソーセージマフィンがすき。 プラレール3つめ。 めるごはん0510 16日 朝食 朝マック マクドナルド
2023年10月16日 14:41 milty
個人的にカフェの勉強とか仕事はコーヒー1杯につき30分〜1時間が常識だとは思う 勉強とか仕事すんのが迷惑なら店側がそもそも机とかテーブル置かないでテイクアウトだけにすればいいだけの話だし
2023年10月16日 14:30 ねここま
美味しい紅茶か緑茶のテイクアウトやってる店ないかな コーヒーは多いのに
#紅茶  #緑茶  
2023年10月16日 14:21 haruka?
某コーヒー屋のドリンク飲むくらいならカード付いてくるドリンク飲んだ方がお得なのでテイクアウトしてきた(^_^) SD庄司うれちーー❣️あとはSD獄寺さんゲット出来れば完璧❣️❣️❣️
2023年10月16日 14:00 ニオ
食後のコーヒーをテイクアウトして、お山の紅葉を眺めながらブラブラ歩いて直売所へ。栗〜。散策終了とともにコーヒーも飲み終わり、午後の部頑張る。お山では常に作業着&長靴で、散策時もそのままな気楽さなので「農園の方ですか?」って言われてしまった。
2023年10月16日 12:59 グティ・ザッハトルテ
献血から帰宅🏘 田町のWILL COFFEEが元城にもできたので自家焙煎コーヒーをテイクアウト🛍️ 今夜仕事なので寝ます😪
#ILL  
2023年10月16日 12:39 DOD【公式】
明日10/17より順次、 キャンペーン実施のスーパー等にて、 割るだけボスカフェ2本、またはコーヒーニューニュー3本を購入すると、 マグ or タンブラー1種をお持ち帰りいただけます🐰
2023年10月16日 12:10 ザンギュラ
出勤前にcottiコーヒーでモバイルオーダーしたヘーゼルナッツラテをテイクアウトして会社に向かってる 丸の内OLの気分
2023年10月16日 11:11 カトーさん@印刷カンパニー
こちらの数量限定本革カップスリーブも一般販売開始とのこと! 使い込むほど自分の色に変化していくので育てたくなっちゃいますよね♪ 寒くなってきましたので暖かいコーヒーを持ち帰りで楽しんでくださいね☕️
2023年10月16日 10:20 たや
@pilepierceお土産用のドリップコーヒーが買える店×2とプリン屋さんの持ち帰り用お菓子はボーナスステージだぞ!!!
2023年10月16日 8:52 せんちゃまん?
@yojiimai「コーヒー持ち帰りや!」「こっちも!」「押すな押すな!」梅田のお店でこんなクーポン発行したら、絶対パニックが起きそう〜😅
2023年10月16日 8:19 ゆとり
昨日行ったカフェでテイクアウトしてきたタルトを半分ずつ♡(洋梨とコーヒー、杏)
2023年10月16日 6:00 さくらもち??
チャイプリンとコーラ+コーヒードリンク🥤🍮 どっちも本当に美味しくて、特にコーラにコーヒーを入れるとこんなにハッキリとした味になるんだ😳って初めて知りました🤎 お持ち帰りのスコーンもめちゃくちゃ美味しくて幸福度上がった⤴️💕 このお店また行きたいな☕️🥰
2023年10月16日 1:12 Åк¡тф
今日もまたモクモクさんに行ってきた!!そしたら今日真っ赤なコーヒーカップに出会ったよ!!かーくんみたいに鮮やかで綺麗やねぇ(コーヒー苦かった… ハロウィン限定メニューあったよ🎃 帰りにスタバ買ってもらっちゃった♡お持ち帰りしてホイップ溶けちゃったけど、美味しかったー!!
2023年10月16日 0:01 アーピン
駆け込みでテイクアウト海ちゃんコーヒー頼んだら美樹さん来てくれた!
2023年10月15日 20:52 ほそめコーヒー
本日のコーヒー フィルターサプライさんでコロンビア深煎りをテイクアウト☕️ 程よい苦味で飲みやすい一杯でした♪ 豆も購入したのでおウチコーヒーも楽しみです☺️
2023年10月15日 20:01 ぱーる?
今日仕事中に血祭り来てしまって、満身創痍で今日を終えたのでスタバテイクアウトして帰ってきたんだけど、やっぱお店のラテはしっかりコーヒーの味がしつつミルクやチョコも感じられるのでとても良いなと思いました あとハロウィンのチョコケーキは甘過ぎなくて超おいしい
2023年10月15日 18:12 ゆりきち⭐??
どこにあるのかなーと探してたポスター、バス停にあったよ😊 駅らへんは東京みたいなバス停だよね🤣 そして久しぶりに泡ラーメンたまき💕うめーよ相変わらず😋 お買い物あとのデザートはスタバのシフォンケーキとコーヒー。 しっとりシフォン美味でした❣️ コーヒーでかいの頼んじゃって残りは持ち帰り
2023年10月15日 18:10 さゆ。
@ma_bo_yama1001まぁお持ち帰りしたけどね。 山頂でいれるコーヒーは最高よ😆 是非に😌
2023年10月15日 17:52 ?⚾ぺむこ??
@NA_NaGi_テイクアウトして帰ったんじゃなかったんね😂🥡 コーヒーっぽいね?? またコーヒー買って帰らな☕️⟵ ほんま描き下ろしやのに裏て😇
2023年10月15日 17:32 わたしのなまえ。
ドーナツか? コメダるか? テイクアウト 散々迷って 心 迷子して 缶コーヒーに着地した 買い物の帰り道🚙💨ブーッ
2023年10月15日 16:59 情報共有(?)
本日の戦利品。 酒屋さんだけどコーヒーを。 七運ブレンドは那珂市の特産品にも認定されており、ふるさと納税の返礼品にもなっとります☕️ テイクアウトは日替わりにしましたが、中身が何か聞き忘れたw
2023年10月15日 14:42 airplanetrack
テイクアウトとかについてきたコーヒー用のミルクとシロップが溜まってしまってて。何か使い道ないかしら。
2023年10月15日 14:30 godwolf
20人以上並んでるマクドナルドで、(120円の)「コーヒー!」みたいな注文する、もしくはクーポン使う爺婆を少なくない数見るのだけど、20人待ちしてマクドナルドコーヒーテイクアウトする人生のアガリについて考えてしまうね
2023年10月15日 13:22 マヨマイ
カフェでコーヒー買ったときのテイクアウト用のカップのちっさい飲み口苦手じゃ 上唇ヤケドじだ〜😭 時間潰すのにコーヒー飲みまくってるからピュア水分が欲しい っていうか早く帰りたい
2023年10月15日 12:52 下戸山三郎?Gekoyama
@iiyamadatomomiビュッフェはコーヒーの持ち帰りなど特別な記載の無い限り、その場で食べきりが暗黙のルールだろう。
2023年10月15日 12:49 マーメイドフィルム
日仏学院元本屋さんで開催中の カフェでフランス映画のオリジナルポスターやレーザーディスク が無料でお持ち帰りいただけます。 コーヒー買わなくても大丈夫です。 お気軽にご来店ください。
2023年10月15日 12:32 もふもふ
昨日旭川に行った時に寄ってみた、 高架下の音村屋珈琲。 お洒落な店内とテイクアウトしたブレンドコーヒーが美味しかった! 帰り際にハロウィン🎃だからと子供にお菓子までいただいた。ありがとうございました!
2023年10月15日 12:29 けとぐるーぬ
つうことで今日も三角屋根。この前は持ち帰りだったけど今日は食べていく。ここのコーヒーも久しぶり。
2023年10月15日 12:29 はちのこ◆ayayaya◆一斗最強にする
愛媛で2番目においしいらしいコーヒーをテイクアウトするぜ
2023年10月15日 12:22 華輪咲
@AIart_yama94あなたをテイクアウトで♥️ …でも、店長がダメって言うでしょうから、コーヒーを一つ☕
2023年10月15日 12:00 ベトナムで就職・転職のアイコニック(ICONIC)
緑の看板で有名なコーヒーチェーン「Passio」☕️ テイクアウトをメインとする店舗もあれば店内でくつろげる店舗も🪑 ドリンクのみならずリーズナブルな軽食も人気で🥐おすすめはこちらの「チキンバゲット」🐓 弊社の社員も度々お世話になっています😋
2023年10月15日 11:22 蒲田カフェ
【レクチャー付き!ご自宅セット】 ①ワンタッチコーヒーフィルター(20枚入り) ②ブレンド コーヒー豆100g(2種類から選べます、挽いてお持ち帰りも対応可) ③ハンドドリップコーヒー1杯
2023年10月15日 11:22 蒲田カフェ
実際にレクチャー内で淹れたコーヒーは店内orお持ち帰り お好きな方でお楽しみ頂けますし、おうちですぐに再現出来るようにコーヒー豆はその場で「挽いた状態」にしてお渡しも可能です!
2023年10月15日 11:02 hiroki fukushima(hirotasso)
【レクチャー付き!ご自宅セット】 ①ワンタッチコーヒーフィルター(20枚入り) ②ブレンド コーヒー豆100g(2種類から選べます、挽いてお持ち帰りも対応可) ③ハンドドリップコーヒー1杯 新商品「ワンタッチコーヒーフィルター」という「ドリッパー要らずの使い捨てのフィルター」を使用し、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ