みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 スタバ5 ゼリー4 ランチ2 お弁当2 フリースペース2 おでん1 天ぷら1 牛丼1 蕎麦1 うどん1 パスタ1 カレー1 八宝菜1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 シフォンケーキ1 紅茶1 ホットコーヒー1 けんたくん1 こうの1 のぞみ1 みはる1 みやび1 エコーズカフェ1 カップス1 クラシコ1 サイゼリヤ1 サンド1 スシロー1 ドトール1 ドーパミン1 ファミマ1 フォンテーヌ1 プロント1 ベックスコーヒー1 マメココロ1 リーブ1 ワンモア1 Heart1 del1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 04:37現在
【エコーズカフェ】 ◆こだわりのコーヒーから、栄養豊富なオートミール使用のランチやデザート等を広い自由な空間でお楽しみいただけます。 メニューあり。 も開設。 ※随時 も開催中 (住所)上尾市平塚754-7 facebook.com/echoscafe/post…
今朝の会話@カフェ。全然真剣に聞いてくれなくて笑っちゃった。 店員さん:店内ご利用ですか? 私:持ち帰りで、コーヒーください 店:コーヒー、マグカップに入れますか? 私:あ、店内利用じゃなく持ち帰りで... 店:はい店内ご利用ですね〜 私:あ、いや持ち帰りで... 店:はいお持ち帰りですね〜
@miyu_no_mori他1人『そうだ、HeartFMへ行こう』行きます。もちろん、ファミマコーヒー片手に☕ @famima_now ※ゴミは持ち帰りましょう。
@HiRaTaMaHiRo_99ので完全に“何かの試験やら実験”をしていた感が満載で… 新幹線ホームにドリップコーヒー自販機(今回のぞみ停車駅で採用されたメーカー) 在来口に別のメーカーのドリップコーヒー自販機 新幹線改札前にテイクアウト可能な喫茶店 どのコーヒーが一番売れるのかのテストをしていた可能性も…
シフォンケーキとコーヒーのテイクアウトのお店、THE CUPのシフォンとくるまささんは、新下関の青果市場の一角に2023年1月に誕生したそうです。その洗練された都会的な雰囲気と美味しいケーキが大きな注... shimonoseki.goguynet.jp/2023/10/13/the…
仕事前に寄ってコーヒーをテイクアウトしているマクドで僕はいつもミルクを二つ入れてもらっているのですが、最近覚えていてくれてて、何も言わなくてもミルク2つ入れてくれるので、いつもありがとう!って外国人店員さんに言ったら笑顔ですごく喜んでくれて、こっちまで嬉しくなりました。
おはよー3 1件目行くだけ行ってすぐにはむーりーってお持ち帰りや 眠いんやーゆっくりコーヒー飲みたかったにゃぁ
当店のコーヒーはテイクアウトも可能です☕️ 美味しいコーヒーを飲みながら、講義を受けることが出来ます🥳 ちなみに、ご用意できるコーヒーにも種類があるのですが、私のおすすめは「東ティモール」です🤝 ぜひご利用ください!
幼い頃母と病院へ行って今から行っても給食間に合わない時病院の食堂でお昼を食べてたけど母はコーヒーだけそれも毎回 今現在テイクアウトする時息子と自分の選んでだんなに何にするか?聞くと要らない家に有る食材で済ませると言う そう云うの平気で出来る人も居て自分はそれが出来ない人間だった
@94amn94流行りのコーヒスタンドに挑戦しに来たアジが、美味しそうなケーキと見栄を張ってブラックコーヒーを頼んで(ああ…やってしまった…😭)と後悔してたのに、 ド派手なロックスターの悪魔みたいな男が出した珈琲は魔法のように美味しくって でも別日にテイクアウトすると全然飲めない味で⁉️となり、→
こだわりの豆を使ったコーヒーのテイクアウト「新古」オープン newskitaq.com/2023/10/blog-p…
料理屋「オカワリ亭」にはテイクアウトのお弁当が。鉄板で焼かれているのは恐らくレイルのグリル(網焼きじゃないんかい)。レジ前に並べてあるのはコーヒークッキーとキャラメルか。オカワリ亭のコーヒークッキーは美味しいともっぱらの噂。何より目をみはるのは包装技術。パッケージ……!
丸井のコーヒーフェスみたいなので、 サイフォン部門のチャンピオンが淹れるコーヒーをテイクアウト。 香りいいし、味しっかりで、バランスよくて、後味がすっきりしててめっちゃ美味い😋
スタバなう。角盤。だいぶ長居しました。さてとそろそろ…。帰るかな…。あー、お腹空きました。コーヒーおかわりしたわ。持ち帰り用で。レシートにスタンプ押された。運動して、ドーパミンとセロトニン出たわ。女子高生の会話めっちゃ面白いな。可愛い。
東京で1番美味しいと思っている水天宮前駅近くのデカフェのコーヒー屋さんで久しぶりにテイクアウトしてきた! そしてお豆も爆買いしてきた〜! ホクホク〜☕️
「ROKKO CIRCUS BASE」オープン! カフェメニューやテイクアウトメニューが充実! 山と風を感じれるレンタサイクルにフリースペースなどワクワクが満載です✨ クーポンをチェック✅ 【『コーヒーゼリー』を1つプレゼント!】 ◎有効期限:2023年11月23日まで koberu.com/cafe/137260/
サブスクのコーヒー注文。持ち帰りだけど私が伝え忘れたからグラスに。「すみません…持ち帰りで…」って伝えたら新しくカップに入れてくれた。ただグラスから入れ替えるだけだと思ったから申し訳なくて「買います」って言ったら「いえいえ、上げます」って言われたから、内心ラッキーと思いつつ、
ドイツも、物価高と円安で、おやつ扱いだったドネルが1200~1500円、売店のサンドイッチが1000円、駅の持ち帰りコーヒーが500~700円で泣いてます。
コーヒープリンをテイクアウト。カップが可愛くて…。カフェのほうにも少しグッズがあり、探してた先割れスプーン見つけて買っちゃいました。 肝心のショップは行列だったので、またの機会に…
「定時までお疲れ様です! レオタードコーヒーです。 入場料9800円。 店員持ち帰りできます。私は1時間3万5千円です。 いらっしゃいませ~ありがとうございます~ 奥の暗い席にどうぞ~」
あまくちゃは街中でテイクアウトのコーヒー持って歩く社会人の真似して、電車の中でワックのドリンク飲んじゃう人だから悪気もなければ常識も足りてなくて、でも立派な妖怪ハンターなのでえらい
お気に入りの店のコーヒーをテイクアウトして過ごす午後は気持ちがいい🥰
「ROKKO CIRCUS BASE」オープン! カフェメニューやテイクアウトメニューが充実!山と風を感じれるレンタサイクルにフリースペースなどワクワクが満載です✨ クーポンをチェック🌟 【『コーヒーゼリー』を1つプレゼント!】 ◎有効期限:2023年11月23日まで koberu.com/cafe/137260/
@oitan_bird2021基本は本日のコーヒーを頼んで、他の店に行ってワンモアカフェで108円(持ち帰り)か110円(店内)のお代わりを頼むので2店ですな。
ポップアップショップのブルーボトルコーヒー捕獲した テイクアウトのみで飲む場所ないから駅前で立ち飲み 香りが強くて酸味もはっきり渋くないけど濃くて やっぱりおいしい🤤 カップがデカいので飲みごたえありました!よきです
本日10/12は8pmまでお待ちしております♪ コーヒーやキッシュのテイクアウトもできますのでどうぞ。
値段はさておき、甘い飲み物が苦手なのでコーヒーにしたのだがびっくりするくらい甘くて💦これなら最初から甘いとわかってるオレンジティーとかの方が良かったかも。 でも名探偵のカップスリーブお持ち帰り出来たから、まあいいのか。
ポケモンプロントのやつコーヒーって持ち帰りとかできるのかな🙄 てか特別装飾されてるのは一部の店舗だけなのね!!
続いて秋葉原北口店 こちらではランチを かぼちゃづくしクリームパスタ頼んだら、アクキーがピカチュウ×ピチュー! テイクアウトにコーヒー頼み、こちらはニャオハちゃん 店内BGMもスカバイのサントラや名探偵ピカチュウ かわいいが過ぎるプロント!
ミルクコーヒー持ち帰りにしたら、蓋閉めたら柄見えなくなるので開けときますね! て気を使われたw 写真撮って閉めました()
@oyaji_vaper新幹線も早いですが特急料金が高いので 新幹線を使ったつもりで在来線のグリーン車が良いですよ のんびり座ってベックスコーヒーでテイクアウトしたコーヒーでも飲みがらね
ミルクコーヒーもテイクアウト
こんにちわニコトです! 本日も限定キーマあります。持ち帰りルーのみ鍋やタッパー持参で一人前につき100円引き。四人家族なら400円お得です🍛✨水出しコーヒーも美味しく作れたのでカレーと一緒にどうぞ。 🛵早くて安い出前はココから deli-holic.com/store/nicoto
おはようございます。 泉鏡花をずっと女性だと思っていました。 “豆乳の日”の「コジマトペ」が開店です。 店頭で販売している、バッジのガチャガチャ。 新デザインを投入しました。 コジマトペのテイクアウトカップでお馴染みのワキタヨシコさん作のコーヒーカップを持ったマスクマンバッジと、
【スタバには行くな!】 コーヒー1杯約400円 400円あれば大盛りの 生姜焼きが作れます(笑) どうしても美味しいコーヒーが飲みたいのなら 池袋、神田、飯田橋にある 青梅珈琲もおすすめです 本格レギュラーコーヒーが テイクアウト一杯100円で飲めるのでオススメです
お土産に八宝菜をテイクアウト、奥さんにも何かしなきゃね、お弁当にいれてました、二日続きで。昨日はティータイムに川沿いのみやびコーヒーへ、コーヒーとパンを何種類か、川向こうの昆陽池公園の緑がきれい。外でも食べれる。夕方からはスシローへ、めちゃくちゃ混んでる。安いし美味しいもんな。
卵サンドもコーヒーも量が多くてお腹いっぱい。 コーヒーは飲みきれなくてオフィスへテイクアウトする。 これで499円。 立ち食い蕎麦や牛丼よりいいな?
いつもお世話になってるカフェに置かせていただいてる音ドケ(ゲーム音楽ふわっと紹介系フリーペーパー)の ˘ω˘ ) ゲームお好きなのかな…うふふ。ありがとな…。と内心ほくそ笑みながら激ウマコーヒーをすすりました。おわり。
2023/10/11 天ぷらうどんを食べるぱんにゃ🍤🐈🐹缶コーヒー5本お持ち帰り〜けんたくん人形竜宮レナポケマススタミナ満タン あいミススタミナ満タン おいらのユメステ🐹オート
「俺はコナコーヒーを」「粉コーヒー?なんだ玄武、持ち帰りでもすんのか?」「その粉じゃなくてだな……」
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] やみつきスパイス(袋入り20g) 🍨 コーヒーゼリー&イタリアンジェラート 🧁 ティラミス クラシコ 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 483kcal 塩分 0.5g saizeriya-1000yen.marusho.io
クイズ ドトール通で当たったドトールのコーヒー無料券でホットコーヒーテイクアウトしてきた☕♪ 違いがわかる人じゃないけれど、豆の味がめっちゃする☕ コーヒーのペアリングは極細ポッキーです🤣
今日よかったこと 🧸 スタバで持ち帰りを待っている時に 試飲のコーヒーを持って来てくれた店員さんが 知っている人で びっくり🥰 🧸 ヤギに会えた🐐 🧸 夕飯は今シーズン初の「おでん」🍢
学園の森にある「マメココロ」☕️ 茨城県に初出店✨5月からあったなんて💦知らなかったー🫨コーヒー🫘豆買ったらホットコーヒー飲み放題✨定員さんが色々教えてくれて楽しかった🫶次はテイクアウト☕️で行ってみよう🚗
割と近くにあるけど、まだ行ったことない(基本外食しない人) テイクアウトできるなら買ってみようかなー でもコーヒーも飲んでみたい。
てかフォンテーヌ、カフェでコーヒー豆売ってるからコーヒー主流なのかなと思ってたけど、リオセさんが紅茶テイクアウトしてるから紅茶党とコーヒー党半々くらいなんだろうか。
公式からの返信に負けたとこもあるけど気になったから仕事後わざわざスタバに寄って買って来た。店内大混雑…落ち着かないから持ち帰り。勉強?してるJKいたけどあんなとこじゃ落ち着かないわw というか学校帰りにスタバ寄りか…金あるなぁ コーヒーゼリー?これ見た目よりめっちゃ甘いw
コンビニコーヒーのテイクアウトチャレンジに失敗した人みたいになっていますが、正解です🥺ピェ ビニール袋持参して良かったwww危うくメットインがコーヒーまみれになるところだったわ😇(無料クーポンの期限が今日までだった)
コーヒー豆販売店でコーヒーのテイクアウトするのがプチ贅沢です!専門店のコーヒーってホントに美味しいですーーー