ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒーの日4 スタバ4 カフェ3 ラーメン2 アイス2 紅茶2 モーニング2 ランチ2 カフェオレ2 ストロー2 とんかつ1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 トムヤムクン1 唐揚げ1 コロッケ1 マフィン1 メロンパン1 パン1 パイナップルパン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 フィナンシェ1 ブラウニー1 抹茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 かつ信1 くら寿司1 カフェタイム1 キッチン1 グラニースミス1 コメダ1 コーヒータイム1 サイゼリヤ1 トロピカル1 ドトール1 ハイム1 ブーツ1 プレミア1 マクドナルド1 マック1 ラグーン1 今を楽しめ1 入母屋珈琲 成田さくら店1 古民家1 AMA1 Eカフェ1 mori1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 12:37現在

2023年10月1日 23:41 R
焼肉の後一人で お姉ちゃんおすすめのカフェで まったりしなてきた💕 コーヒーが美味しかったので テイクアウトでアイスコーヒーも買いました😃 家で飲めるなんて幸せ😃💕
2023年10月1日 22:52 Wisteria Shade
この奥のピンクのキャビネットが噂のスイーツキャビネットでして、たくさんのお菓子、コーヒー、各種フレーバーの紅茶、みんな食べ放題持ち帰り放題で、えーこんなに入らないよーどうやって持って帰ろう!という人のためにオリジナルバッグがちゃんと入っててそれももらえるのよー
#紅茶  
2023年10月1日 22:42 3を観たあいみ
あと、今日は珈琲の日でもあるので、珈琲飲んでるクイルくん(アメコミだとブラックコーヒー愛飲)とか、マグで珈琲飲んでるサミちゃとか、サミちゃに珈琲差し出すお兄ちゃんとか、牛追い中に目覚ましの珈琲飲むアム兄弟とか、少しのミルクと砂糖25個入り珈琲テイクアウトするエメットくんとかとか。
2023年10月1日 22:30 ヨーロッパゴミバコガエル
コーヒー持ち帰りって伝えるの忘れて、お店でゆったりくつろぐハメになってしまった… のんびり飲むのもええなこれ
2023年10月1日 22:21 まにまに
今日はランチ後最後に“海行くか!🌊” ってなってコーヒーとおやつテイクアウト してぼーっと波を見ながら語った💭 せっかくだからこの景色と音を!と思って (最近自然音撮りすぎ載せすぎ✋🏻) 動画回したけど思ったより風と波が荒く …🤣もうちょっと穏やかな日に撮ろ~🙂
2023年10月1日 21:10 ひらがな4文字あべなおin旭川。
本日オープン! 東旭川米原のold farmさん☕️ ちょうど東旭川豊田にいたので立ち寄ってみました! コーヒーもケーキも美味しい😋 仕事の為テイクアウトでしたが、今度はお店でゆっくり味わいたい❤️
2023年10月1日 21:02 あ~り~。
渋谷のハロプロタワレココラボカフェなう。 踊る!モーニングカレー(Updated) アイスるモーニングコーヒー とても美味しかったです!  テイクアウトであゆみんブルーの飲み物
2023年10月1日 20:49 井野朋也(新宿ベルク店長)?️‍?
欧米系の若い2人組の男性客がどちらもスタバのコーヒーを手にしながらレジで注文しようとされるので私が「お持ち帰りですか」伺うと「店内で」と仰る。その手にされてるものはしまいますか捨てますかと伺うと「No」と仰る。もう一度同じことを伺うと諦めたように「捨てます」と笑って渡して下さった。
2023年10月1日 20:41 ????
最近のルーティン🫧 7:00 起床、メイク、オーディブル 8:00 家を出る 8:30 コーヒーをテイクアウト 9:00 仕事スタート 18:00 帰宅、入浴 19:00 勉強、コーチングセッション 20:30 片づけ、洗濯 22:00 間接照明、翌日の準備、感情の記録 23:00 就寝(できれば22:30目標)
2023年10月1日 19:31 ちゃだえみ✐鹿児島のライター
今日はコーヒーの日らしく、アイスカフェオレをテイクアウトしたらドリップコーヒーをもらった☕✨うれしい。 それにしても、どこもレシートに登録番号が書いてて、インボイス開始を実感
2023年10月1日 19:30 もりそば@着物男子(笑)
千葉県佐倉市の入母屋珈琲 成田さくら店のお話。 クレープやコーヒーが楽しめるテイクアウト専門店。 空いていれば奥のリノベーションされた古民家も見学可でした。 ペイペイの還元対象店舗 【佐倉市】入母屋珈琲 成田さくら店【古民家カフェ】 - 袴ブーツで古… mori-soba1868.hatenablog.com/entry/2023/10/…
2023年10月1日 19:00 テオテラスいで
テオテラスいでのコーヒー📷はテイクアウトもできます テイクアウトにはバタフライカップを使用しております。 バタフライカップは、蓋もストローも不要な容器📷 分別も不要ですので捨てるのも簡単📷
2023年10月1日 18:40 ?
スタバで持ち帰りのコーヒー頼んだら、紙袋だけじゃなくてストロー入りますか?って聞いてきた男性の店員さんイケメンすぎない? 何がって女性じゃなくて男性の店員さんが聞いてきたところにキュンとした☺️♡
2023年10月1日 18:22 さつまいもニュースONLINE
【ミニ情報・店舗情報】アップルパイ専門店「グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー」は、テイクアウトのみのラボなどを含め、東京、神奈川、兵庫―の計11店舗。公式ページは以下から🍠 grannysmith-pie.com/info.php
2023年10月1日 18:09 もも
@KattsuSan蔵前とかおいしいコーヒー屋さん併設されてるハンバーガー屋さんあるからそっち方面お近くでしたらぜひー🥳 狭いから一人とかのほうが行きやすいしテイクアウトして川沿いでゆっくり食べるのもすてきです😉🎶 朝晩の東北は寒いですよね…うちの母ももう灯油の話をしてます🤭
2023年10月1日 17:32 メガネが本体
izumiさん(@Izumi_11000)のポストに触発されて頂いてきました♡う、うまい♡コーヒー3回おかわりしました。他のさつまいもドは持ち帰りで、でへへ
2023年10月1日 17:32 ばっきゅん(バキューム丸GO)@餓狼同盟
近所のかつ信さん。テイクアウト以外は初めてやな。かつ信セット(ひれ、いか、カニクリームコロッケ、アスパラ、たけのこ)1200円。飯とキャベツはおかわり可。 食後にミニケーキとコーヒー。色々美味しかったけどやっぱりヒレかなぁ。
2023年10月1日 15:42 豆玉
今日は珈琲の日☕️✨LUOGOさんでうだつ珈琲テイクアウトしたら、ドリップコーヒー貰えました😊 雑味のないまろやかなお味は口中をさっぱりさせてくれます!
2023年10月1日 15:32 焼肉ホルモン酒処 緑川
コーヒーしばきにきた。 カフェオレだけど… テイクアウトだけど… うまー。
2023年10月1日 15:22 ゆー
ドトールクイズのクーポンでモーニング ドトールキッチン❤️ プラス230円でフレンチトースト😉 帰りに明日と今日の家族分のコーヒーをテイクアウト😀
2023年10月1日 15:22 ?みき⛄️
コーヒーな日、激混みなのでらテイクアウトで☕️とお菓子ゲットしたんだ💛今日だけのスペシャルな豆があるよってなってこれすごいとはきいて選んだけど、まじですごいなこれ!いい意味で☕️苦手な人でも飲めるトロピカルさ!
2023年10月1日 15:12 ととのったっき〜
コーヒー好きとして気になっていたサ友オススメの豆香洞コーヒーに初訪問! ほろ苦い中深煎りニューギニアをテイクアウトしてコーヒーブレイク☺️
2023年10月1日 14:39 アラン・アオキ@暁紅のリフレイン
テイクアウトした物を、自分で淹れたコーヒーと一緒にのんびり食べる休日のランチタイムが、割と気分転換になったりする☕️
2023年10月1日 14:12 リボンおやぢ
私も他のコーヒー屋でテイクアウトしたのを片手に別のコーヒー屋に入って飲食するくらいのメンタル欲しいか?分からんな。
2023年10月1日 13:22 ちくてん
ラム酒の効いたモンブランフィナンシェめちゃくちゃ美味しかった。コーヒーおかわりしたら持ち帰り焼き菓子買う時間なくなってしまった。ダブルチョコレートとバナナのマフィン美味しそうだった。
2023年10月1日 13:21 ガㄘʓマジ(傾聴の姿)
今を楽しめでラーメン食した後は口直しに近くにある十字屋さんのテイクアウトのコーヒーもなかなか乙なものです☕️
2023年10月1日 12:00 無添くら寿司【公式】
今日は ☕ というわけで、 今日はくら寿司の本格コーヒー「プレミアホット珈琲」で ホッと一息つきませんか✨ カフェタイムにも、是非くら寿司へどうぞ! お持ち帰りもできます👍
2023年10月1日 12:00 資生堂パーラー
10月1日は ☕ 自由が丘店では店頭で抽出している水出しコーヒーをご用意しております♪ スッキリとしたクリアな味わいが特長✨ テイクアウトのご用意もあるので、コーヒー片手に自由が丘を散策するのもおすすめです🥤 自由が丘店の情報はこちら▽ parlour.shiseido.co.jp/shoplist/jiyug…
2023年10月1日 11:39 小梅の珈琲焙煎所
コーヒーの日です☕️ 本日は当店でコーヒー豆(粉)をお買い上げくださった方に、おまけ小袋かドリップバッグを1つお付けします! テイクアウトのホットコーヒーは、大きいサイズもお作りします🙌 明るくて過ごしやすい陽気です。 ほっこりコーヒータイムはいかがでしょう?
2023年10月1日 11:22 Olaf草組草
晴れてるのに頭いずーーい。カロナールのむ 思い出した。入院してた時、面会は午後からでしょ。(土)は静かだから上階のレストランに行ってみたら、閉まっててフロア全体クーラー止めてるのね。暑い💦 スカイツリーは見れたけど即降りたわ。んでスタバでテイクアウト。コーヒー飲めた🗼感謝
2023年10月1日 11:12 街と珈琲
今日は「コーヒーの日」 ご来店頂くと、お一人様一回コーヒー豆のつかみ取りができます! もちろんお持ち帰り頂けるので、ぜひどうぞ!
2023年10月1日 11:00 コルチゾールどば男?
東京は新宿 「茶餐廳(ちゃーつぁんてぃん)」 「菠蘿油(ぼーるぉよう)」 ほくほくサクサクあまい生地のパンにバターを挟んだやつ 菠蘿はパイナップルなのでメロンパンならぬパイナップルパン 「鴛鴦奶茶(ゆぇんやんないちゃー)」 コーヒー+ミルクティー このコンボは悪魔的 お持ち帰りでぜひ
2023年10月1日 10:41 カズ
@sousakuTL メガネとネクタイつけてコーヒー飲んでるブラウニーさんも‼️みんな‼️ください 持ち帰りで
2023年10月1日 10:02 Narak Thairestaurant
んだっちゃに載りましたご来店お客様ジュースOrコーヒー☕️🍹サービスします。 今日日曜日 ランチメニュー は トムヤムクンラーメン です。 *テイクアウト&予約* Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 お待ちしております。
2023年10月1日 10:00 THE CAFE DINNER OFF- SHORE???
love aloha🇯🇵🌴 アナハイムのみなさん おはようございます🇺🇸 明石の空は晴れ☀️ 今日から10月スタート love&peace🌈 TODAY17:30OPEN🥑 10月限定コーヒー☕️ ボリビア🇧🇴 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます 飲み放題その他宴会予約受付中 HP off-shore-official.com
2023年10月1日 9:50 .?????? ??
NAMACEカフェ 緊急開催 沼垂朝一予定でしたが雨のためラグーンにてカフェ開催頂きます🦥 🕚11時〜16時 メニュー ・台湾カステラ ・バナナブレット ・たまごさんど ドリンク ・なまけが淹れるコーヒー ・ハチミツレモンドリンク🍯🍋 ・キウイドリンク 台湾カステラ テイクアウトのみもOK◯
2023年10月1日 9:30 かおり
バイキングでみんな持ち帰りのカップにコーヒー入れて帰ってるのに私カツゲン入れて帰ろうとしてるのいける?
2023年10月1日 7:59 成(なる)@高谷山珈琲焙煎所
おはようございます☀ 10月1日は「コーヒーの日」 由来はググって〜ぇ ということで、店舗の方ではコーヒー豆20%オフとテイクアウトコーヒーの特別価格をやっていますので、ご来店お待ちしています! オンラインショップはクーポン発行しました↓
2023年10月1日 7:52 ふうさん@暑さに負けて低浮上。
@puffy_fluffy_UUボーナスありきで住宅ローン組んだらそうなるよね。 給与カットされたらどうするんだろう。 都内で家族4人の家持ちだと年収900万ではしんどい _φ(・_・メモメモ サイゼリヤで外食5000円以内ならマクドでも同程度に収まらないの? 持ち帰りで飲料は自宅のコーヒーや紅茶とか。
2023年10月1日 6:40 橘鶫TachibanaTsugumi
@perfectsunday2おはようございます。 あれ、土曜日見たっけ?と思ったら見逃してました💦 たまに起こるTLのタイムリープ。 土曜日の朝、テイクアウトのコーヒー、良いですね。 朝晩は涼しくなったのでしょうか。 ちょっと寄り目な感じが可愛い^ ^
2023年9月30日 23:31 ポン
岩泉ヨーグルトまつりにも行く🚗 普段は千円近くするプレーンヨーグルトがキロ500円でかなり安い 一緒にコーヒーミルクと抹茶チーズケーキも購入 その後よ市で田楽茶屋の豆腐田楽を食べ、殻付きホヤ、デカからを持ち帰り 唐揚げはこんなにでかいのにすごく柔らかくてびっくり
2023年9月30日 23:29 みく
右手は生クリーム 左手はテイクアウト用のコーヒーカップ
2023年9月30日 23:00 ハギコ
onちゃん自販機可愛かった♪バナナミルクコーヒーは持ち帰り。
2023年9月30日 22:10 KEI☆
同期と後輩ちゃんの希望で気になってたとこにも行けて満足満足😋 ブルーボトルコーヒーはスタッフさんの雰囲気はスタバのほうが断然良いケド味は流石に美味しかった! ガリゲットもお持ち帰りしてもサクサクで美味しかった!めちゃボロボロこぼすけど😂
2023年9月30日 21:52 雑貨屋cafeボエル
場所を新たに、吉祥寺からも西荻窪からも行ける場所で『böel stand』として、パンケーキとコーヒーのお店を始めます。 今まではテイクアウトとデリバリーのみでしたが、新店舗では店内にもお席をご用意し、ゆっくりとおやつを楽しめるよう計画中です。 詳細は後日発表いたします。
2023年9月30日 21:51 4世
本日は7回目のワクチン接種済ませてきました。前日までに今日だらける分の家事を済ませた事もあってか、ひたすら眠れ寝てました。テイクアウトのとんかつを頂いたり、自家製プリンにコーヒー、定番のアイスも頂いて満足(食欲そのまま)。熱はさっき計ったら37.0℃。引き続きだらけます!!
2023年9月30日 20:51 みきの
マクドナルド従業員なら、正式な商品名で案内すると思うが。先日、月見パイとコーヒーをテイクアウト。同世代か少し上の女性スタッフが「あんこパイのお客様」って💨商品待客多い中、これってちょっと辱めじゃない?知らん顔しようかとも思ったけど、出勤時間もあったから「はーい🙋‍♀️」って受け取った。
2023年9月30日 20:32 りおう??4歳!
@hanaco313以前はアプリで選べなかったんですが、改善されたらしくて🥳店頭並ばず、モバイルオーダーでカスタマイズできるのありがたいですよね🙌 持ち帰りなら、大人のコーヒーとかも氷抜きでもらって、家で氷を入れるケチケチかさ増し作戦も出来ます😂
2023年9月30日 20:11 ひなこ
持ち帰りのお仕事しつつ合間に凍らしたコーヒー牛乳食べてる🙌しゃりしゃり美味しい……
2023年9月30日 20:10 ぐんどる
@JUN_Imperatoreミスドは持ち帰り利用が多いです。持ち帰って家でコーヒー飲み放題します。じゃなんで喫茶店には金払って行くんだという話ですが、文化とか風習の類です。紡績業が盛んだった頃の名残だそうです。実際コメダより安くて美味しい喫茶店があちこちにあります。コメダはマックと同じで安牌の店扱いですね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ