みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ6 ランチ4 ケーキ2 モンブラン2 紅茶2 マック2 カレー1 ハンバーガー1 グリーンカレー1 シーフードカレー1 麻婆豆腐1 カレーパン1 スコーン1 マフィン1 パン1 デニッシュ1 ホットドッグ1 バナナブレッド1 アイス1 チョコレート1 カヌレ1 アイスコーヒー1 かつや1 きくち1 こうや1 ごはん1 のぞみ1 アクアイグニス1 カフェ1 カルディ1 ケンタッキー1 コンフィチュールアッシュ1 モスバーガー1 木曜日1 FREE1 ING1 KALDI1 KITASANDO COFFEE1 Nora1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 15:49現在
ランチ電話予約して頂けましたら お時間に合わせてお出し出来ます 9月限定コーヒー☕️ ドミニカ共和国🇩🇲 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます 飲み放題その他宴会予約受付中 イベント出演者募集 HP off-shore-official.com
んだっちゃに載りましたご来店お客様ジュースOrコーヒー☕️🍹サービスします 今日金曜日 ランチメニュー は シーフードカレー です。 *テイクアウト&予約* Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 お待ちしております。
夜勤明けに会社のコーヒーマシンでカフェオレテイクアウトして飲みながら帰るというOLっぽいことしてしまった。
@suzune04私絶対ミルクコーヒーじゃないと飲めないから お持ち帰りして飲まないとです
千駄ヶ谷から代々木 山梨だとぜんぜん歩かないけど 都内だと歩けて嬉しい KITASANDO COFFEEさん☕ 混んでいたのでテイクアウト KITASANDO COFFEE 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目12-8 SSUビル 1F 北参道コーヒー 平日8:00~19:00(L.O 18:30) 土日祝10:00~18:00(L.O 17:30)
BACHAコーヒーに早速☕️ やっぱり美味しい😋マレーシアに来てくれてありがとう〜! 持ち帰りにしたけど、ロゴ入りガラス?のストローと棒の砂糖、クリーム付きで800円なら許容範囲かな〜!(夫は気づかず捨ててた) それよりもマリメッコくるんですか? 1番の喜びだった!かなり嬉しい、、、♡
で倍ビッグマックにし、無料のトマト3枚を追加。 ポテトL、コーヒーフロートにし、定価で計算したら1670円もしてさ。 でお持ち帰りにし目玉焼き2つ焼いて追加して浅見オリジナルバーガーに🍔😋 食べようとしたら口に入らず、ナイフで切ってフォークで食べるとゆう(笑) お腹はち切れそう💦🤣
新幹線の車内販売、やっぱりコーヒーは必要だな。新幹線(のぞみ)の駅の周辺にはどこの駅でもいくらでもおいしいコーヒーのテイクアウトがあるのだけど、それを熱いまま車内に持ち込んでおいしく飲むのはハードルが高い。
都内のコーヒー店とテイクアウトの経路を調べ尽くした
🍁🍂秋の新商品第2段🍂🍁 \ かぼちゃデニッシュ🎃 ̖́- / カボチャ餡をデニッシュ生地で巻き、グラニュー糖を少しトッピングして焼き上げたパンです( ՞. ̫.՞)️🫧 釧路も少しずつ寒くなってきましたね𓏲𓇢𓂅🍂 暖かいコーヒーやココアとご一緒にいかがでしょうかっ🐿🤍 (お持ち帰りもできます!)
どんなに暑い日でも、電車の中で飲むコーヒーをテイクアウトする際は、絶対にホットにしなきゃいけないのよ! (安定のエアコン効きまくり)
エステの時間きてしまった… てか コーヒー、半分も飲んでないやん… 残り、テイクアウトだ…
消費税について、簡易課税と事業区分の勉強をしてるところ。これは一体…? 実際やるなら税理士さんに相談するけど、「テイクアウトのコーヒー販売♪」とか迂闊にやると、軽減税率だし事業区分違うし、ややこしいってことか…やめとこ…
お店でマスクオフするのは憚られるので、持ち帰りにしたコーヒーを手に外のベンチに座ってたら、お隣にいる人が強く頷いたり、拍手したりお辞儀していて、動きが気になってチラ見したらズームで会議?ミーティングしてた。びっくりした。もうこうやってどこでも何でも出来るんだから保護者会とか文字数
今日の昼はモスバーガー!ダブルチーズバーガー・ハンバーガー・ホットドッグ・オニオンフライ・コーヒー(ブラック)を食べました😋🍔🌭🧅🥗☕
んだっちゃに載りましたご来店お客様ジュースOrコーヒー☕️🍹サービスします 今日木曜日 ランチメニュー は パッタイ です。 *テイクアウト&予約* Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 お待ちしております。
ガラガラの涼しい海。 の後のコーヒーフロートのフロート部分だけいただきまーす。 後は🚲でお持ち帰り👍
@nagare_akibaここコーヒー、1杯高過ぎません? 値段見ずにテイクアウトでアイスコーヒー2杯買ったら1200円ですと言われて🙄🙄となりました!笑
〈盛岡という星に住むカモ〉cafe LAube 厨川店 コーヒーを片手に、もう少しだけ遠くまで illustration:@haru_fks text:@haledays cafelaube/厨川/ドライブスルー/テイクアウト/コーヒー/スイーツ/夜明け/盛岡という星で/morioka/岩手/iwate/旅/引っ越し/カモ/福士陽香/illustration/探検
@YUNYUNHAKODATE確かに水分ゎ持っていかれるからお店のときゎ食べないね😅 持ち帰りの時だけ注文してコーヒーと一緒にいただいてる😁
☕🍫🛍カフェテーロ葉山☕🎁 🚌葉山大道🚏下車🚶2分 店内:1ドリンク&チョコレート5g×5個 お持ち帰り:ミニトート&コーヒードリップパック3個 11:00~18:00 京急HPより btnmaker.me/b/44441ad0-e7e…
9月28日(木)は テイクアウトのみの 営業となります。 定義は昼前に 雨が上がる予報です。 雨上がりのお散歩と Norahのコーヒー いかが?
ひとりになりたい時に海に行ってぼうっとするWをSが探しては自分の上着を渡して「帰るぞ」って言うし、それ以来たまにSも落ち着きたい時に海に行くようになるんだけど、Wが探しに来てテイクアウトしたコーヒーを渡しながら「帰ろうか」って言う
出勤ではなかったのですが今日も週二サロンに行き接客コンテストの練習をしました🙇♀️ そのままヘアカラーに行きかつやでお持ち帰り🐖少し縁起を担ぎました☺️⛩ カルディによりお買い物🛍 Xで美味しいとオススメされていた麻婆豆腐の素です🌶 KALDI、コーヒードリンクサービスが再開されていました☕️♡
@aic5aiスタバは持ち帰りコーヒーにハマり気味です!! 今日もリプ頂きありがとうございます🐥⸒⸒ あと少し、ゆっくりと...🐌
アー待ってこのひとこの間お店に来てアイスアメリカーノショット追加をテイクアウトで注文して颯爽と去っていったひとじゃんモデルさんだったんだ…←本当にコーヒー屋さんで働いているのをいいことに紛らわしいツイートするひと
@marshy_studyコーヒー軽めなんだ! 良いこと聞いちゃった♪ 今度絶対飲みます!テイクアウトしてでも!!!
ケンタッキー、200円足してボックスにしたらビスケットも食べれる…!? ・月見バーガー ・ポテト ・ニンニク醤油チキン ・ビスケット ・オリジナルチキン ・コーヒー ↓ 現在 ・ポテト ・ビスケット ・オリジナルチキン ・コーヒー を持ち帰り 結論・月見バーガーとニンニクチキン単品でよかった
雑誌買ってスタバで新作コーヒーにしよ、と思ってたのに、よく見たら発売日明日だった。発売日に売ってるかどうかも怪しいのに、フラゲできるわけがない。でもってもう考えるの面倒でスタバ行ったらテイクアウトにされた…帰ればよかったのか?
スタバのモンブランをテイクアウトしにきたのに、 今日からのチョコレートムースラテに惹かれてついでのイートイン🍫😳 コーヒー飲めないって言ったら、エスプレッソ抜きできますよって🤭 美味しい! ムース、スプーンですくって飲みたい🤤 モンブランは帰ってからのお楽しみ🩷 スタバ美味しい🤤
んだっちゃに載りましたご来店お客様ジュースOrコーヒー☕️🍹サービスします 今日水曜日 ランチメニュー は グリーンカレーです。 *テイクアウト&予約* 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 お待ちしております。
CAFE DE Zen Styleのバナナジュースはここが凄い!ホイップとチョコチップが乗りぐるりと全周にキウイデコ!コーヒースコーン(nur Café)、紅茶マフィン(WINDMILL)テイクアウト🍌
テイクアウトしてきたコーヒーうめぇ 人の淹れてくれたものってうまいよね☕️
スタバ行って持ち帰りでコーヒー1つ無いと思って連絡して、4時間くらい経ってふと車のどこに置いたのか思い出して慌ててもう1回電話した まじで店員さんに申し訳なさすぎる.... 丁寧な対応していただいてありがとうございます..そして本当にごめんなさい....
@kirico011ぜひぜひ! タンブラーなどの入れ物があれば、コーヒーのテイクアウトもできます!
@yasuw備えあれば憂い無しスタイルです(笑) (今回はコーヒーセットとイスとお土産持ち帰り用保冷バッグです)
KIELO COFFEE(秋葉原) あまりない浅焙りが特徴のコーヒー屋。色々な香りや風味があり旨いコーヒーだったので豆を粉にしてもらい持ち帰りました。 アイスのラテとバナナブレッド。 バナナブレッドはあれば頼みたいケーキ。 見た目のイメージは良くないけど食べれば美味しさはわかる。
【今回の催事限定!伊勢丹新宿店90周年ブレンドコーヒー】 伊勢丹新宿店90周年を祝し、作られたオリジナルブレンドコーヒーをテイクアウトにてご用意しております!☕ 深煎り焙煎で酸味はなく、苦味と甘みが引き出されており、90年の歴史を感じる重厚な味わいです☺️
はてなブログに投稿しました Coffee&Roaster コーヒー&ロースター 🚩外食日記(1501) 宮崎… miyazakilunch.com/entry/2023/09/…
明日はお昼近所の美味しいコーヒー屋でコーヒーをテイクアウトする
意気揚々と乗り込んだ仕事先だったはずなのに ぐったりで退社 寄り道マック🍔 🍟 (全部食べません、持ち帰ります😁) コーヒーフロート飲みたい気分だったの☺️ この前コーヒーフロート頼んだつもりが1口飲んだらコーラフロートだったんだよね…😅 ☕️も🍦も美味しいから間違いない☺️ +
都内の美味しそうなケーキ屋情報とか見ても「でも持ち帰り時間考えてるな…」ってなるんよな。特に夏場。ケーキ持ち込み可で食器カトラリー貸してくれて飾り付けして出してくれるコーヒー紅茶の美味しい喫茶店とかあればいいのに…!
病院帰りはグルメの日と決めている。 今日はアクアイグニス仙台。 猿田彦コーヒーで仙台ブレンド。 パッケージ可愛い😍 味も◎ 試飲させて頂いた大吉ブレンドも美味しかった。 コンフィチュールアッシュでモンブランをテイクアウト。 栗がそのまま、甘く加工してなくてさっぱりしてて良い。 満足。
今年の5月に新宿御苑駅近く(住所的には新宿二丁目)にできたコーヒー屋さん。できた頃から気になっていたけど、今日初めて持ち帰りで購入。本日のコーヒーとカヌレ、美味しくいただきました。
あさごはんどうするか考えて、フォロワーさんがおすすめしてるのを思い出してZophのカレーパン。カレーパン専門店で揚げたてが食べられる。カレーすごく良い香り。 熱々でドリンクが欲しくなるので、 隣のお店でコーヒーがテイクアウトできたので合わせて食す。