ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ7 カフェ4 パン3 ランチ2 すし1 牛丼1 とんかつ1 ハンバーグ1 カツカレー1 冷やし中華1 クロワッサン1 ドーナツ1 ケーキ1 アップルパイ1 和菓子1 どら焼き1 ミルクレープ1 シフォンケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1 あの頃1 ぱんぱ1 アメリカン1 アラウンド1 カフェイン1 カフェオレ1 カルディ1 コメダ1 サンド1 ドトール1 パンのお店1 ビレッジ1 ブエノスアイレス1 マクドナルド1 マック1 メープル1 十和田1 天野珈琲1 FREE1 FUGLEN FUKUOKA1 TWG1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 14:10現在

2023年9月30日 20:11 ひなこ
持ち帰りのお仕事しつつ合間に凍らしたコーヒー牛乳食べてる🙌しゃりしゃり美味しい……
2023年9月30日 20:10 ぐんどる
@JUN_Imperatoreミスドは持ち帰り利用が多いです。持ち帰って家でコーヒー飲み放題します。じゃなんで喫茶店には金払って行くんだという話ですが、文化とか風習の類です。紡績業が盛んだった頃の名残だそうです。実際コメダより安くて美味しい喫茶店があちこちにあります。コメダはマックと同じで安牌の店扱いですね。
2023年9月30日 19:52 terrypan
@caferara30💪✨きっと少しずつの変化でも、なにかしら体に効いてくると思うー🙆幸あらんことを❇️ バナナエスプレッソ、めっちゃ美味しくてびっくりでした!コーヒー買わない時でも、テイクアウトだけでも行こう!ってなるくらい🎵
2023年9月30日 19:40 ちょき?‍⬛
夜仕事あるから牛丼か!?ってぐらいよ早さで食べてベトナムコーヒー飲んでピザテイクアウトしてグァバジュースのみながら職場へ! お腹ぱんぱん!私のフードファイト!おわりました!
2023年9月30日 19:00 コワーキングスペース ビィーゴ枚方本店
\10/5 スナックビィーゴ カフェオーナー編 ゲスト紹介③/ cafe・hinodeの田中エミさん。和菓子とコーヒーが楽しめるカフェです。 フルーツ大福やどら焼きはテイクアウトでも大人気。 当日は人気店でいるコツなどを田中さんにお聞きします。 お申し込み・詳細はコチラ ↓↓↓ vie-orner.com/be-go/b_events…
2023年9月30日 18:51 ぽぽぽ@雑多垢(少しずつ浮上中)
さんの冷やし中華🌴オリジナリティ爆発のお味で美味しかった✨コーヒーフロートも暑かった今日にピッタリでした🥰お持ち帰りのカツカレーGTはもうお腹の中😂ご馳走様でした🫶😆そしてTサイズの件ありがとうございました!肩幅測ってもらったのは学生以来かも、、(小魚さん🙏😭)
2023年9月30日 17:21 たかつ
薬飲んで今日予定してた事全部終わらせた!!最初の1歩さえ頑張ればこっちのもんよ 街歩きついでに美味しいコーヒー屋さんでテイクアウトと豆買ってきた🦸‍♂️
2023年9月30日 16:51 Yukura@?修行中の石油王??‍♂️
スリアKLCCにシンガポールで大人気のBACHA coffeeがオープン☕️✨ チャンギには無かったアソートメントパックやら、商品も充実しててナイス👍イートインと持ち帰りは大混雑で諦めましたが、お土産にパックのコーヒーをしこたま買い込んで来ました😁☕️
2023年9月30日 16:22 栗まゆみ?
アメリカンビレッジでオニヤンマコーヒーをテイクアウトして沖縄を感じてたらココ札幌のコーヒー屋かい!泡盛吹いたわ!
2023年9月30日 16:00 ホノ=͟͟͞͞?✩.*˚
早番終わったので 気になってたお店のチーズコーヒー テイクアウトしてベンチで飲んでる☕️
2023年9月30日 15:40 海遊
カルディのコーヒーサービスで気分を上向かせてとんかつテイクアウトして帰る
2023年9月30日 14:01 イトウ“ぼぶ”トモヒコ
日頃はテイクアウトでコーヒー、くらいなものの… 誕生日に頂いていたスタバ券で珍しく豪遊を!!(大感謝🙏 普段僕が外で譜面書きしている場所に比べると、キラキラしている人が沢山で、少し緊張するっす… 果たして僕もiPadを使う、都会なクリエイティブぽい感じ、出せたのだろうか…?🤔笑(反語
2023年9月30日 13:52 きろろ
ペースアラウンドでアイスコーヒーをテイクアウト! ここのコーヒーは、すぐに出てこないので店内を物色🤗 そして香り高く丁寧に淹れてくれたおいしいアイスコーヒーを飲みながら雷電に寄る
2023年9月30日 13:39 青柳堂
2023/9/30 営業中 13:00-19:00 午前中にオーガニックマルシェなるイベントを覗きに行って参りました。 この様なテイクアウト用のコーヒー容器を初めて見ましたよ。
2023年9月30日 13:20 Coffee Maron
駒場東大前駅下車すぐ周辺住民に大人気のテイクアウト専門のベーカリー店。開店と同時にあっという間に満員になり来店客が途絶えることがない。場所柄、大学生、高校生も多く学生達にも人気。4枚の写真の2つが明朝にコーヒーと一緒に頂く予定のパンです。是非ご来店を。
#パン  
2023年9月30日 13:19 JTC経理マン
最近の休日朝ルーティンは家族で近所を散歩してパンとコーヒーをテイクアウト🥐☕️👨‍👩‍👦 DOW▲0.47% NASDAQ+0.14% •8月PCEは前年比+3.9%⬆️しかし伸びは鈍化🙆‍♂️ •FedWatchでは金利据え置き予想⬆️ •AAIIマーケットセンチメントはブル派⬇️🐃ベア派⬆️🐻 •来週はOPECプラス会合⛽️原油価格の動向に注目👀
#パン  
2023年9月30日 12:59 Basil
自家焙煎のノンカフェインのコーヒー豆、買った。サービスでお持ち帰り用のホットコーヒーくれるんだって♪パッケージがかわいい♪ 近くの、十和田市市民交流センター(とわふる)の噴水眺めながらいただきました☕️
2023年9月30日 12:30 Cameron
@tontarodontaroありがとうございます︎💕︎︎ 術後の経過は了解です👍 しかもここのカフェ、安いのよね。 ハムチーズコーンマヨパンとメープルクロワッサン(3個入りなので2個はお持ち帰り)とコーヒー(ほとんどカフェオレ状態😂)で540円‼️ スタ〇ならコーヒーのみの価格だよね~
2023年9月30日 12:21 カトノ
上野のスタバとか駅のとこじゃないと一生入れないもんな、上野公園のとこはテイクアウトじゃないと…… …………コーヒーをテイクアウトしてお散歩してる図もいいな…………
2023年9月30日 11:02 たかあき
今日は休日出勤。 FUGLEN FUKUOKAのコーヒーをテイクアウトして職場へ。 美味しいコーヒー飲みながら仕事頑張るぜ。
2023年9月30日 10:40 田中清毅
今朝の大阪はいい天気だ。 青空にかすれた雲が浮いている。まだ暑いが、秋が近くに来ていることはよくわかる光景だ。 朝食の会場が混み出してきたので、早々に引き上げ、コーヒーをテイクアウトして部屋でゆっくり飲んでいる。 「旅路にて かすれ雲見ゆ         行き合いの空」
#朝食  
2023年9月30日 10:21 ひみつ基地ゴン? in 南阿蘇鉄道中松駅
お持ち帰り、テイクアウトのコーヒーやドリンクはフジロックでも環境対応商品として公式採用されたバタフライカップでご用意です(・ω・)ノ🥤 つまり。 フェスご用達✨ 参加の皆さんは50円引き╰(*´︶`*)╯♡
2023年9月30日 9:59 THE CAFE DINNER OFF- SHORE???
love aloha🇯🇵🌴 ブエノスアイレスのみなさん おはようございます 明石の空は晴れ 今日も元気モリモリ頑張りましょlove&peace 本日17:30OPEN 9月限定コーヒー ドミニカ共和国 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます 飲み放題その他宴会予約受付中 HP off-shore-official.com
2023年9月30日 9:22 天野珈琲【雪の倉庫で熟成したコーヒーを販売中☃️】
おはようございます 天野珈琲です☕️ 本日土曜は営業日です‼️ 営業時間は10:00-16:00 当店のテイクアウトコーヒーは、雪町コーヒーは勿論、焙煎済みの約4種類のブレンドも選択いただけます☕️☕️ 是非ご利用ください♪ (焙煎豆) 開拓ブレンド 本日焙煎したてです✨ (生豆焙煎)…
2023年9月30日 9:12 芳川
スタバとかで貰うテイクアウト用のカップの形した耐熱グラス買ったら大正解過ぎて仕事はかどってる。コーヒーブランドの公式マグカップより美味く感じる
2023年9月30日 8:30 Funliday JP- ダウンロード170万旅行計画アプリ
台湾マクドナルドが熱い ただいま持ち帰り用の袋とカップがこちら カップはホットドリンク、Sサイズ、コーヒーはこちらではありません Mサイズをオーダー 本当はトランプが欲しかったけど、発売2日目で既に完売だった   mcdonalds.com/tw/zh-tw/newsr…
2023年9月30日 8:20 miia
@CzGAWAyPE91Si3l他1人結局持ち帰りませんでしたが😅家で飲むのでTWGなどお茶やコーヒーのティーパックのみ毎回持ち帰ってます😉
#TWG  
2023年9月30日 1:39 カオリン@おうちライター講師?
溜池山王駅の出店で美味しいコーヒーいただきました!! 赤い布でテイクアウトがめちゃくちゃかわいい!!💕💕💕
2023年9月29日 23:41 BonA
駅のコーヒー屋さんでテイクアウトしてホームに向かおうとして、店出て1メートルくらいでコーヒー落としてぶちまけちゃってほんともうやだー!と思ったら店員さんの優しさにかなり救われた。次行ったら豆とか大量に買う!!!
2023年9月29日 22:40 白壁マッハ
定期的にスズミさんにおすすめスイーツを紹介するレイサ そのお返しにお気に入りのコーヒー屋さんでコーヒーを2つテイクアウトしてスイーツと一緒に食べるスズミさん
2023年9月29日 22:01 小人じいや(グレコ)????????
@_ito515今度行く時あの店のコーヒーをテイクアウトして持って行きます(^O^)
2023年9月29日 21:40 s.au
仕事終わりに久しぶりにスタバに寄ってなんかバタバタして忙しかったし甘いの飲もうと思って持ち帰りでホワイトモカを頼んで飲みながら帰ってたがいつものホワイトモカやなかった。初め味が薄い…甘くない…そして途中から激甘コーヒーになり混ぜながら飲んだけど甘過ぎて飲み切れず残念やった🥲
2023年9月29日 21:12 s.au
仕事終わりに久しぶりにスタバに寄ってなんかバタバタして忙しかったし甘いの飲もうと思って持ち帰りでホワイトモカを頼んで飲みながら帰ってたんやけどホワイトモカの味がしない…全然甘くない…シロップが入ってない…。という結論になった。普通にコーヒー飲めるからいいけど少し残念でした🥲
2023年9月29日 20:42 砂糖霊
@myakoto_makotoふふふ、テイクアウトコーヒーじゃなくて缶コーヒーですけどね!w
2023年9月29日 20:31 くぴ
@coffeetoMetaldeこんばんは〜 ミスドって近所にあるんですけどドーナツ買う時ってほとんどテイクアウトなのでミスドのコーヒーって何年も飲んでないかも… コーヒー美味しいんですね🤤 たまには店内です味わうのもアリですね🤤☕🍩
2023年9月29日 20:09 ?涼風鈴夏?
大泣きしたあとで顔面死んでるけど、ドトールのアプリのポイントが今日で切れるよってメールを昼に見たので、帰り道にコーヒー買ったけど、ケーキもテイクアウトできるらしくてカボチャのミルクレープも買ってしまった∩^ω^∩
2023年9月29日 19:09 なるるるる
@tsukasan0110コーヒーとか持ち帰りのパンのお店とかあるから楽勝よ
2023年9月29日 19:02 とっとってmotto!@長崎新聞
ライター(ゆ)です。 JR長与駅構内にオープンした複合施設へ。カフェ、ショップがあり、テイクアウトしたコーヒーなどをテーブル席で飲むことができます。かわいらしい木工雑貨を発見!廃材をアップサイクル。福祉施設で制作されたそうです。
2023年9月29日 18:52 ⛄️
コーヒーとか紅茶入れたコップ放置しとくとほぼ必ずいつの間にか浮いてる🥲 20分程度目を離した隙に入ってくる💢 テイクアウト用のカップ(プラのフタの十字の切り込みからストロー刺すやつ)でもはいってくるんだよな ストレス
#紅茶  
2023年9月29日 15:50 エリコビッチ
帰りにコーヒーをテイクアウトして高いチョコを夫と半分こずつ食べながら遠回りしてドライブ。至福。うまい。 根本敬先生だってあの頃の私たちの憧れの人で、ご挨拶させてもらえるのは幸福感たかまる。 蛭子さんにお会い出来なかったのは残念なような、その方がよかったような不思議な気持ち。
2023年9月29日 14:31 ちせ
気持ちよく晴れてるから、読みかけの本を持ってパンとコーヒーをテイクアウトして公園へ。こういう静かで贅沢な休日が好き。
#パン  
2023年9月29日 14:12 柿崎デザインスタジオ@公式
当社で看板と店頭幕を作成させて頂きました。久屋原町120号沿でプレオープン中❗パイとコーヒーのお店「河岸段丘カフェ-ブレイバーン】様のご紹介です🥧☕️ こだわりの食材を使用した絶品のアップルパイ。店内でゆったり楽しむのもよし、テイクアウトしてお土産にも喜ばれること間違いなしです🥰
2023年9月29日 13:39 ダット@燃料サーチャージ0円特典航空券のみ発券
@hakosan3自分はさほどコーヒー好きでないので持ち帰りませんが 消耗品ですし キチっとしたホテルなら 誰が触ったか分からない物は取り替えると思うので 持ち帰りは問題なく 大きな声で言っても良いと思います
#すし  
2023年9月29日 12:50 rik??2023.9~
みんなただコーヒー買っただけ、とかスタバとか、別に特に何かしてもらったわけじゃないテイクアウトとか、 チップ払ってますか?不思議やなーて思いながら私は払ってます🤮
2023年9月29日 12:10 じぇにこ
スタバ信用ならんわーボトルで持ち帰りのコーヒー、いつもSだけどうっかりTにされててまあいいや、と思ってたけど中身Sの量しかはいってなかったわ
2023年9月29日 11:31 THE CAFE DINNER OFF- SHORE???
今日のランチ マグロハンバーグ甘酢ソース 野菜シフォンケーキ.ドリンク付 ランチ電話予約して頂けましたら お時間に合わせてお出し出来ます  9月のコーヒー ドミニカ共和国 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます 飲み放題その他宴会予約受付中 HP off-shore-official.com
2023年9月29日 11:12 UNU COFFEE
おはようございます☀︎ 今日は中秋の名月、そして満月みたいですね🌕✨コーヒー片手にお空を見上げてみてください🫶
2023年9月29日 10:09 ひろみ
おみずバーイベ行く前の旦那と平日しかやってないフルーツサンドモーニングいった🤭 テイクアウトでも20%オフで買えたしモーニングも沢山種類食べれてコーヒーおかわりできて美味しい!!(写真忘れた) おみずハピバ✨ 岸くんハピバ✨
2023年9月29日 9:52 オーギー(荻野) Minimal - Bean to Bar Chocolate -
店内が混雑してお待たせする時間もあり、待たずにテイクアウトできる代々木上原店限定パフェのようなものを作れないかというところから考えてご用意しました。 コーヒーと一緒にテイクアウトして両手持ちのお散歩がおすすめです😊
2023年9月29日 9:52 THE CAFE DINNER OFF- SHORE???
ランチ電話予約して頂けましたら お時間に合わせてお出し出来ます  9月限定コーヒー☕️ ドミニカ共和国🇩🇲 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます 飲み放題その他宴会予約受付中 イベント出演者募集 HP off-shore-official.com
#ランチ  #FREE  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ