みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 カフェ4 スコーン2 マフィン2 ケーキ2 プリン2 ゼリー2 モーニング2 サンド2 マック2 すし1 ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 食パン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 和菓子1 どら焼き1 あんぱん1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 マンデリン1 朝食1 昼飯1 おだや1 かき揚げ1 きてや1 ぷるぷる1 やすべ1 アンジェ1 ウェッジウッド1 カスタード1 カフェイン1 カフェオレ1 カルディ1 カンパニー1 キッチンカー1 キリマンジャロ1 コメダ1 コメダ珈琲1 コーヒー専門店1 スタバ1 スターバックス1 タビタ1 チェックイン1 ドトール1 パン屋さん1 ファミリーマート1 マロン1 メープル1 ワンモア1 回転寿司1 菓子工房1 kitchen1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 04:43現在
タイミングが良いのか悪いのかhgwrが来店するも、コーヒーを持ち帰りで頼みすぐに出ていってしまう。取り繕えなくなってきてやがる、と苦い顔のmtdもコーヒーを飲み干して後を追うように会計を済ませて出ていく。何も言わずにサラッと夢主の分も支払って。 それと入れ違いで入店してきたのは例の女性。
👶抱いてカフェでコーヒーをテイクアウトしようと注文したら、 「授乳中ですよね?カフェイン入ってますけど。良くないですよね」 って怒られて、びっくりしてエッアッソウデスヨネって言って店を出た🤣怖すぎる そもそも👶抱いてるだけで完ミと限らんし、コーヒーが自分用とも限らないのに...
@mokyun88喫茶店で一番居心地いいから結構いってますね!テイクアウトもできるコーヒーどら焼きがオススメです😊 なつ.さんが食べたかぼちゃプリンとても美味しいそう🫶 美味しいと言われたら今すぐ行きたくなりますね😆
[スターバックスコーヒー] ㅤ 🍂 マロンほうじ茶フラペチーノ(tallサイズのみ) 価格:店内飲食 770円(税込)、持ち帰り 756円(税込)
Phúc Long Coffee & Tea 現地人が美味しいというベトナムミルクコーヒーをテイクアウト。激苦、激甘だがこれがベトナムの気候とマッチして最高。氷で溶かしながらじっくり飲むのが良い
すみません。持ち帰りなんですが(そもそもコーヒーの時持ち帰りの袋が出てきただろうに。そのコーヒーとトレイが一緒ってどういうこと?)。お持ち帰りでしたね。失礼しました。車でコーヒー飲もうとしたら蓋外れる。見たら割れてる。呪われた朝マック月見マフィンでした。
@22Tantanキリマンジャロ珈琲ソフトは テイクアウトのみで 店内で食べる事は出来ません。 店内で色々な銘柄のコーヒーが楽しめますが、ホットは普通の喫茶店の一杯の値段で二杯分の量が飲めます✨
🌾リノスペkitchen西新宿での月曜喫茶店 営業のお知らせ🌾 明日9/11(月曜日) 8:00〜15:00まで 🌾コーヒー 🌾コーヒーゼリー 🌾スコーン(エシレバター入) 🌾スコーン(チョコチップ味) 🌾ポン菓子 販売しています。 場所はリノスペkitchen西新宿。 テイクアウト容器もあります。…
今日まだ何も食べてない。 起きてからのコーヒー1杯しか摂ってないけど全然食欲わかない。。。。 今ここで推し焼肉屋でハラミ弁当テイクアウトするべきか、でもお腹減ってないから乗り気になれない……帰宅しても固形物ないんだよね
実は、千葉県はあまり開拓しておらず。 地元の喫茶店も行きたかったが、まずは駅でドリップコーヒーをテイクアウト 店内は、混み合ってました。 フード野があんなも美味しそう💓
元町に宿泊🏨時系列レポート 肉まんは四興樓が好きです🐷♨️一個テイクアウト🥡 ホテルでの展示はTOYOTA2000GT🏎️ ラウンジで無料コーヒーいただいてチェックイン☕︎
めちゃうまだったカフェ飯。マジで胃袋爆発するかと思った…コーヒー美味しかったので持ち帰り用ドリップも買ってしまった☕️そしてワンドロ書きつつ次は遅刻しないぞって心に誓いました。とにかく書き続けていく持久力をつけていきたい。
旧軽井沢テニスコート近くのコーヒー専門店「軽井沢コーヒーカンパニー」さんのテイクアウト用コーヒーカップゴミを指定の窓口に返却すると100円のキャッシュバックが(^。^)ポイ捨てゴミが出ない様にとの思いから。 今日は観光会館へ2個の返却がありましたよ。嬉しいですね。
@8yo_co8他1人QOLのコーヒーほんとに美味しい😊 以前は職場が近かったから、よく出勤前にテイクアウトしに行ってたよ☕️ ヤスくんオススメの理由がわかるよねー💕
リリさん(@Li_WithU_ly)のカフェにお邪魔してきました😊☕*° 私はカフェオレを頂きましたが、めちゃくちゃ飲みやすくて美味しかった😍✨️ テイクアウトして毎日飲んだら仕事頑張れそう〜🥹 まだまだ暑い日が続くので、美味しいコーヒーが飲みたくなった時には是非…!
マックテイクアウトしたらアイスコーヒーの蓋ちゃんと閉まってなくて袋の中大惨事🫨 コーヒー半分以下なってるんやけど⚡️最悪すぎる🫥 ポテトとハンバーガー入っとる袋も濡れまくりでコーヒー味のポテトとバーガーになっとる覚悟やったけどなんとか無事やったけよかったけども後片付け最悪すぎる(笑)
🍔テイクアウトランチ🍔 ・モスライスバーガー海鮮かきあげ ・オニオンフライ ・モスシェイク コーヒー(S) いただきます😋 翔太君とラウちゃんまだいました💙🤍 😅
カルディで初めてコーヒー豆買ったしドトールでアイスコーヒーテイクアウトオーダーしたら5秒で出てきたし美容意識高いしかっこつかないし。(電気グルーヴ調
コーヒーを買ったらテイクアウト用のカップに紙製リッドがついていたんだけど、これが非常に残念だった。リッドの味しかしない。環境に配慮するのはよいことだけど、その結果コーヒーのおいしさが伝わらずに本来されるべき消費がされなくなるとしたら、一体どちらがサスティナブルなのだろうか。
2023年9月9日 CHEESE CAKE Lemon チーズケーキレモンにてテイクアウトです。クラシックレモン、モカオールドファッションを注文ですクラシックレモンはレモンのさわやかさを感じたレアチーズケーキです。モカオールドファッションはコーヒーのこくを感じました。おいしくいただくことができました
朝は昨日の帰りに買ったミスドとコーヒー 時間が遅かったので イートインはもう閉まっていた 後に入ってきた男女 「もうここで食べられない?」 店員「はい」 私レジへ 店員「お持ち帰りですか?」 はぁ? 今イートイン終わりって言ったよね? 持ち帰りしかないじゃん! という心の声は仕舞った😁
9/9 🎦キングダム3 運命の炎 大好きな映画 ずっと観ていたいし ずっと続いたら良いのに! その後は、トクナガコーヒーにてテイクアウト☕️本格的なコーヒーで美味しかった。
ゲストハウスやすべえさん ( @GuestHouse10 )から、 マンデリンとパプアニューギニアのコーヒー豆購入‼️ 自宅のお土産として、お持ち帰りさせていただきます!ありがとうございます!
今日のおいちぃちゃん しぞーかイチ美味しい!と太鼓判を押された、 焼き菓子工房アンジェさんのケーキと焼き菓子たち✨ ケーキは洋梨のタルトです🍐 お店で美味しいコーヒーと一緒に頂きました❤ 焼き菓子はテイクアウト〜
🌟コーヒーが苦手、カップだけ持ち帰りたい猿の皆様へ ファミリーマートはホットコーヒーのカップのみ手渡しされて自分でコーヒーメーカーにて注ぐスタイルなので、カップのみ持ち帰りが可能です☝️‼️ 未使用であれば後日持ち込みで使用も可能🙆♀️
@tonoFGOtonoさん〜ありがとうございます🌸 素敵な御本今も読む度に「あ〜幕末珈琲行きたい〜」ってなって、タンブラーにコーヒー淹れて「幕末珈琲でテイクアウトしてきたコーヒーだもんね〜」って言いながら楽しく飲んでます☺️ 素敵な御本とノベルティありがとうございました!これからも愛用します✨🍰☕️✨
眠気覚ましにコーヒー飲むんだけどその度にお腹下すし、 ニンニク盛り盛り系ラーメン食べに行っても帰って来てすぐお腹下すし、 何なら回転寿司や持ち帰りのやつもお腹下す。 ままならぬぅ、ままならぬぅ。
写真上げてたコラボフードとウェッジウッドのケーキ以外でおいしかったものは、いちじくのフルーツサンドです。これと、SA〇コーヒーをテイクアウトして空港で食べたんだけど、おいし過ぎて写真も撮らずに一瞬でおなかに消えてました。コーヒーも相変わらずおいしかったなー。粉は仕入れてきた!
全員の方の差し入れの説明し忘れた…笑 一応メンバーカラーに合わせて6個入ってます! 物としては可愛いカラフルなお砂糖です。 飾っても可愛いと思うし、紅茶やコーヒーに入れると良さそうな感じ。 よければお持ち帰りください〜
流行り物とか、別に興味ないけど たまたま帰路にこの看板🌕🥯見かけて たまたま先日ココで🦌がポストしてて たまたま夕食を手抜きしようと思って 有名ところは、出尽くした感があったので… コメダコーヒー☕のテイクアウトです。
👓の真似をしてコーヒーを飲んでみる👔 二人で同じコーヒーをテイクアウトした際、👓はブラック、👔はミルク×2シュガー×3か4くらい入れそう 「うん、たまにはコーヒーも美味しいね!」 「それはもはやコーヒーじゃありません」
詞乃さんのポストを見てヨツカド商店さんにお邪魔しました!深煎りコーヒーとスコーンサンドをテイクアウト✨最高のドライブのおともじゃ〜!
お昼モス! 推し様オススメの モスシェイクのコーヒーフレーバー✨ なんだか、お外での推し活って超ヤング文化って感じがして 何歳か若返った気がする!(*ノ´∀`*) 店内飲食の方が少ないのを良いことに、 持ち帰りのお客さんで激混みレジの横で堂々とグッズを取り出すつよいおたく。
ブラックアウト ブラックセサミコーヒーラテをテイクアウト。 ゴマ強めでめちゃくちゃミルキー。 コーヒー好きだから平気だけどあまりコーヒーは感じないかな? 苦手な人は検知するかもだけど。
昼飯の帰りにいつものパン屋さんに立ち寄り。大好きな塩パンとこしあんぱん、フレンチトーストをゲットしてるんるん気分で店を出たら、目の前にコーヒーのテイクアウト発見。 ミルクコーヒーにメープルをちょっと入れてもらった。 思いの外美味しかったので満足🎵
自然とよく行っていたカフェへと向かっていた。頭破はそこでモーニングセットを注文する。前に並べられたのは一杯のコーヒーと1枚の食パンただあまり食欲が出ない…結果コーヒー飲み席を立った。すると店員が「そちらのパン持ち帰りできますがいかがしますか?」と頭破そのパンを持ち帰ることにした。
ハワイ旅行 持ち物🌴 その後現地調達編🇺🇸自炊用 レトルトご飯(カレーのため追加) ホットドッグのパン マフィン ソーセージ 玉ねぎ 卵 ケチャップ マヨネーズ カラシ ペットボトルの水(持ち歩き) コーヒー めんつゆ あとは外食🍔持ち帰り。
コーヒーを頼むと自動的についてくるから持ち帰りにしたわよ😆
定禅寺通り 和菓子まめいちさんでコーヒーフロートをテイクアウト。 各方面から聴こえてくるジャズフェスの音楽を感じながら、まったりしてる。
まずいまずいまずいなんかいいこと見つけないとセルフケアしろ戻りが少し遅れてでも通りがけに見つけたうまそうなコーヒー寄ろうテイクアウトだ
9月もSummer Time継続 下旬はまたお知らせします 土日祝7:00~15:00 l.o.14:30 平日 8:30~16:00 l.o.15:30 ※最新情報Instagramストーリー ⚫︎自家焙煎コーヒー豆販売に専念 ⚫︎ドリンクテイクアウトOK ⚫︎◯…キッチンカーきます⚠️雨天中止 ネットショップ store.kurihara-coffee.jp
@moetan_333もえたんおはよう☀ 眠気との戦いと、頭の回転の悪さを実感する1日となりました😅 コーヒーも4杯ぐらい飲んじゃったよ💦 でも土曜日の今朝はたっぷり寝坊しました。 続きの持ち帰り仕事持ってきちゃったけどね。 楽しく仕事ができるのは幸せなのかも。
コメダ珈琲でコーヒー注文したらパンとかのモーニングが付いてくるの失念して、カツサンドとポテトバスケットとモーニングとゆう大ボリュームをテイクアウトしたw
おはようございます🥰 涼しい朝を迎えたので久しぶりにコーヒーをホットに☕お供はテイクアウトのスタバの紅玉カスタードアップルパイ🍎を頂きます
明日よりスタートの 🍱おだやかおせち倶楽部🍱 POP-UP 9月9日(土)10日(日) 納品終了 そしてゼリーを全力で仕込み中! 🌴夏のおわりのぷるぷる祭り🌴 【ヤスコゼリー】 ・いちじくゼリー ・コーヒーゼリー 【mieゼリー】 ・梨ゼリー ・巨峰ゼリー めちゃめちゃある。 テイクアウト用も作ったよ👍