みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 アイス4 カフェ4 ケーキ3 アイスコーヒー3 スタバ3 サンドイッチ2 クッキー2 プリン2 ゼリー2 寿司1 ラーメン1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ジャージャー麺1 スコーン1 マフィン1 トースト1 チーズケーキ1 ジャム1 紅茶1 モーニング1 夜ごはん1 すき家1 もんぱち1 アメリカン1 カフェオレ1 カフェスペース1 ガスト1 コメダ1 コーヒーショップ1 サブウェイ1 セブン1 パレット1 パンプキン1 ファミマ1 フレージュ1 ボンパン1 モスバーガー1 ランチボックス1 bit1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 06:09現在
セルフでコーヒー入れるから、カップだけ買ってコーヒー入れずに持ち帰り可能ってツィート見つけた‼️ コンビニでコーヒー買わないから、その方法は気づかなかった〜‼️
@tuntarobabycomeお月見バーガーずるいよね。美味しいものしか挟んでないもん!! フルムーンバーガー去年はテイクアウトでゆっくり家で食べたよ🤤サイズ大きいしね。 もうちょっとで対象のやつ限定やけど、コーヒーおかわり一杯タダのキャンペーンもあるしお店でゆっくり食べるのもいいなぁって思ったり🐷
@kurogami_ygosntコーヒーはもちろん美味しいしパンもふわふわだし近くにあれば毎朝行きたいレベル〜😂 このくらいなら食べられそうだからデザートも付けよ!とか思ってると裏切られますからね…持ち帰りできるのが救いです😇
台風で早出したから暇だしって退勤したのに今日責任者私じゃんて打刻後に気づいて閉店するまで帰れないマン 暇だからBRでスタバでも飲むかと思って行ったら冷房の寒さにやられてフードだけテイクアウトしてきた お疲れ様ってミニコーヒーくれた 幸♡ みんな🍠飲んでるから私も飲みたい! でも寒い🥶
初の をドキドキして待ってます🍔 🍗と も持ち帰り。 ここの店だけか分からんけど、ポイント溜まったら値引きとかじゃなくて、コーヒーカップ貰えた。うん、斬新🤣 ありがとうモスバーガー。
[696/1862] 東京都駅八重洲北口 東京ギフトパレット店 東京都 八重洲北口出てすぐのところ。1Fはミルクを使わない系のコーヒー・ストレートティーのテイクアウト専門。2Fに席と他メニュー含めたレジがある。2Fはめちゃくちゃ天井が低いが意外と席間はそれなりに確保されている。
濱蛸本日からのスペシャルかき氷は 『コーヒーゼリーミルク氷』 クラッシュしたコーヒーゼリーと練乳を合わせた濱蛸夏の定番なのに今年は忘れてて9月になっちゃったやつです😅 うちで1番崩壊しやすいかき氷、お持ち帰りは大惨事になりかねないので店内飲食推奨です笑
@totohiro_t前回ヒ口アカで同じコラボがあったときはカップのみの持ち帰りは問題になってるの見なかったですね🤔 コーヒー入れないからカップ代安くしてとかはアウトですが……
みたいなで紹介されていたTORANOKOさんへ。 バスクチーズケーキもプリンも美味しい〜😋 ドリップコーヒーは味の好みに合わせて淹れてくれるのも嬉しい♪ 店内の席数は少ないですがテイクアウトもOKでした
この日のカフェは ROOT COFFEE さん☕️🍰 大人数で入ることはできませんが、落ち着く店内、すごく美味しいコーヒーと手作りスイーツがお気に入り✨ 大声で話すお客さんが居なくて落ち着いてコーヒーと空間を楽しむことができます☕️ テイクアウトも🧋
今の職場まじ立地よすぎるからそこだけ考えたら転職したくないんだよな〜 バス停近くて会社出て左右に5分であるし しかもどっち行ってもカフェあってコーヒーテイクアウトできるし 片方のバス停の途中にはセブンあってバス停前にはスーパーあってその付近には薬局とガストとモスあるし
帰宅後寒くて久々にホットティー淹れた🫖🌿 我が家のコーヒーマシンはキューリグ! 娘寝たし、お迎え前にテイクアウトした月見マフィンでゆっくりしよ〜🍔🌕
@EnJxfと🐨ちゃん✨ おはよう(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ コーヒーゼリーおいちぃよね〜💕︎ と🐨ちゃんはすき家もすき家〜なんやんね🐮 りぼんもテイクアウトするよ〜うな牛😋 今日、りぼん休日だよぉ🎀 素敵な金曜日を過ごしてね〜☕️͛.*🍃
おかげさまで無事まめいち復活いたしました‼️ 9月8日金曜日より通常営業いたします😊 皆様のご来店心よりお待ちしております✨ まめいち特製コーヒーフロート 限定販売 9月9日10日のジャズフェスティバル限定で喫茶とお持ち帰りも両方お楽しみいただけます どうぞお楽しみにです♪
スタバでコーヒーお持ち帰りしたら、メッセージ付きのシール貼ってあってテンション上がりました🐻 ちなみに中身は無糖のドリップコーヒーです☕️ そうそう、千歳恵庭のみなさーん! 「ちゃんと」にシャオニャンが写ってるから探してみてね🐱🎀💕
バタービールも飲んだけど、USJのより美味しくて飲みやすかった✨ 全部観終わったあとは、エントランスのカフェで休憩〜カップケーキはお持ち帰りして来て、アイスとコーヒーでエネルギーチャージして帰路へ🚃 ハリポタ好きなら絶対行くべき!!
一時期はラーメンやジャージャー麺とキンパ、チキンとチキンムたべてるシーン多かったけど、最近のドラマはkopikoとサブウェイとコーヒーのお持ち帰りの登場回数多すぎるわ。韓国ドラマ。 宣伝の香りぷんぷんする!!
まず泉質は単純泉がメインながら、飲むとなんとも言えない味が…。ロビーでも浴室内でも自由に飲む事ができて、お持ち帰りのペットボトルも販売されています。ワタシもタオルと一緒に購入させていただきました。…帰ったらコーヒー淹れたり、米炊いたりしてみよっと♪
コーヒー飲みたい時に選択肢があるならばオーボンパンに行きたいのは、豆の味がスタバより好きなのと、持ち帰り用カップのこの突起が飲みやすくて好きだから。
普段は思い出しもしなかったんだけど、 昔よく一緒に食べてたお好み焼き屋さんの持ち帰りが 冷凍の自動販売機になってたり… 私も知らなかったことがいっぱいあった 朝は母にコーヒーを入れ 一緒に釜寅を食べたりした お土産のくらげ、明太もおいしかったなぁ♡
ホントになんだか変 普通マクドで食べると言ったらハンバーガーでしょ なんでポテト?w しかもコーヒーさえ飲まない さらにそのポテトをお持ち帰り 後で変なもの入れられてなかったか調べるために持って帰ったのかな🤔
アップルクリームチーズロールとパンプキンスコーンを持ち帰りで。 でも牛乳無いからコーヒー淹れられない…紅茶にする。 ブラックコーヒーとそのままの牛乳が苦手。合わせると大丈夫。
店内は白を基調とした清潔感のある空間です 1階はテイクアウト専用 2階はイートインスペースになっています 同じフロアにCOFFEE COUNTY Kurumeの 美味しいコーヒーもありますし サラダ、スープ、お惣菜、パン、スイーツなど 種類豊富に取り揃えられています
新潟市亀田市民会館2Fにオープンしたカフェスペース「かめじま珈琲」さん。 ランチボックスのほか、ドリンク、タルト、サンドイッチ等をテイクアウト形式で販売しています☺️ クーポン利用で、コーヒー50円引! ■クーポン colorfulcompany.jp/niigata/venues…
YouTube、なんかまじめに作業配信をやるとかそういう頭が固いことばかり考えてたけど、その気になればコメダコーヒーの小倉トーストとかテイクアウトしてコメダの食レポ配信するのスマホで撮ったりなんでも自由にやれるなということに気づき始めてきた
個人的にはタンブラーもコーヒーの持ち帰りに使うからあり
【浜松まちなか】琲豆焙煎所「コーヒーショップ ミハル」 @coffeeshop_miharu 2023/3/3、浜松市中区田町にオープン「自家焙煎豆」「珈琲器具、オリジナルグッズ」の販売と、コーヒーメニューは持ち帰りメインで販売をしているお店です☕ 詳細はブログでチェック👉 bit.ly/HMNK208
@funaim5でね、それが面倒なら飲んだ缶にちゃんと入れる 建築関係の業者とかはあるある 内装工事の大工さんとか団地のベランダ🚬(´-ω-`)スゥ〜、、、、ハァ〜、、、、して 飲んでたコーヒーの缶かペットボトルに水を入れてそん中に吸殻を捨ててお持ち帰りしてる人見た事有るからね 要は何が大事か
もんぱちさんのポップアップのためPARCO CITYへ🌴 欲しかったTシャツも買えてうれしい☺️ セラードコーヒーさんでアイスコーヒーテイクアウトして向かいの海岸で一休み☕︎
テイクアウトで立ち寄った店、アメリカンコーヒーしかないです〜って言われたから初めて選んだ いつも何も考えずアイスコーヒーにしてたけど夏はむしろこのスッキリ感がたまらんね
コーヒー☕️のもうと思ったお店。 機材トラブルとか言って閉まっていた😥😥 暑い中、テイクアウトできるお店よって、帰ってきたけど、 外暑すぎて、読もうと思っていた本も入ったカバンのせいでクタクタ。 マッサージチェア使って癒してもらおう😀
マオさんご紹介の品々と☕️があまりにも美味しすぎてテイクアウト追加しちゃったレシート🧾 こんなに美味しいコーヒー飲んだの初めて。感動した。 ※栗パンはれいちゃんから拝借🌰🍞
たまに行く ☕ いつもは自宅用や友達へのプレゼントで、コーヒー豆や焼き菓子を買うけれど🫶 初めてテイクアウトでアイスコーヒーを買って静岡へGOGO🚗³₃ 深い苦味とスッキリした後味 美味しい😆👍
清澄白河の商店街、メインストリートにたくさんベンチがある。ここに座ってテイクアウトのコーヒー飲んだりパン食べたり、焼き鳥食べたりできる。最近はこういう優しい街がいいなあと思う。
私のお気に入りコーヒー☕️ 品川駅から新幹線乗る前と乗ってからの分をテイクアウトしちゃう。 Amazonで5%offで買えるなんて、、 amzn.to/3sK9qGP
コーヒー好きの友達へのプレゼントにspecialtyを! 赤坂店おすすめの"秋の深まりブレンド"(豆)をお買い上げ☕️ 今日私の選んだのはアロマフレージュ めちゃ香り良し 美味しい😋 テイクアウトにしたら飛び出してた😹
13時オープン。陽射しが刺さるようなカラッとしたお天気。木陰は気持ちよさそうです。アイスコーヒーのテイクアウトも良いかも🥤 ▶︎本日のコーヒー エルサルバドル ▶︎本日のおやつ レモンタルト バニラ香るベイクドチーズ 桃ジャムのレアチーズ コーヒーシフォン 苺とピスタチオのアイスケーキ
ブラックコーヒーが半額になる、学割サービス。 学生証を掲示していただくと、お持ち帰り限定でブラックコーヒーが半額でお楽しみいただけます。 学生の皆さまは是非ご利用ください!
コーヒーみたいに気軽にテイクアウトできるお店が増えるとよいのですが難しいのかな…
【本日定休日】 本店@kandacoffee は12時開店◎ どこか懐かしい固め食感!自家製のプリンがオススメです🍮☕️ コーヒーにも合います👍