ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 カフェ5 ゼリー4 カレー3 アイスコーヒー3 ハンバーガー2 ドーナツ2 ランチ2 マック2 天ぷら1 天丼1 蕎麦1 シチュー1 洋食1 チキンカレー1 キーマカレー1 ビーフカレー1 クロワッサン1 バゲット1 マフィン1 パン1 ピタパン1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 昼食1 おさんぽ1 お弁当1 ごはん1 さんみ1 ぷるぷる1 よかと1 アマテラス1 インデアン1 カフェイン1 クローズ1 コンセント1 コーヒータイム1 サザエさん1 サッポロ1 サンド1 サードプレイス1 スタンダード1 スターズ1 タリーズ1 タルト屋1 テイクアウェイ1 ハッピー1 パン屋1 マクドナルド1 ワイン1 今なら1 公園前1 田舎レストラン1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 07:24現在

2023年9月3日 11:11 う@1m←38w?
涼しくなったから運動がてら20分歩いておうちに帰ってる🥹途中でカフェ寄ってコーヒーテイクアウトした🥹このコーヒー待ってる時間の穏やかさを噛み締めている…明日からもおさんぽついでにカフェ寄ろ
2023年9月3日 11:11 なまこ | うみのこ屋
のんびり〜としております☺️テイクアウトしたコーヒーがとっても美味しい…。
2023年9月3日 11:02 baisado
9月3日(日) 本日も11時〜17時です🫘☕️ 空や風、生き物たちの活動に秋が増えてきて、ぼちぼちお外コーヒーも楽しめそうです😊テイクアウトはマイボトル、紙カップでどうぞ〜☕️
2023年9月3日 10:31 長谷川町子記念館 購買部・喫茶部
お芋が食べたくなる季節になってまいりましたね🍠 サザエさんの漫画の中にはお芋のおはなしがたくさんあり、マグカップの絵柄にも登場しております。 今月のお持ち帰り用コーヒー豆のスタンプもお芋とサザエさん!少しだけ先取りした秋の雰囲気をお楽しみください🍁
2023年9月3日 10:19 しろ? S̤̮E̤̮V̤̮E̤̮N̤̮
@nataobica_japan ボラカフェの下に新しくオープンしたエッグタルト屋さん🍳✨ 時間なくてテイクアウトだけだったけど、サックサクで美味しすぎた🥹💓 今なら2個以上持ち帰りでcostaのコーヒー無料で貰えるよ🙌🔥 韓国人店員さんが日本語お上手で可愛くて癒された💜💜
2023年9月3日 10:09 キッチン シン・エコー@テイクアウトやってますtel 0236 15 8728水曜日キューバサンド
濃厚に仕上げました!冷製カボチャのポタージュヒンヤリと冷やして ご馳走ビーフカレー ビーフシチューのカレーです ライスおかわり自由 テイクアウト全品出来ます、洋食オードブル3名様以上から予約できます。プロフのtelから 1周年記念ミニデザートかコーヒークーポン贈呈
2023年9月3日 8:59 n164
本日のテイクアウト♪ マクドナルド 山下公園前店 「ソーセージマフィンコンビ(プレミアムローストコーヒーS)」 「エッグマックマフィン」 そういえば10年前も20年前も30年前もここでこうしてマック食べてる気がする…(゚ω゚;)←おい
2023年9月3日 8:32 佐藤@mikisato
私「持ち帰り、アイスのベンティで」 店員「ドリップコーヒーで間違い無いでしょうか?」 私「あ、そうです。すみません。」 店員「いえ、久々だったので念のためです(笑)」 え?顔覚えられるくらいスタバ通ってたのか?!それも一年くらい前やぞ??店員恐るべし。
2023年9月3日 8:21 アキ
北区で蕎麦食って地元コンビニなう 美味かった😃 お持ち帰り天ぷら買ってきたから夕方は天丼にしよー コーヒー買ったから帰ろ 今日のバイク終わり(笑)
2023年9月3日 6:40 chem
ちょっといい田舎レストランで、コーヒーのお供で出てきたクッキー。持ち帰り可能というので、2袋購入。 ア「アーモンド、いちじくとハチミツのクッキーだ!硬いがヒンナだぞ。」 🌸「素朴で美味しいですね!」 いいお土産買えて嬉しい☺️。 Restaurante La Masia de Sitges maps.app.goo.gl/sEbFtduSkoKuR6…
2023年9月2日 23:12 ゆえこ
@SlEg2w5PywHdSsWあれは昼でも飲みますよね!食後のコーヒー☕️よりお安いワイン🍷てなんですか!?ってなりました🤣 ありがたすぎるので、テイクアウトやら利用して貢献しようと思いました😂
2023年9月2日 21:21 cafe ilo
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!14時クローズ。サンドが終わっても何かは14時まであります。 ピタパンサンド。ピーマン豆サラダ、緑ナス入りサンド。 バゲットサンドは、 茄子とトマト蒸し、じゃがいもインゲン入り。 コーヒーとかとゆっくりどうぞ テイクアウトとイートインです。
2023年9月2日 17:10 山下まあや☕️
札幌のコーヒー屋さんの名前が思い出せなくて頭振ってる…振っても出てこない……。スタンダードさんじゃなくて……基本テイクアウトメインでお菓子も少なめで、牛乳にこだわってるラテのお店……うあー名前が出てこないー助けてー。
2023年9月2日 16:02 YOU??
いい感じの喫茶店でアイスコーヒーをテイクアウトしたら「高くてごめんね」と言われたんだけど、美味しい☕が飲みたかったから問題ないです!……マジ( ゚Д゚)ウマー …………氷までコーヒーじゃん……!
2023年9月2日 15:11 アツアツ
スタバのアイスコーヒー、うんめ〜🤪 でも、何が美味しいのか、と言うよりも、冷たい飲み物とカフェインを流し込む感覚が気持ちいいのであって、別にスタバのコーヒーに美味しさとか求めてないし、席で居座れるサードプレイスな空間が好きなだけで、テイクアウトで同じ値段で買うヤツはバカだと思う。
2023年9月2日 14:41 puranveli
帰ってきてからサッポロクラシックを飲んでます。 しかもタリーズ持ち帰りしたコーヒーのプラカップで飲んでます。楽しくないのよ😭
2023年9月2日 14:21 ちゃる??▶楽天ROOM?(旧ちはる)
ご飯食べよかと思ったけどどこも行列。 スタバもどの店舗も店の外まで行列。芋飲めず🍠 とりあえず好きなコーヒー屋さんテイクアウトならいけた。テキトーにその辺で飲も。 週末の梅田嫌い 混みすぎてて嫌い 田舎帰る。・*・:≡( ε:) でもリフレッシュできた👍
2023年9月2日 14:09 ?yuka?
昨日、謙杜くんがどっち派で食べてたサークロ買って来た😋 テイクアウトの際はサークロのみは出来ないとの事なのでコールドブリューコーヒーと一緒に☕ コーヒーと一緒ならテイクアウト🉑
2023年9月2日 13:52 コーヒーブレイク
食堂車の制限時間は20分なのでジェラートとコーヒーは座席へお持ち帰りにしてもらった。ジェラートはちょうど良い硬さだった。
2023年9月2日 12:52 ハンスケ
鵜の木のRiceGrain CAFEで想定外のコーヒータイム。 ずっと気になってたコーヒーゼリー!  お店で頂くのも初めて。 いつもはテイクアウトなのでちょっと贅沢な時間。 っつても今日も通常業務中です(汗
2023年9月2日 12:42 劫火@✈︎A-あ1
母上さまとこないだのうますぎるケーキ屋さんと、隣のケーキ屋さんでテイクアウトしたケーキを持ち込み可なコーヒー屋さんで1時間半くらい話し込んでいた。黄金桃ゼリーケーキぷるぷる
2023年9月2日 12:40 新オ
インデアンカレー持ち帰りしてきて良かった☺️ 浜中町の小松牛乳さんで買ったコーヒー牛乳も
2023年9月2日 11:41
マットレスは3年前にすべて畳める形のものに買い替えた、フレームもシングルからクイーンまで伸縮する可変のもの、整わない自分の部屋を見つめられなくてパンを持ち帰りじゃなく店内で食べることにしたらパン2個とコーヒーで1,051円の土曜のブランチ
#パン  
2023年9月2日 11:40 uzu
9月2日(土)本日のランチはシンプルなカレーランチ950円です。 お魚、お肉のランチ、お弁当などフードメニューのテイクアウトはお休みさせていただいております🙇‍♀️ カレーはチキンカレーorキーマカレーです。いつものように盛りだくさんな副菜はありませんがかわりにコーヒーゼリーがついております🙇‍♀️
2023年9月2日 11:12 もてぎさん家の珈琲【現在テイクアウトのみ☕️?】
久しぶりに自己紹介✨自宅カフェです!テイクアウトのみ!いい豆使っています挽きたて淹れたての自慢のコーヒーいかがでしょうか??
2023年9月2日 11:11 おとべ
前に新幹線乗った時に、テイクアウトでコーヒー注文しようとして他の客がやたらめったら悠長に大量注文して、乗るのギリギリだったから余裕もって来たら、一時間ほど駅で待たねばになりましたね…ヘヘヘ…
2023年9月2日 10:59 みんなのコンビニ
本日もみんなのコンビニオープンしました! TakaiTOCoffeeさんから入荷しました! 店内でもテイクアウトでもTakaiTOCoffeeさんのコーヒー提供しています〜🥤 ぜひ涼みにお越しください〜。
2023年9月2日 8:30 モリコーヒー
昼間は間違いなく アイスコーヒーで決まり❣️ 週末、休日は自宅で淹れたり テイクアウトコーヒーを利用したり コーヒーのある暮らしを是非。 本日も皆様のお越しを焙煎コーヒー豆ともども心よりお待ちしております^ ^
2023年9月2日 7:52 okami?????
@riii_nonりーちゃんすぐ行けるのいいなぁ✨ りーちゃん大阪にいる頃私はこの辺にいたのよ😂 1人のお客さんの方が多かったよ。 ステキなマダムが常連さんみたいで店員さんとお話されてた! オリジナルコーヒー以外はテイクアウト対応なのかな。 マジでかっこよかった!顔だけだとれんれんより好み(超超小声)
2023年9月2日 7:49 きじしろ
@ripperipperrrあの人も僕に気が付いた。しばしの沈黙のあと、 「ふふ、シュークリームはもう飽きたの」 そう言って微笑んだ。 テイクアウトのコーヒーを淹れ彼女に手渡す。 「コンビニの制服より似合ってるよ」 そう囁いてあの人は帰っていった。 開いたドアから金木犀の香りが入ってくる。秋の気配。
2023年9月2日 2:31 Kanako
大好きだったパン屋の2号店が無くなって長くお店が入ってなかったんだけど最近新しくカフェがオープンした。美味しいコーヒーとアジアンスイーツのお店。パリではまだ珍しいエスプレッソトニックと大福はお持ち帰りで☕️ Minicafé 1 Rue des Deux Ponts, 75004 Paris
2023年9月1日 23:19 ンシ
@Juvenile_Talk_イサンも確かに持ち帰り用っぽいカップのコーヒー飲んでた気がしますがもしかして?
2023年9月1日 23:11 harumi
電源がベッドから遠い💦 ロイヤルアルバートホール内のカフェでテイクアウェイで宿に持ち帰り、チキンシーザーサラダとクロワッサンとコーヒーでランチ。 割とイギリスっぽい食事かもしれん。
2023年9月1日 22:02 dgw48
コーヒーの持ち帰り頼んだらコーヒーメーカーの締め作業終わってたっぽくて出てくるまで結構時間かかった みんなの労働の味おいしいです
2023年9月1日 22:00 funahashimotoyuki
🟫MIA COFFEE ROASTERS 🟫 『MIA COFFEE ROASTERS ミーア コーヒーロースターズ』に行ってリンゴジュースとメロンモカをテイクアウトしました。小さなものに感謝しなさい。そうすればあなたは多くのものを得るだろう。Give thanks for a little and you will find a lot.🤎🤍🖤
2023年9月1日 21:52 ぺぺち
スタバの店員さんが明らかに研修中だったからモブ客になりきろうと思った結果 持ち帰りって言ったのにコーヒーのテイスト勧められて受け取ってしまい、両手が塞がり、出入口に体当たりする羽目になったわ。 そして今運転できないし買ったフレペチーノも飲めてない。
2023年9月1日 21:22 もも
@mi_cafedesuみーこさんはお持ち帰りしたらおうちでゆっくりコーヒー淹れられるからなぁ😍✨翌朝食べたりできるし持ち帰りいいですよね🍩ちょっとあっためるともう…🤤たまらん…
2023年9月1日 20:01 座敷?ねこ㊗️????
@320aminoちょぎくん似合いますよね!? オシャレなスリーブついた小さいコーヒーカップとかテイクアウトしてくれそう!! 新橋の飲み屋で管巻いてる限界ちょぎくん見たすぎて通うしかないなってなりましたわ…あ、金髪の美形な人が迎えに来てる…
2023年9月1日 19:20 あさの
某ハンバーガーチェーン店のテイクアウトでディナーなのですが、コーヒーがコーラに変わってたりナゲットソースが入ってなかったりした僕です。 今日は新ハッピーセットが始まったからかすごく忙しそうだったので特に怒りはしませんが、これってアマテラスポイントに加算されますかね?
2023年9月1日 19:00 たむ吉✨✨✨
@umawaccsan茶豆さんのコーヒー美味しいですよ☕ テイクアウトしたけど、中に立ち飲みカウンターあります🙋
2023年9月1日 17:52 それいゆ@ATMに寄る
@kuroneko4321早速行っちゃいました!普段コーヒーのテイクアウトばっかりなので、意を決して2人分みたいな頼み方をして満喫しました🤣おいしかったです!
2023年9月1日 16:41 セメントTHING
マクドのポテトの値引き今日までやん!と気付き、ポテトをテイクアウトしたら、ポテト・おにぎり・コーヒーっていうすごい高校生みたいな飯になってしまった
2023年9月1日 14:51 やなぎー??ノマドニアinバンコク1期
昨日から利用してるカフェ☕️ コーヒーもお手頃価格で食べ物も美味しい! 引っ越す前にいいとこ見つけた! コーヒー65バーツ トースト79バーツ テイクアウトの場合はプラス5バーツ
2023年9月1日 13:31 青馬ユミ
@chun0105他1人ちっちゃいお店なので席数が少ないんですよね〜。テイクアウトおすすめです。(コーヒーゼリー付いてないけど)
2023年9月1日 12:32 ORANGEcolon
早岐マックスバリュ店の゙マック、テイクアウトして来たけど飲み物の区別はつかない、コーヒーとジュースが同じコップ、ちゃんとカップ受けに入れてなくてコップは車の中でひっくり返り、ビッグマックは箱に入っているのにハンバーガーの上が箱の外に外れて落ちてる!
2023年9月1日 11:41 くるこふぉっくすさん
しゃちょーに切手を頼まれたので帰りに寄り道( ˙꒳˙ ) いつもテイクアウトだからきょーはイートインでビターなカラメルかかったサクトロフレンチトーストにソフトクリーム🍦生き返る〜✨️ コーヒーもめっちゃ美味しいのよね♡♡
2023年9月1日 11:10 Love Ohtani & Nishikori@brooksilk(中小企業診断士)
スタバ勉のルーティン。朝10時までにコンセントのある席を確保。ドリップコーヒーサイズアップとシュガードーナツを注文。タンブラー使い56円のお得。昼まで事例IV、昼食にドーナツ。午後は2事例。持ち帰りコーヒー108円払って帰宅。後リワード貯まったらフラペチーノ注文。
2023年9月1日 8:51 マキエキマエ
そして、好評でした / テイクアウトドリンク、継続決定! \ …Lサイズ200円、コーヒー300円(ICE/HOT)で販売します! さて!今月の初出店は ★9/6(水)&9/14(木)「まるりcafe」 長岡から初出店! なんと気になる◆新感覚!生ドーナツ みんな食べてみよっ!あつまれー! &もう1店舗は… ↓↓↓↓
2023年9月1日 0:11 サモ????ドイツ語
明日の予定は、まずスタバでコーヒーのテイクアウト☕️(おしゃれ)して、図書館行こう。。。
2023年8月31日 21:49
って猫セットくれて、で、帰ってきてあのようになり、猫セットはありがたく家に持ち帰り、 みんなにごはん食べさせて自分たちも軽くごはん食べたりして後は寝るだけにしてテレビつけてコーヒー飲んでたら宅配来て、こんな時間に?何か頼んだっけ?って荷物受け取ったんだけどそれが
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ