みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ゼリー4 パン3 紅茶3 スタバ3 カレー2 アイス2 アイスコーヒー2 堀口珈琲2 ピザ1 焼肉1 スコーン1 トースト1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 プリン1 パンケーキ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 いちご畑1 かっぺい1 かわら1 くつろぎ1 ますだ1 みなみ1 みんなのコーヒー1 もりと1 アニー1 アマンダ1 アラモード1 エクセル1 キッチンカー1 コットン1 コメダ1 コーヒーショップ1 サイゼリヤ1 サザコーヒー1 ジョイフル1 ハント1 ファーストフード1 ボンボニエール1 マクドナルド1 マック1 日本一1 FREE1 GEN1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 08:43現在
松本駅から徒歩10分🚶 3年目のコーヒーLab☕ 🐾ALPS COFFEE LAB テイクアウトで頂きました🙏 1階のゆったりスペースでイートインもできる🙆 2階は、ギャラリーにもなっているみたい😳 (次はゆっくり覗いてみたいな) 🈺10:00〰(LO17:45) 松本市🗾maps.app.goo.gl/NdyPX7GcMkP3Qw…
@hiiragiramikoコーヒーゼリーの方が限定でしたか。 それは想定外で。 むむ、他のも週替わり・・・ テ、テイクアウトで(←出来るかわらないしそもそもアイスはこの時期難しい)
@YEVI_Pお持ち帰りできるんですね! コーヒーのお手頃さには驚きました😳 あの空間でいただくのがまた良かったです!☕
歯医者行って来ました🪥30分〜1時間は飲食しないで下さいと言われた。本当は でカレー食べたかったけどホットドッグとコーヒーをテイクアウトして帰りました🌭☕️今夜はカレーにしようかな🍛 そしていつも歯医者に勧められる物を買ってしまうんよね😅これ歯医者でしか買えないやつらしい🌿
きのうインスタで知り、最終日の今日すべりこみでいきました!! お店きれいでかわいくて、展示がすてきで。 なにより パンとコーヒー うっっっま!! おかわりしたし持ち帰りもした。 いいお店を知れてうれしい!
テイクアウトのコーヒーって皆んな普通に飲み歩いてるけど飲み終わった後どこに捨ててんだよ?
コラボメニューも堪能。 コーヒーもテイクアウトして涼しい場所で。
目の前でトレーにお手拭きとか置いてマグカップ取り出してコーヒーマシンでコーヒー注いで、全部終わって「お待たせしました!」の瞬間に「あの、持ち帰りなんですけど…」って初めて言う客 "終われ"
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 天気が良すぎる8月最終日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で暑さに負けずに過ごしましょう😊 酸味の少ないコーヒーや15種類以上の茶葉から選べる紅茶など、ドリンクも充実してます💖
店から持ち帰りのコーヒーを半分までブラックで飲んで、残り半分に電子レンジで温めた牛乳入れて飲むの、良いと発見。
スタバのメニュー好きなんだけど、コーヒー淹れる音が店内に大音量で響いてるのが辛くてテイクアウトが多い。カフェでのんびりするのが好きなので他の静かなカフェへ行くことが多いからあんまりスタバへ行く機会がないのだけどメニューは好きだしポイント貯めるのに憧れはあるのだが耳がつらい
こちらはコーヒーゼリーです。店内飲食の場合アイスクリームを添えてのご提供となり、350円での販売となります。テイクアウトでは250円です。どちらの場合も水・木限定です(*´꒳`*)
エキスポでタグコーヒー作ってきた!8/31で終了しちゃうから駆け込み💨トウマくん甘いの苦手やけど自分がブラック飲めないから甘めのラテ選択。フレーバーなし!百ちゃんはキャラメルを選択。どんな味やろ?文ストのテイクアウトも入れてるしバッグがドリンクだらけwwこれ持って掛け持ち仕事行った😀
私が焦ったりイライラしたりすること間違いなし。そっかぁー、コーヒーショップで落ち着いてテイクアウトすらできない。これが特性だったのかぁ、と一つ一つ腑に落ちていってる。 だからなんだということはないんだけど、気づきがあったという備忘録として。たまには美味しいコーヒー飲みたいなぁ…。
今日はCAFE218さんで昼ご飯。 途中、コーヒーをテイクアウトされるお客さんが来店されたので、カフェかな?と思ったけど、店内か煙たいからやっぱり焼肉屋さんだなと思いましたまる ご馳走様でした。
ティータイムには、またもやボンボニエールさんオススメのみんなのコーヒーさんへ。 コーヒーとチーズケーキを頂きました。 落ち着いた雰囲気で、テイクアウトすれば海を見ながら飲む事も出来ます。 運が良いとイルカも見れるらしいです🐬 ゆったりとした時間が流れてリフレッシュできました☺️
佐々平商店🍧 おすすめされてコーヒーミルクモンブランのかき氷に!暑かったからいっそう美味しく感じた!綺麗に盛り付けて貰ったのに、数分後にはタクシーのお迎えの時間になりテイクアウトの容器に入れ替えて貰うという…!優しいありがたい😭
コーヒー好きかつ、テイクアウトのカップにあるラベルデザインを見るのがほぼ趣味といっても過言ではないのやけれども、これかわちい
ペットボトルのスタバコーヒー 昔々、まだ日本でスタバが珍しかった頃に海外旅行先コンビニでスタバのボトルコーヒーを発見して 「このマーク、映画とかでよく見るやつだ!!」と大興奮して空になった瓶を持ち帰り、何年もずーっと大切に持っていたのを突然思い出して懐かしい気持ちに(爺の思い出)
小児科の帰りにジョイフルのテイクアウトしてきた🍚お昼はささっとこれで済ませて息子お昼寝😊今日ちょっと良い感じや!私もコーヒー飲も☕️
@ITT4ev5Vkn7cxGfコーヒーなテイクアウトで貰って帰る道すがら飲んじゃった😗
フラペチーノ飲んだしコーヒー持ち帰りで買って帰るか
本日のコーヒー☕ サザコーヒー水戸駅エクセルみなみ店@水戸市宮町1丁目 コットンポット🍜の帰りに、サザコーヒー☕店内混んでいたので、テイクアウトして、近くの穴場無料くつろぎ処でひと息🆓 少し過ごしたら、図書館に立ち寄って本でも借りてこようかなあ📖
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] たっぷりコーンのピザ 🍨 コーヒーゼリー&イタリアンジェラート 🍺 サントリーオールフリー 計 1000円 171kcal 塩分 0.1g saizeriya-1000yen.marusho.io いいじゃん。
尾張一宮駅に移動。 知り合いに教えてもらった、駅前で出店しているキッチンカー「coffee arichika」でミルクコーヒーを飲んでたら雨が降り出し、駅に戻ってアスティ一宮に出店してる「C_thought coffee」でルワンダをホットでテイクアウト。
2023/09/01金曜日 13時から17時まで @acr_kitayama アニーコーヒーさん ゴッコラマヌウにて コーヒー販売! 13時から17時まで テイクアウト コーヒー豆販売 あります!
山王珈琲焙煎所では「冷めても美味しいコーヒー」のテイクアウト、はじめました! value-press.com/pressrelease/3…
今日はクリームブリュレがあります この商品はテイクアウト可能です 焼きプリンはプリンパフェかぷりんアラモードでの提供になります アフォガードはアイスクリームに熱々のエスプレッソをかけるのですが ファムのはベリーや紅茶が選べます 挽きたてのコーヒーでゆっくりするのも良いですよ
ランチ電話予約して頂けましたら お時間に合わせてお出し出来ます 8月限定コーヒー☕️ ペルー🇵🇪アマゾネスG1 Cash only for lunch FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります フード.ドリンクテイクアウトOK イベント.店舗プライヤー置きます HP off-shore-official.com
小山さんから貰ったコーヒーミルはFC動画撮影後に箱に戻せなくて紙袋に直入れして持ち帰り、家に飾ってあるますださん。小「使った?」増「飾ってるよ?見た目がかっこいいからあれコーヒー豆挽くやつ」小「ミルね」増「ミルを見る」www
「いいなぁ、それ」 さっきの話。ファーストフード店でテイクアウトの飲み物を「アイスコーヒーの氷無し」で注文してた同僚。コーヒーがカップギリギリまで入ってました。なんかすごくいいなぁその注文方法って思いました。
築100年の映画館を改装して営業していた収集酒Bar「セイエイカン」がリニューアル👏 日本一の品ぞろえが自慢の焼酎に加えて、100種以上の洋酒もラインアップ❣日中には珍しいトルココーヒーが飲めるテイクアウトの店「GEN」をスタート!@高砂市 tanosu.com/gourmet/144929/
@ironblue1a4472コメダ近くにあります✨ 前に鬼滅の刃とのコラボあったときは毎日行って、コーヒー持ち帰りもしてました☺ モーニングのトーストが好きです!
今日はHOOKに行ってきました! まさかの13時にヤシオマスの60upが釣れちゃいました👍ハント04のAG12セッティングで!サイトで狙ってみたら1発で食いました👍エステル03は拷問でした😇みんなでコーヒーカップをしたりとても楽しかったです👍帰りは男気に🍜めっちゃ美味かった😋 ※魚は持ち帰りました
@tamaran2taro楽しみにしてますw コーヒーのテイクアウトカップ探してますけどねいつも同じこと頭よぎりますよ😅
誰かがツイートしてたカフェでタイコーヒー☕️60Bを呑んで見た 流石に高そうなマシンを使ってるだけ有って旨い😋 変わったコーヒーカップで提供😳 店内は狭くて寛げる席も無い ソファでまったりとは行かない😢 持ち帰りがメインなのかも? 客はオシャレなタイ人で私見たいな小汚いオヤジは居ない😂
⭐️テイクアウトドリンク⭐️ 堀口珈琲の豆を使用した 当店自慢のハンドドリップコーヒー☕️ アイスもホットもご用意しております! 当店の美味しいパンとの 相性も抜群です☺️ 冷たいドリンクで夏の暑さを 吹き飛ばしましょう❣️ ※イートイン休止中のため、 テイクアウトのみのご用意となります。
@amaimono_mochiそう、テイクアウトはできるんですけど、やっぱり美味しいから食べたいんですよね😂(食いしん坊) ジェリコ、やばいっすよ。上の全部生クリームですし、グラスの中はコーヒーゼリーみっちり詰まってます😂美味しいけど、量!!!
マクドナルド 長岡天神店 マックフライポテト プレミアムローストコーヒー x-eternal-rose-x.blog.jp/archives/10824…
今日もオープンですっ 10:00-17:00 羽生直記さんの個展も開催中です♩ 意外とこぶりでかわいいやつです😍 wallofcp.com/?pid=176684767 スタンドライト E12 (HN_149) お持ち帰りのみになりますが自家製スコーンとコーヒー紅茶もやっています どうぞお立ち寄りください♩
北九州はそれで思い切って朝食を無しにして、前日行ったかわいいカフェでテイクアウトしたおいしいパンと、お部屋備え付けのコーヒーで、窓から海を見ながら食べたの、あれ最高だったなー。 今まで色んなところへ行ったけど今までで一番満たされた朝食だったかも。
こんにちは です😊 本日のおすすめは… 『🍓🍓天然氷 いちご畑🍓🍓』 『🐮🍓天然氷 いちごミルク🍓🐮』 です🧊🍧✨ コーヒー、ドリンクセットお得です☕🥤✨
さん2days‼️ 今日は特に暑そうです。お気をつけてお出かけください。 今日も美味しいコーヒーとパン、自家製スイーツをご用意してお待ちしています☕️ ★ !未経験者歓迎◎
instagram.com/tonbicoffee?ig… tonbi-coffee.com コーヒーの味の濃さがそもそも違う。 自分で入れてもおいしい、そしてテイクアウトで飲むものもまたおいしい。 通販もできる! コーヒーが好きなら飲んでみていただきたいなぁと思っている☺️✨ オーナーが修行していた堀口珈琲店も行ってみたい
「もりとのあつ森無人島生活」 夜の喫茶「ハトの巣」 夜の喫茶「ハトの巣」に、かっぺいがコーヒーのテイクアウトしに来た! かっぺいもコーヒーを飲みながら持ち場に戻るのね いつもツアーの案内のお仕事、お疲れ様!
クリームシフォンケーキとドリップコーヒー☕テイクアウト cvクーポンがまた出ました🤭 嬉しい😆😍スタバの新作フラペチーノに 使おうかな🤗🍠もう9月…🥹 秋すきだけど、ちょっと寂しい🥹 スイカフラペチーノを沢山飲んだ夏でした☀️🍉🌻🥰 スタバ当たり🎯レシート🧾
@toratoratora3_3わかります。お値段そのままでいいからホイップの量を減らしてくれ…… コーヒー味を1瓶分も食べるのまぁまぁキッツイですよねwwwwドリンクは上限6って言ってました!でもイートイン不可/テイクアウトも袋にそのまま入れる形らしくて3杯が限度って言ってましたね……🤔
@rikka_dokuiriなら某カフェで『水だしアイスコーヒー』テイクアウトして『あ、ここのコーヒーはこれなんだった忘れてた🙄』てなったりもするからそれ系なのかなぁと(長すぎよ)