みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドーナツ3 ゼリー3 アイスコーヒー3 ランチ3 カフェ3 スタバ3 定食2 ケーキ2 プリン2 ビアンコ2 沖縄そば1 うどん1 そうめん1 ピザ1 ハンバーグ1 ホルモン1 唐揚げ1 スコーン1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 スフレ1 抹茶1 烏龍茶1 いぬい1 いわき1 けいちゃん1 こけし1 ごはん1 エコー1 オードリー1 キャンドル1 ジロー1 タリーズ1 ダンテ1 デセール1 バンコク1 ファミマ1 ホンジュラス1 ポタージュ1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 16:52現在
本場のAmazonさんから注文したスタバの限定版コーヒー豆(ココナッツモカ)が予想より早めに届いてルンルン気分だけど、 あまりにも暑すぎてベンティより大きいサイズでアイスコーヒーと共に先日飲んだいちごみるくぅも持ち帰りしてきた🥤🥵🧊 (スタバオタクすぎる)
お昼ご飯気になっていた居酒屋のランチを食べた。何時も喫煙者が入口横にいて入りづらかった。唐揚げ定食とアイスコーヒーで990円ボリュームもあって美味しかったです✨コーヒーはおかわりお持ち帰り自由で100円とリーズナブル 唐揚げにオリジナル辣油とマヨも最高
休日ー☺️ 午前中病院に行って 久しぶりに珈琲亭 テイクアウトだけになっちゃってたけど味は変わらず美味しいしボリュームありすぎ(*´༥`*) 石垣産和牛とソーキたっぷり入ってミニ沖縄そばついてこのお値段😳 美味 コーヒーも専門店だけあって美味 ごちそうさまー( ◜ω◝ )
歯医者の帰りに気になってたコーヒー屋さん(個人店ぽい)でテイクアウトした うめぇうめぇ……
プロ社畜たるもの、ランチでは以下を意識している ・混む前に外出 ・行ったことないお店 ・人と行く場合は目的を持つ ・始業20分前には戻れる距離感 ・タンパク質中心もしくは低GI定食 ・後輩と行く場合は1000%自分が払う ・食後のコーヒーは別のお店でテイクアウト 全ては午後からの”お仕事“のため
キャンプにおける揚げ物後の油処理問題。コーヒーフィルターを活用して、ろ過出来るのが便利ですね 使った油を持ち帰りたい人に👍 私はキャンドル・ケースケになりますが(笑) trilltrill.jp/articles/32142…
富山の泊まってないホテルでの3食目(1)と4食目(2)。持ち帰りのコーヒーもしっかり持ち帰って家路(泊まってるホテル)に向かいました。
デザートも食べて淹れたてコーヒーテイクアウト☕️
@kannagi_emu大食漢の自分でも中々の量でした(笑) 腹休めつつ、テイクアウト用コーヒー待ってる感じですわー(笑)
ドトールに行きたい。 昔はよくコーヒー飲んでいたんだけどね 最近は 飲んでないのよね コーヒー屋でコーヒー飲まない人になりつつある。 テイクアウトで家で飲むとかドリップコーヒーとか コーヒー豆は買うんだけどね 家で飲めないものを買うんだよね 抹茶とか、リンゴジュースとか😆
デセールは、カシスと桃にピスターシュのグラス 土佐ジローのプリン、モンブランに小菓子。 コーヒーはホンジュラスで。 ちなみに小菓子は持ち帰りです。 楽しく、美味しく、たっぷりといただきました。 自分は下戸なので、例によってサンペレ通しでした。
@hunyazikkyou1千円入れてコーヒー買ってコーヒーだけお持ち帰りはよくやりますが逆はなかなか…
塾送り迎えや病院で終わっているお盆。夜エイッと映画へ。イオン株主優待は映画大人1000円でポップコーン(またはコーヒー)付くのでとてもお得。 ポップコーンは持ち帰りして明日のおやつにします。
上尾 ビアンコ・トッポ|コンビニよりお得な住宅街のコーヒーテイクアウト店 花咲の湯から歩いてすぐ!穴場なコーヒースポットが2023年7月原市にオープンしました!☕️ jutaro123.com/ageo-biancotopo
上尾 ビアンコ・トッポ|コンビニよりお得な住宅街のコーヒーテイクアウト店: 上尾の「花咲の湯」の近くに、コーヒー屋さんができたらしい?お店の名前は『ビアンコ・トッポ(Bianc... dlvr.it/StgYd2
寝落つるまで ・近頃少食を心掛けております。 ・水か烏龍茶がメインです。 ・コーヒーは家では飲むが 缶コーヒーはあまり好かん。 ボスカフェインキャラメルラテは好き。 ・本当に外食しない。テイクアウトはする。 ・女の子が好き。若すぎはだめ。 ・何かしたいが何もしたくないが勝つ。
@kawasemi_023隣の県がお近くでしたら是非〜✨ そうなんですね…!わたしいつもテイクアウトで購入するので初めて知りました!!でも、コーヒーとドーナツの組み合わせってめちゃくちゃ合うので好きです☕️🍩
今週水曜日(8/16)は都合により、カフェ営業(テイクアウトを含む)を12時から17時、閉店時間を19時といたします。コーヒー豆(ドリップバッグ)の販売とテイクアウトドリンクは開店(10時半)から閉店(19時)までいただけます。 ※写真は欠けてしまったカップの底に穴を開け植木鉢にしたものです。
先日の一日抜粋… 流しそうめんの予定を変更し、けいちゃん焼きに変更、追加で牛ホルモンとうどんを注文し混ぜ焼き、これが最高なんですヨ その後はカフェでコーヒーと考えていましたが、時間的な都合でケーキをテイクアウトし、私の自宅駐車場にてお茶会にしました😊 maps.app.goo.gl/AK51Ku6YoDTnqA…
4枚目に貼ったこちらの写真は、 コーヒーゼリーのイートインver.です!(テイクアウトとお値段が異なります) Briestさんは店内カウンターorテラスにお席がございますが、お時間やイートインの予定が確実な方は、ご予約をお勧めいたします✨ ↓詳しくは公式HPをご覧ください🐡 briest.jp
ドトール席かわってくれなかったやつ、自分に当てはめて考えても、座りたかっただけなら大人を子どもに適当に配置して離れて座るし、コーヒー飲みたかっただけなら持ち帰りにするかな。わざわざやっと座れた他人を移動させる発想は無いよ。ドイツみたいな先進国の人間じゃないからかな。
ファミマでコーヒー、にゃんともおいしいチーズケーキは持ち帰りしました❤️黒猫か白猫にするか迷ったけど、白猫さんを選びました♪
角田駅前のまえばしさんでスイーツとアイスコーヒーを😋 昨日、今日と連日お邪魔しました。 昨日食べたかったコーヒーゼリーをテイクアウトで、妻へお土産にしました✌
武蔵小杉のダンテでコーヒーお持ち帰り。 美味いよ。最高だよ。
@_Kutori_3000他1人食後にドリンクバーのコーヒー飲ませてお持ち帰りかなwww
浅野撚糸スーパーゼロミルの 最近仕事の合間に寄り道がお気に入り暑いからソフトクリーム食べて ごはんものはテイクアウトする コーヒーのソフトクリーム美味しい
オードリーのグッズ、水のホルダー作るならコーヒーホルダーつくってくんないかな。コンビニコーヒーとかスタバのテイクアウトとかキャリーできるやつ
オカルト呪いぬいぐるみを見せて貰いに綿貫さんの元に集合した綿志賀さんと写🐻おや、これは…もしかして呪いどころか幸運の人形?!(お持ち帰りしました) 最速とは行きませんでしたが、ん~ちょっと悔しい気持ちもあり!楽しかったですね!コーヒー美味しい!! 以上わたわたうつしトリオでした🥳💪
前にもコーヒーうまいって言われてドーナツと共にテイクアウトしてたしかに美味しかったんですけど普通に運搬が下手なので結構こぼしてしまったので店内飲食するのアリですね
注意して絡まれたら嫌だなと思ってしまって注意出来なかったんだけど、駅の「新聞、雑誌」用のゴミ箱に無理やりプラスチックのテイクアウト用コーヒーカップ押し込んでる人いて、エェッ…となってしまった、明らかに入らないサイズの入り口に無理やり押し込んでて…何…怖
焼き立てスコーンは本日は焼菓子が少ないので複数個大丈夫です。そして、コーヒー、広島産瀬戸田内無農薬レモンのレモネードソーダ割などもテイクアウト可能です。 仕込みをしながらお待ちしています。
カナダ発祥、日本未進出のドーナツ店・ティムホートンズ。 バンコクには数店舗あるのだが、今日はシビックで久々1号店に行ってみた。 奥さん仕事で子供2匹引き連れて座ってゆっくり、と思うも空席なく結局テイクアウト。 あっまーいメープルディップドーナツとここの濃いコーヒーが合うのです。
機械のトラブルもあるだろうし色々想定出来る事案があるというか、最初にそう言われたんだからとりあえずコンビニでコーヒー買えば良くない?元々テイクアウトする気だったんだよね?
@dyoshida_pharbコンビニコーヒーも高級コーヒーになる‼️(なりませんw あ、今気づいたんですが、お持ち帰りできなかった腹いせですかね🤔
コーヒー飲みに行ったら妖怪シロップミルク持ち帰りおじさんに遭遇してびっくりしてしまった 本当に存在するんだ…創作の中だけの生き物かと思ってた…
スタバで勝手に持ち帰りにされたコーヒーは近くの公園でひとりで飲みました。 私以外のみんなはスタバの店内。 流行りの服ではないから、化粧してないから、スタバに入れてくれなかった。 都会のスタバはドレスコードあるのよ。都会は怖いわ。
丸の内だとビジネスパーソンが、通勤・休憩時間にコーヒーをテイクアウトしオフィスに持ち帰るニーズが強いだろう。 多摩の住宅街だと、日中の主婦やシニアの憩いの場で、長めに滞在するニーズが強いと考えられる。 「とある」で留めず具体設定しよう。 具体設定が出来るかから評価は始まってる!
いつものコーヒーやさんは月曜定休日なのにまた月曜日に行ってしまった😭 今日は火曜日じゃなかったのか… 豆は明日買う。 今日はタリーズでテイクアウト☕️
午前中 斎藤陽道さん絶賛 福島市ゆかいな古本 新刊&こけし愛ブックカフェ 「コトウ」さん📚 福島市に出れた際は 必ず行きたいコトウさん📚 お2階 いわきでブレンドされた ハーブティーやコーヒー🫖☕️ 本と共に頂けたコロナ前🦠 今もテイクアウトご対応🥤 こけし愛&談義楽しい
ハワイアンなお店。 マラサダとコーヒーを持ち帰り。
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、白桃、ピンクグレープフルーツ、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、コーヒーゼリー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子です。アイスクリーム&ソルベ、テイクアウト◎
/14(月)猫もぐっすり、いまのところは至って静かな月曜日。 お盆直撃台風…🌀明日は臨時営業の予定でしたが、お休みをいただくことになりそう。 ご移動される方は、運転のおともにテイクアウトコーヒー🥡や焼菓子🧁ご用意あります。 コーヒー豆のお求めもどうぞ🫘
昨日がエレオちゃんと一緒にお出かけしました✨このコーヒーの硝子瓶が持ち帰り自由なので、今後は仕事場の花瓶として使えたいと思います☺️
今日8/14月の日替エコーランチ デミハンバーグと野菜グラタン ライスサラダ付1000 冷製かぼちゃポタージュあります 1周年キャンペーン第一弾 ミニデザートかコーヒー選べるクーポンプレゼント中 ありがとうキャンペーンやります下記参照 テイクアウトランチ以外全品出来ますプロフのtel
INFOSHOP 大都会門司港は、個人商店で買って来たスイーツ&テイクアウトの持ち込み大歓迎!門司港巡りを楽しんだ後は、お気軽にご寄港下さいね!美味しいサパティスタ・コーヒーを淹れてお待ちしてます! maps.app.goo.gl/cyJFUfCehYDabC…
📍鳥取県鳥取市永楽温泉町351 🕛 10:00 ~ 17:00 休 : (月)(火) 涼しい店内で コーヒーと味わうのもいいし テイクアウトも可能なので 是非皆さんもご堪能ください☺️🙌🏻
ティザー冒頭の、ノースリ×シャツ羽織りこーちさん艶やか麗しかったぁ テイクアウトのコーヒーカップ(飲めないけど)飲みながら打ち合わせしてそうな雰囲気だった好き
ここのホテルのコーヒーめちゃくちゃうまいからお持ち帰りさせてもろた。