ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 ゼリー5 ケーキ3 紅茶3 ハンバーガー2 パン2 チーズケーキ2 和菓子2 キューズ2 cohak2 カレー1 スープ1 ドーナツ1 ナン1 ベーグル1 マフィン1 デニッシュ1 バインミー1 ショートケーキ1 プリン1 アイス1 タピオカ1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 いっぷく1 さわや1 すずめ1 と文字1 むじゃき1 もりもり1 わらび1 サンク1 サンド1 ジョイ1 ジョイフル1 セブン1 ハッピー1 バンビ1 マリア1 ルバーブ1 ワンモア1 Hot1 STAND1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 09:43現在

2023年7月18日 15:09 上尾商工会議所情報紙『あぴお』
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇自家焙煎珈琲 晩秋 スペシャルティコーヒーの専門店。 風味豊かなコーヒー豆を販売しています。 コーヒー豆200g以上のご購入で、コーヒー1杯無料サービス中! ☆詳細→ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b…
2023年7月18日 14:01 カフェ スタイル コジロウ
"TAKE OUT"「濃厚水出しコーヒーソース付きプリン」 オーブンから出したばかりの出来たてほやほやのプリン。 14時50分ごろ出来上がり!この瞬間であれば、熱々状態でもお持ち帰り可能です。お待ちしております。
2023年7月18日 13:40 JK1HAF/よこはまKK727
こんなに早く夏バテ気味なのは初めて。まだ食欲あるのが救いか。 ってんで、昼は豪勢に焼き肉ッタ。 お持ち帰りコーヒーも付いてた、お得感。 うまうまでごちそうさまでした~
2023年7月18日 13:01 ぴ〜☺︎?18w
お気に入りのコーヒーが絶品の近所のカフェ、駄目と言われたこともないけど基本大人しか出入りしてないしお店の導線考えるとベビーカー無理だろな…と思うから生まれる前に沢山ランチしにこよ💪💪💪生まれたらテイクアウトするか〜!🤸
2023年7月18日 10:32 まな.
@KOKKO525ティージョイ梅田にあるティースタンドっていう、ラベルと文字が選べるコーヒーとか紅茶のお店のです💪💚個人的に持ち帰り専門なのが神です……🥺💚 あとこれは桃の紅茶です(要らん情報)
2023年7月18日 2:30 つばきち【本店】
コーヒー屋の持ち帰り自体禁止してくれ(暴論)
2023年7月18日 1:40 ひろちゃん?
大阪住みです。私も近くのキューズモールにテイクアウトのお店が出来たと、レモンコーヒーを飲みに行って来ました。夏にピッタリなスッキリ感。不思議にレモンとコーヒーが合うのです。少し入っナタデココはお愛嬌程度で。私はリピ決定です。この暑い日本の夏にハマると思います。
2023年7月18日 1:19 ひろちゃん?
@tomo1st1211他3人大阪あべのキューズモールにもテイクアウトのお店が。究極の台湾レモンとコーヒー。暑い夏にピッタリです。さわやかな不思議な味。レモンに負けないコーヒー。不思議な味からハマる味になりました。タピオカはおまけ程度ですが、リピ決定です。またすぐにでも飲みに行きます。
2023年7月17日 23:30 ひよっこ
@mk_grgr_外で食べるよ! コーヒーとかおにぎりとかジェラートとか軽くテイクアウトできるのもあるし、ハンバーガーとかお酒とかいい値段するのもある!
2023年7月17日 23:01 tousou-jh
あの飲食店、普通にコーヒーだけで長居してる人らに何も言わないからなあ。 持ち帰りデザートジュースの方が有名なのにね。 食べ物が美味しい!!って話も聞かないし。 まあ、店自体はあんま悪くない。今回のは人をバカにして良い気になってた下働き社員の話だしなあ。
2023年7月17日 20:22 なちょฅ•ω•ฅ
セブンのコーヒー買って持ち帰り用の箱みたいなの貰って袋にいれて持って帰ってる途中で袋の中で半分くらいこぼしてることに気づいて絶望_(:3」∠)_
2023年7月17日 19:11 iizm.k
@maron__onon通常業務が終わって退勤して、これから持ち帰りの仕事だよー😭 推し活もおあづけ。シュアの笑顔だけが、心の拠り所❤️ ちなみにブラックコーヒー☕️です。 沈殿してるねー🤣通りで、苦かった‼️
2023年7月17日 19:09 加茂 寿章
ふわふわで、コーヒーをテイクアウト。
2023年7月17日 19:01 るー
ワンモアコーヒーしたいけど絶対に2杯飲めないから、持ち帰りで持って帰ろうかな
2023年7月17日 19:00 八木志芳(ラジオDJ、ナレーター)
からの帰りに勝田駅を利用される皆さん、2番線ホームに充電ができるカフェ兼シェアスペース「cohako」があります!今日はこだわりのコーヒーなどが飲めて20時までの営業だそう。電車が来るまでの待ち時間にこういう場所があると有り難いー。私は野菜のケーキをテイクアウトしましたよ。
2023年7月17日 18:52 ひろちゃん?
@chanmomo9他3人近くにジョイフルがないので、食べに行けない。大阪にあるのかな? 究極の台湾レモンとコーヒーは近くにテイクアウトを始めたお店を発見。今日、初飲みしてきました。暑い夏にピッタリなすっきりとしたクセになりそうな不思議なお味❤️リピート決定。
2023年7月17日 18:51 八木志芳(ラジオDJ、ナレーター)
からの帰りに勝田駅を利用される皆さん、2番線ホームに充電ができるカフェ兼シェアスペース「cohako」があります! 今日はこだわりのコーヒーなどが飲めるそう。電車が来るまでの待ち時間にこういう場所があると有り難いー。私は野菜のケーキをテイクアウトしたので食べながら帰ります。
2023年7月17日 16:32 ?ばななん?米どころ新潟?
7/12オープンのDONBASS COFFEEへ☕ オープン記念でドリップコーヒー頂きました✨ アイスコーヒーテイクアウトしましたが美味しかったです😊
2023年7月17日 16:31 おいだき
夫の分も美味しいコーヒーをテイクアウトしてきたわよー!
2023年7月17日 16:11 みかん?さくら
暑い🥵 不本意ながら駅中のカフェにていっぷく仕事。あまり物を食べたくないのにコーヒーよりフードの方が安いのですよね 場所お借りします。ちょっと食べてお持ち帰りします…
2023年7月17日 16:09 MyaA as 桔梗
今年はテイクアウトで初⭐マリアサンクさんの桃のショートケーキとフルーツもりもり(名前忘れた)タルト! ショートケーキのクリームの甘さでコーヒーがすごく美味しかった。 タルト(は母の)は少しの甘さとフルーツの酸味が美味しいと、珍しく母が完食。 今度は私もタルトにしてみよう。
2023年7月17日 14:42 男は黙ってマンデリン
奥さんに駅まで送ってもらい品川向かいます。座れたら世界一美味しいコーヒーゼリー食べてコーヒー飲もう。座れなかったら水出し持ち帰りで。
2023年7月17日 13:20 やたつ
@K52929420コーヒーシェイクは待ち時間で飲みたくなってつい注文しちゃいました✨️ シェイクを飲み終わるより先に持ち帰りのハンバーガーとかが届いちゃったのですが、店員さんの「ごゆっくりどうぞ。」の一言でゆったり過ごせました✨️
2023年7月17日 13:19 ななは†ちんもまんも教†
夏季限定のコーヒーゼリーあったからお持ち帰りした。食べるの何年振りだろ、コーヒー濃くてめっっっちゃおいしい!!もっと食べたい!!!!
2023年7月17日 13:02 めみ
無事乗れた✌️✌️✌️滑り込みダンキンドーナツ🍩したけど激甘(多分絶対)なのにコーヒーもないから家までお持ち帰りかな………油しみしみならんといてな……!!
2023年7月17日 11:42 堀内隆志
今日も暑いですね🥵 静かにコーヒーのテイクアウトを始めました。 どうぞご利用ください☕️
2023年7月17日 11:20 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラダ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1200円
2023年7月17日 11:20 もみじ@婚活と転職頑張る
座れないよなと思ってテイクアウトでどこか座りますか?と聞いたら えっ座るところあるの? と こちらも えっ? と言ってたらオーダーできるようになってお相手が 普通のコーヒー1つ とオーダー お店の方からアイスとホットを聞かれると 暑いし と一言… 大きさを聞かれたら 普通で と…
2023年7月17日 9:22 CASA MIA
ドトールさんはモーニングをテイクアウトすると450円で美味しいサンドとコーヒー着いてくる上に、袋の中で倒れないようにこんな素敵なスタンドつけてくれる🥺💓 企業努力だなあ。 凄いなあ。 ドトール大好き😌🫶💗
2023年7月17日 8:32 ぐるりと。
aalto coffeeさんのコーヒー豆【アルヴァーブレンド】入荷しました☕️今の時期はアイスコーヒー、コーヒーゼリーを作るのにもぴったりです✨ 当店ではハンドドリップでテイクアウトコーヒーやってます✨
2023年7月17日 8:29 ぐるりと。
【7/17(月)のラインナップ】 皆さんに沢山ハッピーがありますように😊 🧀チーズケーキ※ホール有 🧀ショコラグラサージュ ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
2023年7月17日 4:10 唯|C102 日曜日 東3 ク10a
ゆいはコーヒーが好き 待ち合わせ前にコーヒーを飲み、コーヒーをテイクアウトしてすずめさんちに向かった
2023年7月17日 0:11 キック
郵便局に手紙が書けるカフェスペースがあり、インスタ映えするポスト風の紙カップでコーヒーが飲めて、飲み終えた後に家に持ち帰り貯金箱にできればサステナブルだし、若い子が手紙を見直す手紙ブームも来る。民営化された郵便局はなぜそういう仕掛けをしないのか。
2023年7月16日 23:42 沖縄ちゃんねる??
JONAKA COFFEE 場所👉 那覇市国場20 営業時間👉月~木12:00-18:00 土・日10:00-18:00 定休日👉金 駐車場👉有り コーヒーテイクアウトするならここ❣️ お子様も珈琲苦手な方でも大丈夫👍 甘い飲み物から飲みやすいコーヒーまで幅広い🥹 個人的にオススメなのがフロート系‼️ボリューム感半端ないょ😋
2023年7月16日 23:32 mihoko
美味しいぶどうジュースのおかげで、今日はコーヒー飲まなかったー! ルバーブのデニッシュは現地で😋かぼちゃの種たっぷりのライ麦パンは持ち帰り🥖✨
2023年7月16日 22:49 さとら
今日は後輩ちゃんの誕プレ買いに お出かけしたら 🐯ちゃん見つけて… コーヒー☕️飲まないのに お持ち帰り😁 コーヒー好きなお友達に おもてなししよ😆
2023年7月16日 20:20 TG
@piano_black_keyお返事いただき有難うございます。 コーヒーの種類毎のゼリーと混ぜるコーヒーゼリードリンクがあったと思います。 付属の甘みのあるクリームで好みの味わいに調整して食べました。 持ち帰りのみでしたのでご注意願います。
2023年7月16日 20:09 Toro▷新刊通販始めたよ
夏になると鹿児島に行きたくなる民 むじゃき持ち帰りでコーヒーしろくまを食べて南州神社! 津貫屋がとても美味しかった 酒飲んで描いたのでブレブレかも ツイスビ/色彩雫紺碧
2023年7月16日 17:00 Kiss PRESS
今まで食べたことない和菓子をぜひ🥰🍡 洋菓子と和菓子が融合した絶品スイーツ♪|和菓子の『楽emon』で「コーヒーわらびもち」と「マンゴー葛羊羹」をテイクアウトしてきました  尼崎市 kisspress.jp/articles/42403…
2023年7月16日 14:29 まや(低空飛行中?)
以前友人に連れてってもらってからずっと行きたかったバインミー屋さんへ。やっぱり美味しかった✨具だくさんで食べきれず一部お持ち帰り。大盛況でお客さん待ってたからコーヒーはお持ち帰りに。気を使わせたって思わせちゃって、逆に気を使わせちゃった😣店主いい人すぎるよ!絶対また行く!
2023年7月16日 14:20 くりすけちゃん
やばぁい! コーヒーのところテイクアウトでも1時間半待ちだって!!
2023年7月16日 13:52 たろまろ?「あなたをずっと探してる」発売中
この店は、最初はよくあるお持ち帰り専門のケーキ屋だった。 父から継ぎリニューアルした際、テーブル席やカウンター席を設け、コーヒーや紅茶を出すことにした。 喫茶店に毛が生えたようなものだけど、お喋り目的で近所の奥様が訪れるようになり、客足が伸び、ケーキの売上も伸びるようになった。
2023年7月16日 13:32 yellow daisy
@_ko_hey__ Koheiさんの「全国カフェ巡りMAP」の「COFFEE STAND container」☕️テイクアウトで☺️コーヒーは濃厚な深みのある味ですが、苦くなくブラックで飲めました💫レモンマフィン、チョコチップマフィン、チーズケーキ🧁美味しそう!後でゆっくり味わいます✨
2023年7月16日 13:31 七瀬りりこ
宝塚にあります 同期の花陽みく@miku5552 が働くカフェ 「Lupinus」へ☕️ みくの美味しいコーヒーと、おむすびをテイクアウトさせて頂きました♡ 第二の故郷、宝塚は背筋が伸びるけど懐かしくほっこり幸せな時間でした✨
2023年7月16日 13:19 hippy
@doraken3103非現実的な世界って💦 今の小学生の課題難しくない😅❓💦 でもちゃんと表現されてて凄いわ❤✨ 他の子のとかも見てみたいよね😊 🍑好きだから絶対飲む👍🏻 ́- コーヒー飲めないからあまり店内でゆっくりしたことなくてフラペチーノだけいつもテイクアウトしてる💕 娘も行きたがってるから楽しみ~😆✨
2023年7月16日 12:52 うすざん@とかち
いつものお母さんのお店に行って、ギョウジャニンニクチャーハンをテイクアウト。 で、いつものようにコーヒーゼリーもいただく。 帰宅して、寝ますかね。 明日は、昼からお仕事の巻。
2023年7月16日 12:31 いちひろ( ˘ω˘ )スヤァ
味覚と嗅覚が…なくなりました… めちゃくちゃ元気なバンビさんにカレーをテイクアウトしてきてもらったんだけど、カレー匂わなかったのに、ナンの香ばしい匂いは微かにわかった。 塩味とか甘さ、酸味は分かるんだけど、風味が分からない。 なんというかコーヒーは、大豆の匂いしかしない。
2023年7月16日 12:19 nanako
ご近所のお店にベーグルを買いに自転車で🚲 暑すぎて🥵水出しコーヒーをテイクアウトして、さらに途中の和菓子屋さんで水羊羹も買ってきた😆
2023年7月16日 12:01 ☕コスタリカ推し??DAPPENE〜?
セミナー三昧🌈少し観光🌿 「リーディング練習」 ・コーヒーテイクアウトすべきか? →「螺旋で上向きイメージ」 特異的なコーヒー☕ということかな
2023年7月16日 11:29 ねこのこ
@airi_____タンブラーにコーヒー入れてもらってお持ち帰り😊 フラペチーノ🍑美味しかったよ~🥰 🍩もオヤツに買ってしまった😅 今日1日で体重増えそう🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ