ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カフェ4 スープ2 マフィン2 ケーキ2 パンケーキ2 アイスコーヒー2 ホットコーヒー2 ランチ2 セブン2 マック2 カレー1 ハンバーガー1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 スコーン1 ナン1 ベーグル1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 和菓子1 ソフトクリーム1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 昼食1 かがわ1 すずしろ1 アリアリ1 カフェオレ1 カフェタイム1 キッチンカー1 ケンタ1 コメダ1 コメダ珈琲1 ジャンボ1 スタジアム1 スタバ1 ティールーム1 バンビ1 ファミマ1 モスバーガー1 ワイン1 松屋1 海の家1 ARU1 HAM1 HIGEZURA1 Hot1 KURA1 Salut1 bit1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 10:56現在

2023年7月16日 12:31 いちひろ( ˘ω˘ )スヤァ
味覚と嗅覚が…なくなりました… めちゃくちゃ元気なバンビさんにカレーをテイクアウトしてきてもらったんだけど、カレー匂わなかったのに、ナンの香ばしい匂いは微かにわかった。 塩味とか甘さ、酸味は分かるんだけど、風味が分からない。 なんというかコーヒーは、大豆の匂いしかしない。
2023年7月16日 12:19 nanako
ご近所のお店にベーグルを買いに自転車で🚲 暑すぎて🥵水出しコーヒーをテイクアウトして、さらに途中の和菓子屋さんで水羊羹も買ってきた😆
2023年7月16日 12:01 ☕コスタリカ推し??DAPPENE〜?
セミナー三昧🌈少し観光🌿 「リーディング練習」 ・コーヒーテイクアウトすべきか? →「螺旋で上向きイメージ」 特異的なコーヒー☕ということかな
2023年7月16日 11:29 ねこのこ
@airi_____タンブラーにコーヒー入れてもらってお持ち帰り😊 フラペチーノ🍑美味しかったよ~🥰 🍩もオヤツに買ってしまった😅 今日1日で体重増えそう🤣
2023年7月16日 11:19 KOYO BASE
本日よりフグレンローステリィさんのケニア産のコーヒーと、ペルー産のコーヒーの提供を開始します。 コーヒー豆の物販やテイクアウトもございますので、果実味のある品質の高い浅煎りのコーヒーを是非お楽しみください。 また、来週にはブレンド1300も京都のKURASUさんに切り替わります。
#KURA  
2023年7月16日 11:02 ヴァニラ?ちょみみ
コメダでコーヒー持ち帰りしようとしただけなのにエグい混んでる
2023年7月16日 11:01 まりかミュ
さらに そこで一歩なり全面的になり譲歩してみせるのが得策ですかね たとえばラスベガスでの寄り道が理論上40分台でもふつうそれで済まないでしょ ブルーベリーマフィンとコーヒーをテイクアウトするだけじゃ済むまい
2023年7月16日 11:00 ?小早川竜壱?竜一の日常と趣味?
お持ち帰り用。 『ミルクコーヒー 岩泉ファーム』 昨日は飲むヨーグルト買いましたが今日はコーヒー牛乳を。今さっき明治の飲んだのに🤣
2023年7月16日 10:12 胎児ちゃん
友達が某コーヒー店で持ち帰りでドリンク購入した時、お店のミスでフードも入ってたらしく「胎児ちゃん食べて欲しい!申し訳なくて食べられない💦」って言われたけど、過食治ったあとすぐの話でダイエット中だったから断ったら、「なんか、いつもはめっちゃ食べるのにね(笑)」みたいな言われて腹たった
2023年7月16日 9:40 sakukukuku
段ボールとペットボトル系を近くのスーパーに持っていく 牛乳買う 近くのコーヒー屋さんでドリンクテイクアウト 今日やりたいのこれくらいかな?
2023年7月16日 9:32 さいき
山と梅がモバメで飲んでるコーヒーはワイン専門店のお店の物で、お店確認したら テイクアウト🙅‍♀️ ワイン飲む事が前提 らしいので、同じものを摂取したい人は諦めましょう🤦
2023年7月16日 0:22 ライチ@DQB2
@KOMOE40717924テイクアウト🥡大丈夫🙆‍♀️ ひき肉を挟んだ胡椒のパンが美味しいです😋 パンケーキは注文受けてから焼いてるよ コーヒー☕️はブックカフェより 落ちるけど安価なのでお求め易さが売り お土産物屋さんは怪しい物も売ってます🤣🌿✨
2023年7月15日 22:42 Support Square ともす@4月22日オープン
こんばんは! 明日からコーヒーのテイクアウトをお出しする予定なので、こんな時間に最終確認をしています…(笑) 明日は、すずしろさんのお豆腐もありますよ!お楽しみに♪
2023年7月15日 22:32 香月
@mika060200めちゃくちゃ美味しい!! 持ち帰りにしたんだけどコーヒーとプリン合わせうって言った人天才だと思いました、、。 コーヒー味がめちゃくちゃ好みだった、、、。 ソフトクリームは美味しそう!!!
2023年7月15日 21:02 佳更
今日の夕食はモスバーガー *白いモスバーガー *ポテト *コーヒーシェイク 白いモス美味しかった♪ シェイク初めて飲んだけど 凄く美味しかった♪ つまみはじゃがビー!
2023年7月15日 20:52 曇りのち晴れ
昼食(自宅で炭水化物祭り!) ★ペペロンチーノ(スパゲッティたくさん、市販のソース) ☆スープ(キャベツ、玉ねぎ、ネギ、人参、小松菜、青梗菜、コーン等) ★きゅうり🥒🥒(辛味噌󠄀少し) ☆コーヒー(牛乳80cc) 疲れすぎて、ずっと横になっていました でも持ち帰り仕事はある😓 頑張った!
2023年7月15日 19:51 なぎの あやた
@eris_aries老舗のティーメーカーがカフェやレストラン直営から相次いで撤退したので「事業として維持する必要性がない」「ペイしない」って判断してるのかなとは。コーヒーも、シアトル系が輸入されるまでは持ち帰りは少なかったかと。 ・・・あえて上げるなら、DEAN&DELUKAがティメニュー多かったような・・・
2023年7月15日 19:21 siesta8bit
コーヒー、クリームソーダ等々、一部メニューはテイクアウトできます。 instagram.com/p/Cutpmt2y-2-/
2023年7月15日 19:20 なぎの あやた
@eris_ariesティールーム系は、茶葉販売もしくはレストラン形式の提供が多くて、持ち帰りは少なかった記憶がうっすら・・・コーヒーも、ファストフード以外の専門店が増えたのは、シアトル系が日本に輸入されてからではないかと思います。スタバの日本1号店(銀座松屋通り店)出店が1996年だそうで。
2023年7月15日 17:42 いぬの
ドトールでコーヒー持ち帰りで頼んだのにガラスコップで出てきたので「コップいただけるのですか?!」って一瞬頭がバグったのだけど普通に店員さんのミスか。店内で美味しくいただいてきた!
2023年7月15日 15:49 melo
あち〜のでいつものコーヒー屋さんで涼んでいこうと思ったらまさかの混んでたのでテイクアウトしちゃ。いつもお客さん2,3人くらいしかいないのに😗😗😗
2023年7月15日 15:01 丸善ジュンク堂書店【公式】
【HAMARU ラクシス フロント店限定】6/1~11/30の期間、HAMARU ラクシス フロント店にて当日のカフェ利用レシートを書店に提示でhontoポイントが2倍、当日のhontoポイント付与レシートをカフェに提示でコーヒー100円OFF or 飲食10%OFF(テイクアウトは除く)。詳細は↓ honto.jp/store/news/det…
#カフェ  #ARU  #HAM  
2023年7月15日 15:01 いとう
Cafe Salut@仙台市 キッシュが美味しいとお誘いを受け元同僚と久しぶりの会合。キャッキャしながらおすすめランチで欲張りに楽しんだ!自家製パンやキッシュのプレートと冷製スープ、食後にコーヒーか烏龍茶と選べるミニスイーツ。キッシュは聞いていた通りサクじゅわ…もちろんテイクアウトも忘れない
2023年7月15日 14:22 あると
ミルクコーヒーはテイクアウト!
2023年7月15日 14:11 ちゃんりる
@hino__hikari85コメダ珈琲の分厚いパンをテイクアウト ↓ こんがり焼く ↓ バターと蜂蜜たっぷりかける ↓ コーヒーをお供 😇
2023年7月15日 14:09 BLUE SALMON ふたまた みなみ
ランチはHIGEZURAバーガー🍔燻製たらこバーガーとアボカドチーズバーガーがお気に入り😋肉の食感にもこだわっていて、顎が外れる程大きくて食べ応えのあるボリューミーなハンバーガーたち。まだ食べたことない人もぜひ行ってみてね!テイクアウト専門店◎BLUE SALMONのコーヒーも合わせてよろしくね☕️
2023年7月15日 13:40 マンモス藤本??アウトドア部、ミニチュア部、お料理部、ボドゲ部所属
夏の日差しが暑い! こんな時は東かがわ市にある さんでいろんなアウトドア用品眺めて帰りにテイクアウトのコーヒーをいただいて帰る! 夏にアイスコーヒー最高よね!
2023年7月15日 13:22 いけはたくん?
あー、テイクアウト専門のコーヒー屋さんか…😔
2023年7月15日 12:59 Seira
シンガポール発のコーヒー屋さん、BACHA COFFEEに行ってみた。パッケージもテイクアウトもお店も何もかも可愛すぎる
2023年7月15日 12:31
@piroro2348マジですか…テイクアウトにしました!コーヒー🥰暑いんですもん… これからグッズ列並びます!
2023年7月15日 10:30 hedosu
地元西部のスイーツ店です。 路面店で、比較的新しく、明るく清潔です。 店内奥に、飲食スペースがあります。 持ち帰りがメインですので、飲み物の容器が紙コップだったりしますが、タルト等のスイーツ類は勿論、コーヒー等の飲み物も、十分行けました。 pochitamatulip.blog.fc2.com/blog-entry-161…
2023年7月15日 10:20 岸和田市民
テイクアウトのコーヒーが 40HK$ だったりするので、1杯800円。たかい!!!しぬ!!
2023年7月15日 10:09 雪ノ下cafe&sweets道の駅どまんなかたぬま
こんにちは です😊 こだわりの素材を使った外はカリッと中はフワっと優しいお味の厚焼きパンケーキいかがですか?🥞✨ コーヒーセットおすすめです☕🥤✨ 〜営業時間〜 Open9:30〜 Last order17:00
2023年7月15日 9:19 ぐるりと。
【7/15(土)のラインナップ】 沢山焼き上げました🧀☕️ 🧀チーズケーキ※ホール有 🧀コーヒー牛乳チーズケーキ ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
2023年7月15日 8:20 喫茶いばしょ
喫茶いばしょ次回営業日は7/16(日) ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ★毎月第3日曜日はイベントデー★ ☕️営業時間☕️ 10:30~18:00 ☆引き続き感染対策実施しています☆ ☆テイクアウト可能です☆ 🍈季節のジュース🍈 ☕️自家焙煎コーヒー 🤲ハンドケアあります❣️
2023年7月15日 7:10 KURIHARA COFFEE ROASTERS −10〜14日リニューアルで休業−
〈7月カレンダー〉 土日祝7:00~15:00(l.o.14:30) 平日 8:30~16:00(l.o.15:30) ⚫︎リニューアルし自家焙煎コーヒー豆販売店として販売に専念‼︎ ドリンクテイクアウトOK ⚫︎◯…キッチンカーきます⚠️雨天中止 Instagramがメイン instagram.com/p/Cuq4N6nSbHe/
2023年7月15日 2:02 ギモーヴ@初マタ36w?
昔行ってたパン教室の人だったと思うけど10年以上経つと誰か分かんないな。テイクアウトがドリップコーヒーしかなくて一口もらったけど、昔も好みじゃなかった気がする。。。コーヒー豆屋さんだから仕方ないけど、デカフェのテイクアウトも欲しい
#パン  
2023年7月14日 22:29 ゆみひら
会社の近くにオシャレな焼き菓子とテイクアウトドリンクのお店が出来てた!!! これは、通う…! 特に冬は暖かい飲み物を欲してもセブンのコーヒーしか近くで買えなかったので、バリエーションができて嬉しい☺️ 焼き菓子はまだ食べてないけど美味しそうです。
2023年7月14日 22:00 Yurie
先週の日曜日、ドリップパックを求めてHaLoさんへ🏃‍♀️ (実は既に全部飲んだのだけどチャイナが特に美味しかった〜🇨🇳🐼 フルーティーで華やかな感じというか、今まで味わったことのないようなコーヒー🌼また飲みたい🫶) 運良く残っていたスコーンと本日のコーヒーもお持ち帰りしてしまったよ☕️
2023年7月14日 20:40 ?????? ?✨【???? ?????へ】✨
QBT-究極のブロッコリープロジェクト🥦のレモンコーヒー🍋☕️ テイクアウト40店舗 Uber Eats 30店舗 スタジアム・海の家 各1店舗 の72店舗に販路拡大おめでとうございます🎉まだ飲んだことないから見つけら飲んでみたい💛🖤 @QBT_CEO @qbtjpn
2023年7月14日 20:00 北摂LABO公式
美味しいコーヒーにスイーツ。ゆっくりと店内で、テイクアウトしてお家で過ごすカフェタイム。心が休まるひと時をこだわりのお店で。in 詳しくは🍨 bit.ly/43fb7c7
2023年7月14日 19:52 福々
この前マックのホットコーヒー熱すぎてコーヒーだけテイクアウトしてきた
2023年7月14日 19:40 jacknori ミッションインポッシブルデッドレゴニング公開が待ち遠しい❤️
やっと買えたファミマの限定コーヒーのカップ❤️店員さんに聞いたら、アイスコーヒーは入って来て無いとの事で暑いけどホットコーヒーを持ち帰りにしました😂
2023年7月14日 18:12 マッキチ/14?16TDC
クリーム入りコーヒーゼリーのはずなんだが持ち帰り中にモカ化したんですよ
2023年7月14日 17:12 森本ケンタ&STAFF official
✨\CD Complete BAG/✨ ★──────────★ 明日の会場で販売します‼️ CDに加えて ドリップコーヒーもセットに☕️ ぜひ森本ケンタの音楽を お持ち帰り下さい。 ★──────────★
2023年7月14日 16:41 CONTAINER
抹茶とホワイトチョコのマフィン、 レモンケーキ、 コーヒーマフィン、 ガトーショコラが焼けていますよー! 沢山ありますので遠慮なくお持ち帰りしてくださいね🤗
2023年7月14日 16:09 あさがやドラム
おばあちゃんの手作りケーキ 紅茶のパウンドケーキが入りました 他のものはちょっぴり値下げして 本日まで販売 コーヒー屋さんの カフェオレと共にお楽しみください コーヒーみんなが気に入ってくれたら、 延期して扱おうかな 希望者にはお持ち帰り販売も考えます
2023年7月14日 16:01 .another-my-tweet
あと少し頑張る為に、セブンにコーヒー買いに行ってお持ち帰り♡ もう1種類のも可愛かったなぁ〜!
2023年7月14日 15:09 ??☁️??
友達とカフェ行って公園でまったり 曇り空で快適〜☁️コーヒーも テイクアウトしたけど美味しい!
2023年7月14日 14:31 ジゴロウ
@keimahjongコーヒー買う時にアリアリといわない 海底をハイテイと読まない サマージャンボ宝くじのマージャンに反応しない この辺です。 ちなみにマックとかでテイクアウトコーヒー買う時はアリアリでくださいって言います。 空いてる時間帯なら入れてくれる店もたまにあります
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ