ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 カフェ6 ゼリー4 ケーキ3 アイス3 ランチ3 スタバ3 セブン2 古民家2 うどん1 焼きそば1 ハンバーグ1 オニオンスープ1 ガパオ1 カルボナーラ1 スコーン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 抹茶1 アールグレイ1 朝食1 いぬい1 きんさん1 まんまる1 アンティコ1 エクリプス1 カスタード1 カリブ1 ゴディバ1 サンガーデン1 スタンダード1 スピナッチ1 ダブルトール1 チョイス1 デニーズ1 トゥーゴー1 ドトールコーヒー1 北浜レトロ1 手紙舎1 松屋1 渋谷カフェ1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 12:14現在

2023年7月14日 14:21 久世 J 吉影
今日も今日とてスタバなう☕️ ドリップコーヒー ニューヨークチーズケーキ GABUTIピーチフラペチーノ 白桃&アールグレイケーキ テイクアウト バウムクーヘン チョコレートチャンククッキー
2023年7月14日 14:20 Lily
@0yO7uとても素敵だった!!! 時間があったらそこで優雅にコーヒー 飲みたかった、、、 (テイクアウトして店内一周した)
2023年7月14日 12:52 凪。
今日も新規開拓!まんまるなハンバーグで見た目がっちりしてるんだけど、切るとなかなかに肉汁がすごかった( ◜¬◝ )✨食後にお持ち帰りOKなコーヒーくれるのも超ありがたい🙏 今週はお肉多かったなぁ🙄
2023年7月14日 12:42 稲森ケイ/vtuber
@inutamichiru11つまりお昼ご飯食べさせればコーヒー飲んでもねむねむみっちーをお持ち帰りできる!?
2023年7月14日 11:59 くまもん
本日のランチ🙂 ・辛口ガパオうどん ・たまごプリン ・森のコーヒー 持ち帰りように、 ・たっぷりバターのバターパウンドケーキ ・大福 いただきます☺️🎵
2023年7月14日 11:50 pinberrycafe
今週もコーヒーゼリー入りのモカロール作りました☕ テイクアウトの場合は保冷バックお忘れなく!
2023年7月14日 10:19 moi!kkaモイッカ
【カスタードプディング】【カスタードコーヒーゼリー】 本日はどちらのご用意もございます。 ご来店お待ちしております。 🩵安全にお持ち帰り頂くために、保冷剤保冷バッグのご持参がオススメです 🅿️駐車場は店舗斜め向かいのアパート「サンガーデン春日」に4台分です
2023年7月14日 8:50 のむのむ (東京のむのむ)
@Rook_AK週替わりは1,320円でした。エンチラーダも大満足でしたし、コーヒーのテイクアウトも、とてもうれしかったです😊
2023年7月14日 6:22 おもち
こーじくん🧡おはよう(^^) 昨日の朝は少しゆっくりできたのかな☺️お肌のメンテナスあたしも行きたい🥹って行ったことないけど🤣あたしも日焼け浸透タイプだからお揃い🤣🧡今日の朝はテイクアウトしたコーヒー豆楽しめるといいな🧡ぬいぐるみ抱きながら寝るこーじくん🧡可愛すぎ🧡お猿ちゃんにじーっと
2023年7月14日 2:20 千絵梨
ストレス発散のために古民家ランチを食べて好きなだけお買い物をして車に乗りながら美味しいテイクアウトしたコーヒーを飲みたい
2023年7月13日 23:59 前髪なし子
スペシャルコーヒー900円だけあって美味かったよ。てか、チョコだったね?笑 カップが可愛いのでしっかり洗って持ち帰りました笑
2023年7月13日 23:10 Aya
初めて行くコーヒー豆屋さん、雰囲気が良かったんですね(*´ω`*)テイクアウトしたお豆、朝が楽しみですね😆昨日のお仕事で可愛いぬいぐるみさんがあって欲しいと言ったらスタッフさん用意してくれたんですね😊そのぬいぐるみさんと一緒に寝たんですね😆
2023年7月13日 22:22 むちや
南幌のセブンでコーヒー飲んでゴミ捨てようと思ったらゴミ箱無くて店員さんに「捨てて貰えませんか?」聞いたらお持ち帰り下さい言われた😭
2023年7月13日 21:32 いわきFCオフィシャルカフェ RED & BLUE CAFE
復活!\(*ˊᗜˋ*)/ フロート始めました🍨 『自家焙煎のコーヒーゼリーフロート』 『Rbコーヒーフロート』 『コーラフロート』 『いちごみるくフロート』 冷たいデザートドリンクが人気の季節🫠 テイクアウトもありますので、ぜひお試しください🥤
2023年7月13日 20:12 くみモン
@rutawa_rato映画館で観ると感動が倍になりますね✨✨ 実はここのゴディバ持ち帰り専門なのであまり行かないのですが、映画館の待ち合いのイスで飲食できるの知って今日はゴディバにしてみました😂ゴディバのが注文楽ちんよー😆まぁスタバはコーヒーがあるから良いのよね〜!
2023年7月13日 20:10 SAKURA
コーヒーメインなのに料理のほう張り切っていっぱい作って、 結果苦しくなって持ち帰りができるの (2回目)学ばなくておもろい
2023年7月13日 19:19 まんき
アンティコ寄ってる☕️好き〜 今日は大好きな、スピナッチはお持ち帰りにして 初めてのカプレーゼとアーモンドミルクにコーヒーゼリー入ったやつ お持ち帰り札が13だった☺️
2023年7月13日 19:09 Hiroki | 陰キャでも結果の出る外見恋愛コンサル×アプリカメラマン
4/16オープンのスタイリッシュな蔵前カフェ”Lonich,”コース形式でバリスタさんが目の前で作ったコーヒーを堪能できる。内装も落ち着いた大人の雰囲気だが店員さんが明るく堅苦しくない。コースは予約制だがテイクアウトなら気軽に楽しめる。デートがマンネリしがちなカップルに全力でオススメしたい。
2023年7月13日 17:52 ぽみママ
憧れのお姉さんへの 贈り物を選ぶ さっきお隣の席のお姉さんが 飲んでてのみたくなった オニオンスープのみにいく オニオンスープ×2 レモンコーヒー 雑貨屋さん巡りする テイクアウトバナナ買いに行く まだ飲んでなかったチョコチョイス 飲みながら帰る…つもりが
2023年7月13日 17:50 nicolabo @CAFE & 健康マージャン
コーヒー🥤のテイクアウトしております🌟 深煎りレギュラー豆☕️ 挽きたてのコーヒーをお楽しみいただけます✨ ICEには、砂糖はガムシロではなく、100%サトウキビ天然糖液のカリブを使用しております♪ 添加物を気にされる方にオススメです🍀
2023年7月13日 16:30 tyrako@CHRDDC
久々に手紙舎行って、とうもろこしと温泉卵のカルボナーラとアイスミルクコーヒーをいただいてきたんだけど、ずっとお腹いっぱい。 いつもそれプラスケーキを食べていたからいけるものと思い、別途大好きなシュークリームもテイクアウトしてきたはいいけど、未だ無理w おかしいな、こんなはずでは(
2023年7月13日 16:00 おっさん
トゥーゴータンブラー 360ml プラグ付【ボトルマグ タンブラー 真空二重構造 保温保冷 ステンレス トラベルタンブラー 蓋付き テイクアウト 水筒 カフェ コーヒー 珈琲 紅茶 お茶 飲みやすい アウトドア KINTO キントー 】 a.r10.to/hNhhAw
2023年7月13日 14:31 ダクマラーズ法@次8月チャ!
藤丸立香はわからないのカフェ行ってきました! テイクアウトだけどね! 後、この時期のテイクアウトはアイスとかない方がいいね! 藤丸くんのジュース見た目、コーラじゃなくてコーヒー牛乳だよ……
2023年7月13日 13:52 苺???~???? ᥫ᭡
息子も大好きなアジの南蛮漬けを 作って貰ったから お持ち帰りしまぁす😋😋😋 ありがたき幸せ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ 帰り用に コーヒーまで 作ってくれた。 ママ大好き♡ありがとう😉
2023年7月13日 12:22 麻槻(杏屋)
コーヒー好きの長義くん☕️ 2/2 万屋街に買い出しに出ると数時間ごとに喫茶店入りたがる長義くんです。(テイクアウトでも可) 同行の国広くんはデートでは…?って思ってきます。 pic.twitter.com/mR840vxtcU
2023年7月13日 12:20 KL_Teamボヘミアンラプソディ
返信先:@UedaShigeto1ドトールコーヒー 美味しさとバラエティで優勝🏅 血液検査後に朝食セットが美味しい&リーズナブルなので、持ち帰りしていますが、病院内にあったら嬉しいです。 また体調でコーヒー、紅茶が飲めなくても 選択が多いです😊
2023年7月13日 11:35 ?タイホウ?わごん嬢の備忘録☕
♯コピルワク☕️最高級コーヒー豆 飼い慣らしではなく 野生のジャコウネコから入手。 間違いなく本当に。本物。 ワゴンで特別販売💓 お持ち帰りもできます🥰 ご自身へのご褒美💓 大切な方へのプレゼント🎁などなど… 希少価値商品のため ♯タイホウ楠のみとなります🙇‍♀️ ♯ワゴン ♯最高級 ♯コーヒー pic.twitter.com/ZoNq338LFf
2023年7月13日 0:31 韮???済
さらに敢高→テイクアウトして由衣が入れたコーヒーに文句言う敢ちゃん、こーめいは僕紅茶がいいって言い出す35歳児たち大変。
#紅茶  
2023年7月12日 21:59 KAPELMUUR
【サイクリストウェルカムショップ紹介】 今回はKAPELMUURの直営店があるcocotiビル内にあるハワイの古民家をイメージしたテイクアウト専門のコーヒーバー「ダブルトールコーヒーバー 渋谷cocoti店」さんをご案内させて頂きます。
2023年7月12日 20:49 わたあめ(CV 若本規夫) プププランド
テイクアウトした31🍨このコーヒー味のやつめちゃくちゃ美味しい🤤🤤🤤‼️ トラリピだいぶ含み損減ってきた🥹💕あっきんさんのインスタ見て利益値幅変更してみた…自己責任🙄🫶同じ設定でやってる方はインスタチェックしてみてください😊円高こい!爆益こい!🥹
2023年7月12日 19:19 司@年の差夫婦年下夫兼買取屋
@zdtyuixcvbn 1人一杯のみなんですが飲み物は何種類か選べます! コーヒーはコップもらうので持ち帰り難しそうですが他のは大丈夫そうw ペットボトル500mlは飲み切るのも難しいですしね😌
2023年7月12日 18:30 れんや
会社のBBQで楽園閉店するから最後にテイクアウト予約したら渡されたタレの容器が誰が飲んだかわからないBOSSコーヒーのペットボトルの容器で渡されて前々から接客とか注文の遅さはやばいなとおもったけど、飲食業舐め過ぎてて潰れて当然だと思った 流石にタレは使用できなかった。
2023年7月12日 17:31 ????* 
@bts0613ytj まな好きだろうなって🐱 俺は休みの日の朝にテイクアウトするコーヒーがめっちゃ好きなの。 時間ある日の定番になってる。
2023年7月12日 17:18 rikaの暮らし日記
先日、友達と北浜レトロ行けたので 写真アップ☕🤍    最近コーヒーばっかり飲んでたけど たまには紅茶もいいね🤍 スコーンはテイクアウトで購入して、 食べたけどとってもおいしかった😋💕  
2023年7月12日 17:00 オイル漏れ研究家 新潟県美化活動実地指導員
おじさんと若い女性のカップル。終始おじさんは腿に手を置き、背筋を伸ばし、女性と話す。コーヒーを飲み終え、おじさんは帰宅。女性は再びカウンターに並び珈琲をテイクアウト。2人は別々に帰っていった…謎は深まるばかり
2023年7月12日 16:12 Noz
「京都焼きそば」の店ができていて、お昼に行ったら、「テイクアウトになっちゃうんですけど、サービスでかき氷いかがですか?」と。 ランチ後のサービスにコーヒーとの飲み物は聞くけど、かき氷は初めて。 お言葉に甘えて、抹茶かき氷をいただいて帰った。 おかげで会社まで涼しく帰れました。
2023年7月12日 15:38 ?️ アイコンはフリーアイコンお借りしております!
桃生解くんスタンダードに選んでるけど似合うもんな…窓辺の席でコーヒー飲みながら商談まとめ作業スタバでしてる意識高い感じの空気を纏っていてほしいしそれはそれとしてテイクアウトしてドライブしながら飲んでほしい
2023年7月12日 14:29 【公式】変なホテル東京 銀座 東京都中央区築地2-2-1
【コスパ良し!】ホカンスにおすすめ ①無料ラウンジ 14時〜17時はコーヒー・紅茶やクッキーをお楽しみいただけるカフェ仕様☕️ 17時〜22時はアルコール、ソフトドリンクをご提供しております。 ▶️ご家族やご友人と涼しい室内で飲み放題、食べ放題です。お部屋にもお持ち帰りいただけます。
2023年7月12日 13:59 ナリ 石川県は金沢市
@black883r 持ち込み全然ありっすよ!テイクアウトした奴食ったりコーヒー持って入ったりします🫡🫡
2023年7月12日 13:40 .
テイクアウト専用のコーヒー屋とお花屋さんで働きたい
2023年7月12日 12:01 現場喫茶@毎週土曜20:00まで営業 現場喫茶
コーヒーが苦手な方🖐️ 当店にはコーヒーだけでなく 紅茶のご用意もございます 店内でしたら550円 テイクアウトは520円 店内のケーキセットが 断然お得でオススメです! 新しく仲間入りした 3種のケーキと共に ゆったりとした ティータイムは いかがでしょうか😊☕️
2023年7月12日 11:29 村咲くう?C102・8/13 日 東ポ15b したまち
デニーズって+¥40でコーヒー類テイクアウトできるんだけど、いつもお出かけ途中で立ち寄るから利用せず。今日はこれから行く眼科が待たされる&待合室寒いので初テイクアウト!¥40😊
2023年7月12日 11:11 COFFEE SANATIC~おやつタイムの珈琲専門店~ 北海道石狩郡当別町太美町1695-95
本日は店舗内で営業しております! わくもふのいえさん(@shiro_wakumofu)の喫茶ダーラへストと共同営業なので、パフェも食べれますよー🤤❤ お子様連れのお客様大歓迎! コーヒーはテイクアウト出来ますのでお気軽にお立ち寄りください!
2023年7月12日 7:49 Hiro 〜目覚めよお得魂〜お得好きの母〜 Amazonアソシエイト
早起き出来る自信がある人、近所の人😂 2点買ったら2個?🧐謎 ブルーボトルコーヒー 渋谷カフェ ドリンク1点のご注文につきお好きな「エクリプス」アイスカップ (106ml)を1点差し上げます   ■7/29 土曜日 8:00〜先着400個 ■店内、テイクアウトどちらも可能
2023年7月12日 7:31 たかちゃん
今さぁ~セブンでコーヒー買ったんだけど… レジで会計する時に『袋大丈夫ですか?』って…思わず『えっ!』って言っちゃったよ😂 店員のクセなんだろうねw でももし俺が『はい!』って言ったらどーしたんだろ?🤣
2023年7月12日 6:32 そんなこともあったね
セットを持ち帰りにしたら大きめの紙ナプキンが10枚くらい入っていた。これはコーヒーをぶちまける想定でなきゃ納得がいかない。
2023年7月12日 3:50 ?クマニキニキアニキオジサン 壁打ち市いいねは後で読む用町
今日はミミズプランター全体撹拌した。 ミミズぷりぷり。卵いっぱい。 立ち上げに底に敷いたコーヒー袋消失。 一昨日いれた加熱済みお野菜クズなど松屋の持ち帰り容器1杯分が消失。 その前に入れた腐敗寄りの果物皮等2Lも消失。 ウ~ン避暑地にコーヒー袋丸めたの入れたけどすぐ消えそう。
#松屋  
2023年7月11日 23:20 Keiの暇潰し【LTAF】 気づいたら釣り場。
吸わないタバコと飲まないコーヒーの蓋をお持ち帰り。
2023年7月11日 21:19 Aisle
おかしい明日1限の課題が終わってないのになんでおれはカフェにいる 答えはテイクアウトできない系だったからですね…でもコーヒーめちゃくちゃうまいのでオールオッケー!!!!!!
2023年7月11日 20:30 藍葉 要助 二次創作時々創作温泉
夏だし三缶くらい飲み物飲んでも大丈夫でしょ(テイクアウトしたコーヒー飲みながら)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ