みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 カフェ6 ゼリー4 ケーキ3 アイス3 ランチ3 スタバ3 セブン2 古民家2 うどん1 焼きそば1 ハンバーグ1 オニオンスープ1 ガパオ1 カルボナーラ1 スコーン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 抹茶1 アールグレイ1 朝食1 いぬい1 きんさん1 まんまる1 アンティコ1 エクリプス1 カスタード1 カリブ1 ゴディバ1 サンガーデン1 スタンダード1 スピナッチ1 ダブルトール1 チョイス1 デニーズ1 トゥーゴー1 ドトールコーヒー1 北浜レトロ1 手紙舎1 松屋1 渋谷カフェ1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 12:14現在
今日も今日とてスタバなう☕️ ドリップコーヒー ニューヨークチーズケーキ GABUTIピーチフラペチーノ 白桃&アールグレイケーキ テイクアウト バウムクーヘン チョコレートチャンククッキー
@0yO7uとても素敵だった!!! 時間があったらそこで優雅にコーヒー 飲みたかった、、、 (テイクアウトして店内一周した)
今日も新規開拓!まんまるなハンバーグで見た目がっちりしてるんだけど、切るとなかなかに肉汁がすごかった( ◜¬◝ )✨食後にお持ち帰りOKなコーヒーくれるのも超ありがたい🙏 今週はお肉多かったなぁ🙄
@inutamichiru11つまりお昼ご飯食べさせればコーヒー飲んでもねむねむみっちーをお持ち帰りできる!?
本日のランチ🙂 ・辛口ガパオうどん ・たまごプリン ・森のコーヒー 持ち帰りように、 ・たっぷりバターのバターパウンドケーキ ・大福 いただきます☺️🎵
【カスタードプディング】【カスタードコーヒーゼリー】 本日はどちらのご用意もございます。 ご来店お待ちしております。 🩵安全にお持ち帰り頂くために、保冷剤保冷バッグのご持参がオススメです 🅿️駐車場は店舗斜め向かいのアパート「サンガーデン春日」に4台分です
@Rook_AK週替わりは1,320円でした。エンチラーダも大満足でしたし、コーヒーのテイクアウトも、とてもうれしかったです😊
こーじくん🧡おはよう(^^) 昨日の朝は少しゆっくりできたのかな☺️お肌のメンテナスあたしも行きたい🥹って行ったことないけど🤣あたしも日焼け浸透タイプだからお揃い🤣🧡今日の朝はテイクアウトしたコーヒー豆楽しめるといいな🧡ぬいぐるみ抱きながら寝るこーじくん🧡可愛すぎ🧡お猿ちゃんにじーっと
スペシャルコーヒー900円だけあって美味かったよ。てか、チョコだったね?笑 カップが可愛いのでしっかり洗って持ち帰りました笑
初めて行くコーヒー豆屋さん、雰囲気が良かったんですね(*´ω`*)テイクアウトしたお豆、朝が楽しみですね😆昨日のお仕事で可愛いぬいぐるみさんがあって欲しいと言ったらスタッフさん用意してくれたんですね😊そのぬいぐるみさんと一緒に寝たんですね😆
復活!\(*ˊᗜˋ*)/ フロート始めました🍨 『自家焙煎のコーヒーゼリーフロート』 『Rbコーヒーフロート』 『コーラフロート』 『いちごみるくフロート』 冷たいデザートドリンクが人気の季節🫠 テイクアウトもありますので、ぜひお試しください🥤
@rutawa_rato映画館で観ると感動が倍になりますね✨✨ 実はここのゴディバ持ち帰り専門なのであまり行かないのですが、映画館の待ち合いのイスで飲食できるの知って今日はゴディバにしてみました😂ゴディバのが注文楽ちんよー😆まぁスタバはコーヒーがあるから良いのよね〜!
コーヒーメインなのに料理のほう張り切っていっぱい作って、 結果苦しくなって持ち帰りができるの (2回目)学ばなくておもろい
アンティコ寄ってる☕️好き〜 今日は大好きな、スピナッチはお持ち帰りにして 初めてのカプレーゼとアーモンドミルクにコーヒーゼリー入ったやつ お持ち帰り札が13だった☺️
4/16オープンのスタイリッシュな蔵前カフェ”Lonich,”コース形式でバリスタさんが目の前で作ったコーヒーを堪能できる。内装も落ち着いた大人の雰囲気だが店員さんが明るく堅苦しくない。コースは予約制だがテイクアウトなら気軽に楽しめる。デートがマンネリしがちなカップルに全力でオススメしたい。
憧れのお姉さんへの 贈り物を選ぶ さっきお隣の席のお姉さんが 飲んでてのみたくなった オニオンスープのみにいく オニオンスープ×2 レモンコーヒー 雑貨屋さん巡りする テイクアウトバナナ買いに行く まだ飲んでなかったチョコチョイス 飲みながら帰る…つもりが
コーヒー🥤のテイクアウトしております🌟 深煎りレギュラー豆☕️ 挽きたてのコーヒーをお楽しみいただけます✨ ICEには、砂糖はガムシロではなく、100%サトウキビ天然糖液のカリブを使用しております♪ 添加物を気にされる方にオススメです🍀
久々に手紙舎行って、とうもろこしと温泉卵のカルボナーラとアイスミルクコーヒーをいただいてきたんだけど、ずっとお腹いっぱい。 いつもそれプラスケーキを食べていたからいけるものと思い、別途大好きなシュークリームもテイクアウトしてきたはいいけど、未だ無理w おかしいな、こんなはずでは(
トゥーゴータンブラー 360ml プラグ付【ボトルマグ タンブラー 真空二重構造 保温保冷 ステンレス トラベルタンブラー 蓋付き テイクアウト 水筒 カフェ コーヒー 珈琲 紅茶 お茶 飲みやすい アウトドア KINTO キントー 】 a.r10.to/hNhhAw
藤丸立香はわからないのカフェ行ってきました! テイクアウトだけどね! 後、この時期のテイクアウトはアイスとかない方がいいね! 藤丸くんのジュース見た目、コーラじゃなくてコーヒー牛乳だよ……
息子も大好きなアジの南蛮漬けを 作って貰ったから お持ち帰りしまぁす😋😋😋 ありがたき幸せ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ 帰り用に コーヒーまで 作ってくれた。 ママ大好き♡ありがとう😉
コーヒー好きの長義くん☕️ 2/2 万屋街に買い出しに出ると数時間ごとに喫茶店入りたがる長義くんです。(テイクアウトでも可) 同行の国広くんはデートでは…?って思ってきます。 pic.twitter.com/mR840vxtcU
返信先:@UedaShigeto1ドトールコーヒー 美味しさとバラエティで優勝🏅 血液検査後に朝食セットが美味しい&リーズナブルなので、持ち帰りしていますが、病院内にあったら嬉しいです。 また体調でコーヒー、紅茶が飲めなくても 選択が多いです😊
♯コピルワク☕️最高級コーヒー豆 飼い慣らしではなく 野生のジャコウネコから入手。 間違いなく本当に。本物。 ワゴンで特別販売💓 お持ち帰りもできます🥰 ご自身へのご褒美💓 大切な方へのプレゼント🎁などなど… 希少価値商品のため ♯タイホウ楠のみとなります🙇♀️ ♯ワゴン ♯最高級 ♯コーヒー pic.twitter.com/ZoNq338LFf
【サイクリストウェルカムショップ紹介】
今回はKAPELMUURの直営店があるcocotiビル内にあるハワイの古民家をイメージしたテイクアウト専門のコーヒーバー「ダブルトールコーヒーバー 渋谷cocoti店」さんをご案内させて頂きます。
テイクアウトした31🍨このコーヒー味のやつめちゃくちゃ美味しい🤤🤤🤤‼️
トラリピだいぶ含み損減ってきた🥹💕あっきんさんのインスタ見て利益値幅変更してみた…自己責任🙄🫶同じ設定でやってる方はインスタチェックしてみてください😊円高こい!爆益こい!🥹
@zdtyuixcvbn 1人一杯のみなんですが飲み物は何種類か選べます!
コーヒーはコップもらうので持ち帰り難しそうですが他のは大丈夫そうw
ペットボトル500mlは飲み切るのも難しいですしね😌
会社のBBQで楽園閉店するから最後にテイクアウト予約したら渡されたタレの容器が誰が飲んだかわからないBOSSコーヒーのペットボトルの容器で渡されて前々から接客とか注文の遅さはやばいなとおもったけど、飲食業舐め過ぎてて潰れて当然だと思った
流石にタレは使用できなかった。
@bts0613ytj まな好きだろうなって🐱
俺は休みの日の朝にテイクアウトするコーヒーがめっちゃ好きなの。
時間ある日の定番になってる。
先日、友達と北浜レトロ行けたので
写真アップ☕🤍
最近コーヒーばっかり飲んでたけど
たまには紅茶もいいね🤍
スコーンはテイクアウトで購入して、
食べたけどとってもおいしかった😋💕
おじさんと若い女性のカップル。終始おじさんは腿に手を置き、背筋を伸ばし、女性と話す。コーヒーを飲み終え、おじさんは帰宅。女性は再びカウンターに並び珈琲をテイクアウト。2人は別々に帰っていった…謎は深まるばかり
「京都焼きそば」の店ができていて、お昼に行ったら、「テイクアウトになっちゃうんですけど、サービスでかき氷いかがですか?」と。
ランチ後のサービスにコーヒーとの飲み物は聞くけど、かき氷は初めて。
お言葉に甘えて、抹茶かき氷をいただいて帰った。
おかげで会社まで涼しく帰れました。
桃生解くんスタンダードに選んでるけど似合うもんな…窓辺の席でコーヒー飲みながら商談まとめ作業スタバでしてる意識高い感じの空気を纏っていてほしいしそれはそれとしてテイクアウトしてドライブしながら飲んでほしい
【コスパ良し!】ホカンスにおすすめ
①無料ラウンジ
14時〜17時はコーヒー・紅茶やクッキーをお楽しみいただけるカフェ仕様☕️
17時〜22時はアルコール、ソフトドリンクをご提供しております。
▶️ご家族やご友人と涼しい室内で飲み放題、食べ放題です。お部屋にもお持ち帰りいただけます。
@black883r 持ち込み全然ありっすよ!テイクアウトした奴食ったりコーヒー持って入ったりします🫡🫡
テイクアウト専用のコーヒー屋とお花屋さんで働きたい
コーヒーが苦手な方🖐️
当店にはコーヒーだけでなく
紅茶のご用意もございます
店内でしたら550円
テイクアウトは520円
店内のケーキセットが
断然お得でオススメです!
新しく仲間入りした
3種のケーキと共に
ゆったりとした
ティータイムは
いかがでしょうか😊☕️
デニーズって+¥40でコーヒー類テイクアウトできるんだけど、いつもお出かけ途中で立ち寄るから利用せず。今日はこれから行く眼科が待たされる&待合室寒いので初テイクアウト!¥40😊
本日は店舗内で営業しております!
わくもふのいえさん(@shiro_wakumofu)の喫茶ダーラへストと共同営業なので、パフェも食べれますよー🤤❤
お子様連れのお客様大歓迎!
コーヒーはテイクアウト出来ますのでお気軽にお立ち寄りください!
早起き出来る自信がある人、近所の人😂
2点買ったら2個?🧐謎
ブルーボトルコーヒー 渋谷カフェ
ドリンク1点のご注文につきお好きな「エクリプス」アイスカップ (106ml)を1点差し上げます
■7/29 土曜日 8:00〜先着400個
■店内、テイクアウトどちらも可能
今さぁ~セブンでコーヒー買ったんだけど…
レジで会計する時に『袋大丈夫ですか?』って…思わず『えっ!』って言っちゃったよ😂
店員のクセなんだろうねw
でももし俺が『はい!』って言ったらどーしたんだろ?🤣
セットを持ち帰りにしたら大きめの紙ナプキンが10枚くらい入っていた。これはコーヒーをぶちまける想定でなきゃ納得がいかない。
今日はミミズプランター全体撹拌した。
ミミズぷりぷり。卵いっぱい。
立ち上げに底に敷いたコーヒー袋消失。
一昨日いれた加熱済みお野菜クズなど松屋の持ち帰り容器1杯分が消失。
その前に入れた腐敗寄りの果物皮等2Lも消失。
ウ~ン避暑地にコーヒー袋丸めたの入れたけどすぐ消えそう。
吸わないタバコと飲まないコーヒーの蓋をお持ち帰り。
おかしい明日1限の課題が終わってないのになんでおれはカフェにいる
答えはテイクアウトできない系だったからですね…でもコーヒーめちゃくちゃうまいのでオールオッケー!!!!!!
夏だし三缶くらい飲み物飲んでも大丈夫でしょ(テイクアウトしたコーヒー飲みながら)






















