みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ケーキ3 スタバ3 マック3 紅茶2 アイスコーヒー2 スターバックス2 刺身1 ハンバーガー1 スコーン1 ドーナツ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 パンケーキ1 ブラウニー1 朝食1 ランチ1 てりや1 まあるい1 ゆくれ実1 アメリカン1 カフェオレ1 カフェミスト1 コメダ1 コーヒーショップ1 スマイル1 セブン1 ハイム1 バンブー1 パン屋1 ベルン1 マクドナルド1 マホロバ1 ミスト1 ミニストップ1 上島珈琲店1 BRICK1 DAYS1 Hot1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 20:29現在
熊本に来たので豆花店SOYS &DAYSと COFFEE &BAR AAコラボの☕️🥜珈琲豆花を食べてきた!
この優しい甘さが丁度良い…
お持ち帰りで台湾名物ピーナッツ菓子とドリップコーヒーも買ったので家で食すの楽しみ
【B1⑥】デザート
・スコーンはプレーンとチョコチップの2種。三角ではなく四角。大きめ。テイクアウトok(包む紙もロゴ入り)
・オーダーはチョコブラウニー。店員さん「間違いないです」と。マスカルポーネとシロップ付く。メイプルです😊と言われたけどメニューだとコーヒー🧐うま!
個別療育型の放デイ、送り届けて45分後に保護者は話を聞きに再度行くんだけど、この1人になれる待ち時間の45分がちょっとした息抜き時間。
たいていは買い物したり、ショッピングセンター的なところの駐車場で時間潰してるけど、今日はカフェのコーヒーをテイクアウト✨
たまにはいいよね~
帰り、院内にあるスタバで
『コーヒーエイド クールライム』 テイクアウト☕️
メインはライムの味だけど、コーヒーの味もひょっこり出てきて不思議なドリンクだった(;^_^A
これから毎週金曜日はモスで持ち帰りします✌️
ちなみに写真のやつはコーヒーシェイクとテリヤキバーガーです👍
本日の営業は終了しました〜
今日は雨が降ったりやんだりで明日もお天気悪そうですね…
スッキリしないお天気でもスッキリしたコーヒーでも飲みに来てくださいね(*´艸`)
出社前にコーヒーのテイクアウト
@JZA80Kuroneko コーヒーでくろねこさん持ち帰りで注文してもいいですか?
外出たついでにマック寄ってテイクアウトして電車に乗ったら、すごい湿度でコーヒー支えてる紙の皿?がしおしおになって、立って歩くと確実にコーヒー横倒しになる設定になってしまったんだけど(すでにサラダは横倒し)、駅から家までコーヒー片手に歩けと…雨降って両手に荷物抱えてる状態で……っ
近所で気になっていたお店、月白茶菓さんで初テイクアウトしてきた魯肉飯とパイナップルケーキを、昨日ご紹介したドリップコーヒーでいただきます🙏
しゅたばでテイクアウトするのはいつもホットドリンクなんだけど、冬場はラテ、夏はカフェミストが好き
カフェミストは、要はカフェオレ☕️ 𓈒𓂂𓏸
エスプレッソじゃなくてコーヒー➕ミルクだから、ラテよりさっぱり飲める
人気の定番スイーツ♪
「
コーヒーシロップを染み込ませたスポンジ
濃厚ななめらかなマスカルポーネムース
香りのよいココアパウダーがかかったスイーツ。
テイクアウトも可能です♪
@ueshimacoffee 応募させていただきます🩷
黒糖ミルクコーヒー大好きでよく上島珈琲店さんを利用します🥰
店内も落ち着いた雰囲気で過ごせるので、すごくありがたい✨
サステナブルなバンブータンブラーすごくおしゃれですね🫰
ぜひコーヒーをテイクアウトして楽しみたいです☕️!🩷
ミニストップのリレーなんょ!!
みどの番なんょ!!
コーヒーゼリーも足したんょwww
テイクアウトにて
🧸自家焙煎珈琲 ゆくれ実🧸
飲むのがもったいない⁉ 映えコーヒー😊
沖縄中部エリアの北谷町にあるテイクアウト専門店👏
可愛すぎるっアラハビーチより車で10分
ドライブのお供に…💞
@si_o1009 え?栃木からってこと?🥹
アスパラwwwアスパラも美味しいよね‼️笑
🌽は栃木じゃないのか…w
なんかハワイアンのお店?でお高めハンバーガーとか、パンケーキとかあるよ!
コーヒー系も置いててテイクアウトも結構ある!
今日は、東京駅周辺を探索しながらランチ🍽️お茶🫖お持ち帰りsweets🍰で楽しい1日でした♪
持ち帰ったsweetsの中から、ベルンのPetis foursという焼き菓子を3つ🍊🍍🍫
コーヒーは6月の赤☕️
程よい酸味とスッキリした後味は焼き菓子にぴったり✨
【Je peux goûter?】
~まあるい、タルト ティラミス〜
大人気のティラミスがリニューアル✨
コーヒー香る、ほろ苦さがたまらない!
濃厚なマスカルポーネを使用したタルトは
甘さ控えめでとても食べやすい逸品です🤤
もちろんテイクアウトも可能🙆♀️
時間あったから有楽町のビックカメラでコーヒーメーカー買ったら、予想以上にサイズでかいしクソ重いしで持ち帰りにしたこと超後悔してる…
【定期】しゅわっちー!バナイベ3日目はイラスト喫茶配信。本日のメニューはヘッダー2種とお持ち帰りドリンク!詳細はTwitterを見てね!スマイルは0円!裏企画でコーヒーしらす712個集めてます!
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
🐶🍓🍕☕️🥩🌯🍺
クレープも人気メニューです。
敷地内に別棟で店舗がありますが、涼しい店内でオーダーして美味しいコーヒーと一緒に、
カフェメニューとして
ご利用いただけます💕
食べ歩きや持ち帰りに続き
店内オーダーもお試しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
最近スターバックス行ってなかったのと、
行ってた時は店で飲んでたから、
テイクアウトしなかったから気付かなかったけど、、、
こんなにコーヒー豆の🫘カスが入るもんなの?
色々な意味で後味悪くてイラッとしたよ💢
セブンでコーヒー買うのが日課ですが、いつの日か躊躇なくスタバでコーヒーをテイクアウトするのが夢です。
美ら豆珈琲
場所👉 那覇市安謝1丁目3−38 コートハイム
営業時間👉10:00:18:00
定休日👉日、月
新都心❣️コーヒー好きの皆様ここオススメ✨
テイクアウトで珈琲販売もしてますが珈琲豆にこだわってる方は是非ここ行ってみて🥹驚くほどの珈琲豆の種類がありびっくり‼️😳
店内は珈琲のいい香り💕
時間があるのでの東海村の の見学へ☺️
選手の音声案内は無かったですが東海村の歴史を確認出来たり😆お子さんが楽しめる展示室がありました🤗
施設入り口の でコーヒーをテイクアウト☕️
素敵な暮らしの方の休日。
何も迷わず金額も見ないで欲しいものを買う。
でもわたしは小心者だから買うものも小さく。欲しいものも実は何もなく。
スターバックスで食べるかわからないドーナツを持ち帰りにして、コーヒー飲んで帰るのが関の山。笑える。
多分つかれてて、コーヒー入れておいて部屋に持ち帰り忘れる→取りに行き別のことをして結局コーヒー持ち帰り忘れる
を3回繰り返したところ
【6/29(木)ラインナップ】
ホールケーキも沢山ご用意してます✨
🧀チーズケーキ
🧀ショコラグラサージュ
☕️aalto coffeeさん
アルヴァーブレンド豆200g
☕️ハンドドリップコーヒー Hot/Ice
※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話にてテイクアウトご予約受付してます😊
@McDonaldsJapan
モバイルオーダー本当に便利でお世話になっています。座席で受け取りももちろん、コーヒーだけテイクアウトしたい時なんかも直前に注文してカウンターで受け取りにしておけばタイパ抜群。ご当地てりやきでマックマスター目指します🙂ྀི
@kenmurakumo FUKだよね?うちの近く座席ないからコーヒー持ち帰りしか出来無さそうw
東京勤務の時によく行ってたテイクアウトのコーヒー店が移転するらしいけど、現在地から離れるらしくて悲しい…諸々鑑みて店主さんの故郷に戻られるのでは🥲
@haunted_666
です
コーヒー飲み放題とかあった!
硬いプリン美味しそうだった(お腹いっぱいだったから持ち帰りだけにした)
オールドマンズカフェさんにお邪魔してきました!
ここのバーガーが1番美味しくて好きです🤤🫶
コーヒーが苦手でも飲みやすいコーヒーを頂き、水出しのものは苦味も少なく私でも飲めました☕️
帰りにはテイクアウトのオレンジジュースも頂いちゃいました〜🍊
ありがとうございました!😊
クラパガディンにあっしの推しケーキ屋のnamelakaがあった!!こっちは21:00までやってるから土曜日飯を食ってから行った😋相変わらずうめぇな!テイクアウトしてちみちみ食うのが好きだけど今回は店内で食った。コーヒーは酸味強め。あっしはビター派😬
アイスアメリカンコーヒーをテイクアウトして午後のお仕事に向かいます。やっぱり暑い日の一杯は格別だなぁ~最高
スタバで持ち帰り用でかいコーヒー買っちゃったからゆっくり飲みたくてプラストロー頼んだのに紙ストロー付けられた。わかりました!って言ったのに。ひとりで3杯目なのに
オシャンなコーヒーショップができたみたい
手軽においしいコーヒーをテイクアウト「Man Made Coffee Junction」が5月25日にオープンしました! @goguynetより
本日も17時までプレオープン!
藻岩下BRICKは、実はかなりコーヒーに力を入れています。
カウンター内には焙煎機があり、
タイミングが合えば焙煎する様子を見ながらコーヒーを楽しむことができますよ☕️
BRICKコーヒーぜひお試しください!
お持ち帰りのコーヒー豆も特別価格でご用意✨
あっ、最後のは「レスビのグランデヘーゼルナッツ コーヒー」
ヘーゼルナッツコーヒー好きなので購入したのだけど
sweetを見逃して買ってしまった…美味しいけど甘い😅
しかも1+1だったので1本お持ち帰り
本日6/28(水)も11-8pmでオープンしております!
コーヒー、サンドウィッチ、キッシュのテイクアウトもございます🙌
週の半分、素敵な1日にしましょう!
電車通勤。今日はなんかドトールがめちゃ混んでたので、パン屋でサンドイッチとコーヒーをテイクアウトして待合室で黙食。うーん落ち着かない!コーヒーだけでよかったな。
本日、展示最終日となっております
お天気があやしいので心配ですが
最後まで沢山の方に見て頂けたらと思います!
焼き菓子ほんっとに美味しいので食べてみてください☺︎
個包装なのでお持ち帰り可です!
色んな種類のコーヒーの他に梅酢ジュースやらハーブティー・紅茶(ホットですが)あったりします

















































