みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 パン4 チーズケーキ3 ソフトクリーム2 アイスコーヒー2 スタバ2 Hot2 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 スコーン1 マフィン1 メロンパン1 ハニートースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 シナモン1 緑茶1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 せせらぎ1 より道1 アラスカ1 カフェオレ1 サンフランシスコ1 サードウェーブ1 スターバックス1 パン屋さん1 フォション1 マック1 マーメイド1 ロンドン1 久留米1 宮越屋珈琲1 狸小路1 銚子屋1 MAMEBACO1 STAND1 Starbucks1 caffe1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 21:37現在
@smallpauker 本日もシティプラザでしょうか…?? シティプラザ近くの、お友達ご夫妻がやってるNeutral bay cafe、久留米らしからぬ(笑)お洒落なお店で、コーヒーのテイクアウトもできておすすめです。
@x_a_u_x そういえば言うてたな!!有りかも!!!テイクアウトならコーヒー買う必要ないよ!www
@ANN_MUSIC10 メッセージテーマ『あなたとコンビニ』色々購入しますが、必ずお持ち帰りするのが𖠚ᐝコーヒーですね。
家から自転車で20秒の所にあるので、ほぼ毎日利用させて頂いてます𖠚ᐝ
初!山鶴さん\♪♪/
念願の唐揚げ10個〜
おろし豚カツも美味しかった♡♡
わたしは豚活した
食後の持ち帰りコーヒーも良き✨️
次回は夜伺いたい!
ご馳走様でした😋
@sabouan224 本日はお忙しいところ有難うございます!図鑑も楽しんで頂けて嬉しいです🥰 頂いた差し入れはテイクアウトしたコーヒーのお供に美味しく頂きました✨
2023/6/9
横濱 銚子屋
あんみつ
テイクアウトにて🍡
あんみつは緑茶でよし🍵
コーヒーでよし☕️
さっぱりして美味しいのダ😋🥄
@doumoRimomo よかった!😆✨
鳩コーヒー☕️テイクアウトして送っとくね!笑笑😊🌷
今日のおやつ
チョコとコーヒーのパウンドケーキ と 珈琲
日曜日にshozo caffee でテイクアウトした焼き菓子。
美味しくて幸せの味がしました◎
札幌狸小路にできた「マーメイドコーヒーロースターズ」ブレンドコーヒーは、浅め深め選択可!チャイなどコーヒー以外もあり。クッキー、スコーンの焼き菓子も。1.2階席あり店内でもテイクアウトでもok𖠚ᐝ珈琲豆の販売もありました!
【 Vinh Long通信 その80】
最近ホーチミンではベトナム中部フエ発祥の塩コーヒーCà phê muốiがブームで店が続々とできているらしい…。
そしてここヴィンロンにも遂に店が!!
テイクアウトだと塩クリーム?は後乗せ。甘じょっぱさが◎
秋葉原コーヒー会場一つ行ったけど、店内混んでて持ち帰りアイスコーヒーだけしか飲んどらんから評価わからん。
店と店員さんの雰囲気自体はいいからもう一回行って他のも飲んでみたいの。
まみこの窯焼き焼き立てパンで使用している山梨県産大粒ぶどうです💞 ランチ# コーヒー# 喫茶店 ドリップ# テイクアウト ピラフ# 手作りデミグラスソース
本日の
いつか使うはずだったコーヒーミルク8点
お弁当に持っていく予定だった小分け調味料6点
📍21日目14点累計276点
テイクアウトでついてくる小分けパック、いつかいつかはなかった
【6/27(火)ラインナップ】
🧀チーズケーキ※ホール有り
🧀🆕コーヒー牛乳チーズケーキ
☕️ドリップコーヒー Hot/Ice
※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
@RI_chi5yu3k_k ウチもマックの方が近いから使いやすい。
モスは、以前はネット注文してたけど、パスワードが二段階になった時、もう1コのパスワードが思い出せなくて使えなくなっちゃった💦
先月お墓参りの帰りにモスへ寄ったんだけど、ドライブスルーで「コーヒーシェイク、テイクアウトで」って言っちゃった😂
フォションホテル京都には、お部屋に焼き菓子、紅茶、コーヒーが置いてあり、自由気ままにアフターヌーンティーができるんです🫖マカロンがとってもとっても美味しかった❗️
焼き菓子は全てお持ち帰りできます😋
@8mylittleworld8 おぉっ!行ったことあるんですね😲そう。珈琲もケーキもどれも美味しそうでした…あとの予定なかったら待ってました😅今回はドリップパック持ち帰りでしたが、コーヒー飲みたくなっちゃったらまた訪れてみようと思います☕️
コーヒー豆 AIAI
場所👉 沖縄市山里1丁目1−1
営業時間👉11:30-18:00
定休日👉日曜日
沖縄市で激安すぎるコーヒー☕️とパン🥐発見❣️
テイクアウト🥡のみ❣️
コーヒーもパンも200円⁉️
コーヒーのサイズ感はLサイズ🤩パン🥐は分けられていて2つ〜3つ4つ入りで大きさも十分なのに200円…🤩💕
朝ごはんは近所のスーパーでパンを買ってみて、ついでにコーヒーをテイクアウトし、景色の良い公園でロンドン最高モーニングを満喫した。パンは(格安だし)別に期待してなかったが地味に美味しかった、エッグタルトみたいなのとか。ハトにねらわれたけど
食べきれなくてお持ち帰りしたコーヒーゼリーふった記憶ないのでボロボロで泣いた
@citoyenneayako 私も1人で2杯は可笑しいし珈琲とビールも可笑しいな、と思いながら注文しました😂
一応、コーヒーはテイクアウト用にしてもらったのですが普通に飲んでしまいました🫠
😋【野田市】手軽においしいコーヒーをテイクアウト「Man Made ... - 流山市・野田市
休日ですから?時間ありますから?
お持ち帰りができなくて豆の販売のみなんです!
って言われた喫茶店に入ってコーヒー堪能して帰るだけの余裕がありますので!w
フラペチーノ買いたかったけどテンパってドリップコーヒーしか買えなかった🥹
あと場違い感キツかったので持ち帰りにした。
でも旨い
ベーカリーに併設のカフェで、パンは持ち帰り(税率8%)、コーヒーだけイートイン(税率10%)で買って、バッグにパン袋入れたままコソコソ食べてるおばさんが隣にいる。
軽減税率導入時に懸念されてたけど、初めて現場を見たわ。
本日6/26(月)は8pmまでオープンしております。
コーヒー、サンドウィッチやスイーツのテイクアウト大歓迎です🦝
今日も素敵な1日に!
本日は小柱とアスパラガスの生のり明太子パスタになります!!
サラダ、スープ、お持ち帰りコーヒー付き
+200円で大盛り変更も可能です!
是非ご来店お待ちしております。
【6/26(月)ラインナップ】
今日もちょうどいい感じでいきましょう😊
🧀チーズケーキ
🧀ショコラグラサージュ
☕️aalto coffeeさん
アルヴァーブレンド豆200g
☕️ハンドドリップコーヒー Hot/Ice
※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話にてテイクアウトご予約受付してます😊
最新のコーヒーメーカーを導入してるファミレスでコーヒー飲むだけで400円で飲み放題は安いし、なんなら持ち帰り108円なのも安い。
@botchqn おはようございます😊
今日はお忙しいんですね🤗
ありがとうございます♡
では テイクアウトのコーヒーを
ご用意しますね♡
サンフランシスコ空港のアラスカ航空ラウンジ。
あまり大したことないけど(失礼)、バリスタがちゃんといれてくれるスタバのコーヒー飲ませてくれます☕️(持ち帰りも可)
サンフランシスコ名物クラムチャウダーもあったよ。(しょっからい)
シャワーはない、残念。
で、行く途中にあった素敵な雰囲気のコーヒー店兼パン屋さんでテイクアウト。
置き物みたいなにゃんこは本物です。昔ながらのメロンパン、めちゃくちゃ美味しかったし、コーヒーも美味しすぎてミルクもらったのにブラックで飲み切っちゃった。
ごちそうさまでした♡
ボーっとコンビニ行って、久しぶりにやったわ…
コーヒーの氷だけ持ち帰り…………………
@tomorow45g テイクアウト専門店【COFFEE STAND CANS Hutte】さんの自家焙煎のコーヒーとか
ミルクコーヒーソフトクリームとか
マフィンとか……
すぐ横の東屋で小川のせせらぎを聴きながらゆったりするのが何とも心地イイ( ˶'˘'˶)
スターバックスコーヒー新宿エルタワー店~10席前後の小さなお店、テイクアウトが圧倒的~【Starbucks Coffee】
ブログ
#スタバ
#新宿スタバ
#スターバックスコーヒー新宿エルタワー店
#リライト
#記事修正
#記事追記
本日は。
お肉を食べに。
熱中症?気味なのか、持ち帰りした私。
娘完食。
手で食べる、野生児笑笑
インド人の友人に手で食べる方法を学ぼう♡
天気がいい日は家事日和。
夏前に網戸掃除。
布団干し。
カバー・シーツ洗濯。
コーヒー豆も干してます。
あ、、
コーヒー買ったけど、ミルクやらどうせ入ってないんだろうなああ
地元は本当に使えない店員の集まりだなあ
さすがに3回言って持ち帰りが通じてないのブチ切れる所だったw
MAMEBACO
建物の一角でやっているお店でテイクアウトのみ
パッケージもずば抜けて可愛い
コーヒーに合うお菓子も一緒に変えて、結構好き
@OC1aXnQPxqJcKI1 こんにちは😊
あ さんのツィート見て無性にソフトクリーム🍦食べたくなり、彼氏と宮越屋珈琲のコーヒー&ミルクのソフトクリームをテイクアウトして、外で食べたよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
美味しかったです☺️
いつもコーヒー屋で働いてる時間に帰路についてるの最高だし、飲み屋を覗いたら飲み仲間と目が合って挨拶できたの最高だし、久しぶりにお好み焼きテイクアウトできたのも最高。
夫とドライブして分かれて買い物して「一息つくかー」とお気に入りのお店でテイクアウト買ってコーヒーとドーナッツで一人でおやつにしてたらタイミングよくその店に来て「ここにいると思った、俺のドーナッツは?」ってやッッッば!!またドーナッツで喧嘩するところだったわ…(ちゃんと用意してた
これから新宿へ
その前に宇都宮駅東口にある前から気になってたコーヒー屋さんでアイスコーヒーをテイクアウト🥤
浅煎りて書いてるの選びました。
美味しい😋
毎日飲んでるから豆とか焙煎の違いとか色々知れたら楽しいんやろね✨✨
席空いてなかったので焼き菓子のテイクアウトした。 (@ シガニー ベイク&コーヒー in 渋谷区, 東京都)
持ち帰り仕事というか宿題(宿題??)捗らん・・・。コーヒー淹れよ・・・。
世田谷代田駅から徒歩約5分の位置にあるカフェスタンド。基本テイクアウトのみであるが、テラス席、店内とも2、3名分のみある。サードウェーブコーヒー界では有名な川野優馬さんのコーヒー愛溢れる店舗。本店は吉祥寺駅。大切な方と一緒に是非一度訪れてみて下さい。
@enzo4050 2種類のメニュー展開で1号店も2号店も顆粒タイプのコーヒーが大人気みたいwちゃんとお持ち帰りしてます!
私もジェルの方行くかと思ったけど、そっちじゃなくて2ミリくらいのお客様だからか顆粒がいいみたいですw
これネットでも見たけど3日くらいで客足が途絶えるゴートゥヘブンなカフェらしい。
昨日はカフェシナモンやっっと行けた🙌テイクアウトでは行ったことあったけど店内利用初めて😆
クワトロフォルマッジとハニートーストとコーヒープリン!他のも食べたいしまた行きたいな~。クワトロフォルマッジの蜂蜜がけ美味しかった😋
ドトールでアイスのハニーカフェオレ頼んだんだけど、氷少なめって言ったのにコーヒー少なめにされてコーヒー風味のハニーミルクになってる…持ち帰りだから途中で気付いて最悪…てかカフェオレでコーヒー少なめにするやつなんているの???
















































