みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 ゼリー3 アイス3 寿司2 パン2 チーズケーキ2 アイスコーヒー2 カフェイン2 サンド2 マック2 牛丼1 ラーメン1 カレー1 スープ1 クラムチャウダー1 スコーン1 ベーグル1 ケーキ1 ガトーショコラ1 カヌレ1 紅茶1 カフェラテ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 いじわるばあさん1 ごはん1 てりや1 はま寿司1 ひよこ1 みつる1 アメリカン1 オープンカフェ1 カフェオレ1 カルフール1 キッチン1 キッド1 クラフトビール1 コメダ1 コンセント1 コージーコーナー1 シーズ1 スタバ1 ドミノピザ1 パン屋さん1 フリゴレス1 ポタージュ1 メープル1 リボン1 レモンパイ1 麺屋みつる1 Hot1 KALDI1 YOKOHAMA1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 19:06現在
@neversaydie6 こんにちは👋😃
私、朝マックとか、コーヒー飲んで、まったりしてます!
逆に牛丼とかは、必ずお持ち帰りです。ご飯物は、人前で、恥ずかしくて食べられないです🤭
【7/3(月)ラインナップ】
今日もちょうどよくいきましょう✨
🧀チーズケーキ
🧀ショコラグラサージュ
☕️aalto coffeeさん
アルヴァーブレンド豆200g
☕️ハンドドリップコーヒー Hot/Ice
※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話にてテイクアウトご予約受付してます😊
シーズナルの作品をいつも楽しみにしています😇”夏に飛び込む”そうしましょう‼️まずはシェイブアイス🍧で一気に飛び込んでみませんか?コーヒーシロップは人気のブレンド極で作っています。私のオススメはコーヒーとトマトです🥰
カフェでお持ち帰りしたスコーンとコーヒーのセットが美味し過ぎてカフェイン弱い癖に2杯も飲んだので全然眠れなくなりました(バカ)
おすすめされて行ってみたかった純喫茶アメリカンに行けました。すごかった。
レトロで可愛い喫茶店なんだろうと行ってみたら、スタンリーキューブリックの映画美術の世界だったんです… キッチンに向けて完全に2001年宇宙の旅で、そんな中でひよこのピッピとコーヒー、テイクアウトのサンドをいただく
本日は、ベーグル専門店(No.31)テイクアウト、パンとコーヒー(No.8) 、ヘアサロン(No.27 )、ハワイアンリボンレイ(No.38) テイクアウト、喫茶店(No.12)、日本酒バル(No.9)、一軒家イタリアンカフェ(No.16)
普通に食事してるので、腹パンや。
テイクアウト、ヘアサロンは写メなし。
@nekochan_inochi 私はアイスカフェラテに入れてもらってテイクアウトしましたが、甘いのでコーヒーおすすめかもです!☺時間立つと沈んできますがw
@tokiguro31 美味しかったですよー🤤
コーヒーもこだわってる風でしたがそれは普通だったので(失礼🤣)、近々テイクアウトしてこようと思います🎵😆
テイクアウト専門店で頼んだコーヒー。一口飲んだ途端に、口に広がる香料の香りが…😛
よく嗅いでみると、紙コップに香りが移っているよう。違うコップなら…と、コーヒーを移し替えてみたけどダメでした。
なんか切なくなっちゃったな。私が敏感だから気付いたのかな。他の人はどうなんだろ。
【7月は忙しい季節】コーヒー豆のご購入やテイクアウト、22時まで対応しております。夏は忙しい季節。お困りの方はぜひお気軽にご利用下さい♪
@m_kouro はい、職人大学校だった所です。
ここは基本テイクアウトの
お店なので、
この上の喫茶店とは
競合を避けられるのではと
思います。
ちなみにその赤い窓枠の喫茶店、
はち というお店、
コーヒーにこだわりがあるらしく
一度行ってみたい所です☕️
うひひ🤭
ソフトカツゲンとセイコーマートとよとみミルクコーヒーをYOKOHAMAへ持ち帰り🤭
うちはコーヒー飲むほう🤔
豆挽いてハンドドリップで丁寧にいれることもあれば、余裕がなければ安い粉でコーヒーメーカー頼りなこともある
ちゃんとコーヒー屋さんでテイクアウトすることもあれば、コンビニやマックで買うこともある
そのときそのときで楽しみ方はいろいろかもなあ🙌
週末のお仕事終わった🫡✨テイクアウトだけでも良いって思ってたけど、ラテアートするとやっぱりコーヒー作るの楽しいなっていう気持ちになるみたい🥹☕️初日以外はフードもGETできて幸🥐
\ cafeメニューのご紹介 /
軽食にオススメの『ホットサンド』
テイクアウトも出来ます!
種類は
*ハムチーズ
*ハムチーズツナ
*チョコバナナメープル(写真はハムチーズ)
ぜひコーヒーとセットでお召し上がりください!
#カフェ
#ホットサンド #モーニング
#テイクアウト #コーヒー
こんにちは!
今日は久しぶりに朝から良いお天気ですね♪
富ヶ谷本店でも、代々木上原4周年記念の木苺を使ったガトーショコラとコーヒーセット(お持ち帰りのみ)や、クラフトビールご用意しています!
かき氷やパフェなど冷たいスイーツもご用意してますので、ぜひ合わせてお楽しみください!
モス豪遊した!
てりやきチキン、オニポテ、コーヒーシェイク、クラムチャウダー!
一日分のカロリーや!(テイクアウトしてシェイク以外はシェアしました…一口、いや半分ちょーだいの魔窟ハウス😭)
本日の出店者
メリバ珈琲さん
コーヒー、アイスコーヒーなど、店内でもテイクアウトでも。
コーヒー豆とアイスリキッドも販売しています。
アイスリキッドは、7月半ばまで割引セール中とのこと。
朝4時に起床して、コーヒーを飲んでごはんを食べるのを我慢して、
いざ朝はま寿司に行こうと思って着替えてたら急に億劫になってしまい行くのをやめた笑
生理が重いからかな~
お寿司食べたかったな~
テイクアウトはしたことがあるしネタも大きい気がしたけど、店舗で選んで食べるのが好きみたい😊
おはようございます。本日も開館しております!
今月のテイクアウト用コーヒー豆パックのスタンプは
ビキニを着こなすいじわるばあさんと、仲良く桃を分け合うワカメちゃんとタラちゃんの2種類です。
喫茶部のコーヒーをぜひご自宅でもお楽しみください☕️
おはようございます☀
暑くなりそうな日曜日
お休みです🙌
土曜日はいつもの麺屋みつるの
朝ラーメン🍜
元気貰い💪仕事してきました👷🏻♂️
昨晩は所要あり
お寿司のテイクアウト
ポタージュスープ
葡萄&コーヒー☕
本日7/2(日)は11:00〜18:00までの営業となります。
レトロなケーキ屋さんで見つけたゼリーが可愛くてコーヒーゼリーを作ってみました!テイクアウト用にご用意しております。
suiのあんみつも本日、お昼頃に届きます。お茶の時間にどうぞ!
おはようございます。
今朝はコーヒー飲んで、ゆで卵1個食べられました。持ち帰り仕事はじめます。
と言っときながら今日はスタッフ不足のため78は朝5時までとなります🙇🏻♀️
朝食セットメニュー(コーヒーorオレンジ付)7/3(Mon)5am〜スタート✨ こちらは、230php から提供させて頂きます。テイクアウトも可能です🫶🏻
今日は、推しのopen airだったのでイセタンへ‼️
①open air IPA:定番!フルーティで重なり合うホップの味😍
②peper moon:コーヒー豆の香り、みた目ピルスナーなのに驚き👀
③おかわりでまたIPA。
さらにお持ち帰りでopen air揃えちゃいました!これ見てるだけで幸せ❤️
新感覚の、時間制カフェ
別所温泉と一緒に楽しんでみませんか☕
今回のようなミーティングでも楽しく使えます
気に入ったコーヒーがあれば
テイクアウトも可能🙆
予算:550yen〰
ᯤ̣
駐車場3台分🚗
👇詳しい内容は公式HPにも
@sqW0MUeIiwMXXjX フリゴレスというカフェでした~🙋
コーヒーのテイクアウトもありますが、店内でカレーなども食べられます😋
旅先でコーヒー豆その2
飯館の新オープンカフェCoffee pour houseの豆をお持ち帰り。
立ち昇る香りが思い出トリガーになるよ(そんな気がする
帰り道にル・カルフールさんのコーヒーゼリーソフトでおやつ😃 夕方相方に髪切ってもらってサッパリ😊 夕飯は手抜きでドミノピザのお持ち帰り😚 Lサイズ1枚買うとSサイズ2枚無料のクーポンで😆
美味しゅうございました😋
/
📣SOIカフェ、7/7(金)オープン
\
KSUの学生のみなさん!4号館にカフェがオープン
・フルーツエイドとコーヒーのお店
・営業期間中、毎日先着100名を予定!
・イートイン&テイクアウトOK!
・Wi-Fi&コンセント完備!
詳細はLINEを追加:
持ち帰りで氷無しに。
コーヒーエイド® クール ライム
うん、私はダメでした💦
一度飲めばいいかな…
こーひーやさんに傘忘れてないか聞きに行く時間はギリギリあるけどコーヒー一杯テイクアウトする時間はない…明日にするべきかどうなのか
KALDIのコーヒーバッグを発売される度に購入し、袋を帰省の度に実家に持ち帰り、それを姉が自分ん家にかっさらう、、のサイクルが完成している。
年1くらいで私のランチバッグになる。
お仕事終わり✌️✨
最近ね、アイスコーヒーの美味しいお店を見つけたの🤗
コーヒー豆屋さんなんだけど、テイクアウトもやってて。
これで180円て🩷
これで表原宿に無事に帰れました。ありがとうございます!
お茶、美味しそうだなって思って涼くんテイクアウトしたら隼様のスリーブ来ました。ありがとうございます!
ちょっとだけコーヒーも買えたしハピネス🤞🤞🤞
今年もありがとうございました。ツキショ。
"鳴門 スイーツ店" で検索。
素敵なお店はっけん!
テイクアウトのみということでちょっとがっかりしたのですが、いやいや、このチーズケーキとコーヒー牛乳チーズケーキ、ほんとおいしい😊
あー♡いい出会いでした。
インターン最初の1週間が終わったがマジで食費がかからない。
朝:コーヒーとスナックが各階にある
昼:米国と思えないハイクオリティな食事がでる
夜:昼のハイクオリティな食事がテイクアウト出来るので適当に選んで家に持って帰ってレンチンして食べる
これにUber Eatsの補助もあるから隙がない。
くそう…
コーヒー注文してたのに中身コーラだぜこいつぁ…
ミルクとガムシロ入れちまったぜ…
テイクアウトしてきたからお店は遥か彼方だぜ…
コーヒーを持ち帰り
忘れて
ぬるいコーヒーを飲む
マクド食べてYouTubeみながら、
ダラダラしてる🥰
アイスカフェオレ持ち帰りしたんだけど氷がなくてめっちゃぬるい😂
溶けたんかなぁ😅
熱いコーヒーに氷入れてカフェオレにしてるんかなぁ?💦
普段ジュースしか飲まんからよくわからん😂
クレーム言うほどではないけど😭
『あのやろー!』って思っちゃう事。
テイクアウトしたコーヒーが袋の中で信じられないくらいこぼれてた時。
第二弾!
テイクアウト限定!
コーヒーに を追加するとコーヒーもれなく300円!
他にもプレゼントございます。
ぜひお立ち寄りくださいませ🤗
おはようございます。
本日のデザートは
・コーヒーゼリー 400円
・紅茶パウンドのレモンアイシング250円
の2種です。
お食事はテイクアウト、イートインともに
あと3食となっております。
ご予約、御来店お待ちしております😊
旦那 一般病棟へ移る電話があったので、午後必須荷物を持ち面会へ
色々つながれてたけど元気そう(^^)
携帯を満充電ににして渡したら、ポケモンGOを真っ先に起動( ̄▽ ̄;)良き良き
毎回癒されてる 病院入口のパン屋さん 中でコーヒー飲んでお持ち帰りパンを少し食べる✌️
今日から販売開始のカヌレお持ち帰り用セット。
早速、コーヒーのドリップバッグ付きのハピフラセットと通常2個セットをそれぞれお買い上げしてきました♪
ステッカーも可愛い(・∀・)
@jofriendshop
テイクアウト専門店 𓆏
かえるまんじゅうとかういろうのお馴染みの手土産と
すぐに食べるタイプのケロトッツォとかカエルのミルク風呂とかコーヒーとか 𓆏
お店にイートインコーナー無いけど斜向かいに小さい公園ↀᆺↀ 100m位で休憩所にもなってる浅草寺の藤棚あったりとナイスなロケーション𓆏
@SakiCamp1 コメダいったことない🤫
コーヒー店に入ることがほぼ無い😅味とか違いがわからん
テイクアウトはたま〜にあるけど🤔粉を買って家で飲む派☕
コージーコーナーのレモンパイ買って来た!
ステンレスボトルを忘れてスタバの美味しいコーヒーをテイクアウト出来なかったのが悔やまれる…。
レモンパイはいつまでなんだろ〜?
















































