ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス5 ゼリー4 カフェ3 シナモンロール2 ドーナツ2 パン2 カフェオレ2 天丼1 蕎麦1 揚げパン1 バインミー1 トースト1 ハニートースト1 惣菜パン1 ケーキ1 プリン1 マンゴープリン1 シナモン1 モーニング1 かつ亭1 さとう1 さんまる1 ちゃんこ料理1 ぷるぷる1 カフェイン1 カフェミスト1 コメダ珈琲1 コンパル1 サイゴン1 サンド1 シナボン1 スウィーツ1 スタバ1 ステータス1 ネッソ1 パン屋1 パン屋さん1 フォレスト1 ミスト1 ラーメン屋1 函館美鈴1 十和田1 根っこ1 Bon1 JAM1 cinq1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 22:54現在

2023年6月25日 15:12 150年前のとま 上越新幹線(Maxとき)で尼崎に行く
昨日はカフェシナモンやっっと行けた🙌テイクアウトでは行ったことあったけど店内利用初めて😆 クワトロフォルマッジとハニートーストとコーヒープリン!他のも食べたいしまた行きたいな~。クワトロフォルマッジの蜂蜜がけ美味しかった😋
2023年6月25日 14:32 こっちゃん@ゆいゆみ推し
ドトールでアイスのハニーカフェオレ頼んだんだけど、氷少なめって言ったのにコーヒー少なめにされてコーヒー風味のハニーミルクになってる…持ち帰りだから途中で気付いて最悪…てかカフェオレでコーヒー少なめにするやつなんているの???
2023年6月25日 14:32 桑原 宙 / 木部の杜ワルツ座 / ソラトラベリング楽団 日本 東京
\ テークアウト商品増えました / ・サンデー ・コーヒーフロート ・コーラフロート がテークアウトの仲間入りです 店内食後に持ち帰りもよし◎ ドライブスルーで通りすがりもよし◎ ご自由な感覚でテークアウトどうぞです
2023年6月25日 13:19 シャーロット? 日本 東京
メンノンで萌音ちゃんがガブリしてたシナモンロールをテイクアウトしてきた🇫🇮スパイスきいてておいしい〜コーヒーに合う😊
2023年6月25日 13:18 パープルタウン公式@リニューアルOPEN! 鳥取県倉吉市山根557-1
今日のお昼は1階5cinqBonbBonさんの「ビーツとエビのポテトサラダのっけパン」をテイクアウト。普段はお菓子とコーヒーのお店なのですが、今週末の特別メニューです🍞ビーツで優しく色づいたポテトサラダにプリプリのエビが美味!(K)
#パン  #Bon  #cinq  
2023年6月25日 13:02 英美也 神奈川
コーヒーをテイクアウトする旅に出ます(散歩)
2023年6月25日 12:51 ニキ(オイオイ)
あーミスったー コーヒーシェイクお持ち帰りにすればよかったあ でもうまいからよし
2023年6月25日 11:09 喫茶とギャラリー なみなみ 札幌 豊平
本日は特別日曜営業です。 ドリンクメニューに夏季限定の「コーヒーゼリードリンク」が登場。キヌバリコーヒーで作ったコーヒーゼリーにミルクとクリームを入れた、デザートドリンク。テイクアウトもできます。 ~~ 〈6.25日:11:00~18:00まで特別日曜営業〉
2023年6月25日 10:42 ソニック 横浜市
決戦の地「浅草」に到着しました😉✌️これからチーム仲間と「天丼」+「お蕎麦」食べて🤤🍴 浅草観光して「雷門で写真撮って」「仲見世通りでショッピング」して「美味しいコーヒー☕とスウィーツ」をテイクアウトして会場入りします😊✌️ ん?会場内食べもの持ち込み禁止だったようなっ🤔??
2023年6月25日 8:50 ☆Rika☆
仕事をいつも頑張っている営業のコンちゃんが ステンレスボトル買い換えたいと言ってたから 潜伏期間の仕事移動中に 立ち寄ってプレゼント♡ 私もお揃でゲット☜遅い 時差ツイ😅 半年ぶりに行ったら平日なのに大盛況 ☕️サイフォンコーヒー テイクアウト待ち15分
2023年6月25日 7:08 ガドガド 長野県諏訪市
ごちゃまぜガドガドのエッグコーヒー Twitter             
2023年6月25日 2:42 Viet_jp_white Vietnam or Japan
新しい動画をYoutubeへUPしました。 良かったら見てみてください。 モーニング レストラン コーヒー テイクアウト 時計 体感温度 根っこ 高島屋 ユニクロ サイゴンセンター サイゴンスクエア ネットフリックス フェラーリ スーパーカー チャンネル登録といいねもよろしく
2023年6月25日 1:10 ルーチェ 長野県▶︎諏訪湖の畔り
自家製レモネードは、ジンジャーが効いてる感じ🍋 ショートブレッドも、塩っ気が良くて美味しい😋 他にも飲んでみたい、食べてみたいものがたくさんあったので、またぜひ行きたい♪ テイクアウトでもいいな☺️ 今度はコーヒーを飲んでみたい☕️  
2023年6月25日 0:50 たぐっちゃん@フリーランスお仕事随時募集中です。 えがおでドットコム
作業一段落。加山先生のイベントでテイクアウトした美味しいコーヒーとマンゴープリンをいただきつつ休憩中。 重めのレンダリングをかけたので、その間は、部屋の掃除ができればと思います。
2023年6月25日 0:01 じゅん
きむにいコーヒー牛乳持ち帰りニキ
2023年6月24日 22:58 よしぐ 大阪と神戸の間
@sssn808 近所にできたんですね!うらやましー! カツパンならお持ち帰りできますよ!お店で切って貰えるので食べやすくしてもらえるかと! シロノワールもミニサイズありますし! 時間あるならたっぷりサイズのコーヒーも是非!👍
#パン  
2023年6月24日 21:21 ユミ 東京 杉並区 西荻窪
まだまだ名古屋は終わらない。 コンパルの海老フライサンドをテイクアウトした私ありがとう。正解です。 コメダ珈琲のミルクコーヒー 小倉トーストサンド 味噌カツのおにぎり おやつになごやん。 ライブの後はお腹空いてるもんね。 仕方ないよね。
2023年6月24日 21:09 だい (ちーわん) インドネシアのどこか
初インペリアル! テイクアウトしたコーヒーが、しっかりした容器で高級さを
2023年6月24日 20:39 みか?️✨ ??東京多摩ナンバー??
埼玉県・所沢市の、JAMES coffee&donut さん☕ レトロな内装と外観が素敵な、スタッフさんの笑顔と感じの良さも人気のドーナツ店です🍩 今日は持ち帰りの他に店内でも。コーヒーの苦味とよく合いました😋 AORやシティポップのBGMが流れ、とても心地良かったです🥰🎶
2023年6月24日 19:18 食べることが唯一の幸福-こう-
SA、PA、道の駅には寄るけど仮眠、休憩、トイレ、パンフレット収集、通話、メールとSNS確認、無料の飲み物頂くのがメイン。 あと、会社等への土産購入(出張、帰省先で買い忘れたときのみ)か併設コンビニでコーヒーとか小腹満たすものを最低限買うぐらい。 食事、テイクアウトの利用はあまりしないな…
2023年6月24日 18:59 sa-nyan_ch
[本日のコーヒー] 大好きなコーヒー屋さんで テイクアウト(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ☕️🧡 やっぱり香りが違うんだなぁ〜🥰
2023年6月24日 18:51 みーちゃんはゴロニャーゴ 福島 郡山市
今日は郡山焙煎珈琲という店でエチオピアのモカ浅煎りをテイクアウトした。レモンティーを思わせるすごいいい香りだったなあ。味はフルーティーな酸味と、マイルドな苦味が飲みやすくて美味しい。富久栄コーヒーに負けてないわ。
2023年6月24日 18:10 こちゃ
ブルーボトルコーヒー清澄白河フラッグシップカフェ☕ 昼下がり約40分待ちとのことでテイクアウト。 倉庫みたいな外観、内装も無機質に近いオシャレな空間でした✨
2023年6月24日 17:52 はなればなれ珈琲 高知市
新連載? 地元のコーヒー事情を探るシリーズ① 元バイト先某パン屋で少し面識できたこともあり、前から行きたかった愛景さんでラテとケーキをテイクアウト。 シネッソs200(エスプレッソマシン)の実物を初めて見る。小さくてかわいい❤️ ラテは中煎りくらいの豆でミルクに溶けこむような優しい味☕🥛
2023年6月24日 16:52 Suzuna K. Saitama,JAPAN
お中元選びはちょっと迷った。 ジュースかゼリーかコーヒーか。涼しげな物が喜ばれるかとゼリーを選択。持ち帰りが重い!
2023年6月24日 16:50 たぁかぁはぁしぃ
ラーメン屋開店まで時間あるから近くのコーヒー屋さんで暇潰そうとしたらやってないのにテイクアウトならってコーヒー出してくれた😭 めっちゃ優しいし話しかけてくれるし好きになりそう😘
2023年6月24日 15:40 深森?@マスコットもふり隊 大阪うまれ京都そだち
氷川神社参道の途中にある、常磐珈琲焙煎所。生豆をお店で焙煎しているので、できたてのおいしい珈琲をいただける。テイクアウトで水出しコーヒー(青空アイスブレンド)を。ブラックでもさっぱりうまうま。
2023年6月24日 14:21 しげぞう
そういえば城東方面に向かってる時、品川町あたりを走っていたらかつ亭の近くでちゃんこ料理のお店たか丸だった所がコーヒー屋さんらしきお店になってました。外から見たらカウンターだけっぽいから持ち帰り専門のお店なのかな。
2023年6月24日 14:10 音波
1人になって買い物済ませて、ミスドでお茶してから帰ろうと思ったらカフェオレ休止中でレジ前で持ち帰りにして…… コーヒー飲む気だったのにさんまるくかふぇでパフェたべはじめた
2023年6月24日 14:01 コーヒー男子公式☕ Cafeサンドリヨン Cafeサンドリヨン
☕️💦暑い日にぴったりなのが、当店自慢のコーヒーゼリー!コーヒー豆を使用した濃厚な味わいと、ぷるぷるとした食感がたまらないですよ😋さわやかな甘みで、スッキリとした後味も心地よいです。冷たくて美味しいので、夏場には是非お試しください👍店内でもテイクアウトでもご利用いただけます。
2023年6月24日 13:22 もりみん 北陸
1杯目(カフェミスト)は店内で飲んで、2杯目(アイスドリップコーヒー)は持ち帰りするという理想的なOne More Coffeeの使い方をした。☕
2023年6月24日 13:09 奈月¥500 どっこ医しょ ?6y?3y どこかの婦人科検診医☺️
子どもが行きたいっていうから便乗テイクアウト✌️😇✌️またコーヒーフロートにして目を覚まそうと思ったけど予約炊飯して寝たほうが良いなって気を変えて甘い奴にしました😂
2023年6月24日 13:09 TAMARIBA CAFE 大阪 大阪市 北区
1週間ぶりに営業します☕️ コーヒーと共に の なんてどーですか? ・ お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪ ・ もできますので♪ ・ ・
2023年6月24日 11:02 のむらの のむcafe 茨城 坂東市
【新メニューのお知らせ】 本日から下記のメニューがスタートしました‼️ ●グランドメニュー ・コーヒーフロート__¥418(税込) ・コーヒーゼリーラテ__¥550(税込) ●数量限定 ・オレのソーダ__¥385(税込) ※テイクアウト不可❌ ぜひご賞味ください✨
2023年6月24日 10:59 Gió Quê ~田舎の風~ @バインミーテイクアウト専門店 横須賀市追浜
おはようございます☀ 良いお天気になりました♪ 本日より バインミーを使った揚げパン🫓 新登場デス かなりボリューミーで満足できるおやつ😆 さとうさん、きなこさん 300円 コーヒーさん 330円 ぜひお試しくださいっ
2023年6月24日 10:49 【公式】ハーベスター八雲 @噴火湾を一望するパノラマレストラン×国産ハーブ鶏のフライドチキン 〒049-3124 北海道二海郡八雲町浜松365
食後に見た目も美味しいドーナツはいかがですか😋 お味はストロベリードリーム🔴とフォレストベリー🔵の2種類。コーヒーと一緒にぜひどうぞ☕️ お持ち帰りもできます🙆‍♂️
2023年6月24日 10:42 フジヤマプリン 京都市右京区西京極
当店のデザートに今年もコーヒーゼリーが仲間入り!ほろ苦いコーヒーゼリーとバニラアイスをご一緒にどうぞ◎お持ち帰り用もあります。
2023年6月24日 10:11 おくま@米株投資 陸マイラー 千葉 工場勤務手取り月約22万
お部屋に戻りテイクアウトしたコーヒーを飲みながら川を見る。 IHGステータスのお陰で14時まで滞在可能で良き😄
2023年6月24日 9:12 なーさん 北海道
おはようございます😊 雨上がりで薄曇りのお天気です🌥 先日、ニセコ方面ヘ行って来ました✨ 羊蹄山の雪も殆どとけて初夏の空気に変わって来ていました。 久しぶりに京極ふきだし公園⛲に行って来ました。 湧水を持ち帰りコーヒーを淹れたら最高に美味しかったです☕
2023年6月24日 8:49 焼鯖 Sのつく事務所のダンボール箱
カフェはまだメニュー出てないからメニュー出てからだけどコラボフードがさばくんあまり得意じゃない甘い系のパフェなので、カフェでひーひー言わないように今からアイスとか食べて修行しておかなきゃ。コラボドリンクはテイクアウトもほしいなぁ。一ノ瀬はブラックコーヒーにして(こら)
2023年6月24日 8:40 むう?muuu
テイクアウトの、持ち手付きの箱にコーヒー4つ入れるやつ憧れる。仲間3人募集中。
2023年6月24日 2:59 mutachan California, USA
現所属の研究室、豆引いてくれるタイプのコーヒーメーカー使い放題なんだけどたまに学生が近所のブルーボトルコーヒーからテイクアウトしてきてるのはとても謎
2023年6月23日 21:18 【PRtree?公式】応援の世界が広がるポータルサイト(掲載完全無料だよ~?) 奈良県香芝市
📺じん子ちゃん珈琲日記「函館美鈴 青森店」コーヒー豆のひき売りとテイクアウトの専門店 | 筒井のグルメの地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
2023年6月23日 20:38 まーさと 筋トレ ピカチュウ✌️ 日本 群馬
@xxkay_x シロノワール神ウマですからね🥺🥺🥺 コーヒー苦手だと確かにそーなのか🤣 テイクアウトどーなんでしょー??多分無理なんでください🥺笑 俺もコーヒー嫌いだったんですけどカフェイン摂取のために我慢して飲んだたら好きになりました🤣🤣🤣
2023年6月23日 19:50 みぇちぇーり 森から人里へ出稼ぎ中
@myspaceintheart シナボンっていうお店です!コーヒーも美味しいです!これはシナボンクラシック(通常サイズ)ですが、小さめサイズでも普通のパン屋さんのシナモンロールくらいありますよ〜持ち帰りもおすすめです
2023年6月23日 19:00 ?よっしー 日本 東京
今日は、前に何度か訪れた喫茶店がたまたま現場の近くだったから、久々にテイクアウト やっぱりココの深煎りコーヒーはかなり美味しい☕️✨✨
2023年6月23日 18:21 ジャム@ワーママ職業訓練通ってます✒️財務管理
息子をお稽古に送って、1週間のご褒美にドリップコーヒーをお店でテイクアウト🥡 味は美味しいのは勿論のこと、娘に可愛いオモチャくれたり 自転車で来ているから、溢れないようにラップをしてから蓋をしてくれる心遣いがめちゃ嬉しい☺️ このひとさじ、大事だな 通います🚲
2023年6月23日 17:20 レイの羽∞ 埼玉県 新潟県
スタバで持ち帰りのつもりでドリップコーヒー頼んだらマグカップで提供されちゃった;; 作り直してもらうのも勿体無いし時間も少しあるからゆっくりしよーー☕️
2023年6月23日 17:00 ??はけ??
最近出来たコーヒー屋、テイクアウトしたらストローほっそ!
2023年6月23日 16:59 ミキティ 日本
十和田市 ゴージャス先生✨ こちらでハーブティーお取り扱い始まりましたー😍💓 テイクアウトもできるよー🥹💕 美味しいパンとコーヒーも良いけど、コンセのハーブティーも😍💓 お惣菜パンも激うまです🥹💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ