みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 ケーキ4 スタバ4 アイスコーヒー3 セブン3 サンドイッチ2 ゼリー2 紅茶2 カフェオレ2 シチュー1 カレー1 飲茶1 ナポリタン1 イングリッシュマフィン1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 クロックムッシュ1 ホットドッグ1 惣菜パン1 パウンドケーキ1 アイス1 カヌレ1 マドレーヌ1 日本茶1 カフェラテ1 モーニング1 ランチ1 うさぎ1 こちる1 こなみ珈琲1 さちの1 アメリカン1 カフェイン1 キッド1 キャンドル1 コメダ1 サンド1 スリーコンカフェ1 パステル1 パドック1 ワンモア1 十和田1 古民家1 松屋1 焙煎研究所1 ARU1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 00:27現在
最近出来たコーヒー屋、テイクアウトしたらストローほっそ!
十和田市 ゴージャス先生✨
こちらでハーブティーお取り扱い始まりましたー😍💓
テイクアウトもできるよー🥹💕
美味しいパンとコーヒーも良いけど、コンセのハーブティーも😍💓
お惣菜パンも激うまです🥹💕
商業施設にあるスタバでコーヒー持ち帰りして、その商業施設の屋上庭園でコーヒー飲んでるんだけど、持ち帰り選んだのにゴミ箱に飲み残し捨てていいのかな
最近行く深煎りの自家焙煎のコーヒー豆屋さん、テイクアウトなら淹れてくれるからドリップのコツとかあるんですか?って聞いてみた。
その人曰く、豆の良さが85%くらい。良い豆を使っているから濃く淹れても苦味が多く出ないそう。
焙煎が12〜13%、ドリップは1%、豆を多く使うこと、丁寧に淹れること。
テイクアウトでも好きな本数焼いてくれます。蓋してても醤油の良い匂いがするのに食べると、甘すぎずむつごくない。団子がもっちり柔らかくて笑っちゃった。
ステージドリンク?みたらしが?って思ったけどマジで飲むよう食える。5本頼めば良かった
日本茶でもコーヒーでも紅茶にも絶対あう!!
6/27(火)まで営業です
28(水)29(木)お休み
いよいよ練馬区大泉の夏野菜が本番に
夏野菜を使ったメニューが登場です
店内デザート
・とびきり美味しい生クリームの濃厚コーヒーゼリー
テイクアウト焼き菓子
国産小麦で焼くバターパウンドケーキ
・大泉産レモンとチーズ
・台湾パイナップルたっぷり
流石はコーヒー器具の品揃えが豊富で、生豆も売っていた。焙煎豆も売られていて、そちらは種類が豊富とは言えず、スペシャリティよりはコモデティに力を入れてそうだった。松屋式コーヒーの淹れ方は前に出てないけどその淹れ方で提供している店を紹介していた。セルフで淹れるテイクアウト用マシンも
お洒落な小さなカフェから作業着姿のお兄さん2人がテイクアウトのコーヒー持って出てきたんだけど「かわいい、こんな店あったんだ、ケーキもおいしそうだった」って話してて、かわいいのはあなたたちだよってなっちゃった。
コロナ禍の中、家の近くにオープンしたテイクアウトのコーヒー屋さんが閉店されるとのこと。介護のため地元北海道に帰り、円山地区で再オープンされるらしい。本当にお世話になったから思いがけず泣いてしまいそうに…。ラジオからはビートルズのLet It Be 流れちゃうし、まいったなぁ
おはようございます☀
本日も丁寧にお入れしたコーヒー、
お食事やデザートに加え大好評の
ウズベキスタンのお菓子をご用意しております☕️
ウズベキスタンのお菓子は数に限りがございますので
この機会にぜひお求めください!
テイクアウトもできますので…
石巻市あゆみ野に4月オープンした「bulb」
店内に入るとハンドメイドアクセサリーなどのお洒落な雑貨たちがお出迎え。
手作りドーナツやパンも大人気でコーヒーのテイクアウトもできます☕
本日金曜日!コーヒー豆の焙煎日です。お飲み物と焼き菓子類のテイクアウトのみの営業となります。フードメニューの提供はありませんのでお気をつけ下さい〜。
モーニング☕🍞🌄注文のお客様
コーヒー☕一杯お持ち帰りサービス
喫茶店のコーヒーですから
味はフルーティーな南米豆に思う★★★★★
今日のカフェ担当は、お馴染みメリバ珈琲さん。
自家焙煎のコーヒーを店内はもちろん、テイクアウトもできます。
珈琲豆やアイスリキッドの販売もしていますので、ぜひどうぞ!
松伏役場近くの自家焙煎珈琲咲久羅です。
コーヒーをお持ち帰り頂く英字新聞の袋です。可愛いとご好評頂いてます。手作りなので、ちょっと歪んでいるのはご愛嬌で😆
@ja_saikatsu_channel
@matsubushi_iro2525_
@nyaranyaraSkyCA 行ってきました
アイスコーヒーはまだ切れてる、販売明日から
コーヒー豆選んで淹れれるので自分の好みを把握している人向け
販売はコーヒーとコーヒー豆でテイクアウトのみ
書いてないけどクレカ決済可能
用途によって味の傾向選ぶ程度の知識は必要って事ですね。
@vtOF7cQcHwS8F9D これのホワイトとコーヒー粉のセットがお得に売ってたのでお持ち帰りしてしまいました🤭♡
コーヒーはアメリカンが好きなので、苦味も酸味もないアイスコーヒーをゴクゴク飲みたい人にはおすすめです❣️
粉が捨てにくいのがちょっと難点💦
牛乳も地元の牧場の牛乳(///∇///)
そのままでももちろん美味しいですが、お持ち帰りコーヒーもあるので、この後カフェラテでも楽しもうかな(*´∀`)
@Norisan77_77 今もあるんだぁ〜〜〜☕️‼️
その場でいっぱい飲んじゃうから持ち帰りしたことなかった🤔
セブンコーヒーと元々のと行ったり来たりしてたよ🤭💕
@Norisan77_77 おはよ😉
朝イチでグランドメニュー頼めるの?すごい😍
そうそう‼️ドリンクバーのとこにセブンコーヒーあった‼️☕️
しかも持ち帰りとかできてたよ🙄✨
④HARVA LEHTOという素敵なお店を見つけてかっこいいコーヒーメジャースプーンをお持ち帰り。
⑤タイミングよく、3RD CERAMICSさんの催事に行けて欲しかった風鈴を購入できた◎
⑥ホテルからの眺め〜〜
とても綺麗で素泊まりプランでも満足
告知がギリギリになってしまい申し訳御座いません💦6月24日(土)は喫茶チョビ開催です🐈⬛こだわりのコーヒーやケーキ、クリームソーダやナポリタン、サンドイッチなどなどご用意しております🧡場所は京成線の堀切菖蒲園駅から徒歩5分程の、カフェさちのばです🍀テイクアウトも出来ます♫
@hottys2 本当にそれは思います!
そして守っている人が守らない人のせいで嫌な思いするのも個人的に不快ですね
他の国の方がその様をみて驚いているのを目撃したのでさらに考えましたよ
そんなにケーキ食べたいなら外で食べればいいのに、テイクアウトのコーヒーあったよ
《 出店 》
( パステル画体験 )
GARU GARU (犬服の販売)
焙煎研究所1階にてコーヒー、ソフトドリンク、ビールなどが注文できます。
向かいにあるカフェノードにてタコライスのお持ち帰りができます。
住所 豊橋市駅前大通1-114
今日はアーモンドとキャラメルのケーキとマドレーヌにカフェインレスのコーヒー☕️
お持ち帰りにバタースコーンと店主の気まぐれカヌレ🤤
幸せ過ぎました✨
今日は出会えなかったけどいつか紅茶のスコーンを😍
今日のランチ🍔テイクアウトで!
AR動画第2弾見れました💙🤍
可愛かった〜☺️
コーヒーシェイクを初めて飲んだけど
甘くておいしかったです🥤💙
食堂街前の花壇は初夏の花が咲き始めました。パドックもすぐ近くなのでベンチに座ってじっくり馬券の予想など🤔
コーヒーもテイクアウトできます☕
おつかれさまです。
やたらと眠い、目が覚めないというときにはコーヒー!注文焙煎してくれるコーヒー豆のお店、こなみ珈琲さん。水天宮の近くにあります。通勤途中や休憩時間のテイクアウト用に。
@F10CX ねこちるがTRREFAZIONE RIOさんとお付き合いし始めた頃はまだ芦屋しかなかったのですが、テイクアウトのみなので敷居は高くないですよー🤗
コーヒーをお褒め頂き、ねこちるも嬉しいです💕
コーヒー屋で。店内で飲んでいこうと思ったが席に空きがないからしかたなく持ち帰りにしたが商品を渡されたときに席が空いて座れるじゃんと思ったものの、税率違うじゃん、数円別途払うんか、となって諦めて外に出た。面倒なルール作ったな。
本日曇り空
先日、新幹線乗ったと同時にコーヒーこぼしたぁ~咄嗟に腕の三角巾で床を拭いてたら
直ぐに車掌さんが、飛んできてサポートしてくれた。名前も伺ってない。その節は、ありがとうございました。
白のパンツは、コーヒー色東京着く頃乾き、このまま持ち帰り
漂白!本日曇りだけど
全てに感謝
今日は雨のため奥のカフェ「本と珈琲 きうさぎ珈琲」さんのみ、17時まで開店してらして、次回を楽しみにしています💐
・クロックムッシュとカフェオレなど
・ひきたてコーヒーや自家製ジンジャーエールなどドリンクのテイクアウトも☕️
ミスドって、お土産用のテイクアウトが一番需要大きいんだと思うのよ。
でもイートインの方では、コーヒー・カフェオレのおかわり無料と軽食の飲茶を今でも続けてくれているのがすごく嬉しい。
先程テイクアウトのコーヒーをご注文のお客様、お釣りをお忘れです!もしお気づきになったらお電話ください。
本日のイングリッシュマフィンサンドはナチュラルチーズ&ロースハム、オーガニックピーナッツバター&バナナキャラメル🍌です!
雨の降り始めが延び延びになっていたので、いっそのこと降らないと良いなぁ、などと思っていましたが、やはり雨ですね。店頭ののぼり旗やA看板は出ていませんが、いつも通りの営業です。コーヒー豆やおやつの他、テイクアウト、ソフトアイスもぜひご利用下さい。
久々のモス🍔コーヒーシェイクはテイクアウトするんだ😋
コーヒーのドリップパックを描きたくてコーヒー知るためにテイクアウトをしたり、日本酒のラベルを描きたくて、日本酒を知るためにお酒を呑んだりはしてるけど、お茶活や遊んだりなどはほぼほぼしません😌🌱人様にゃぁ、あまり精神的によろしくなかったりすることもあるのでおすすめしません😅
カフェでもらうガムシロ使わないので、持ち帰り料理に使ってます😊💡
コーヒーフレッシュもカレーに足したり、シチューに入れてみたり😁♥
スタバさんでは基本
店内で、ドリップさん
そして持ち帰りワンモアもドリップのドリップおじさんなので☕️w
よっぽどコーヒー好きと思われたのか
店員さんから
ローストの好みと
カスタマイズ好み聞かれてしまった。
【吾輩下北探訪記】
池ノ上駅降りてすぐに見つかるのがスリーコンカフェ。
リーズナブルな価格で色んなジュルのサンドイッチやバーガー、ホットドッグが楽しめます。
お持ち帰りも出来るほか、コーヒー豆の香りが漂う店内で食べるのもオススメ。
池ノ上ポップアップの帰りに是非。
大門の美鈴コーヒー、音の可視化展開催期間中はテイクアウトのみだった~座ってソフト食べたかったから今度行くことにしました
夏至のスタバはキャンドルナイトやるらしいって話聞いて、テイクアウトだけど体幹トレーニングの後そろ〜っと店内見てきた
確かに少し照明薄暗めだったかも
テイクアウトなので、夜風浴びながら細い月をみつつコーヒー飲みつつ帰ってきた
今日は少し悲しいことがあって、たまにあると思うのですが、気を取り直そうとするも、そこからやることなすことついてない。
八つ当たりでお酒を飲むのは断固お酒様に失礼でポリシーに反するので、水曜日割引で映画を観て、美味しいコーヒーを贅沢に2杯もテイクアウトし、転がる毛玉を撫でました。
夕方、職場近隣を運転していたら、今まで古民家の並びだった一角に、『持ち帰りサイフォンコーヒー』ってのぼりが立っていたのね。よく見たら、戸建ての庭にタープテントを建てた、おしゃれカフェスペースが出現していた。このコーヒー好き、スルーできるわけがなかったw
@yuimm899 入りずらい場所にあるからか、寂れた商店街の中だから、空いてるのよ!自宅でのんびりしてる感じよ😁コーヒー3杯飲んで4杯目はテイクアウトするわ☕️😆
グラッテ飲んできた〜\(^^)/
テイクアウトのみだからストローお顔にぶっ刺さないといけなくて切なかった
なるほどコーヒーにクリームちょうどいい















































