ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ケーキ4 スタバ4 アイスコーヒー3 セブン3 サンドイッチ2 ゼリー2 紅茶2 カフェオレ2 シチュー1 カレー1 飲茶1 ナポリタン1 イングリッシュマフィン1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 クロックムッシュ1 ホットドッグ1 惣菜パン1 パウンドケーキ1 アイス1 カヌレ1 マドレーヌ1 日本茶1 カフェラテ1 モーニング1 ランチ1 うさぎ1 こちる1 こなみ珈琲1 さちの1 アメリカン1 カフェイン1 キッド1 キャンドル1 コメダ1 サンド1 スリーコンカフェ1 パステル1 パドック1 ワンモア1 十和田1 古民家1 松屋1 焙煎研究所1 ARU1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 00:27現在

2023年6月23日 17:00 ??はけ??
最近出来たコーヒー屋、テイクアウトしたらストローほっそ!
2023年6月23日 16:59 ミキティ 日本
十和田市 ゴージャス先生✨ こちらでハーブティーお取り扱い始まりましたー😍💓 テイクアウトもできるよー🥹💕 美味しいパンとコーヒーも良いけど、コンセのハーブティーも😍💓 お惣菜パンも激うまです🥹💕
2023年6月23日 15:52 Mashu 通信制高校
商業施設にあるスタバでコーヒー持ち帰りして、その商業施設の屋上庭園でコーヒー飲んでるんだけど、持ち帰り選んだのにゴミ箱に飲み残し捨てていいのかな
2023年6月23日 15:48 しの
最近行く深煎りの自家焙煎のコーヒー豆屋さん、テイクアウトなら淹れてくれるからドリップのコツとかあるんですか?って聞いてみた。 その人曰く、豆の良さが85%くらい。良い豆を使っているから濃く淹れても苦味が多く出ないそう。 焙煎が12〜13%、ドリップは1%、豆を多く使うこと、丁寧に淹れること。
2023年6月23日 14:19 miti おうどんおいしい
テイクアウトでも好きな本数焼いてくれます。蓋してても醤油の良い匂いがするのに食べると、甘すぎずむつごくない。団子がもっちり柔らかくて笑っちゃった。 ステージドリンク?みたらしが?って思ったけどマジで飲むよう食える。5本頼めば良かった 日本茶でもコーヒーでも紅茶にも絶対あう!!
2023年6月23日 13:08 うま味地酒処 力酔 練馬区 東大泉
6/27(火)まで営業です 28(水)29(木)お休み いよいよ練馬区大泉の夏野菜が本番に 夏野菜を使ったメニューが登場です 店内デザート ・とびきり美味しい生クリームの濃厚コーヒーゼリー テイクアウト焼き菓子 国産小麦で焼くバターパウンドケーキ ・大泉産レモンとチーズ ・台湾パイナップルたっぷり
2023年6月23日 13:00 あつこ@彷徨える大衆 (Atsuko) 東海地方
流石はコーヒー器具の品揃えが豊富で、生豆も売っていた。焙煎豆も売られていて、そちらは種類が豊富とは言えず、スペシャリティよりはコモデティに力を入れてそうだった。松屋式コーヒーの淹れ方は前に出てないけどその淹れ方で提供している店を紹介していた。セルフで淹れるテイクアウト用マシンも
#松屋  
2023年6月23日 12:39 chisa ??6/25東2ト63a? 関東
お洒落な小さなカフェから作業着姿のお兄さん2人がテイクアウトのコーヒー持って出てきたんだけど「かわいい、こんな店あったんだ、ケーキもおいしそうだった」って話してて、かわいいのはあなたたちだよってなっちゃった。
2023年6月23日 12:08 日向野敦子 Atsuko Higano 第二章 東京、栃木
コロナ禍の中、家の近くにオープンしたテイクアウトのコーヒー屋さんが閉店されるとのこと。介護のため地元北海道に帰り、円山地区で再オープンされるらしい。本当にお世話になったから思いがけず泣いてしまいそうに…。ラジオからはビートルズのLet It Be 流れちゃうし、まいったなぁ
2023年6月23日 12:08 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会 東京 江東区
おはようございます☀ 本日も丁寧にお入れしたコーヒー、 お食事やデザートに加え大好評の ウズベキスタンのお菓子をご用意しております☕️ ウズベキスタンのお菓子は数に限りがございますので この機会にぜひお求めください! テイクアウトもできますので…
2023年6月23日 12:00 いいねっいしのまき 宮城県石巻市あゆみ野5丁目7番地
石巻市あゆみ野に4月オープンした「bulb」 店内に入るとハンドメイドアクセサリーなどのお洒落な雑貨たちがお出迎え。 手作りドーナツやパンも大人気でコーヒーのテイクアウトもできます☕
2023年6月23日 11:59 Nanohana CoffeeRoaster 千葉県市原市東五所
本日金曜日!コーヒー豆の焙煎日です。お飲み物と焼き菓子類のテイクアウトのみの営業となります。フードメニューの提供はありませんのでお気をつけ下さい〜。
2023年6月23日 11:51 穴見のイン~Always Remain~ Made in japan
モーニング☕🍞🌄注文のお客様 コーヒー☕一杯お持ち帰りサービス 喫茶店のコーヒーですから 味はフルーティーな南米豆に思う★★★★★
2023年6月23日 11:31 西荻の“ことビル” 東京都杉並区西荻南3-6-2
今日のカフェ担当は、お馴染みメリバ珈琲さん。 自家焙煎のコーヒーを店内はもちろん、テイクアウトもできます。 珈琲豆やアイスリキッドの販売もしていますので、ぜひどうぞ!
2023年6月23日 11:21 自家焙煎珈琲 咲久羅
松伏役場近くの自家焙煎珈琲咲久羅です。 コーヒーをお持ち帰り頂く英字新聞の袋です。可愛いとご好評頂いてます。手作りなので、ちょっと歪んでいるのはご愛嬌で😆 @ja_saikatsu_channel @matsubushi_iro2525_     
2023年6月23日 11:19 おにいさん(ココロの飼い主) りんご県
@nyaranyaraSkyCA 行ってきました アイスコーヒーはまだ切れてる、販売明日から コーヒー豆選んで淹れれるので自分の好みを把握している人向け 販売はコーヒーとコーヒー豆でテイクアウトのみ 書いてないけどクレカ決済可能 用途によって味の傾向選ぶ程度の知識は必要って事ですね。
2023年6月23日 9:00 結城さくら❀絵を描く農家(⚠️ご依頼停止中) 北海道 北見市
@vtOF7cQcHwS8F9D これのホワイトとコーヒー粉のセットがお得に売ってたのでお持ち帰りしてしまいました🤭♡ コーヒーはアメリカンが好きなので、苦味も酸味もないアイスコーヒーをゴクゴク飲みたい人にはおすすめです❣️ 粉が捨てにくいのがちょっと難点💦
2023年6月23日 7:29 ひでぴょん 埼玉県さいたま市
牛乳も地元の牧場の牛乳(///∇///) そのままでももちろん美味しいですが、お持ち帰りコーヒーもあるので、この後カフェラテでも楽しもうかな(*´∀`)
2023年6月23日 7:20 ポイ活タイガー?
@xMixMin コーヒーはセブンが1番マシ。コメダのコーヒー豆持ち帰りして家で轢いて飲むのがいと美味し☕️
2023年6月23日 7:11 あち 日本 東京
@Norisan77_77 今もあるんだぁ〜〜〜☕️‼️ その場でいっぱい飲んじゃうから持ち帰りしたことなかった🤔 セブンコーヒーと元々のと行ったり来たりしてたよ🤭💕
2023年6月23日 6:12 あち 日本 東京
@Norisan77_77 おはよ😉 朝イチでグランドメニュー頼めるの?すごい😍 そうそう‼️ドリンクバーのとこにセブンコーヒーあった‼️☕️ しかも持ち帰りとかできてたよ🙄✨
2023年6月22日 23:38 Jupiter✨なおこ✨✨
@LenaTatsumori ケーキとコーヒー食べてお持ち帰りでコーヒーゼリーですね👍
2023年6月22日 23:10 aya morikawa / Soupetole
④HARVA LEHTOという素敵なお店を見つけてかっこいいコーヒーメジャースプーンをお持ち帰り。 ⑤タイミングよく、3RD CERAMICSさんの催事に行けて欲しかった風鈴を購入できた◎ ⑥ホテルからの眺め〜〜 とても綺麗で素泊まりプランでも満足
2023年6月22日 20:50 AMPAKO(あむぱこ)
告知がギリギリになってしまい申し訳御座いません💦6月24日(土)は喫茶チョビ開催です🐈‍⬛こだわりのコーヒーやケーキ、クリームソーダやナポリタン、サンドイッチなどなどご用意しております🧡場所は京成線の堀切菖蒲園駅から徒歩5分程の、カフェさちのばです🍀テイクアウトも出来ます♫
2023年6月22日 19:22 yuiyui
@hottys2 本当にそれは思います! そして守っている人が守らない人のせいで嫌な思いするのも個人的に不快ですね 他の国の方がその様をみて驚いているのを目撃したのでさらに考えましたよ そんなにケーキ食べたいなら外で食べればいいのに、テイクアウトのコーヒーあったよ
2023年6月22日 18:38 堀川 シンジ
《 出店 》 ( パステル画体験 ) GARU GARU (犬服の販売) 焙煎研究所1階にてコーヒー、ソフトドリンク、ビールなどが注文できます。 向かいにあるカフェノードにてタコライスのお持ち帰りができます。 住所 豊橋市駅前大通1-114
2023年6月22日 17:30 Mari_Esaka_Osaka@6月から派遣でパート始めました Osaka
今日はアーモンドとキャラメルのケーキとマドレーヌにカフェインレスのコーヒー☕️ お持ち帰りにバタースコーンと店主の気まぐれカヌレ🤤 幸せ過ぎました✨ 今日は出会えなかったけどいつか紅茶のスコーンを😍
2023年6月22日 17:01 しょぴち 日本
今日のランチ🍔テイクアウトで! AR動画第2弾見れました💙🤍 可愛かった〜☺️ コーヒーシェイクを初めて飲んだけど 甘くておいしかったです🥤💙   
2023年6月22日 16:58 うちの仔カフェ 金沢競馬場
食堂街前の花壇は初夏の花が咲き始めました。パドックもすぐ近くなのでベンチに座ってじっくり馬券の予想など🤔 コーヒーもテイクアウトできます☕
2023年6月22日 16:32 べんじ?ゃみん?
帰りに近所のコーヒー屋さんでコーヒー買って、テイクアウトでアイスコーヒーいれてもらった。うま。
2023年6月22日 15:00 株式会社ヴィーナス・トウキョウ 東京都中央区日本橋人形町
おつかれさまです。 やたらと眠い、目が覚めないというときにはコーヒー!注文焙煎してくれるコーヒー豆のお店、こなみ珈琲さん。水天宮の近くにあります。通勤途中や休憩時間のテイクアウト用に。
2023年6月22日 14:40 ねこもの&Coffeeねこちる®【公式】香料ご利用の方の入店はご遠慮下さい 千葉県流山市, Japan
@F10CX ねこちるがTRREFAZIONE RIOさんとお付き合いし始めた頃はまだ芦屋しかなかったのですが、テイクアウトのみなので敷居は高くないですよー🤗 コーヒーをお褒め頂き、ねこちるも嬉しいです💕
2023年6月22日 13:32 oioi9292 日本
コーヒー屋で。店内で飲んでいこうと思ったが席に空きがないからしかたなく持ち帰りにしたが商品を渡されたときに席が空いて座れるじゃんと思ったものの、税率違うじゃん、数円別途払うんか、となって諦めて外に出た。面倒なルール作ったな。
2023年6月22日 13:23 ema 日本 岡山
本日曇り空 先日、新幹線乗ったと同時にコーヒーこぼしたぁ~咄嗟に腕の三角巾で床を拭いてたら 直ぐに車掌さんが、飛んできてサポートしてくれた。名前も伺ってない。その節は、ありがとうございました。 白のパンツは、コーヒー色東京着く頃乾き、このまま持ち帰り 漂白!本日曇りだけど 全てに感謝
2023年6月22日 13:08 れもん村 関西
今日は雨のため奥のカフェ「本と珈琲 きうさぎ珈琲」さんのみ、17時まで開店してらして、次回を楽しみにしています💐 ・クロックムッシュとカフェオレなど ・ひきたてコーヒーや自家製ジンジャーエールなどドリンクのテイクアウトも☕️
2023年6月22日 12:30 二浪人ファーストアウト 神奈川県
ミスドって、お土産用のテイクアウトが一番需要大きいんだと思うのよ。 でもイートインの方では、コーヒー・カフェオレのおかわり無料と軽食の飲茶を今でも続けてくれているのがすごく嬉しい。
2023年6月22日 11:49 OneTooManyMornings 静岡県磐田市
先程テイクアウトのコーヒーをご注文のお客様、お釣りをお忘れです!もしお気づきになったらお電話ください。 本日のイングリッシュマフィンサンドはナチュラルチーズ&ロースハム、オーガニックピーナッツバター&バナナキャラメル🍌です!
2023年6月22日 11:28 自家焙煎コーヒー豆 とりぷれっと @西武柳沢 東京 西東京市 保谷町 3-9-6
雨の降り始めが延び延びになっていたので、いっそのこと降らないと良いなぁ、などと思っていましたが、やはり雨ですね。店頭ののぼり旗やA看板は出ていませんが、いつも通りの営業です。コーヒー豆やおやつの他、テイクアウト、ソフトアイスもぜひご利用下さい。
2023年6月22日 11:08 さやまめ吉(うま吉、まめお、さやの小路まめ与)
久々のモス🍔コーヒーシェイクはテイクアウトするんだ😋
2023年6月22日 10:49 ほっ子りずむ@刹那展
コーヒーのドリップパックを描きたくてコーヒー知るためにテイクアウトをしたり、日本酒のラベルを描きたくて、日本酒を知るためにお酒を呑んだりはしてるけど、お茶活や遊んだりなどはほぼほぼしません😌🌱人様にゃぁ、あまり精神的によろしくなかったりすることもあるのでおすすめしません😅
2023年6月22日 10:40 てこまい
カフェでもらうガムシロ使わないので、持ち帰り料理に使ってます😊💡 コーヒーフレッシュもカレーに足したり、シチューに入れてみたり😁♥
2023年6月22日 9:30 ゆきお 埼玉県
スタバさんでは基本 店内で、ドリップさん そして持ち帰りワンモアもドリップのドリップおじさんなので☕️w よっぽどコーヒー好きと思われたのか 店員さんから ローストの好みと カスタマイズ好み聞かれてしまった。
2023年6月22日 9:12 横浜中毒 神奈 横浜市 中区
スタバでコーヒーおかわり 165円 ペーパーカップにしてもらってお持ち帰り😃 横浜、雨止んだね
2023年6月22日 0:42 MINT トレセン学園
【吾輩下北探訪記】 池ノ上駅降りてすぐに見つかるのがスリーコンカフェ。 リーズナブルな価格で色んなジュルのサンドイッチやバーガー、ホットドッグが楽しめます。 お持ち帰りも出来るほか、コーヒー豆の香りが漂う店内で食べるのもオススメ。 池ノ上ポップアップの帰りに是非。
2023年6月21日 23:41 のどか 心の故郷は函館/新宿
大門の美鈴コーヒー、音の可視化展開催期間中はテイクアウトのみだった~座ってソフト食べたかったから今度行くことにしました
2023年6月21日 21:12 秋夏 北の大地のどこか
夏至のスタバはキャンドルナイトやるらしいって話聞いて、テイクアウトだけど体幹トレーニングの後そろ〜っと店内見てきた 確かに少し照明薄暗めだったかも テイクアウトなので、夜風浴びながら細い月をみつつコーヒー飲みつつ帰ってきた
2023年6月21日 20:30 神楽坂素子
今日は少し悲しいことがあって、たまにあると思うのですが、気を取り直そうとするも、そこからやることなすことついてない。 八つ当たりでお酒を飲むのは断固お酒様に失礼でポリシーに反するので、水曜日割引で映画を観て、美味しいコーヒーを贅沢に2杯もテイクアウトし、転がる毛玉を撫でました。
2023年6月21日 20:12 ぽりエチレン クガネビーチ沿い
夕方、職場近隣を運転していたら、今まで古民家の並びだった一角に、『持ち帰りサイフォンコーヒー』ってのぼりが立っていたのね。よく見たら、戸建ての庭にタープテントを建てた、おしゃれカフェスペースが出現していた。このコーヒー好き、スルーできるわけがなかったw
2023年6月21日 18:51 弘美?
@yuimm899 入りずらい場所にあるからか、寂れた商店街の中だから、空いてるのよ!自宅でのんびりしてる感じよ😁コーヒー3杯飲んで4杯目はテイクアウトするわ☕️😆
2023年6月21日 18:09 yuta(別宅) 94と牛先生と青いアイドルとときどき石
グラッテ飲んできた〜\(^^)/ テイクアウトのみだからストローお顔にぶっ刺さないといけなくて切なかった なるほどコーヒーにクリームちょうどいい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ