みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイスコーヒー4 ケーキ3 ゼリー3 カフェ3 チーズケーキ2 クッキー2 アイス2 ランチ2 さわや2 まるまる2 Hot2 つけ麺1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 アラビアータ1 スコーン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 マフィン1 パン1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 玄米茶1 抹茶1 カフェラテ1 マンデリン1 カフェイン1 コラボカフェ1 コーヒースタンド1 コーヒーストーリー1 サンド1 スタバ1 セブン1 テイクアウェイ1 ドトールコーヒー1 パークサイド1 マック1 ライフ1 ローソン1 多目的喫茶店アイビィ1 寿限無1 萩原珈琲1 Porto1 SUNDAY1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 01:57現在
リプ欄、後でゆっくり読むー(’∇`)
もげさんの場合は
銭湯→ミスド持ち帰り→家でまったり(withコーヒー)かなー
RAMEN VILLAGE CAFE
昆布水つけ麺 塩+肉増し
スープ割り用の和出汁が昆布と鰹ベースに変わったとのことで再訪🚶
前回醤油だったので今回は塩。この前よりつけダレがぬるいような🤔
炙りチャーシュー何枚でもいけちゃう〜肉増し最高!
帰りにゼリー・イン・コーヒーをテイクアウト、美味しかった!
【『ナツメ書店』で『Sleep Coffee and Roaster』のコーヒーがテイクアウト】
古賀駅西口にある人気のナツメ書店。ここで、6月末にはおいしいコーヒーがテイクアウトできるようになるそう。本を選ぶ幸せな時間を過ごし、お気に入りの本とおいしいコーヒーを連れて帰る幸せ。
@dt_komeshin あ、いえ、コンビニのカップのコーヒーみたいなね、ああいう気軽な感じでこめしんさんでは玄米茶を夏はアイスで冬はホットでって感じで買えると、 おにぎりのついでやなんなら前通りがかった時にお茶だけでもテイクアウトで買いに寄れたらもっと身近になるかなーなんて🍵🍙😁
多目的喫茶店アイビィのブレンドコーヒーは、季節ごとに変わります。
夏のブレンドはマンデリンの香りが効いた、さわやな苦味と濃厚さを併せ持つ、アイスコーヒーにも最適なブレンドとなっております。
テイクアウトもできますので、近くにいらした際は是非🙂
ご提供期間
7月1日(土)〜8月29日(火)
初めて来店されて、店内でご飲食されたお客様が帰り際にテイクアウトのコーヒー注文してくれるの凄い嬉しい。
ちなみにその場合も『おかわり割引』で100円お得です。
先日、栞珈琲で飲みきれなかったコーヒーをテイクアウトの容器使うのも勿体無いし、と階段下の納戸の中に"裾分け用"に溜めてある🫙いくつかの容器からこれを選んで自宅に連れて帰った。…
親御さん曰くお子様に「どこかにお出掛けする?」と聞いても「行かない…」と言うので「じゃあコーヒー屋さんでも行ってみる?」と聞くと「行く!」と言ってくれるのだそうです。
嬉しいです。
『喫茶店慣れした子供』カッコいいです。(笑)
スタバぁのコーヒー飲んでそろそろ帰ろうと思ったら最後の方になって虫が入ってしまってほんの少しだったが、お店の人に、少しだけですが飲めませんでした、って言ったら新しいのお持ち帰りで入れてくださいました!なんだか申し訳ないようなラッキーだったような、とにかく良い店員さんでした!感謝^^
価格どおりセブンのコーヒーの5倍強美味しいかというと私のバカ舌では分からない。居心地とサービス込みならまあ仕方ない。セブンのイートインコーナーの5倍は居心地良い。逆にテイクアウトなら価格並みの価値は見出せないな。家や事務所で飲んで5倍満足出来るとは思えない。個人の感想です。
ローソンのコーヒーの無料クーポン当たったは良いけどコンビニコーヒーって買ったことないから買い方分からぬよ😂😂😂
しかも持ち帰りだから車の中で、こぼれないかしら、、、(笑)
◉6月19日(月)発売・終売豆のお知らせ
【発売】
○エチオピアCOE2022 16位 ブトゥ・ガルチャ・ボラ
○ジャーセイ →フルーティーなエチオピア
○セルトン →さわやかなブラジル
テイクアウトは、冷たいコーヒーが大人気!
ぜひ、お立ち寄りください。
@hn2la 個人経営のカフェ、ありそうでなかなか見付けられないよね💦
ここはとても小さなお店で席も少なく窓越しのカウンター席にしました
美味しそうなケーキやキッシュ、コーヒーの粉もあり、リピ決定🤗☕
テイクアウトのみの人もちょこちょこ来てました😊🍰
個人経営の古本屋が近くにあるのも良い📚️✨
そろそろお昼時でしょうか😋
写真は人気のアラビアータです🍝
お得なランチセットは15時までご案内しております(テイクアウト可能です)
本日はランチセットにコーヒーゼリー、数量限定にてサービス致します😌ご来店お待ちしております!
おはようございます☀
三宮にある室内遊び場 Porto kobe
ここでも御影の商品が買えるんです〜❤️
暑い週末は東遊園地の水遊びからのPortoが良いですよ!
コーヒーは市役所の萩原珈琲のテイクアウトが☕️おすすめコースです❗️
6月21日 水曜日
コーヒー1リットルはやっぱ飲みすぎだよねσ(∵`)?
受け取り待ちしている間に2人連続で1ℓサイズをテイクアウトしていく。みんなそんなに飲むんだ(´꒪⌓꒪)ハヘー
まるまる飲んだらカフェイン摂りすぎでもう目がギンギンになりそう🤩
お店こんな!テイクアウェイの方が行列だった。テーブルで少し食べてお持ち帰りも頼めます。
コーヒーはガラォンが我々が求めるアメリカーノプラスミルクの感じとお姉さんが教えてくれました!
はーおいしかったね…
@4tako_tako3 アメニティからコーヒー、砂糖全持ち帰りの人居るんですね……ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
働いてる側からするとアメニティ全持ち帰りは、全部補充すればいいからある意味ラクっちゃラクなんだけど、ラブホ行ってパートナーがコーヒーだのミルクだの砂糖を鞄に詰め出したら、絶対蛙化現象でファ…ってなるなって思いながら全補充した
今日も持ち帰りの仕事…
休めたのは寝る直前のコーヒー1杯の時間。
おやすみ
職場の会議と懇親会終わりに、数ヶ月ぶりにオピコさんへ☕
会話は勿論、オピコ家の家族写真を見せてもらったりと気持ちがほっこり☺
コーヒーもケーキも美味しくて✨
今日のお昼はテイクアウトしたフォカッチャで、野菜サンド🥪
美味しかったけど、挟みすぎた💦
その昔「ろっく亭」という、サイフォンコーヒーが凄く美味しい喫茶店だったんですが、現在はスタンドタイプのテイクアウト専門のコーヒー&お菓子のかわいいお店になりました。
内装はそんなにいじってないのに居る人が違うの、凄く不思議な感じでした。
味が丁寧な抹茶のケーキ。
軽いのに満足感のあるドーナツが人気😋
井の頭恩賜公園の隣に位置する「SUNDAY VEGAN」には、店内で手作りの出来立てヴィーガンドーナツやマフィン、スコーンなどが並びます🍩
天気の良い日は、コーヒーと一緒にテイクアウトして公園で食べるのもおすすめです✨
📸 @taketoiimasu
ライフのイートインコーナーをのぞいてみたら、紙コップ式の自販機あって、アイスコーヒー100円だったから、少し休憩。テイクアウト専用売り場で高いコーヒー買わなくても100円で休憩できるのね。
@hideyori_h こんにちは
シモジマ行って帰りに
コーヒー☕️専門店
喫茶 蘭に寄ったます
シモジマはホームセンターとは違い 包装🎁用紙や花材やお正月の飾りテイクアウト用のプラスチック器とか
色々あります
今回は花の注文が入ったので
花材を買いに行って来ました
見るだけでも楽しい😃
再び石垣島✨美味しかったコーヒーの豆を買いにダグズコーヒーへ。翌日ダグズバーガーでテイクアウトしてウィークリーマンションで合わせたらやっぱり美味しい😋どちらのスタッフさんたちも親切丁寧面白い🤣
【今日のイベント】
13:30~15:30 ふ~らりかふぇ
淹れたてコーヒーが美味しい☕️
図書館でホッと一息、いかがですか?
シフォンケーキやクッキーなど、
季節の手作りスイーツもテイクアウトできます♪
昨日持ち帰りした仕事を家でやってると在宅ワークってこんな感じなのか
ってちょっと思った。
「仕事とプライベートが区別しにくい」って確かにそうなのかもしれない。
今日もHIKAKINさんが息抜きしながらお仕事出来ていますように…。
コーヒー飲み過ぎは厳禁w←
小梅です、こんにちは!
本日は通常どおり営業しております。
平日なので試飲を淹れることもできます。お気に入りのお味に出会ってくださいね。
テイクアウトも、水出しコーヒーもこっくり馴染んでおります☺️
【6/20(火)ラインナップ】
今日も暑いので休憩しながらいきましょう!👍
🧀チーズケーキ
🧀🆕コーヒー牛乳チーズケーキ
☕️aalto coffeeさん
アルヴァーブレンド豆200g
☕️ドリップコーヒー Hot/Ice
※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
@xyz9071 値上がったのか…。まあ場所代含めればいままでが安すぎたのかも。持ち帰りだったらコンビニコーヒーで良いかな
パークサイドのアップパイは絶品です!父の田舎青森県弘前市のりんごまるまる1個を使いオープンで焼き上げました💞 ランチ# コーヒー# 喫茶店# バリスタ# 亀戸# ドリップ# ドリンク# テイクアウト# カレー# パン# ソフトクリーム# ハンバーグ# ピラフ# 手作りデミグラスソース# アップパイ
@honjio69 確かに紙とマグカップは違うかもです。
ここではあんまりコーヒー愛を感じるカフェを探してないのでアレですが、だいたい、テイクアウトのコーヒーは出来合いの何かをカップに注いでシャカシャカ振ってますんで…w
コーヒー屋さんのコーヒーシェイク
テイクアウトもできます。
が大好きな のマスターです
先週くらいに予約してたけど台風で延期したBBQ行ってきた🥰
空気の綺麗な場所で食べるご飯は美味しい😋
からのちょっと寄り道で初亀山ポケふたと、フレンドさんに教えて貰ったカフェで美味しいコーヒーをテイクアウト😊(写真ないけど😅)
帰ってアイス食べたりポケカ開封楽しかった😆
運転ありがとう😌
ドトールコーヒーはカップでコーヒーが飲めるのが1番の魅力なのにね~
紙コップで飲んだって上手くないやん😤
なんでテイクアウトかも確かめずに紙コップに入れるんだここの店舗?
サイフォンで淹れるコーヒーのお店☕
コーヒーストーリーです✌️
本日もご来店!ありがとうございます🙇
明日も8時オープンです💪
お待ちしております💃🕺
ちょうどラウンジから綺麗な夕日が見れた✨
あと、いつでもテイクアウト出来るコーヒーがあるって良いですよね〜✨
【6/19 更新しました!】
我孫子駅南口すぐの場所にあるコーヒースタンド。白基調のコンパクトな店内やテイクアウトで、数種類の豆から選べるドリップコーヒーやカフェラテなどと、パウンドケーキ等のスイーツを楽しむことができます。
バイトさん(元カフェの店長)と一緒に、近くのカフェで持ち帰りのアイスコーヒー600円を注文☕️
車に戻り、一口飲んで動きが止まる。
「これ缶コーヒーじゃない?」って聞いたら真顔で「これはペットボトルです」とのこと。
飲み慣れたUCCの缶コーヒーの味だった😭
グリーンカレー&国語教室Mさん✨
メニューは限定15食のグリーンカレーのみ!+200円で半熟オムレツ付きに🍳くせになる美味しさです🥺ドリンクは飲み放題、ルーが足りなかったらおかわりもできます!帰りにテイクアウトのコーヒーも頂きました☕
店主さんがとても気さくで良いお店だったなぁ☺️
お店では、引き立て豆のネルドリップコーヒー出してます。おも帰りのテイクアウトも出来ます。
@nagaeinsyoudou コラボカフェ実現したら楽しそう~!😍✨
コーヒー飲みながら、色んなハンコをペタペタし放題とか🤤
お持ち帰りできる紙のコースターは寿限無💖
【本日6/19(月)ラインナップ】
🧀チーズケーキ
🧀ショコラグラサージュ
☕️aalto coffeeさん
アルヴァーブレンド豆200g
☕️ハンドドリップコーヒー Hot/Ice
※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話にてテイクアウトご予約受付してます😊
@MH_AIROU ありがたいです❤️
コーヒーゼリーを持ち帰り仕様で検討中です!
売れてくれると嬉しいです♪
サンドイッチ以外で何か目新しいものないかなぁ😋
できればコーヒーに合うような…
テイクアウトじゃなくておにぎり弁当でも作っていこうかな←重い笑🤣
ヒナイチちゃんの🍪
お水もだけど持ち帰りのコーヒーカップ(中身不明)の回と牛乳パックの回もあってクッキーも味が違って枚数も違ってエンターテイメントだったしクッキー弾くらったドラルクさんが舞台に少量吹き散らかした回も一度だけあってそちらも全て円盤入ってくれませんかという欲の塊
ついーとする前に友達に助けてLINE送ったし店舗でコーヒー飲もうと思ってたのにテイクアウトにしたし、友達とLINEしてる間にアイスコーヒーの氷は全部溶けた
@prpr_bl_umauma 冒険もいいけどドルチェはコーヒーと別に取りたい派なんだって持ち帰りしたコーヒーとケーキ並べてもう1枚写真送ってそうー😊
















































