みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 カフェ4 クッキー3 ゼリー3 抹茶3 紅茶3 サンド3 スタバ3 マフィン2 チーズケーキ2 チョコレート2 アールグレイ2 カフェラテ2 カフェオレ2 リヨン2 チャーハン1 クロワッサン1 コッペパン1 パン1 米粉パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 プリン1 たい焼き1 カヌレ1 烏龍茶1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 あずまや1 こむぎ1 しおり1 みたらし団子1 カミヤ1 コクボ1 コロンビア1 コーヒーチェリー1 テディ1 トリコロール1 バーン1 パン職人と絵本作家のおうち。CoCo&LoLo1 ブールミッシュ1 ポート1 マック1 ミラクル1 モスバーガー1 MAMEBACO1 NORI1 Tricolore1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 03:28現在
今日の持ち帰り用にテープを貼らないことで節約した炭素量とコーヒーフレッシュの容器の炭素量の比較
とか面白そう(面白くない
今日も美味しいコーヒーを飲んで、買い物後にお兄ちゃんへテイクアウトのカフェオレを買いつつ気になっていたコーヒーチェリーのシロップも購入🎶試飲させて頂き美味しかったので家で炭酸水で割って飲むのも楽しみ😊
@MAMEBACO_RICHIA
坊「南千住2丁目にあるカフェ、Tricolore(トリコロール)さんで店内限定の選べるスイーツセットを頂いたよ♪コーヒーもおいしいんだ♪他のメニューはテイクアウトができるよ♪」
みぃ「アップルパイとバスクチーズケーキ、とってもおいしいね♪おねえさんたちがふたりでやってるカフェなんだ♪」
ここフグ食べた後のコーヒーにどうかと覗いたお店だ。お腹いっぱい過ぎて他のお店にしちゃったけど、テイクアウトでドーナッツ買っておけば良かったな。
髭の日(父の日)の〆は
ブールミッシュ銀座本店へ
パパのコーヒーゼリー☕
お髭チョコつき (๑˙灬˙๑) 💕
(父ではないが食べた笑)
モカクリーム入りかな?
ほろにがゼリーで美味しかった
カップはお持ち帰り❤️
娘はレモンゼリー🍊🍋🌿
一ヶ所寄って帰ろう😊
「ただいま」とドアを開けたら飛び出してくるのはもうお決まり。じゃあ少しお外で過ごそうかとテイクアウトのコーヒーを置く。それを見て「これなに?おいしいの?」とばかりに匂いを嗅ぐこむぎ。
今日は水だしコーヒー。
ご主人が体調不良で暫く土日はテイクアウトのみっぽい。
金曜日夜からずっと持ち帰り仕事(無給残というのかなこれ)していて、さすがに煮詰まって効率落ちてきたのでコーヒーを飲みにきた。
終わる、やりさえすれば終わる、手を止めなければ終わるんだ…
@player13278241 スタバでテイクアウト用にドンキで激安で買ったマイタンブラーがあるので☺️💕
保冷効果も保温効果も高くて季節問わず
コーヒーやラテを美味しく飲めて重宝してます☕️
@boron_newwind マ○ク行くよりヘルシーだしボリュームたっぷりでお得。うちは店内で食べたけど9割持ち帰り客だった。あとドトール系だからコーヒーも美味しい。一回でスタンプカード半分たまったから(食べ過ぎ)またすぐ行きそうよw
👀Cafeサンドリヨンのおすすめは、グアテマラのスペシャルティコーヒーとアールグレイチーズケーキのセットです🍰☕️グアテマラ豆の芳醇な香りと、アールグレイの爽やかな風味が相性抜群!コーヒーとケーキのハーモニーを堪能してください😋テイクアウトもOKです🛍️
コーヒーをテイクアウトしたら、韓国人のイケメン店員さんに「オニュのファンなんですか?」って聞かれてびっくり😭
カバンのオニュの名札で分かってくれたらしい😭❤️
こんな時期だから尚更感動🥺
神対応でした😭
えぇ、、、
近所の中華屋ランチきて、麺とチャーハンセット(880円)頼んだら
値段からしてハーフ&ハーフだろう、と思ったらまさかのフルサイズw
持ち帰りOKらしいので夕食にします
烏龍茶とコーヒーの飲み放題付きです☕️
安い‼️
いつの間にか近所にできてた米粉パン屋さんからこしあんバター米粉コッペパンと米粉クロワッサンコーヒー味、道すがらスタバのアイス抹茶ティーラテをテイクアウト。モバイルオーダーのドライブスルーで「カミヤマです」と言うのにも慣れたもんで😊
朝昼ごはんいただきまーす
紅茶マフィンはフワッとした生地に、アールグレイの風味が良く、甘さ控えめで食べやすいです。
マフィンは家に持ち帰り、コーヒーと一緒に食べました。
コーヒーとの相性ピッタリです。
ジェラートと焼菓子のテイクアウト専門店です。
店内の撮影に快く応じて頂き感謝です。
ごちそうさまでした。
テディは、ミラクルに予約出来て、10億年ぶりくらいに行ってきた😂旦那はビールを飲んでいたが、あたしは、テーマポートをイメージしたカクテル(チョコレートリキュール、ブランデー、コーヒー、ミルク)を注文🍸美味しかった🥰コースターはお持ち帰りしました☺️
昨日もPORTERSCOFFEEでテイクアウト
コーヒーは深煎りのコロンビア
夫はアイスカフェラテ
カカオハンターズさんのチョコたっぷりのクッキーは2つ😍
@nokoberuri 持ち帰り用コーヒーカップの蓋みたいな構造なのかもしれない
おはよう日曜日モーニング
お持ち帰り朝マック
ソーセージエッグマフィン
ハッシュポテト
コーヒー
サラダ🥗
世間がゆっくりと時間が流れている日曜日の朝。ふらりとレクサスNX450h+Fを運転し、滑らかで力強い走りを味わいながら近くの珈琲店に行き、テイクアウトのコーヒーを頼む。NXの絶壁デザインを眺めながらニヤリとしコーヒーを飲む。俺って馬鹿…久しぶりにキザなこと言ってる(笑)
【カシューチョコ】
今日は父の日ですね🌻
お父さんにカシューナッツの
チョコレートはいかがでしょう?
ナッツの自然な甘さとダークチョコレートは、コーヒーやウイスキーなどのお酒とも相性抜群◎
常温でのお持ち帰りもOKですので、プレゼントにぜひどうぞ🤍
@mikunikenjirou 締めに🍩とコーヒー☕️
それにお持ち帰りに買う❣️
暑いですね!アイス・ラテが身体に沁みます!!
日曜日もバッキバキにいきましょう。アイス・フィルターコーヒーもそれぞれ豆の個性を感じれて最高です。
テイクアウトはタンブラーなどあると嬉しいです。
なんでタンブラーか?はリンクのジャーナルから!
『NORIZ COFFEE』さん
三鷹の一駅先、武蔵境駅から少し北の長閑な場所に佇むカフェ☕️🍰✨
ハンドドリップで作るコーヒーと手作りのお菓子は相性が良く、リピートしたくなります😌😌😌
テイクアウトも対応されており、気軽に立ち寄ることができますね!
☕️ドリップコーヒー+プリン🍮ウマウマ
そういえば本出した時にノベルティとしてカフェで二人前のコーヒー、酒場で二人前の食事をテイクアウトで買った感じの内容のレシート風しおりを作ろうと思ってたんだけど本出すことなかったから実現できなかったのちょと後悔してる
お昼ご飯のカヌレとおやつの紅茶パウンドケーキ
カヌレ、お持ち帰りにすればよかったなーって食べながら思ってる
コーヒーゎ水出しコーヒー 好きなんだよねえ
K's coffee
場所👉 浦添市城間4丁目34−2
営業時間👉12:00-18:00
駐車場👉有り
浦添でコーヒー☕️テイクアウトするならここ❣️
プルプルカフェオレとプルプル抹茶オレが人気らしい💕ストローで吸いやすいほどゼリーがぷるんぷるん…🤍🤍
クッキー🍪もおいしかったよ✨是非行ってみてね♫
コーヒーはおいしいので、これからテイクアウトにする。
でもさ、同じ値段なら飲んでいきたくない?お腹すいたよ。
35℃もある日は、大好きなコクボコーヒーのエスプレッソトニックが飲みたくなり甲府へ。スッキリ、爽やかに。帰りはテイクアウトで水だしコーヒーのインドネシアを飲みながら帰宅の途へ。
スタッフに癒されて良いひと時をありがとうございました😊
旦那とスーパー行って買い物して、近くのコーヒー屋でテイクアウトして
さあ、帰るかって車に乗ったら
「公園でも行って飲むか」と言われて
近くの公園へ行き、あずまやでのんびり気持ちいい風と緑見ながらコーヒー飲んでゆっくりつらつらくだらないこと喋って
なにこれ、めっちゃ幸せってなってる
@uuuu_official2 そうなんよ😂
普通のコーヒーならコンビニでも良いん🥰
スイーツお持ち帰りすればいいんじゃね?😳
そこまでして食べたくはないけど😂
今日は夏日ですね☀️
こんな日はアイスカフェラテはいかがですか?
冷たいミルクとエスプレッソの苦味が美味です。
テイクアウトも出来ます🥤
テイクアウトのドリンクは50円引きです。
ちなみにアイスカフェラテは牛乳とエスプレッソ、
アイスカフェオレは牛乳とコーヒーです。
帰りに持ち帰り用のコーヒー貰えた
暑い季節にぴったりなのは、Cafeサンドリヨンのコーヒーゼリー🍮です!大人気のグアテマラコーヒーを使用しているから、コーヒー好きな方にもおすすめです💕爽やかな口当たりで後味もスッキリ!店内でもテイクアウトでもご購入いただけます。この夏はCafeサンドリヨンのコーヒーゼリーで涼みましょう☀️
暑さに弱そうな二品を店内で、残りは持ち帰り
みたらし…ほぼみたらし団子だけど食感がもっちりふわっと軽い、3個くらいいけそう
カスター…アーモンドが香ばしく食感も良い、カスター&ホワイトチョコの甘さもコーヒーと合う
(但し齧ると高確率で粉糖が舞う⚠️)
どっちも美味しかった😋
新しい🆕コーヒーミルを使ってみたくフリードカフェ☕オープン(*^ー^)ノ♪テイクアウトのゴボウとミートのホットサンド&ポテサラのホットサンドにコーヒー☕(///ω///)♪旨い😋
持ち帰りとコーヒー入れてる間に冷めたけどね
苦めのコーヒーと合わせるとうまし
小山のCafe Fujinumaさんで水出しコーヒーをテイクアウト
東武宇都宮百貨店の物産展でも現在販売中のようです!
喫茶いばしょ次回営業日は6/18(日) ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
★毎月第3日曜日はイベントデー★
☕️営業時間☕️
10:30~18:00
☆引き続き感染対策実施しています☆
☆テイクアウト可能です☆
🍑季節のジュース🍑
☕️自家焙煎コーヒー
🤲ハンドケアあります❣️
今落ち着きましてお席も余裕ございます!
コーヒーや紅茶、抹茶ラテなどお持ち帰りのお客様も多いです🦋
わたくしは14:00までですが、その後は閉店19時までオーナー様にお申し付けください🥰
ゼダーバーグコーヒーバー @zedarberg
モスバーガーも美味しいけど、やっぱりモスの揚げ物系が大好き🥰
本日やっとロースカツバーガーとコーヒーシェイクにありつけました
イートインならロースカツ、テイクアウトならモスバーガーですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日車でも暑かったよ!!?
モスのコーヒーシェイク思わずテイクアウトしちゃったー🫨🫨嗚呼 乳腺炎…
長岡市 上除町|手作りパンとこだわりコーヒーが味わえるカフェ。「パン職人と絵本作家のおうち。CoCo&LoLo」
練乳マンゴーアップルカルダモン
黒胡麻ラテに秋田犬を描いていただきました。
可愛い😍
お味ももちろん美味しい😋
テイクアウト パン楽しみ。
ジョブチューンの影響でモスのコーヒーシェイク飲みたくて持ち帰りしたら、バニラシェイクが入っていた‥ストローつけ忘れてないかは確認したのに、そっちは予想外だったよー😭
すがーらさん家での持ち帰り仕事中には異様に可愛いヘアクリップで前髪留めといてほちぃ🐥おでこバーンって出して✨
コーヒー差し入れに来たかげやまくんにおでこキスを狙われるから反撃にお揃いヘアクリップの刑に処してくれ🧡
6月17日(土)☀️
おはようございます!
今日はとってもお出掛け日和
湊川隧道に行って、商店街行って
大倉山公園でのイベントコブホであそぼ!に行ったり🚶🏻♀️
合間にテントコーヒーでテイクアウトも忘れずに🥤
明日6月18日(日)はお休みです。
いつでも通販は↓
















































