ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 カフェ4 クッキー3 ゼリー3 抹茶3 紅茶3 サンド3 スタバ3 マフィン2 チーズケーキ2 チョコレート2 アールグレイ2 カフェラテ2 カフェオレ2 リヨン2 チャーハン1 クロワッサン1 コッペパン1 パン1 米粉パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 プリン1 たい焼き1 カヌレ1 烏龍茶1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 あずまや1 こむぎ1 しおり1 みたらし団子1 カミヤ1 コクボ1 コロンビア1 コーヒーチェリー1 テディ1 トリコロール1 バーン1 パン職人と絵本作家のおうち。CoCo&LoLo1 ブールミッシュ1 ポート1 マック1 ミラクル1 モスバーガー1 MAMEBACO1 NORI1 Tricolore1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 03:28現在

2023年6月18日 21:20 ぶんま
あっ明日表彰式で昼が12時ジャストの最悪の時間帯になるんだった コーヒー豆じゃなくサンドイッチをテイクアウトすべきだった😭
2023年6月18日 19:49 魚田雅彦 つくば&東海村
今日の持ち帰り用にテープを貼らないことで節約した炭素量とコーヒーフレッシュの容器の炭素量の比較 とか面白そう(面白くない
2023年6月18日 18:40 けい
今日も美味しいコーヒーを飲んで、買い物後にお兄ちゃんへテイクアウトのカフェオレを買いつつ気になっていたコーヒーチェリーのシロップも購入🎶試飲させて頂き美味しかったので家で炭酸水で割って飲むのも楽しみ😊 @MAMEBACO_RICHIA
2023年6月18日 17:02 荒川区おうえん隊
坊「南千住2丁目にあるカフェ、Tricolore(トリコロール)さんで店内限定の選べるスイーツセットを頂いたよ♪コーヒーもおいしいんだ♪他のメニューはテイクアウトができるよ♪」 みぃ「アップルパイとバスクチーズケーキ、とってもおいしいね♪おねえさんたちがふたりでやってるカフェなんだ♪」
2023年6月18日 16:08 ash85 東京
ここフグ食べた後のコーヒーにどうかと覗いたお店だ。お腹いっぱい過ぎて他のお店にしちゃったけど、テイクアウトでドーナッツ買っておけば良かったな。
2023年6月18日 15:52 凪?️ ?好きすぎて巻かれてます?
髭の日(父の日)の〆は ブールミッシュ銀座本店へ パパのコーヒーゼリー☕ お髭チョコつき (๑˙灬˙๑) 💕 (父ではないが食べた笑) モカクリーム入りかな? ほろにがゼリーで美味しかった カップはお持ち帰り❤️ 娘はレモンゼリー🍊🍋🌿 一ヶ所寄って帰ろう😊
2023年6月18日 15:28 めぐみ
「ただいま」とドアを開けたら飛び出してくるのはもうお決まり。じゃあ少しお外で過ごそうかとテイクアウトのコーヒーを置く。それを見て「これなに?おいしいの?」とばかりに匂いを嗅ぐこむぎ。
2023年6月18日 15:12 そよかぜ?×4 岩手県央部
今日は水だしコーヒー。 ご主人が体調不良で暫く土日はテイクアウトのみっぽい。
2023年6月18日 14:48 CADオペになりたいLucy
金曜日夜からずっと持ち帰り仕事(無給残というのかなこれ)していて、さすがに煮詰まって効率落ちてきたのでコーヒーを飲みにきた。 終わる、やりさえすれば終わる、手を止めなければ終わるんだ…
2023年6月18日 14:30 空色CAT @通知不具合。 愛知県一宮市
@player13278241 スタバでテイクアウト用にドンキで激安で買ったマイタンブラーがあるので☺️💕 保冷効果も保温効果も高くて季節問わず コーヒーやラテを美味しく飲めて重宝してます☕️
2023年6月18日 14:12 マシュー 赤いトンネル
@boron_newwind マ○ク行くよりヘルシーだしボリュームたっぷりでお得。うちは店内で食べたけど9割持ち帰り客だった。あとドトール系だからコーヒーも美味しい。一回でスタンプカード半分たまったから(食べ過ぎ)またすぐ行きそうよw
2023年6月18日 13:51 コーヒー男子公式☕ Cafeサンドリヨン Cafeサンドリヨン
👀Cafeサンドリヨンのおすすめは、グアテマラのスペシャルティコーヒーとアールグレイチーズケーキのセットです🍰☕️グアテマラ豆の芳醇な香りと、アールグレイの爽やかな風味が相性抜群!コーヒーとケーキのハーモニーを堪能してください😋テイクアウトもOKです🛍️
2023年6月18日 13:29 ユキコ❤ 北海道札幌市
コーヒーをテイクアウトしたら、韓国人のイケメン店員さんに「オニュのファンなんですか?」って聞かれてびっくり😭 カバンのオニュの名札で分かってくれたらしい😭❤️ こんな時期だから尚更感動🥺 神対応でした😭
2023年6月18日 13:01 るーちゃん
えぇ、、、 近所の中華屋ランチきて、麺とチャーハンセット(880円)頼んだら 値段からしてハーフ&ハーフだろう、と思ったらまさかのフルサイズw 持ち帰りOKらしいので夕食にします 烏龍茶とコーヒーの飲み放題付きです☕️ 安い‼️
2023年6月18日 12:32 ちな?⛄? つや姫と雪若丸の国
いつの間にか近所にできてた米粉パン屋さんからこしあんバター米粉コッペパンと米粉クロワッサンコーヒー味、道すがらスタバのアイス抹茶ティーラテをテイクアウト。モバイルオーダーのドライブスルーで「カミヤマです」と言うのにも慣れたもんで😊 朝昼ごはんいただきまーす
2023年6月18日 12:10 カマタマーレ 香川県高松市
紅茶マフィンはフワッとした生地に、アールグレイの風味が良く、甘さ控えめで食べやすいです。 マフィンは家に持ち帰り、コーヒーと一緒に食べました。 コーヒーとの相性ピッタリです。 ジェラートと焼菓子のテイクアウト専門店です。 店内の撮影に快く応じて頂き感謝です。 ごちそうさまでした。
2023年6月18日 11:28 Elu 舞浜/長野県/アナハイム
テディは、ミラクルに予約出来て、10億年ぶりくらいに行ってきた😂旦那はビールを飲んでいたが、あたしは、テーマポートをイメージしたカクテル(チョコレートリキュール、ブランデー、コーヒー、ミルク)を注文🍸美味しかった🥰コースターはお持ち帰りしました☺️
2023年6月18日 11:22 林の中の7実
昨日もPORTERSCOFFEEでテイクアウト コーヒーは深煎りのコロンビア 夫はアイスカフェラテ カカオハンターズさんのチョコたっぷりのクッキーは2つ😍
2023年6月18日 9:49 Gmr キャナグワ県
@nokoberuri 持ち帰り用コーヒーカップの蓋みたいな構造なのかもしれない
2023年6月18日 9:20 小冬 I♡茨城県ツクバそだち→トーキョー城南エリア在住在勤。
おはよう日曜日モーニング お持ち帰り朝マック ソーセージエッグマフィン ハッシュポテト コーヒー サラダ🥗
2023年6月18日 9:11 246
世間がゆっくりと時間が流れている日曜日の朝。ふらりとレクサスNX450h+Fを運転し、滑らかで力強い走りを味わいながら近くの珈琲店に行き、テイクアウトのコーヒーを頼む。NXの絶壁デザインを眺めながらニヤリとしコーヒーを飲む。俺って馬鹿…久しぶりにキザなこと言ってる(笑)
2023年6月18日 7:59 dari K | ダリケー オンラインショップ はこちら▼
【カシューチョコ】 今日は父の日ですね🌻 お父さんにカシューナッツの チョコレートはいかがでしょう? ナッツの自然な甘さとダークチョコレートは、コーヒーやウイスキーなどのお酒とも相性抜群◎ 常温でのお持ち帰りもOKですので、プレゼントにぜひどうぞ🤍
2023年6月18日 7:00 みるくろーる?? 不思議の国
@mikunikenjirou 締めに🍩とコーヒー☕️ それにお持ち帰りに買う❣️
2023年6月18日 7:00 ANY B&B+COFFEE | Nara, Japan - 物語を宇宙まで? 奈良県奈良市西城戸町23-4
暑いですね!アイス・ラテが身体に沁みます!! 日曜日もバッキバキにいきましょう。アイス・フィルターコーヒーもそれぞれ豆の個性を感じれて最高です。 テイクアウトはタンブラーなどあると嬉しいです。 なんでタンブラーか?はリンクのジャーナルから!
2023年6月17日 21:50 dai@アジアンキングねこ
『NORIZ COFFEE』さん 三鷹の一駅先、武蔵境駅から少し北の長閑な場所に佇むカフェ☕️🍰✨ ハンドドリップで作るコーヒーと手作りのお菓子は相性が良く、リピートしたくなります😌😌😌 テイクアウトも対応されており、気軽に立ち寄ることができますね! ☕️ドリップコーヒー+プリン🍮ウマウマ
2023年6月17日 20:01 栗犬 日本
スタバのコーヒーをテイクアウトしました。
2023年6月17日 19:30 PB&J
そういえば本出した時にノベルティとしてカフェで二人前のコーヒー、酒場で二人前の食事をテイクアウトで買った感じの内容のレシート風しおりを作ろうと思ってたんだけど本出すことなかったから実現できなかったのちょと後悔してる
2023年6月17日 17:41 tomm@おしゃかピエンス 九州民
お昼ご飯のカヌレとおやつの紅茶パウンドケーキ カヌレ、お持ち帰りにすればよかったなーって食べながら思ってる コーヒーゎ水出しコーヒー 好きなんだよねえ
2023年6月17日 16:50 沖縄ちゃんねる??
K's coffee 場所👉 浦添市城間4丁目34−2 営業時間👉12:00-18:00 駐車場👉有り 浦添でコーヒー☕️テイクアウトするならここ❣️ プルプルカフェオレとプルプル抹茶オレが人気らしい💕ストローで吸いやすいほどゼリーがぷるんぷるん…🤍🤍 クッキー🍪もおいしかったよ✨是非行ってみてね♫
2023年6月17日 16:40 キョロン
コーヒーはおいしいので、これからテイクアウトにする。 でもさ、同じ値段なら飲んでいきたくない?お腹すいたよ。
2023年6月17日 16:32 哀愁の旅人 静岡県
35℃もある日は、大好きなコクボコーヒーのエスプレッソトニックが飲みたくなり甲府へ。スッキリ、爽やかに。帰りはテイクアウトで水だしコーヒーのインドネシアを飲みながら帰宅の途へ。 スタッフに癒されて良いひと時をありがとうございました😊
2023年6月17日 16:22 にょりぽんた 石川県小松市
旦那とスーパー行って買い物して、近くのコーヒー屋でテイクアウトして さあ、帰るかって車に乗ったら 「公園でも行って飲むか」と言われて 近くの公園へ行き、あずまやでのんびり気持ちいい風と緑見ながらコーヒー飲んでゆっくりつらつらくだらないこと喋って なにこれ、めっちゃ幸せってなってる
2023年6月17日 16:11 fatboy とうきょう したまち
文花のoff COFFEEさんのたい焼きを持ち帰り 次はゆっくりコーヒーを飲んで行きたい
2023年6月17日 15:59 さち
@uuuu_official2 そうなんよ😂 普通のコーヒーならコンビニでも良いん🥰 スイーツお持ち帰りすればいいんじゃね?😳 そこまでして食べたくはないけど😂
2023年6月17日 15:58 まぐ
テイクアウトで クッキーとコーヒーを。 サックサクの厚いタイプ🍪 好きなやーつ♪
2023年6月17日 15:41 ナミオ珈琲
今日は夏日ですね☀️ こんな日はアイスカフェラテはいかがですか? 冷たいミルクとエスプレッソの苦味が美味です。 テイクアウトも出来ます🥤 テイクアウトのドリンクは50円引きです。 ちなみにアイスカフェラテは牛乳とエスプレッソ、 アイスカフェオレは牛乳とコーヒーです。
2023年6月17日 14:19 ちぎり? 資さんうどん
帰りに持ち帰り用のコーヒー貰えた
2023年6月17日 14:11 コーヒー男子公式☕ Cafeサンドリヨン Cafeサンドリヨン
暑い季節にぴったりなのは、Cafeサンドリヨンのコーヒーゼリー🍮です!大人気のグアテマラコーヒーを使用しているから、コーヒー好きな方にもおすすめです💕爽やかな口当たりで後味もスッキリ!店内でもテイクアウトでもご購入いただけます。この夏はCafeサンドリヨンのコーヒーゼリーで涼みましょう☀️
2023年6月17日 14:08 とる澄 逢坂の国
暑さに弱そうな二品を店内で、残りは持ち帰り みたらし…ほぼみたらし団子だけど食感がもっちりふわっと軽い、3個くらいいけそう カスター…アーモンドが香ばしく食感も良い、カスター&ホワイトチョコの甘さもコーヒーと合う (但し齧ると高確率で粉糖が舞う⚠️) どっちも美味しかった😋
2023年6月17日 13:30 黒ブタ隊長FREED+(タス君)
 新しい🆕コーヒーミルを使ってみたくフリードカフェ☕オープン(*^ー^)ノ♪テイクアウトのゴボウとミートのホットサンド&ポテサラのホットサンドにコーヒー☕(///ω///)♪旨い😋
2023年6月17日 13:00 愁華@DeepAQua6/24ナニワペンショー 猫と犬と万年筆とインクにまみれた所
持ち帰りとコーヒー入れてる間に冷めたけどね 苦めのコーヒーと合わせるとうまし
2023年6月17日 13:00 毛塚幹人@栃木県宇都宮市にUターン 宇都宮市
小山のCafe Fujinumaさんで水出しコーヒーをテイクアウト 東武宇都宮百貨店の物産展でも現在販売中のようです!
2023年6月17日 12:51 喫茶いばしょ
喫茶いばしょ次回営業日は6/18(日) ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ★毎月第3日曜日はイベントデー★ ☕️営業時間☕️ 10:30~18:00 ☆引き続き感染対策実施しています☆ ☆テイクアウト可能です☆ 🍑季節のジュース🍑 ☕️自家焙煎コーヒー 🤲ハンドケアあります❣️
2023年6月17日 12:41 ????????6/17静岡 ⬛︎委託先⬛︎ 静岡ゼダーバーグコーヒーバー
今落ち着きましてお席も余裕ございます! コーヒーや紅茶、抹茶ラテなどお持ち帰りのお客様も多いです🦋 わたくしは14:00までですが、その後は閉店19時までオーナー様にお申し付けください🥰 ゼダーバーグコーヒーバー @zedarberg
#抹茶  #紅茶  
2023年6月17日 12:40 きゃっと?
モスバーガーも美味しいけど、やっぱりモスの揚げ物系が大好き🥰 本日やっとロースカツバーガーとコーヒーシェイクにありつけました イートインならロースカツ、テイクアウトならモスバーガーですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年6月17日 12:28 ねここ ☺︎ 2m ???
今日車でも暑かったよ!!? モスのコーヒーシェイク思わずテイクアウトしちゃったー🫨🫨嗚呼 乳腺炎…
2023年6月17日 12:12 ラ王女
長岡市 上除町|手作りパンとこだわりコーヒーが味わえるカフェ。「パン職人と絵本作家のおうち。CoCo&LoLo」 練乳マンゴーアップルカルダモン 黒胡麻ラテに秋田犬を描いていただきました。 可愛い😍 お味ももちろん美味しい😋 テイクアウト パン楽しみ。
2023年6月17日 11:10 くろべ くろべダムに行きたいからくろべっていいます
ジョブチューンの影響でモスのコーヒーシェイク飲みたくて持ち帰りしたら、バニラシェイクが入っていた‥ストローつけ忘れてないかは確認したのに、そっちは予想外だったよー😭
2023年6月17日 11:09 さくら??✨
すがーらさん家での持ち帰り仕事中には異様に可愛いヘアクリップで前髪留めといてほちぃ🐥おでこバーンって出して✨ コーヒー差し入れに来たかげやまくんにおでこキスを狙われるから反撃にお揃いヘアクリップの刑に処してくれ🧡
2023年6月17日 11:08 tent-coffee(テントコーヒー) 兵庫 神戸市 兵庫区東山町3-1-1
6月17日(土)☀️ おはようございます! 今日はとってもお出掛け日和 湊川隧道に行って、商店街行って 大倉山公園でのイベントコブホであそぼ!に行ったり🚶🏻‍♀️ 合間にテントコーヒーでテイクアウトも忘れずに🥤 明日6月18日(日)はお休みです。 いつでも通販は↓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ